真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 心機一転っ

<<   作成日時 : 2010/01/06 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

『2010年宇宙の旅』って、知ってます?

『2001年宇宙の旅』ちゃいますよ。

でも、その続編らしいですww




小説は、1982年に発表され、

映画は、1985年に『2010年』のタイトルで

日本公開された・・・ そうです。




その2010年になりました〜!






まあ、映画も見たこと無ければ、

小説も読んだことないですが、何か?

ダリアンです。






いや〜、とにもかくにも新しい年になりましたね。

去年の悪い思い出は全てリセットぅ〜!

新たなスタートぅ〜!ですww




テンプレも変えてみました♪




で、やはり年の初めということで、本年の目標など・・・

まず、ひとつめ〜


1.月に一回は、終日稼働日を作る


ん〜、なんという目標かっ!ほんとにこれはパチブログかww

なんというか、パチを打つまでにいろいろとハードルがありまして。

時間の確保が出来ないんすよね〜






で、去年は会社帰りにバラ撒きまくり

ブログ開始から毎月マイナス収支っ!

なので、こんな目標に・・・






続いては〜



2.貯玉で打つ



これまた換金差がある場合は、勝つために必須だと思いますが

私の通ってる地域では、手数料高くて現金で打つのと

変わらないんですよね〜。

なので、現金投資でした。






が、しかし!

そうは言ってられないので、新規開拓します〜





みっつめ〜


3.全ての月で収支プラスに


ん〜、これは結果論ですしね。

切り取る期間によって違いますもんね。

(↑言い訳w)




まずは、ブログを開始した9月までに

トータルプラスになるようがんばります。






ブログ1周年をプラスで祝えるか!?

ちょっと、楽しみ〜。(自己満足ww)







なんだか、よく分からない目標ですが、

今年もよろしくお願いいたします〜!



・・・実は、裏目標で、ダイエットとパチを連動させれないかと

思い、1Kgやせたら軍資金10K追加とか考えたんですけど

ダイエットしたところで、軍資金が増えないので断念しましたww






それは置いといて、早速、新年一発目の稼働です。

仕事始めを早めに切り上げ、定時後に出撃!





もちろん、目標達成のため、お店周りから始めますw





やはり稼働の中心は、会社帰りの短時間勝負に

ならざるを得ません。ちゅうことは、帰り道にないと

ちょとつらい。なので、帰り道で探索開始〜!






何店か見て回って、換金率とか聞いたりしますが、

こっち方面は、どこも同じ感じ。

換金率は等価〜34玉。

貯玉は出来るが手数料は高め・・・

共有・移動も出来ない店の方が多い・・・






改めて見ると厳しい地域やなw



家のあるほうと反対に行けば、全く違うのでしょうが、

通勤時間が延びては、言い訳も出来ないww






で、ちょっと良さげな店発見っ!

発見!というか、この店でも打ったことはあるんですが、

今まで、どうも成績が良くないww 

足が遠のくばかりやったんです。






何がよさげかということなんですが、イベントの日や

特定のイベントの週間などに手数料無料の日が

設定されるんですっ!なんと、今年から♪

まあ、珍しくはないですがwww





さっそくこの日は、5のつく日でイベントやってるようです。

貯玉を作って、MHに昇格だぁ〜!



◆1月5日(火) ブログでは新規店(34玉交換)


ざ〜と店内を見て回ります。イベント日ということで、

客付きもいいですし、回っているような感じ。






マクロスもMHよりへそ開いてる♪

マクロスにかばんを置いて、隣の島へ






ここは、エヴァですね。

ぬう!マクロスより逝けそうです。

一旦、携帯置いて、ハネデジコーナーへ






うまくいけば、ヒット&ウェイ作戦ですよ。

ハネデジで持ち玉比率あげて、貯玉を有効活用だぁ

(まだ、貯玉ないですがww)




で、アグネスを見るとキターー!素人目にも分かります。

こりゃ前2台より逝けんじゃない?






ありゃ、置くものがない!




・・・



・・・


・・・ 財布を置いて、かばんと携帯を取りにダッシュしますっ!




財布置いちゃ、いかんやろww






無事、アグネス確保します。

ハネデジですからね、低投資で当たって、

モミモミしながら増やしていく・・・

いくぜっ!



【CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム】


76 演出はどーでもいいので、当たれっ!スタート




まずは、最初の0.5Kで、18回転っ!

良かったぁ〜、やっぱり、回るわ〜






で、次の0.5Kで12回転

1Kで30回転も回りました♪






2010年の初戦ですからね。

早めに当たって欲しいものです。

貯玉作る言うても、投資金額かさんだら意味がないww






で、




サクサク




サクサク




サクサク




サクサク




い、嫌な感じです。

あっという間に5K投資しました。

212回転してますので、136回転してます。

27回転/Kです。






・・・も、もちろん、続行です。

でも、10K行くまでに当たって欲しい・・・




サクサク




サクサク




サクサク




サクサク




サクサク




10K投資、347回転(271回転目)〜〜〜!

ようやくっ!魚群!


























ハズレ!

今年もか・・・






ハネデジは、ハマリますからね。

確率高いからすぐ当たることも、もちろん多いですが・・・






今年の目標に「バラ撒かない」を追加しようかなぁ。

でも、こんなに回る台はなかなか出会えないやろなぁ。

なんて、心で葛藤しつつ、300回まで回すことに決定ww






次の1Kで、20回転・・・トータル291回転・・・






やめれるかっ!追加、追加〜!






で、急な下ムラに翻弄されつつ、

1K追加した、378回転(302回転目)〜〜〜!

本日2回目の魚群からエンゼルにっこり♪と思ったら

ぐるぐる回って、6Rに昇格ぅ♪






STは、得意分野ですからね(乙女限定w)

ST連の爆発力見せちゃるっ!


























たんぱちゅ♪

STどころか時短45回も華麗にスルー






もう、ノマレたら帰ろうと心に決めた、

99回転目〜!

特に何も無く、エビさん止まる。






2連・・・

まあ、持ち玉で繋がったからねぇ〜

ここから、ようやくハネデジらしくなりました♪






111回転目 6R当た〜り〜!






ST連はしなかったですが、さくさくっと6連♪






まだまだ〜!72回転目 6R当た〜り〜!






これがっ!きっちり、ST連・・・



























しました♪途中、15Rも入って、5連♪






116回転まで回して、終了〜!



6743発ゲッチンコぅ!


<結果>

投資: 12,000円

回収: 現金なしお、6743玉を貯玉

結果:▲12,000円(+7,500円相当)






ふう、一時はどうなることかと思いましたが、

なんとか、勝てました。






やっぱり、回るのがストレス無くってイイッ!

が、ハネデジで300ハマルのは、ストレス溜まるのでイヤッ!






少ないながらも貯玉になりましたので、

このホールを『MH2』としたいと思います〜!(←単純w)

ドンドンッ!パフパフゥ〜!

おめでとぅ〜!ありがとうぅ〜!





さて、今年は、どうなることやらwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
2010年と聞いてやって来ました(^_^)
この映画、2度見たんですが、ホントにその年がやって来ちゃいましたね。「2061年宇宙の旅」の後に「3001年・・・」もあるんですよん。わたしゃ「1050年地下行き」でいいんですけど(^^ゞ

甘デジで300回転・・・しんどいですよね、お正月にもやって来ましたけど(+_+) 私も心機一転しなきゃ(^_^)
bravo
URL
2010/01/06 19:15
あけまして(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

目標は高い方がいいですよね♪とりあえずチャレンジする!という気骨は必要かと思います(*^-^)
毎月プラス収支ってのは凄いことですよねww
これは相当難しいと思うのですが、最初の1日目で勝利したら、あとは稼働ナシ、という風にすればOkですねぇ(* ̄m ̄)プッ

ハネデジで300回・・・
こんな事なら、ミドルかフルスペ打てば良かった・・・と、必ず思いますね^^;
それでも勝利おめでとうです〜♪

それでは、今年も(=´ー`)ノ ヨロシクデス♪
nae
2010/01/06 20:55
オオッ!!!

見事に貯玉出来ましたね!今年はニューダリアンか?!
オレも頑張ってプラスで終わるぞー!!!
赤猫
2010/01/06 21:27
ダリアンさん、こんにちは♪

新規開拓&貯玉成功、おめでとうございます(*´∀`*)

現金投資でなかなか当たらないのは辛いですよね。無事最後に取り返せてよかったです!

目標達成できるようがんばってくださいね♪
パチ沢(妻)
2010/01/07 10:09
テンプレ変わりましたね〜(´・∀・`)
爽やかになりました!(・∀・)

パチの目標って色々ありますよね〜♪
僕はとりあえずプラスになればいいかって感じです。

貯玉手数料無料を狙うのが一番ですからね〜。
どこも手数料が高かったり上限があったり…
無料の日があるお店が狙い目ですよね(´・∀・`)

財布置いてるし(* ̄m ̄) ププッ

回るアグネスでどうなるかと思いましたが、貯玉作れて良かったです♪
しかも34玉で手数料無料ならかなりのお得じゃないですか!

とりあえず、おめでとうございます♪ヽ(´ー`)ノ
ねずみ★
2010/01/07 10:39
おおヾ(*ΦωΦ)ノここにもチョダマーズ仲間がw

みなさん今年の目標を「貯玉で遊ぶ」に設定されてますね。

ちなみにモモコロの地元は等価&手数料無料がほとんどですよー
モモコロ
2010/01/07 14:27
お、MH2ですかー。
2010年に活躍してくれるといいですねw

>3.全ての月で収支プラスに

これはマジ厳しいw
俺も前に目標にして痛感しましたww


とりあえず心機一転プラスばかりのブログになるといいですね!!
ぱん
2010/01/07 21:11
こんばんは!

おぉ今年の目標ですか!

えっと、まだ決めてません(汗
今年が終わるまでに決めましょうかねwww

毎月プラス頑張って♪
おさるさる
2010/01/07 22:03
ダリアンサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ワタシも目標のひとつが貯玉だったん
です!貯玉生活できるようにお互い
頑張りましょネーヽ(^◇^*)/

財布置いちゃダメ><
あと携帯もダメですよぉー

これからはお花でも持ってパチ屋サンに
行くといいかもですネー♪
♪sala♪
2010/01/07 23:34
俺の今年の目標はハネデジ収支プラスですかねw
去年はさんざんでした(゚ーÅ)ホロリ

300ハマーよくありましたヽ(`Д´)ノ

kou
URL
2010/01/08 05:58
こんにちは_φ(・ω・`)

貯玉プレーはいいですよね!o(`・д・´)oウン!!
地域によって、条件が大きく違うので店選びも大事ですよね〜。
って、私はいつも、家からちかいとこ。とか、会社帰りに寄れるとこ。とか、そんな感じで店選んじゃってるのでアウト!(*'Д')ゞデシ

私も店選びがんばろー!っと。
ステラ
2010/01/08 12:10
とっても良い目標だと思います♪大変なのが、時間を作る事ですよね〜

財布を置くなんて危険すぎるォ
打つ事が確定してるなら500円分の玉を上皿に置いときましょー
パチパンダ
2010/01/08 18:58
 (^◇^;)「1050年地下行き」なら知ってるけど

 ハネデジはこれがあるからウザくなるんですよね。しかもスタートから現金だと、これ取り返すにはドル箱何個必要とか考え始めるし…

 ぉお(゚ロ゚屮)屮 アグネスでそんなにサービスしてくれるなんて、かなりヤル気のあるホールですよ。ハネデジを甘く使ってくれる店なんて、今やトキ以上の特別天然記念物ですから、期待できるのでは?

 貯玉というのは財布からカネが出ていかないので、手数料が少々あっても精神衛生上良いです。財布の中を見ながら、いろいろまた考えますからね

 2010年好発進オメです♪
シゲレ
URL
2010/01/09 01:38
(・∀・)イイヨイイヨー
その目標、私も頂きます♪
なかなか終日稼働できる日って捕れませんもんね〜
家族持ちには辛いもんです

まわる台ってこれですから・・・・
(オカルト)
でも、開けてくれるというのはいいですね〜
貯玉も出来て、今後が楽しみだ♪
私も貯玉4円にチャレンジして行こうと思いますよ!
ちゃまゲ
2010/01/09 10:23
年が明けてからの訪問 遅くなっちゃいました
(*- -)(*_ _)ペコリ
改めまして今年もヨロシクお願いします♪

台キープの様子がおもしろ〜い
(´∀`*)ウフフ 

新年一発目 貯玉成功よかったですね♪
v(*'-^*)bぶいっ♪

そういえばあたしの目標は・・・なんだろう・・・www
ナナコ
2010/01/11 22:19
いつものことながら、記事の更新しながら、
コメを書ききれていません。

すいませ〜ん!
しばし、お待ちください。
(↑待ってないってww)
ダリアン
2010/01/12 20:44
bravoさん

2001年・・・の続編とは違いますが、
「2300年未来の旅」ちゅう映画も
ありましたねw

「1050年地下行き」がいいっすかww
あれ、なんで当たり確定なんでしょうか?
やっぱり一条が負けるから?
未だに謎ですwww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/01/13 17:33
naeさん

>目標は高い方がいいですよね♪とりあえず
>チャレンジする!という気骨は必要かと
>思います(*^-^)

気骨だけですww

>毎月プラス収支ってのは凄いことです
>よねww
>これは相当難しいと思うのですが、最初の
>1日目で勝利したら、あとは稼働ナシ、
>という風にすればOkですねぇ(* ̄m ̄)プッ

あ、ばれてる・・・
初戦で勝って、我慢するというのが
裏の目標でもありますww

でも、やっぱり意味ないなぁwww

>ハネデジで300回・・・
>こんな事なら、ミドルかフルスペ打てば
>良かった・・・と、必ず思いますね^^;

ほんまですね〜。けど、ミドルやったら
当たらんのです・・・

コメントあざーっした!
ダリアン
2010/01/13 17:33
赤猫さん

>見事に貯玉出来ましたね!今年は
>ニューダリアンか?!
>オレも頑張ってプラスで終わるぞー!!!

去年は、散々でしたのでね〜
一昨年のパチで収支付け始めた頃に戻したい
というのが本音でしょうかwww

今年は、負けを小さく、時間・持ち玉がある
ときは追いまくる!ということで、がんばり
まっす!

コメントありがとやんしたっ!
ダリアン
2010/01/13 17:34
パチ沢(妻)さん

換金率ありますしね〜。現金投資かさむと
つらいっす。

目標達成のために稼動少なくなるかもしれ
ませんがwww
そうなると本末転倒ですねwww

コメントありがとうございました!!
ダリアン
2010/01/13 17:34
ねずみ★さん

>テンプレ変わりましたね〜(´・∀・`)
>爽やかになりました!(・∀・)

どうしても誰かと被りますのでねww
人気なさそうやけどきれいなものに
しましたww

>パチの目標って色々ありますよね〜♪
>僕はとりあえずプラスになればいいかって
>感じです。

私も基本は、そうなんですけどね〜
時間取れない部分をどうカバーするかが
課題です。(←そもそも勝てる要素なしw)

>財布置いてるし(* ̄m ̄) ププッ

実は、忘れて帰ったこともあります・・・
定期入れでしたがww
駅について、めちゃ青くなりました。

コメントありがとうございます〜〜!
ダリアン
2010/01/13 17:34
モモコロさん

チョダマーズ結成しますかww
やっぱり打ちたいという欲求が押さえられ
ないんですよね〜

依存症かっ!

今年は、暴走しないようにがんばりますw

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/01/13 17:35
ぱんさん

>お、MH2ですかー。
>2010年に活躍してくれるといいですねw

急遽、格上げですねww
活躍して欲しい・・・

>>3.全ての月で収支プラスに
>これはマジ厳しいw
>俺も前に目標にして痛感しましたww

事業計画みたいなもんですね。
ほんとは通年で結果見たらいいんやけど
月ごとの稼働を意識するためにそう
しました。

とりあえず、1月の稼働は、もう
終了かなw

>とりあえず心機一転プラスばかりの
>ブログになるといいですね!!

おおぅ!なんでもプラスやで〜
何がって、聞かんといてなぁ〜www

コメントありがとぅーす!
ダリアン
2010/01/13 17:35
おさるさるさん

>おぉ今年の目標ですか!
>えっと、まだ決めてません(汗
>今年が終わるまでに決めましょうかねwww

って、あかんやんっ!とつっこんでみるww

まあ、ブログネタとしての目標でもあるん
ですよねw

>毎月プラス頑張って♪

がむばります。月の初めに勝ったら、
その後の更新は無しの方向でww

コメントありがとうございましたっ!
ダリアン
2010/01/13 17:36
♪sala♪さん

>ワタシも目標のひとつが貯玉だったん
>です!貯玉生活できるようにお互い
>頑張りましょネーヽ(^◇^*)/

いや〜、貯玉で打たな、打たなと思いつつ、
毎回換金しちゃってたんですよねw
手数料も高いので。

が、ここ数ヶ月の現金の減り様にあきらめ
ましたww
目先の現金より長期の勝ち!(←当たり前w)

>財布置いちゃダメ><
>あと携帯もダメですよぉー
>これからはお花でも持ってパチ屋サンに
>行くといいかもですネー♪

そうですね♪って、ちょっと台に小さな
鉢植えとか置いてたらコワイwww

コメントありがとやんしたっ!
ダリアン
2010/01/13 17:37
kouさん

>俺の今年の目標はハネデジ収支プラス
>ですかねw
>去年はさんざんでした(゚ーÅ)ホロリ

kouさんは、ST克服も目標では??
( ̄ー ̄)ニヤリ

ST連は、なかなか相性いいっす♪

>300ハマーよくありましたヽ(`Д´)ノ

ハネデジ、ほんまに萎えますよね。
で、大体、単発・・・

コメントありがとうございましたっ
ダリアン
2010/01/13 17:38
ステラさん

貯玉プレーほんとに、手数料無料、無制限が
いいんですが、なかなかないんです。

私も会社帰りが基本なんでwww

まあ、根本的には、楽しんでプラスなら・・・
OK!なので、のんびりやりますわ。

まずは、昨年の負債を取り返さんとっ!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/01/13 17:38
パチパンダさん

>大変なのが、時間を作る事ですよね〜

そうっすよね〜!なんだかんだいって、時間
は作らんとないっすもんね。

>財布を置くなんて危険すぎる?
>打つ事が確定してるなら500円分の玉を上皿
>に置いときましょー

皆さんに指摘され、反省ですww
確かに玉を置いとくのが一番ですね♪

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/01/13 17:39
シゲレさん

ハネデジは、初当たりのムラが大敵ですね。
分母がでかいと腹くくって打ちますが、
基本、すぐ当たると思ってますからね〜。

>ぉお(゚ロ゚屮)屮 アグネスでそんなにサービ
>スしてくれるなんて、かなりヤル気のある
>ホールですよ。ハネデジを甘く使ってくれる
>店なんて、今やトキ以上の特別天然記念物
>ですから、期待できるのでは?

期待できますかねっ!イベントでのメリハリも
あるので、ちょくちょく行こうと思ってます。
トキを発見かwww!

コメントあざーした!
ダリアン
2010/01/13 17:39
ちゃまゲさん

>その目標、私も頂きます♪
>なかなか終日稼働できる日って捕れません
>もんね〜
>家族持ちには辛いもんです

ね〜♪それで、勝ちたいんや〜!って思うの
でむしがいいなあと自分でも思ってますw

>まわる台ってこれですから・・・・
>(オカルト)

まわると当たらないwww
当たるとまわらないwww

>私も貯玉4円にチャレンジして行こうと
>思いますよ!

ちゃまゲさんも幸先よいようでw
貯玉生活、満喫しましょう〜!

コメントありがとうございやした♪
ダリアン
2010/01/13 17:40
ナナコさん

>年が明けてからの訪問 遅くなっちゃい
>ました(*- -)(*_ _)ペコリ
>改めまして今年もヨロシクお願いします♪

こちらこそ、返信遅くなっちゃいましたw
よろしくですっ!

>台キープの様子がおもしろ〜い
>(´∀`*)ウフフ 

ん〜、客付きよかったので、ぱっと見て、
ぱっととらんとアカンかったんですぅ

>そういえばあたしの目標は・・・
>なんだろう・・・www

ん〜、ナナコさんは、そこそろギャンブル
漫画の原作に挑戦じゃないっすかww?

コメントあざーしたっ!
ダリアン
2010/01/13 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
心機一転っ 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる