真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS マジ、金使うわぁ〜

<<   作成日時 : 2010/01/22 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

ゲームセンターってよく行かれますか?




結構、パチの実機があったりして、ゲームセンターに

足を運ばれる方も多いのでは?






ダリアンです。






最近は、通信タイプのカードゲームや体感系の大きな

機械があったりして、見ているだけでも時間がつぶせます。






大体のゲーセンにメダルゲームコーナーがあると思うのですが、

あれって、パチよりえげつないwww






先日、家族でショッピングセンターに行った時に、

熱くなってしまい、気づくと何千円も使ってました・・・

もちろん、最終的に全ノマレww

マジ、めっちゃ金使いますww






メダルゲームは、パチンコと違って簡単に液晶で

数字が揃って、10枚とか100枚とか出てきますが

よっぽど出ないとすぐ、無くなりますね〜。






逆にどんなけ出ても、貯めることが出来るだけ。換金できないw

やっぱり、リターンがあってこその「張り合い」ですね。






さて、なぜか年明けから急に好調になったパチンコ。

勝ってかぶとの緒を締めよ!ということで、なんとか

バラ撒きたい気持ちを抑えつつの稼働ですww



◆1月14日(木) MH(34玉交換)



最近、MH2に入りびたりでしたからね。

MH2は、前回のマクロスの台の不良のこともありますので、

久しぶりにMHに出撃です。






MHといえばもちろん「戦国乙女」ですが、

これまたもちろん、埋まってますw

全国でも最後まで生き残るんじゃなかろうか。






では、こちらということで、ハイジにおっちん♪


【CRA弾球黙示録カイジ沼ざわっ・・・!】


285 羽でまったりぃスタート!





























110回転、何事も起こらず終了・・・






かつ、回りませんでした。6K投資したので、18回転/K。

ハネカイジ、当たれば何とかなると思っちゃうので、

見極め悪くなりがちw






つづいて〜


【CR BLOOD+ ATX】


15R比率高くて、ハネデジですがブロガーさんにも人気高めです。

打ってみましょうw



180 まさか時短が20回とは・・・スタート!






1K投資、28回転っ!上ムラでしょうが、

さっきまでのハイジに比べると、1Kの「持ち」が違う。






次の1K投資、20回転・・・

まあ、ぬか喜びって奴ですね。






で、次は0.5K投資の1回転目に














当たるっ!

演出、メモしてませんでした。





打ち方とか調整してたら、ストーリー系のリーチになったようで

確柄でびしっと当たりましたw









これが、2連。






で、この台、時短が20回で、潜伏もあるんですねぇ。

15R比率高いって言っても、5%やし、これは大丈夫か??






63回転目〜

擬似連が3回続いて、ダ〜ンスタ〜イムで〜す!






この刀?ギミックが降りてくる擬似連、かっこいい!

ダンスリーチなんて、当たりそうも無かったですが、

ばっちり、踊りました♪





















たんぱちゅ♪

モミモミ展開ですが、ハイジ含めても10K使わず、

持ち玉遊技ですから贅沢は言いません。






謙虚さが通じたのか、52回転目〜

ブラッドチャンスからカールリーチ選択。






期待度は一番低いですが、勝利!

カールさん、灰?になります。
















たんぱちゅ♪

まあ、まあ、ハネデジの単発なんて慣れてますよ。

要は、単発でも大きくはまらなかったらイインデスっ!






これまた謙虚に回していると、






40回転目〜

次回予告から擬似連、ステップアップが3まで行って、

ディーバリーチ!






こりゃ、文句なしに熱いでしょ。ステップアップって、

全く発展しませんから、これだけでも熱いんじゃね?


















当た〜り〜!






しかも、15R直撃!

ふふふ、ディーバリーチ、当たったかどうかも分からん演出でしたが、

イインデスっ!

(原作見てたら分かるんでしょうね・・・
 
 なんか勝つとか負けるとかそんな演出じゃないので、
 
 判別に悩みましたww)








これが5連!

まあ、連荘はそこそこですが、

5連のうち、15Rが2回www






十分な持ち玉になりました。ここら辺からは、時間との戦いですw

(会社帰りは、これだから困るw)






時短抜けすぐ、24回転目〜

ハズレから突確ゲット!潜伏しましたw




で、これが・・・









1回転目にすぐ当たり、2連♪

前と合わせて、ほぼ7連ですねぇ〜







131回転させて終了・・・

ヘタレ止めです。時間ぎりぎりまで追いかけようかとも

思ったんですが、周りが安定しないのと、浮いたのでwww




5034発ゲット〜



<結果>

投資:  8,500円

回収: 15,000円

結果: +6,500円(ブラッド+、おもろいw)






勝ち逃げしてもいいよね。

メダルゲームでヘコ負けしてるしwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬぬっ!?一番か!?キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ブラッド+に激しく拒否反応を示してしまうむくむくさんですww
でも、たしかに疑似連はけっこうかっこいいですよね♪
それにタイヨーなのに確図直撃しやすくなったのも評価高いと思ってます。
…打ちませんけどww

ゲーセンはたまに行きます〜
おもにバッティングしに!
ちょっと前までMJっていうオンライン麻雀もしに行ってましたぁ
もちろんメダルのパチもやりまーす(@´゚艸`)ウフウフ
実際の4パチに換算すると1k50近く回るんでそれだけで(*゚∀゚)=3ハァハァしちゃうww
だいたい2千円は使っちゃうなぁ。
帰りに後悔するんですけどね。換金できないからww

勝ちおめでしたー
むくむく
2010/01/22 21:38
おお♪ダリアンさんがBLOOD+打ってる〜♪
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

ダンスリーチはね、当たりそうにないでしょ?
あれがどうしてどうして、結構な確率で当たるんですよー。小夜がチキンを食べてる、文字がピンク、天秤の花の量、このみっつがポイントですよ!
次回は是非チェックして下さーい♪

ディーヴァリーチはマジ熱いですよー。どんな場合でも結構な確率で当たります♪(逆にソーニャは結構外します・・・)
ディーヴァリーチは外したら、私、かなーり凹みます^^;

勝利おめでとうです〜♪
ヤメ時もバッチリじゃないんですかね(*^-^)

ゲーセンのメタルゲームは・・・
甘そうで、全然甘くないですよね。アレ・・・^^;
nae
2010/01/22 23:32
BLOODはまぢ面白いですよねー
彼女もあればっかりうってますよ!

ダンスリーチは見かけによらず結構当たります!

確変中なんかは単発図柄できたときはもう諦めてるぐらいです
もぐもぐ
2010/01/23 20:18
 ゲーセンて、知らない間に結構なカネが入るので危険です。あれって、おそらく「パチンコの負けに比べると危険性はない」と、パチンコと比較してしまうからなんだろうなぁ…。パチやらない人は、あんまりカネ使わずに済むかもしれない
 大体、ゲームし始めるとパチと同じでムキになるのがイカンよねぇww

 BLOODって、見かけたことあるけど打ったことがありません。何気に人気商品なんですね
シゲレ
URL
2010/01/24 00:31
昔、ゲーセンのメダルの競馬育成にハマッてかなりお金使ってしまった…。
かなり楽しいからまたやりたいけど、お金無くなるから我慢してますw
bloodの刀擬似連は好きやな〜♪
ダンスリーチは確かに良く当たるw
赤猫
2010/01/24 12:13
ゲーセン昔は良く行ってたんですが数年行ってないですね(;・∀・)

メダルが増えて面倒になって競馬のゲームで万馬券狙ってメダル処理してましたがw

BLOODハネは去年22ペースで単発ばっかで20k負けて\(^o^)/オワタ

kou
URL
2010/01/25 00:08
BLOODの甘は万発頂戴しましたよヾ(*ΦωΦ)ノ

回ればおもしろいんですけどモモコロの地域は激締めですよ><
モモコロ
2010/01/25 11:04
ハイジって最初なんのことかさっぱり分からんかったww
(↑超阿呆)
ハイジは出玉次第でなんとかなると思っちゃいますよね〜。
玉増やししても、どうしようもない台ばっかですけどヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

しっかり引けてますね〜(´・∀・`)
メダルゲームの負けをパチで取り返すとはww

ブラッド+っておもろいのか〜。
そういやエヴァのハネデジが出ましたね♪
ねずみ★
2010/01/25 13:54
毎度です!

BLOODの甘は設置見たことナイw
あれば打ちたいんですが(多分ハマリそう)

ゲームセンターはできるだけ行きません!
あればあっただけ金使いそうで(;´Д`)

なんだかんだで結構勝ってますよね?
次はMAXか( ̄ー ̄)ニヤリ
おさるさる
2010/01/25 16:17
メダルゲームけっこうおもろいんですよね〜。
この間SEGAのガリレオっていう、巨大なレーンを
ボールが回ってるメダルゲームで一撃5000枚出て
うほうほしてました('∀`;)
よく考えれば換金出来ないしw
そのメダルを北斗のスロにつっこんで飲まれました!

調子よさそうっすねぇ!!!
BLOOD+って面白いと思うんだけど当たる気がしない!
いつもデブの人が料理出してくれる演出しか
みれません('∀`)
いちか
2010/01/25 16:32
むくむくん

>ぬぬっ!?一番か!?キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

むむっ!そうみたいっすね。さんきゅ〜!

>ブラッド+に激しく拒否反応を示してしま
>うむくむくさんですww
>でも、たしかに疑似連はけっこうかっこ
>いいですよね♪
>それにタイヨーなのに確図直撃しやすく
>なったのも評価高いと思ってます。
>…打ちませんけどww

え、そうなの?相性悪かったっけ??
擬似連もいろいろ種類あって、演出、
かっこいいと思うんだが・・・

>ゲーセンはたまに行きます〜
>おもにバッティングしに!

おお、活動的っ!

>実際の4パチに換算すると1k50近く
>回るんでそれだけで(*゚∀゚)=3ハァハァ
>しちゃうww
>だいたい2千円は使っちゃうなぁ。
>帰りに後悔するんですけどね。
>換金できないからww

いや〜、メダル入れるとアタッカー
開いたりするもんねw
とにかく回るわな〜。あんなけ回ると
当たり見たくなっちゃいますよね。
で、お金使って後悔する・・・

コメントありがとうござました〜!

ダリアン
2010/01/25 17:42
nae さん

>おお♪ダリアンさんがBLOOD+打ってる〜♪
>ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

ハネデジ専門ですけどね〜

>ダンスリーチはね、当たりそうにない
>でしょ?
>あれがどうしてどうして、結構な確率で
>当たるんですよー。小夜がチキンを食べ
>てる、文字がピンク、天秤の花の量、
>このみっつがポイントですよ!
>次回は是非チェックして下さーい♪

あざーす!そうっすか〜。結構、当たる
んすねww
小夜がチキンを食べてる・・・気づかん
かったっす!

>勝利おめでとうです〜♪
>ヤメ時もバッチリじゃないんですかね
>(*^-^)

ほんとは、持ち玉回しきってと思うん
ですけど、やっぱり、目先のお金にw

>ゲーセンのメタルゲームは・・・
>甘そうで、全然甘くないですよね。
>アレ・・・^^;

ほんとにゲーセンって、お金使いますね・・・

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/01/25 17:43
もぐもぐさん

>BLOODはまぢ面白いですよねー
>彼女もあればっかりうってますよ!

なんだか、アニメ見たくなりますよね〜
はまるとパチいく時間無くなりそうですがw

>ダンスリーチは見かけによらず結構当たり
>ます!
>確変中なんかは単発図柄できたときはもう
>諦めてるぐらいです

みたいですね♪ダンスリーチって、演出的
には、「ハイワロ」に見えますよね。
今後は、結構当たると覚えときますw

コメントあざーした〜〜!
ダリアン
2010/01/25 17:43
シゲレさん

>ゲーセンて、知らない間に結構なカネが
>入るので危険です。

ほんまにそうです。かつ、最初に多目に投資
したほうが、メダルも多めにもらえるので、
ついつい5千円とか使っちゃいますw

>大体、ゲームし始めるとパチと同じでムキ
>になるのがイカンよねぇww

しかも、家族ぐるみでwww
一人が止めようかと言っても、もう一人は
まだまだ!と言ったり・・・
しかも時間効率的にパチよりお金なくなる
の早いかも・・・

コメント、ありがとうございました♪
ダリアン
2010/01/25 17:44
赤猫さん

>昔、ゲーセンのメダルの競馬育成にハマッ
>てかなりお金使ってしまった…。

ありますね〜。朝からずっと座ってる人も
たくさんいますよね〜。

>かなり楽しいからまたやりたいけど、お金
>無くなるから我慢してますw

めっちゃメダルが貯まれば別ですが、貯めて
てもすぐ、なくなっちゃいますものね・・・
やはり見返りがあってこそのギャンブル
ですねw

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/01/25 17:44
kou さん

>ゲーセン昔は良く行ってたんですが数年
>行ってないですね(;・∀・)
>メダルが増えて面倒になって競馬のゲーム
>で万馬券狙ってメダル処理してましたがw

そうそう!メダル預かってくれても期限が
あったりするんすよね。メダル処理するほど
当たりたいwww

>BLOODハネは去年22ペースで単発ばっかで
>20k負けて\(^o^)/オワタ

kouさん、ハネデジほんまに相性悪いっす
よね〜!22ペースで20K突っ込んでも
あかんとは・・・

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/01/25 17:44
モモコロさん

>BLOODの甘は万発頂戴しましたよ
>ヾ(*ΦωΦ)ノ

ぬわにっ!いいっすね〜。ハネデジで
万発出たら、お得感満載ですww

>回ればおもしろいんですけどモモコロの
>地域は激締めですよ><

厳しい稼働、続いてますね〜。
華恋がめちゃ当たってますように♪

コメントあざーした!
ダリアン
2010/01/25 17:45
ねずみ★さん

>ハイジって最初なんのことかさっぱり
>分からんかったww
>(↑超阿呆)

ありゃ?ねずみ★さんのブログで使って
はったんじゃなかったでしょうか?

ハネカイジ=ハイジって・・・
違ったかな??

>ハイジは出玉次第でなんとかなると思っ
>ちゃいますよね〜。
>玉増やししても、どうしようもない台
>ばっかですけどヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

ステージ性能もいいですからねぇ。
お店が「出さない」て、調整したら、
もうだめですね。
ベノムもそうみたいですが。

>ブラッド+っておもろいのか〜。
>そういやエヴァのハネデジが出ましたね♪

ブラッド+おもろいっすよ。
でも、ハネデジのエヴァ4の方がやりまく
っちゃうと思いますけどね♪

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/01/25 17:45
おさるさるさん

>BLOODの甘は設置見たことナイw
>あれば打ちたいんですが(多分ハマリそう)

設置、ミドルばっかりすか?
ハネデジの魅力は、やはりミドルやMAX
では、打てないけど演出見たい!て、とこ
ですもんねw

>ゲームセンターはできるだけ行きません!
>あればあっただけ金使いそうで(;´Д`)

ゲーセンは、ほんまに時間使うだけ・・・
まあ、楽しけりゃOKですけどね。
結構、お金減るのが速いっすよねw

>なんだかんだで結構勝ってますよね?
>次はMAXか( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、ばれてるww
前に付けていただいた、おさるさるさんの
コメントで、「次は、MAX縛りで!」
ていうの、実は気にしてたりしてwww

あ、でも、MAX打ちませんよw
なんせ、時間の無い身なので・・・
(↑じゃあ、作る努力しろ!)

コメントあざーす!
ダリアン
2010/01/25 17:45
いちかさん

>メダルゲームけっこうおもろいんです
>よね〜。
>この間SEGAのガリレオっていう、巨大な
>レーンを ボールが回ってるメダルゲームで
>一撃5000枚出てうほうほしてました('∀`;)

あ、私がお金つぎ込んだのもそれです!
ボールが後一つ埋まったらジャックポット
チャンス!となってから、7連続くらい
失敗しました。

まあ、埋まったところで、その後のジャック
ポットチャレンジでうまくいくとは限らない
んですけどねww

>よく考えれば換金出来ないしw
>そのメダルを北斗のスロにつっこんで
>飲まれました!

わざわざ「換金できません」て、ゲーセン
のいたるところに書いていますよねw
質問も多いのかしら?

>調子よさそうっすねぇ!!!
>BLOOD+って面白いと思うんだけど当たる
>気がしない!
>いつもデブの人が料理出してくれる演出
>しかみれません('∀`)

調子いいみたいです。まあ、稼働時間に
すると終日稼働2日分ぐらいですがwww

BLOOD+のデブの人の料理、どの料理が熱い
のか皆目見当付きませんww

コメントありがとうございやんした♪
ダリアン
2010/01/25 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
マジ、金使うわぁ〜 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる