真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS G−1決戦前夜・・・

<<   作成日時 : 2009/12/25 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

年末年始って、あんまり好きじゃないです。



あら、ネガティブな、始まり方♪

でも、メリークリスマスっ!

ダリアンです。




年末年始、田舎もんなので実家に帰らねばなりません。

実家に帰ると、やることないんすよねwww




まあ、大半は、テレビとマンガ。

お菓子やおつまみ片手にマンガ喫茶状態www




で、奥さんに怒られる。

奥さんにとっては、実家でもなんでもないっすからね〜

きちんとお相手しないといけません。



子供の頃は、クリスマスから始まる、まさにお祭な

このシーズンが大好きでしたけどね。




誰か、クリスマスプレゼントに爆連クレッ!

20連ぐらいでいいです。






今年の一番の勝利記録は、どの機種?

もちろん、一番嫌いやから投票するで〜!もありっ!


2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ








さて、前回、G-1グランプリ開催しました〜!の報告?をしましたが、

G-1までにちょっと、稼働報告が残っております。




12月は、ず〜とお寒い状況(いや、これまでず〜とw)ですが、

とにかく報告して厄払い、厄払い♪



◆12月14日(月) MH34玉交換


まあ、12月は、夜稼働を止めて、12日の土曜日に力を

注いだわけですが、結果が出なかったわけで・・・

負け分は、すぐにでも取り返したいわけで・・・

まあ、一言で言うと、「打ちたい」わけで・・・




で、会社帰りに




【CRA南国育ち】におっちん♪



MH、ボリューム絞られたままのようで、

キュインという音も、演出のBGMも聞こえませんが、

乙女が撤去された時の補償にと打ってみます。




166 音が出ないって、ほんとに静かな台です。スタート!




0.5K投資 11回転目!擬似連3回からスイカ割りリーチが発展し・・・






あっさり当た〜り〜!






たんぱちゅ♪

ん〜、このSTは乙女アタックのような

ドキドキはないですねぇ。






が、しかし!ST明け1回転目に再び、擬似連3回で、

アツアツの文字!






これまたあっさり当た〜り〜!







はいはい、たんぱちゅ♪

まあ、ほぼ2連ですね。しかも投資は500円♪

これから、これから







40回転目 全図柄消灯で2Rランプ、ピッカリ♪

おお〜!潜伏引きました。持ち玉やし、つながるな〜と思ってたら、







当たりが72回転目・・・

玉無くなるかとオモタ

擬似連2回からアツアツ文字で蝶群♪でした。








はい、たんぱちゅ♪









60回転目ノマレ・・・

500円で楽しませてもらいましたね♪



・・・

・・・


くそうおお〜と、もちろん追加投資。

単発まみれで終われるか〜い!

で、急に当たらなくなるwww





追加投資6.5K

204回転目 擬似連2回から蝶群♪







たんぱちゅ・・・

まあ、そんなスペックですから、仕方ないw






でも次も早いですよ〜

19回転目 歌の流れる擬似連がはじまって、全員集合〜!

ハズレ・・・



ん??さっきまでのが当たって、これが当たらんとは?

結構、長めの演出でしたよ。プロモーションビデオかとオモタwww






続いて、41回転目 今度は、真ん中図柄にジョディが2回出てきて

再び全員集合〜!




ああ、そういえば、さっきはジョディがいなかった。

全員集合って言っても、全員じゃなかった♪

今回は、しっかりいます。で、






ハズレ・・・






66回転目 ノマレ・・・




なんちゅう、ツンデレ。追加追加〜!







追加2K 87回転目〜 突然、回らなくなりやめようかと思うと

当た〜り〜!




しかも、音はなりませんんでしたが5のリーチでパトランプグルグルっ!

15Rゲットです♪

ようやく、時短込み100回回せます。

これがショボメの3連・・・




以降は・・・




109回転目潜伏からの115回転目 単発

164回転目 2連

186回転目 ノマレ終了・・・



<結果>

投資: 9,000円

回収:    なしお

結果:▲9,000円(時間ばかりが過ぎていった)



ん〜、やはり乙女よりST引きにくいwww




◆12月16日(水) MH34玉交換



この日も会社帰りにGO!

もちろん、【CRA戦国乙女9AX】におっちん



208 今日も助けて!スタート




6K投資 127回転目〜 SU4からスベリ、イエヤスの必殺乙女アタック!




当た〜り〜!まあ、ちょっと投資は、かかりましたが当たりましたね。




たんぱちゅ♪

ふぅ・・・




56回転目〜 乙女ロゴがレインボ〜!

確定演出は、ウレシス!!!




たんぱちゅ♪




61回転目ノマレ・・・






ここで、今日の乙女は終了し、

【CRA南国育ち】におっちん・・・




いやね。このままショボ連まみれじゃぁねぇ〜



124 やっぱり音は鳴りませんw スタート!






2K投資 38回転目〜




終了・・・

上ムラ、スタート希望ww






ああ、バラ撒き体制ですね〜

続いて〜



【CRAハイパー海物語INカリブSAE】


甘ハイパー海におっちん♪




192 回ると思う スタート

いや、めっちゃ回ります♪




4K投資 97回転目〜

サムさん登場で、いきなりの15R♪ゲットぉ〜!



画像













写メ撮ってて、気持ちわるなったwww

これが、調子よく・・・






7連♪

STで5回も引き戻した〜!やっぱ、STは気持ちいいっす。






さあ、負け分取り返して、さらに勝つぞ〜







246 ヘタレ終了・・・

飲ませるのも嫌になったw


2025発ゲット!

<結果>

投資: 12,000円

回収:  6,000円(貯玉による切り上げ)

結果: ▲6,000円(7連自体が上等!)




土曜日から、3連敗・・・  

さて、ノリ打ち前に負債が増えています。どうしよう・・・

もちろん、出撃っ!



◆12月18日(金) MH34玉交換

次の日は、パチパンダさん とノリ打ちが決まっています。

かつ、ノリ打ち当日の様子も、まずは、パチパンダさんのブログでチェックwww!




まあ、次の日に向けて、下見は、大切ですっ!

※先週もそう言って出撃し、下見にならんかったwww






まずは、新台チェッ〜〜クっ!


【CR蒼天の拳HV】




0.5Kで、5回転・・・




アホかっ!やっぱり、サミーの台、寄りとヘソ見ても分からんわ〜

寄っていくのに、ヘソが開いているのに、入らん!

右上のステージも、そこに玉が行かん!!






続いて〜


【CRA弾球黙示録カイジ沼ざわっ・・・!】


ハイジっ!これも、自身の生命線になってきました。

空いてたら打っちゃいますww




連荘すれば、いいんよ。連荘すれば!(←当たり前w)






7K投資(←意地になってますww)134回転目〜

ざわざわがいちご柄で、赤心電図・・・






当たりました♪

前回は、最高連荘が4連でしたからね・・・

まずは・・・




























15連♪

ST35回の35回目に引き戻すこと、なんと2回www

黙示録Bは一回でしたが、十分です。

で、とりあえず、ちょこっと回します。






79回転目・・・

黙示録B、当た〜り〜

これが3連し、90回まで回して終了〜




6609発ゲット〜!

とりあえず、ノリの前日に勝利したことを

パチパンダさんに報告♪




パチパンダさんから返信っ!

「明日のヒキは残してあります?」




確かに!前の週も金曜日勝ったことに気を良くしていたら

大負けしたんやった・・・






で、次の日のノリ打ちの結果は・・・





引っ張るほどの内容では、ないんですが、

パチパンダさん同様。これ書くと、もうネタがないwww!




次回、G−1決戦へ続く♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
南国の連あまり引けなかったんですねー!
自分はあの台とかなり相性がいいので助けられてますが…

カイジで乗り切りましょう
もぐもぐ
2009/12/25 09:11
同じ萌えでも全然違いますな〜(´・∀・`)
そんだけ単発まみれだと二度と打たなくなります…
ちなみに乙女で連したことありませんけど…

ざわで15連!!(゚ω゚ノ)ノ
単発続きが一気に吹きましたね♪

ん〜、こっちもノリ打ち報告は続きかww
ねずみ★
2009/12/25 11:26
こんちはっす!

すげぇ、ハネカイジで15連って・・・
どうやったらSTで連できるか教えてください<(_ _*)>
せめて5連してみたいです(切実w
おさるさる
2009/12/25 13:17
ST最後で引くとめちゃくちゃ脳汁出ますヾ(*ΦωΦ)ノ

ノリ打ち記事楽しみにしてまーすw
モモコロ
2009/12/25 14:39
こんにちは〜

南国は始めに15R引かないとST連で当たる気がしないっヽ(`Д´)ノ
乙女のスベリ予告はアツいですよねぇ〜〜〜
これ来ると期待しちゃいます♪
南国と乙女・・・
やっぱり乙女のほうが好き♪
ハイジ、最後の4回転で引けると「オレ今日ツイてるww」って思いません?モモコロさんのように脳汁出るww

あ、年末はダリアンさんの実家なのですね
奥様ねぎらってくださいなぁ〜〜〜(;´∀`)
まお
2009/12/25 17:39
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

年末年始キライなんですか〜?

>まあ、大半は、テレビとマンガ。
>お菓子やおつまみ片手にマンガ喫茶状態www

パラダイスやん♪

でも、怒られちゃうんだ(゚Д゚;)

ハイパー海のサムww
必要以上にムキムキなんですねwww

カイジさんで6000ぱちゅおめでと♪
ステラ
2009/12/27 14:36
年末年始は帰省するんですね〜。
遠方だからお泊りになっちゃうのかな?それだと確かに退屈かも^^;
私の場合は、相方も私の実家も、日帰りなので割と気楽です(*^-^)

おお♪カイジで15連!気持いいですね〜!
いちご柄が出ると、めっちゃ期待しちゃいますよねっ♪ああまたカイジが打ちたくなってきましたっ(*≧∇≦)
勝利おめでとうです♪ノリ打ち記事も楽しみにしてますねっ(*^-^)
nae
2009/12/28 13:45
南国1回打って、当たったけど恥ずかしかった…
戦国乙女も打てませんwww

カイジで15連!!?(;゜Д゜)ナニー
Gー1気になる( ̄ー ̄)ニヤリ
正月はどうしようかな〜。
赤猫
2009/12/28 15:33
もぐもぐさん

南国、相性いいですか?
いいなぁ〜、あれって、かなり偏りが出るの
で、爆発の可能性ありますよね〜。

まあ、私が打つのはハネデジですがwww

カイジ、ほんまの保険になりつつあります。
少々、突っ込んでも取り返す可能性が
高いwww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2009/12/28 18:02
ねずみ★さん

>同じ萌えでも全然違いますな〜(´・∀・`)
>そんだけ単発まみれだと二度と打たなく
>なります…

そうなんすよね〜。南国育ち、今後も打ち
続けるか?というと微妙ですww

乙女は、当たる演出も分かりやすいし、
爆発力もあるので〜

>ちなみに乙女で連したことありません
>けど…

じゃあ、今度、ご一緒しますwww?
並びで打てるホールがもうほとんどない
ですがwww

>ざわで15連!!?(゚ω゚ノ)ノ
>単発続きが一気に吹きましたね♪

まあ、出玉が少ないのが難点です。
玉増やししていると、目が死んでしま
いますww

>ん〜、こっちもノリ打ち報告は
>続きかww

パチパンダさんも私も引っ張るほどでは
ないんですがww

コメントあざーした!
ダリアン
2009/12/28 18:03
おさるさるさん

>すげぇ、ハネカイジで15連って・・・

ほんとは、15個×のついた画像が
あればいいんすけどね〜。
まさかの妄想、引き戻しだったのでw

>どうやったらSTで連できるか教えて
>ください<(_ _*)>
>せめて5連してみたいです(切実w

ほんとに・・・どうなってるのかwww
ハネデジは、結構、連荘するんすよね。
その代わり?ミドルは当たらん、
連荘せんで、負けっぱなしです(切実・・・

コメントあざーした♪
ダリアン
2009/12/28 18:03
モモコロさん

STの最後って、同じ確率なのに気分が全く
違いますよね〜♪

ノリ打ちは・・・
まあ、あまり記事として面白くないかもww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/12/28 18:03
まおさん

南国、スペック的に乙女と似て非なるもの
ですねwww
私も、断然、乙女が好きです!!

ハイジ、最後の4回転で今まで引き戻した
ことが無かったような気がするので、この
引き戻しは、ハァハァしましたww

年末年始は、奥さん孝行します〜!

コメントあざーした!
ダリアン
2009/12/28 18:04
ステラさん

ノリ打ち、なかなか良かったようですね〜
久しぶりに大阪に行きたいっすわw

そうそう、実家で、「漫喫」は、ほんとは
パラダイスなんすけど、視線がイタイ
イタイ!

ハイジで出たのが最後でしたよ・・・

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2009/12/28 18:04
naeさん

そうなんすよ〜!大阪に住んでたときから
高速飛ばしても2時間以上かかるので、
基本的にお泊りです!

お互いの実家が日帰り距離なのは、いいっす
よね〜。

>おお♪カイジで15連!気持いいですね〜!
>いちご柄が出ると、めっちゃ期待しちゃい
>ますよねっ♪ああまたカイジが打ちたく
>なってきましたっ(*≧∇≦)

ハネデジですからね〜。いちご柄、外したく
ないですぅ〜。ハネデジで熱いの外すと、
むかつきますよね。(特に北斗ww)

>勝利おめでとうです♪ノリ打ち記事も
>楽しみにしてますねっ(*^-^)

ノリ打ちは、お互いいいところなく。
なのでさらっと行きますwww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2009/12/28 18:04
赤猫さん

南国、当たっても恥ずかしいっすよね。
キュインキュインなるし、水着のカットイン
が多発してもぽっとなります。

>カイジで15連!!?(;゜Д゜)ナニー

あれよあれよと逝っちゃいました〜
まあ、1回当たりの出玉がね・・・
ちょと、少ないので・・・
寂しい・・・

>Gー1気になる( ̄ー ̄)ニヤリ

いや、さっとスルーでww

コメントあざーした!
ダリアン
2009/12/28 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
G−1決戦前夜・・・ 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる