真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦は、土曜日♪

<<   作成日時 : 2009/12/18 08:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 29

♪この夜ぅがぁ〜 だんっ だんっ 待ち遠しくなる〜

 はりつめたぁ気持ち 後押しぃすぅる〜

 この台をどんどん好きになってくるぅ

 強大ぃなぁ〜ハマリが生まれてる〜

 ・・・

 近づいてく 近づいてく 玉出されるぅ〜

 近づいてく 近づいてく 決戦の土曜日ぃぃ!

(by MOUSOUS COME TRUE )





前記事から振り長くなり、記事分けたのに更新遅くなり

申し訳ないです。もう結果なんて、気にならんよっ!

て、感じでしょうが先週土曜日の稼働報告です。




前日、ヒデヨシさん(戦国乙女)から

「おぬしはすでに、乙女に愛されておる」とお言葉いただき

12月は、プラスのスタートとなりました♪




風は、変わったはず!

こちらも風が変わっています。DCさんの途中経過解説もあり!


2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ







◆12月12日(土) MH34玉交換


今日の流れは、決めています。




ライダー 「とぅ〜!」 ダメなら、

エヴァ 「逃げちゃダメだっ!」か、

戦国乱舞 「腹が減ったのぉ〜」のどちらか、

最後の足掻きは、ハネデジ・・・です。







いくぞショッカー!

【CR仮面ライダーMAX edition 】

0 妄想では、オスイチ ゲット! スタート






6K投資 118回転 終了・・・






ヒィィー!!!回らんっ!アホかっ!

何とかならんかと粘りましたが、上がる様子なく止めました。

昨日と釘が違うんですかね。(←アホ)






いきなり出だしからつまづきました。

次の作戦に移行ですw






相性の良いエヴァか?良くない戦国乱舞か?











【ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX】


乱舞におっちん♪




いや、リベンジしたいんすよ。10連してから以降、

さっぱりな成績でして・・・演出はおもろいんですけどね。

打って、回して、勝って、相性の良い台にしたい!






79 回れ〜!当たれ〜!続け〜! スタート




1Kの24回転目〜! 回ってるね〜



赤太鼓の連打から進軍チャンス!が、即リーチ!

進軍チャンスって、リーチするんや〜熱いのか?と

思っていたら、特に何もなくハズレ・・・






まぁまぁ・・・

スタートは、上ムラかもしれませんが、

この回転数を保って欲しいなぁ〜






で、いつもと違い、演出も今日はいろいろ来てくれます。

37回転目〜!

ぶおぉ〜と法螺貝が鳴って、赤太鼓連打、

伊達成実スーパーリーチから対決リーチへ発展!






兜が落ちてきて、黒脛巾組VS服部半蔵(赤文字)

兜落ちるだけで、嬉しいです。

この台、何もないときは、ほんとにサクサク回るだけww

ちょっとゾンビのような半蔵がいや〜な感じ。






で、さくっとハズレ

が、しかし!今日はちゃいますよ〜






3K投資 56回転目〜

またまた法螺貝から赤太鼓、扉が赤→キリン柄と

バシバシ閉まって、超下克上チャ〜ンス!






政宗「秀ちゃんに会わせて〜♪」と小田原へ

秀吉配下「だぁ〜めぇ!」

ハズレ・・・






ここから特に何も起きず、サクサク回る。

5Kのピッチをメモるのを忘れたことに気づき、

8Kでメモる。

8Kで、178回転。22回転/Kですね。






いや、そりゃ続行です。というのも、

9K投資すぐ、180回転目〜

擬似連が3回続いて、支倉常長さん「激アツ!」






兜が落ちてきて対決リーチへ♪支倉さんの相手は、

「ち、ちべたい」の前田利家さんです。






再度、兜が落ちてきて、助っ人登場っ!

ちょっと優男風の慶次さんやってきます。

今度こそもらったでしょう♪





























ハズレ・・・

利家さんお強い。ちゅうか、慶次さん弱い。






で、ここから下ムラ開始〜

10K投資で、213回転・・・ 8Kからの2Kで

35回しか回ってません。






ん、なわけないっ!(パモリ風)ということで、回していきます。




サクサク




サクサク




サクサク




サクサク




20K投資 401回転。止め・・・

2人目の諭吉さんが、18回転/K・・・




や〜めた〜!

2つ目の作戦も終了か?



今日は、もう一つ制約ありまして、

投資は30Kと決めています。

いっつも時間があったらばら撒くからね〜




ここまでの投資が、26K・・・のこり4Kで、

エヴァかハネデジか・・・













とりあえず、昼食を食べに行きましたwww











さて、昼食後・・・

もちろん、すでにお昼を回っています。

エヴァで粘ろうにも軍資金は、少ない。



やっぱりハネデジかな〜



ふと見ると、いい台が空いていました♪

で、このブログでは、言わずと知れた、









【CRA弾球黙示録カイジざわっ・・・!】

に、おっちん♪

そんな頻繁に出てこんやろ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




以前も少し書きましたが、MHの戦国乙女、人気あるんです。

おじさん、おばさんが入れ替わり立ち代わり・・・

なので撤去されないんやと思いますw




ハネカイジ=ハイジが、たまたま空いたんですね〜。

まあ、妄想好きですから、妄想になっても当たるでしょ(←アホ)






90 さあ、このハイジが「救いの光り!」スタート






4K何も起こらず、あっさり無くなる・・・






ざわ・・・

       ざわ・・・

 ざわっ・・・




「続行だっ!」




とりあえず、1K投入してすぐ。

86回転目 兵頭さん擬似連が3回続いて、「執行だっ!」




当た〜り〜!

良かった。ハネデジやけど当たって良かった。

ハイジは、連荘の魅力と玉増やし。爆発力もあります。

勝ちへの道は見えているはず!(←1回当たっただけで大げさww)

まずは・・・・








3連・・・ ん〜、どうなの?








59回転目〜 黙示録ゲットっ!








STスルー、たんぱちゅ♪








115回転 ノマレ・・・





ざわ・・・

       ざわ・・・

 ざわっ・・・




「続行だっ!」








追加2K投資した138回転目、麻雀で当た〜り〜!

勝負は、ここからだっ!








まずは・・・









3連・・・ しょぼっ!

でも、次の当たりは、軽めで、50回転目に黙示録Bゲット!








これは、4連・・・

次の当たりもまあ、軽い。68回転目、当た〜り〜









これが、3連・・・

次は、確率分母をちょと超えて、113回転目、当た〜り〜

こんどこそ・・・




























STスルー、たんぱちゅ♪

なにを〜!うおぉぉぉぉ〜!






77回転目 たんぱちゅ




38回転目 黙示録Bから3連・・・




4連以上、伸びんの??




72回転目 潜伏ゲット!で、93回転目たんぱちゅ♪




89回転目 ヘタレ止め・・・






増えん!続かん!回らん!

時間だけかかる!!!・・・とうことで、18時すぎにへたれました。




一応、4285発ゲット・・・



<結果>

投資: 33,000円

回収: 13,000円(貯玉による切上げ)

結果:▲20,000円(あらっ?)






約1ヶ月ぶりの朝から稼働は、予定通りの流れになり

終了しました〜!




いやな予定通りでしたがwww

風は、やはり向かい風のようですwww




で、だんだん強くなってるんすよねぇ〜

がんばれ、おれ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
ライダーからスタートして甘カイジで決戦ですね(^_^)
カイジのビミョーな続かなさが伝わってきます(^^ゞ 面白いんだけどなぁ・・・

ちなみに、向かい風でも進めます・・・ヨットは(0_×)\バキ!
bravo
URL
2009/12/18 10:14
ダリアンさん、こんにちは♪

決戦は土曜日!ということでしたが、残念でしたねぇ(><)でも、最後にハイジで少し取り返せてよかったです!

戦国、激アツをサクサクはずしてくれましたね〜。戦国ではほら貝がかなり重要なポイントだと思いますが、当たりには結びつきませんでしたか・・。

次回は強烈な追い風が吹くよう祈ってます!めげずにがんばっていきましょう♪
パチ沢(妻)
2009/12/18 10:17
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
ドリームズ・カム・トゥルーならぬ、妄想ズ・カム・トゥルー♪
もう、ヤバイ。歌ってしまう。

>ハネカイジ=ハイジが、たまたま空いたんですね〜。

この「ハイジ」が思いっきりツボにはまってしましました (・∀・)イイ
クララが立った〜♪ クララが立った〜♪

んん〜(;´Д`A ```でも向かい風だったんですねー。残念。
次は追い風になりますように♪ ポチっとな。
ステラ
2009/12/18 10:39
キリン柄さくさくハズれると評判ですよね…。

次回こそは爆連ですよ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
モモコロ
2009/12/18 12:17
一言だけ・・・

次の土曜日は、追い風にしましょう!
( ̄ー ̄)ニヤリ
パチパンダ
2009/12/18 22:29
戦国乱舞は今年相性が1番悪かったですw

次回は風が向くのかな|д・) ソォーッ…

kou
URL
2009/12/19 21:36
こんヴァんは〜♪

時々記事の最初に出てくる替え歌がツボです♪ww

> (by MOUSOUS COME TRUE )

これ 素敵 o(*^▽^*)o~♪

このところパチ行けてないんですが
カイジを打ちたくなってしまいましたよぉ
ナナコ
2009/12/20 03:14
戦国乱舞は当たりそうで当たらないってイメージです。

心が強くないから
打てないっ


ハイジは連チャンしないですね〜

どのブログ読んでも快勝してないからがら空きだけど座ろうと思わない。

投資は30Kまで〜
私も最初はそのつもりなんですがついつい増えてしまいます。
それまでに当たれば守れるんですけどね〜(’_’;)
ラム携帯
2009/12/20 03:25
あれ

コメントが反映されてないっ
(ノ_-;)
ラム携帯
2009/12/20 03:28
(`・ω・´)戦国ものはみんな一緒に見える!
新台にあんまり触ってないからどれがどれやら??
スペックも良くわかんなくなってきたので・・・


やっぱりGAROでいいや♪

沼ざわって疲れるから朝一からやったら
絶対ぶっ倒れると思うww
少し取り戻せましたね〜♪
ちゃまゲ
2009/12/20 13:48
戦国モノはどうも相性が悪いみたいでw
慶次雲はそんなに悪くなかったんですけどねぇ

ハネカイジで出てるじゃないですか!
あれはSTスルーさせる為にある機種なんじゃないのかなw

なかなかミドルの負けはハネデジじゃ取り戻せないですよねぇ。
次も頑張ってください♪
おさるさる
2009/12/20 19:43
妄想意味なかった(;´Д`)
ハネカイジ、本気で1日打ったら相当な勝率いくと思いますよっ!

M-1は笑い飯残念でしたね。

G-1グランプリ開催されたみたいですねっw
ぱん
2009/12/20 23:43
こんにちはぁ〜

マックスやミドルで当たらないと、ハネでしか当たらないというマイナス思考になりますよねぇ
それがダメなら一パチに・・・
まず取り返せませんがノ(´д`*)

乱舞はほんと通常時なんも来なくてさくさく進みますよね〜
そう。あの利家さんが「あひゃひょわ〜」って言うようになるとは思いませんでした(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

少し取り戻せてよかった(T∀T)
まお
2009/12/21 16:31
bravoさん

>カイジのビミョーな続かなさが伝わって
>きます(^^ゞ 面白いんだけどなぁ・・・

いや〜、カイジおもろいっすよね♪
ちゅうか、当たったことあるのはハネデジ
だけですが・・・

続かなあかん・・・続かな・・・

>ちなみに、向かい風でも進めます・・・
>ヨットは(0_×)\バキ!

ぬおおっ!私も向かい風も突っ切れるよう
がんばりまっす!
(↑すでにヤケクソwww)

コメント、あざーした!
ダリアン
2009/12/21 17:37
パチ沢(妻)さん

>決戦は土曜日!ということでしたが、残念
>でしたねぇ(><)でも、最後にハイジで
>少し取り返せてよかったです!

ほんとに残念、無念です。
まあ、当たらんことには始まりませんねw
ハイジ、時間はかかりましたが、ちょっと
でも帰ってきてよかったっすw

>戦国、激アツをサクサクはずしてくれまし
>たね〜。戦国ではほら貝がかなり重要な
>ポイントだと思いますが、当たりには結び
>つきませんでしたか・・。

法螺貝鳴って、赤太鼓で、兜が2回も落ち
てきたら、安心したいところですw
全くダメでしたね〜

コメントありがとうございました〜〜〜!
ダリアン
2009/12/21 17:37
ステラさん

夢は、実現してこそっ!
妄想も、実現してこそっ!
妄想ズ・カム・トゥルーは、実力派のバンド
ですwww


>この「ハイジ」が思いっきりツボにはまって
>しましました (・∀・)イイ
>クララが立った〜♪ クララが立った〜♪

そうそう、全然収支的には、立ちません
でしたけどねww
こけっぱなし!

コメントありがとうございましたっ!
ダリアン
2009/12/21 17:38
モモコロさん

キリン柄・・・なんのためのキリン柄なの
かと思いますね〜

次回、爆連!・・・しませんでしたww

コメントあざーす!
ダリアン
2009/12/21 17:38
パチパンダさん

先日は、ありがとうございました〜!
弱めの向かい風やったということでwww

ほんま今は、弱気しかありませんわ。

コメントありがとうございます〜!
ダリアン
2009/12/21 17:38
kou さん

戦国乱舞、kouさんの記事読んでたんで、
気をつけてはいたんですけどねwww

結構、あの台、回りません?で、当たると
右消化やから結構消化早いし・・・

まあ、勝ててないから全ては言い訳www

次回も風は吹きませんでしたwwww

もう諦めモードですw

コメントあざーした!
ダリアン
2009/12/21 17:39
ナナコさん

>時々記事の最初に出てくる替え歌が
>ツボです♪ww

あざーす!まあ、妄想も叶ってこそ!
と思ったもので・・・

あ、夢と同じ!見たいな。
ほとんど、連想ゲームの世界ですwww

コメントありがとうございやした!!
ダリアン
2009/12/21 17:39
ラムさん

携帯からの投稿、ありがとうございます!
携帯から見にくいブログですよね・・・

コメント一つだけ削除しときましたので、
よろしくですw

戦国乱舞、がんばったんですけど、
もう心折れましたw もっと続けたら、
次のステージへいけるでしょうか??

>ハイジは連チャンしないですね〜
>どのブログ読んでも快勝してないから
>がら空きだけど座ろうと思わない。

ハイジって、ブロガーさん達、勝って
ないんですか?
絶対、空いてるなら座るべきですっ!

>投資は30Kまで〜
>私も最初はそのつもりなんですが
>ついつい増えてしまいます。

時間的にも30Kって中途半端なんです
よね〜。50Kいくと取り返せないと
思っちゃうのに、逝ってしまうとき
私もありますw

コメントあざーっした!
ダリアン
2009/12/21 17:39
ちゃまゲさん

戦国もの確かに似たような感じです。
乙女以外はwww

>新台にあんまり触ってないからどれが
>どれやら??
>スペックも良くわかんなくなってきた
>ので・・・

確かに新台はスペックややこしくて
いかんすねっ!ややこしくないマクロス
打ちたいんですが空いてないww

>沼ざわって疲れるから朝一からやったら
>絶対ぶっ倒れると思うww

あのちかちかは、犯罪ですね。
目が絶対悪くなるwww

コメントありがとうございました!
ダリアン
2009/12/21 17:40
おさるさるさん

>戦国モノはどうも相性が悪いみたいでw
>慶次雲はそんなに悪くなかったんです
>けどねぇ

初代慶次は、ダメでした〜。
それ以外は、そんなに悪くもない感じっす
ね〜

>ハネカイジで出てるじゃないですか!
>あれはSTスルーさせる為にある機種なん
>じゃないのかなw

まあまあ、それなりですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑ニヤリとするほどのことではないw)
ハネカイジ、結果が出るまでぜひ、がんばっ
て欲しいっす!!

コメントありがとうございました〜〜!
ダリアン
2009/12/21 17:40
ぱんさん

>妄想意味なかった(;´Д`)

ほんまにっ!もう店に行った時点で、
帰るのが正解やったわ〜

>ハネカイジ、本気で1日打ったら相当な
>勝率いくと思いますよっ!

その前に、目と頭がくらくらするかもww
玉増やしもあの時間で、集中力無くなって
きたからねwww

>M-1は笑い飯残念でしたね。
>G-1グランプリ開催されたみたいですねっw

M-1も予想はハズレ、G-1も・・・

今年は、下期が流れこなかったよ〜
(↑長い!)

コメントありがとう〜!
ダリアン
2009/12/21 17:40
まおさん

>マックスやミドルで当たらないと、ハネで
>しか当たらないというマイナス思考になり
>ますよねぇ
>それがダメなら一パチに・・・

そうなんですよね〜。1パチでハネデジ
打ってたら、なんでこれで当たらんのや!
と自暴自棄になります。

>まず取り返せませんがノ(´д`*)

1パチも釘、厳しいですしね〜。
気づいたら、投資額が・・・

>そう。あの利家さんが「あひゃひょわ〜」
>って言うようになるとは思いませんでした
>(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ほんとですね〜!基本的に利家は、嫌い
じゃないんですが、慶次の利家は、ひどす
ぎるwww

>少し取り戻せてよかった(T∀T)

ほんとに良かったっす・・・

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2009/12/21 17:41
乱舞の慶次は結構強いはずなんですがね〜
ってか、結構当たってもいい演出はずしてますね〜 orz

カイジで挽回あると思ったんですが・・・
なかなか上手くいかないこともありますね!

次頑張っていきましょ
もぐもぐ
2009/12/21 19:17
なんか眠れずに・・・
ベッドの中で・・・
ふとダリアンさんのことを思い出し・・・

っていうのはホントかウソか
わかりませんがw

携帯でコメントしたんだけど
反映されるのに時間かかったのねw
削除、ありがとうー!

それだけ言おうと思って、コメントしました。
このレスは不要ですおd(´д`o)♪
ラム
2009/12/21 20:31
もぐもぐさん

でしょ〜?慶次、実は2回出てきて2回とも
兜が2回落ちてきたのに、ハズレ・・・

カイジは、ハネデジですからね。
座った時点で、大逆転はあきらめてました。

いや、それがあかんな・・・
もっと、思い切って逝かねばwww

コメントありがとうございます〜!
ダリアン
2009/12/21 23:34
ラムさん

>なんか眠れずに・・・
>ベッドの中で・・・
>ふとダリアンさんのことを思い出し・・・

えっ?

>っていうのはホントかウソか
>わかりませんがw

あっ、・・・

>携帯でコメントしたんだけど
>反映されるのに時間かかったのねw
>削除、ありがとうー!

>それだけ言おうと思って、コメントしました。
>このレスは不要ですおd(´д`o)♪

って、「コメしてまうやろぉぅぅ!」
「気を付けなはれやっ!」(Wエンジン風w)

コメレスしちゃった♪
ダリアン
2009/12/21 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
決戦は、土曜日♪ 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる