真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 部品ないんすよねぇ〜

<<   作成日時 : 2010/01/21 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

缶コーヒーの味の違いが分かりませんっ!



ダリアンです。



基本的に缶コーヒーをあんまり飲まないのですが、

ちょっと疲れたときには、あの甘い感じがいいんですよね。






パチ打つときには、水とかお茶なので、

ほんとにたまーにしか飲みませんw

で、味の違いが分からん・・・






朝専用とか、贅沢微糖とか・・・

全部、甘い感じしかしない。

コーヒーというより缶コーヒーというジャンルですね。






といいながら、ダイドーのデミタスコーヒーは、

ちょっと好きだったりしますw

ちょっと、高いんですけどね〜






年明けから目標達成のための稼働が好調です。

一番難しい目標、毎月黒字も勝ったら即やめだと

達成できますしね。

(その後、稼働できませんがwww)






とはいえ、月1回の終日稼働日確保が難しいっすね。

まあ、パチそのものと関係ないんですが。






とりあえず、溜まってきた稼働報告すたーとぅ!



◆1月13日(水) MH2(34玉交換)



前回、マクロスで貯玉出来ましたので、

調子に乗って、またまたマクロスです。



【CRF超時空要塞マクロスSFW】


前回の台、空いています。とりあえず、いっちゃいましょ。




239 バルキリー役物、おもちゃとしても、ちゃちいね スタート

1K 21〜2回転ぐらいっすかね。もう少し、回ると思われます。






継続しましょう。

良くありがちですが、上皿に玉無くなったので

千円入れると、保留で演出スタート。





追加投資するタイミングって、やっぱり保留無くなってからですかね?






フォールド予告が始まります。

連打しろっ!ってことで、バシバシ押しますがいまいち延びないw




で、役物がガウォークになって、フォッカーリーチに!

熱いはずなんですが、前回はさくっと外しています。


















無事撃破っ♪というか、爆風から逃げ切りっ!

65回転目の出来事でしたw

ちょうど、1K入れたところで、フォールドぅ!でしたからね。

待っときゃよかった。(←こんなんばっかり)






これは、昇格も無くたんぱちゅ♪






しか〜し!やはりマクロスに愛されているのか、

次の当たりは、早いっす。






140回転目 

クローバー付きアルバムSU3ですが、一条さんの背景が赤!

クローバーも付いたし、熱いかな?






一条さんリーチで、ファイターのまま・・・

あっさりハズレ・・・











と思ったら、フォッカーさんが助っ人です。

「お手本を見せてやるよ!」的なことをおっしゃいましたw

ファイターやらガウォークやらバトロイドやら華麗に

変形して、敵を撃破っ!






確変に昇格♪






次のあたりは、リン・ミンメイのプレミア背景が付いて

確変継続。






その次は、あっさりたんぱちゅ引いて、

都合3連となりました。






で、その3連した時、なんだかハンドルに違和感。

ん〜、うまく表現できませんが、玉の発射がこう、

きれいに出ないっ!






まま、発射されないこともあったりして、店員さんを

呼んだんですが、そんなときに限って、当たっちゃうんすよね。





で、とりあえず、連荘終わってから、見てもらったのですが、

改善されず・・・






とりあえず、台を開けて、掃除したりしてくれましたが。



店員さん  「一応、メンテナンスしてみました。

        新台なんで交換部品とかないんですよ〜」




ダリ 「はあ。」




ん〜、やっぱり台ごとに若干部品が違うんでしょうね〜。

今回は、枠も新しいから対応できないんでしょうな。

ハンドル周りなんかは共通にしといたらコスト下がるのに。

まあ、共通枠なんかは同じということなんでしょうねぇ。






何とか打てるので続行しました。

発射されたり、されなかったりするとほんまにイライラしますね。






調整しながら打っていきますが、初当たりだけは、

とにかく早いw






189回転目 

フォッカーカットインから、赤字「敵機襲来」

これが主砲リーチに発展して、確変直撃〜!






いや〜、熱めのリーチがすこーんと当たると

気持ちいいっす!






Pの世界の書き込みに「あまりにあっさり当たるので張り合いがない」

などどという書き込みありましたが、






そんな贅沢は口が裂けてもいえませんww

ありがたく当たりをいただきます。






今日も10連オーバー頂戴っ!(←謙虚さ0!)


















2連・・・

やっぱり、ばちが当たったかww






おまけにハマルハマル〜。

確変中に228回もハマリマシタ・・・






さぞ、玉増やし出来たやろっ?て、






全くでした!とにかく、打出しがバラバラ。

打ちっぱなしでもうまく拾ってくれない・・・






ようやく当たったのですが、今度は玉が出てこない!

またまた店員さんのお世話になりました。






190回まで回して、やめ〜!!



<結果>

投資:  4,000円

回収:  現金なしお、4,430発を貯玉

結果: ▲4,000円(+9,000円相当)




マクロス、相性良さそうです。

(↑今に痛い目見ますねww)






通常時、回せてないからなぁ〜!

( ̄ー ̄)ニヤリ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
パチの時はコーヒーが多いですね〜(´・∀・`)
もちろん味の違いはわかります!-y( ̄Д ̄)。oO○

よく追加投資したら、前の保留で当たったりしてますww
貯玉だったら全く気にしませんけどね♪

マクロス調子良いですね〜!!(・∀・)
マクソスなのに( ゚д゚)、ペッ
もう打つ気もしませんわww

そろそろマクロス簡単発言がでるのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2010/01/21 11:11
パチの時は感コーヒーですね〜(←間違えたままw)
飲み比べて違いはわかるけど、美味いのはなかなか無いですね。
ブラックの缶コーヒーはどれも変な味がします!

マクロス当っていいなぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ
おさるさる
2010/01/21 16:22
私もコーヒー派です。が、缶コーヒーって意外とお砂糖いっぱい入ってるって聞いて、1日1〜2本と決めてます。あとはお茶♪

マクロスは確柄でもズバーっとあたってくれちゃいますね! SANKYOさんの台って確柄でリーチかかった時点で諦める事多かったんですが、マクロスは違うような気がします。

それにしても、私はあの枠今後どうするのかが気になります。
他の台は別の機種に使いまわせるけど、あれ、あの操縦棹ついてるし、どーするのかと?? マクロス2ですかww?
ステラ
2010/01/21 20:42
(`・ω・´)bジョージアエメラルドマウンテン!
これ一本です!

( ̄∀ ̄)y~~味がわからないなんて、おこちゃまだなぁ〜♪

マクロス打ちて〜!(もちろん1ぱちでww)
4ぱちは羽根沖海2狙いで

簡単発言???
|
|ω・`) ソロソロデルカナ?
|⊂ノ
|ωJ
ちゃまゲ
2010/01/21 21:48
オレは缶コーヒーばっかり飲むなぁ。
最近はダイエットの為にブラックも飲みます♪
デミタスは好きだけどあまりパチ屋に置いてない…
パチ台の不良はマジでイラつきますよね!!!
でも勝てたから良かったですね〜!!!
赤猫
2010/01/21 21:55
ダリアンサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ワタシもちょうど飲み物ネタの記事書いた
とこでした♪

缶コーヒーの味はホームセンターの安〜いコーヒを
飲めば味の違いが分かるはずデス
家にあった安いコーヒー飲んだら一口の
チョット手前で飲むのヤメたくらいでしたw

マクロスいい感じですネー
このまま貯玉生活頑張ってくださいネー
♪sala♪
2010/01/21 22:05
コーヒーはブラックしか飲まないので味の違いってわかりますよ〜。

メーカーさんいわくミルクと砂糖入りは多少ゴマかせるそうで(笑)

マクロス相性いいですね、これからもファイトです(`・ω・´)
モモコロ
2010/01/22 10:38
ねずみ★さん

>パチの時はコーヒーが多いです
>ね〜(´・∀・`)
>もちろん味の違いはわかり
>ます!-y( ̄Д ̄)。oO○

なぁに!分かりますか〜。
なんだか砂糖でごまかされている感じが
するんですよね〜。

>よく追加投資したら、前の保留で当たった
>りしてますww
>貯玉だったら全く気にしませんけどね♪

そうそう、貯玉なら・・・
で、貯玉で先日、失敗しちゃいましたw

>マクロス調子良いですね〜!!(・∀・)
>マクソスなのに( ゚д゚)、ペッ
>もう打つ気もしませんわww
>そろそろマクロス簡単発言がでるの
>かな?( ̄ー ̄)ニヤリ

え〜〜!そんなことないっすよ。
相性いいなって、思える気持ち、エヴァ4
以来ですww

簡単発言、実は、もうしちゃってたりして
(*´ェ`*)ポッ

コメントあざーした!
ダリアン
2010/01/22 20:35
おさるさるさん

>パチの時は感コーヒーですね〜(←間違え
>たままw)
>飲み比べて違いはわかるけど、美味いのは
>なかなか無いですね。

コーヒーという名をつけること自体、どうか
と思っちゃいますねぇ〜。

>ブラックの缶コーヒーはどれも変な味が
>します!

確かに!でも運動前は、カフェイン入れる
ために飲みますw

>マクロス当っていいなぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ

いいでしょ〜。(←いやみっぽい?)
反動が怖いですがww

コメントありがとうございました〜〜!
ダリアン
2010/01/22 20:35
ステラさん

>私もコーヒー派です。が、缶コーヒーって
>意外とお砂糖いっぱい入ってるって聞いて、
>1日1〜2本と決めてます。あとはお茶♪

そうらしいっすね。一本当たり、角砂糖で
5〜6個とか・・・
私も会社では、缶コーヒーじゃないですが
ブラック専門です。
まさにお茶のごとくがぶ飲みですwww

>SANKYOさんの台って確柄でリーチ
>かかった時点で諦める事多かったんですが、
>マクロスは違うような気がします。

私もエヴァをよく打ってたので、確柄って、
リーチになっても「はい、はいっ」見たい
な感じでしたね〜

>それにしても、私はあの枠今後どうする
>のかが気になります。

どうするんでしょうね?マクロス2か、
なんか他の飛行機モノか?
活用法が思いつかんwww

コメントありがとうございやしたw
ダリアン
2010/01/22 20:36
ちゃまゲさん

>(`・ω・´)bジョージアエメラルド
>マウンテン! これ一本です!

そうっすか!確かに一番売れてるみたい
ですからね〜。結構なロングセラーですねw

>( ̄∀ ̄)y~~味がわからないなんて、
>おこちゃまだなぁ〜♪

そうなんちゅよ。って、ん〜、ほんまに
缶コーヒーはよくわからんす。
あ、グリコのカフェオレは分かりますw

>マクロス打ちて〜!
>(もちろん1ぱちでww)

たのしーですよ♪アニメもキレイですしw

>簡単発言???
>|
>|ω・`) ソロソロデルカナ?
>|⊂ノ
>|ωJ

この後も打ってますからねぇ〜
どうなることやらww

コメントありがとうございましたっ!
ダリアン
2010/01/22 20:36
赤猫さん

>オレは缶コーヒーばっかり飲むなぁ。
>最近はダイエットの為にブラックも
>飲みます♪

ブラックは、胃に悪いという話もありまし
たが、効用も多いんすよね〜
私も会社では、ブラックオンリーです。
異常に飲みますw

ほんとに運動前には、カフェインおススメ
です。もちろん、事前にはカフェイン断ち
が必要ですが・・・

>デミタスは好きだけどあまりパチ屋に
>置いてない…

そうそう、記事に書いてはりましたよね。
なかーまと思った気がするw

>パチ台の不良はマジでイラつきます
>よね!!!

当たりをとり損ねる可能性ありました
からね〜。
イライラして、ムカムカして、モヤモヤ
しましたwww

コメントあざーした!
ダリアン
2010/01/22 20:36
♪sala♪さん

>ワタシもちょうど飲み物ネタの記事書いた
>とこでした♪

訪問させていただきましたw
シンクロしましたねぇ〜
(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

>缶コーヒーの味はホームセンターの安〜いコーヒを
>飲めば味の違いが分かるはずデス
>家にあった安いコーヒー飲んだら一口の
>チョット手前で飲むのヤメたくらいでしたw

そんなに酷かったんすか!!
それなら分かるかもwww

>マクロスいい感じですネー
>このまま貯玉生活頑張ってくださいネー

はっきり言って、ビビッてますw
いい感じすぎて。
まあ、データ振り返ってみたら、1日分を
数日に分けてる感じですけどねww
でも、会社帰りで勝ち続けてるのがウレシス!

コメントありがとうございました〜〜!
ダリアン
2010/01/22 20:37
モモコロさん

>コーヒーはブラックしか飲まないので
>味の違いってわかりますよ〜。

私も、近所で豆を焙煎&挽いてもらって
少しずつ飲んでいるので、コーヒー自体は
好きなんすよね。

でも缶コーヒーは、コーヒーではないww

>メーカーさんいわくミルクと砂糖入りは
>多少ゴマかせるそうで(笑)

納得です。でも、缶コーヒーの甘いの、
実は嫌いじゃないですww

コメントありがとやんしたっ!
ダリアン
2010/01/22 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
部品ないんすよねぇ〜 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる