真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 風は、変わったか?

<<   作成日時 : 2009/12/15 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

♪さぁいくんだぁ〜 その顔をぉあぁげてぇ〜

 新しいかぜぇに 心をあらおぉう〜♪




ダリアンです。





実は、銀河鉄道999の劇場版を見たことありませんw



でも、主題歌は、エグザイルじゃなくゴダイゴ世代ですっ!

え〜、早く風が変わってほしいんですけどね〜






12月、執行準備の準備した稼働報告です。

とりあえず、張り切って、どうぞぅ〜!



◆12月11日(金) MH34玉交換



ひさしぶりのパチ(11日ぶり)となりました。

次の日の稼働に向けた様子見です。




ブログの更新やコメント返信してたら、すでに

20時半にww




まずは、前回記事で妄想したライダーの島へ・・・




ん〜、すでにお客さんが少なくなっていますね。

ハイエナしようにもトラップモード後、74回転以内が

存在しないw




以前打った台は、座ってる人がいて様子見できました。

良さげに回っています♪むふっ!明日、明日っ♪




続いて、相性のよいエヴァ5の島へ・・・

え〜、誰も座っていません・・・




かつての栄華はどこへ・・・

いつもの台は、まあまあのようです。




続いて続いて、戦国乱舞〜!

こちらも癖のいい台がありまして、それを打ち続けています。




ふむふむ、履歴を見ると、当たり回数。

3日間がそれぞれ・・・






5・3・4・・・






撤去の日は近いっ!




まあ、12日の計画は、「ライダー」→「エヴァか戦国乱舞」→「ハネデジ」・・・

と決めています。とにかく、当日次第ですね。




さあ、帰りましょう〜!





























お約束どおり、おっちん♪

え、何に座ったかって?




もちろん、戦国おと・・・







【CRA南国育ち】


1回、キュインといわしたいんですよね〜。

戦国乙女がなくなったら、こちらを打とうかとwww




409 キュインっ!と小声で言ってみるスタート






1K投下、違和感・・・






その正体は、すぐ判明っ!

はいっ、音出てませ〜ん。




よっぽど、キュイン、キュインうるさかったんでしょうね〜。

ちゅうか、これでは何のために打っているのかw




こんな時に限って、すぐ当たるw




15回転目 リプレイの擬似連が3回続いて、

何のリーチやったかな?海にもぐって宝箱開けるやつで

当た〜り〜!






STスルー






まあまあ、ST9回転あっても1/20ですからね。

とにかく、1Kで当たると嬉しい。






60回転目 ノマレ

ん〜、回るようです。追加投資しましょう。






1K追加 73回転目 完全にぼーとしてました。

きっと、キュインと鳴ったことでしょうwww

パトランプは、回ってました〜

当た〜り〜






STスルー






はいっ、56回転目 ノマレ






うわ〜ん、音が出ないとパチじゃないっ!




で、




【CRA戦国乙女9AX】


はい、これもキュインて、鳴るから!!!



251 キュインっ!と少し大きめに言ってみるスタート






2K投資 38回転目〜

ぶお〜と擬似連始まり、3連目青炎!ミツヒデからノブナガに

図柄が変わって、萌カットインっ!






当た〜り〜!




今日は、低投資でめちゃ当たるっ!

でも、初当たりが軽いと言うことは・・・































10連っ!

いや、ほんまね、もう導入されてからかなり経ちますしね。

ブログ読んでいただいてる皆さんも打ったことないって

人がほとんどですがね。




言わせてください。

「乙女、簡単っ!」と!




携帯にせっせとメモしていたら、STの乙女アタックで

イエヤスがムラサメをあっさり倒しました。

ふむ、やっぱり8回転で1/15のほうが、当たる!

(↑そりゃそうだ!)




で、10連中も9回、ST中の当たり!

一瞬、時間切れになったらどうしようかと思いましたがw




119回転まで回して終了


5421発ゲット〜!


<結果>

投資:  4,000円
回収: 15,500円
結果:+11,500円(南国より戦国!)



様子見で、時間ない中での勝利!

12月は、白星スタートとなりました。

で、本番の12日は・・・






あ、お時間無くなりました!

続きは、次回!

あ〜、引っ張るほどではないんですがwww





次回の銀河鉄道ダリアンは、「決戦は、土曜日!」に停まります。

(by 車掌さん)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
むふふ、最後まで「実は妄想でした」ってのを期待してたのに〜

乙女打ちたいよ乙女〜
南国もおもろいっちゃおもろいですが、やっぱり乙女ですよね!
ヨシモトは俺の嫁(*´д`*)ハァハァ・・

閉店間近で連されるとへんな汗が大量に出てきませんか?
で、心配してると取り切れて、「今回は大丈夫。すぐ終わる」なんて考えてると取りこぼす、みたいなww

勝利おめでとうでやんすー
銀河鉄道ダリアンてww
むくむく
2009/12/15 20:32
∩(´∀`)∩ワァイ♪ またまた1番(σ・∀・)σゲッツ!!

♪さぁいくんだぁ〜 その顔をぉあぁげてぇ〜
思わず、歌っちゃった(´∀`*)
銀河鉄道999はあんまり知らないですけど・・

12月勝ちスタートおめでとうございます☆
乙女は簡単なんだぁ!
いいなぁ、みんな「My簡単機種」持っててww

で、次、「決戦は、土曜日」ってことはドリカムですか!?!
ステラ
2009/12/15 20:38
ぎゃー!!
むくむく君に1番横取りされたーo(`ω´*)o
ステラ
2009/12/15 20:39
むふふ、ここでも1番横取り(σ゚д゚)σゲッツ
ステラさんごめんねごめんね〜

…意図してやったことじゃないんだけどなぁ
むくむく
2009/12/15 21:38
南国育ちって潜伏判別面倒なんで打った事ないですw

乙女簡単発言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
乙女自体こっちはほとんどなかったので打った事がないのです(;^ω^)

kou
URL
2009/12/16 00:22
エヴァ、大賑わいだったお店も最近はちょっと…
切なさを感じます(´・ω・`)

やっぱ相性の良いエヴァか?( ̄ー ̄)ニヤリ

乙女の次は南国でしたかww
ま、想定の範囲内ですけど(* ̄m ̄) ププッ
って、結局乙女も打ってるしww

ホント乙女は簡単みたいですね〜♪
俺には難しいですけど…
全然萌えんしww
ねずみ★
2009/12/16 11:44
むくむくん

ん〜、妄想で我慢できるほどではなかったw

乙女、やっぱり南国より乙女よね〜!
イエヤスは、俺の嫁(*´д`*)ハァハァ・・

>閉店間近で連されるとへんな汗が大量に
>出てきませんか?

ほんま、ほんま!特にハネデジの時短中は
最悪・・・

乙女で、時短抜け後にすぐ当たって、それは
OKやったけど、ST中の当たりは、時間
切れってありました。

>勝利おめでとうでやんすー
>銀河鉄道ダリアンてww

ありがとうございます〜
銀河鉄道は、まあ、歌いたかっただけw

コメントさんきゅうでしたっ!
ダリアン
2009/12/16 18:30
ステラ さん

割り込みプレイされましたね♪
銀河鉄道999、実は、私も良く知り
ませんwww

何度かは、見ましたが全部を見てません。

>乙女は簡単なんだぁ!
>いいなぁ、みんな「My簡単機種」持っ
>ててww

いやいや、ステラさんもくぅちゃん、
簡単っていえる稼働が来ますよ〜
(もう言ってる??)

>で、次、「決戦は、土曜日」ってことは
>ドリカムですか!?!

イメージは、ね・・・
夢はかないませんでしたけど。

コメントありがとう〜!
ダリアン
2009/12/16 18:34
むくむくん

ドM〜ズ、絡んでますね♪

フォローさんきゅ〜!
ダリアン
2009/12/16 18:34
kou さん

南国育ち、まあkouさんの嫌いなハネデジの
ほうですからww
どっちにしろ、打ちませんねwww

>乙女簡単発言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>乙女自体こっちはほとんどなかったので
>打った事がないのです(;^ω^)

いや、ほんまkouさん好きそうな台やと
思うんですけどね(←適当ww)

MHに遠征に来ません??

コメントあざーした!
ダリアン
2009/12/16 18:35
ねずみ★さん

エヴァ・・・次は、冒険して、新しいチャレン
ジをして欲しいです。
良さは残しつつ・・・

土曜日は、エヴァ・・・か??

>乙女の次は南国でしたかww
>ま、想定の範囲内ですけど(* ̄m ̄) ププッ
>って、結局乙女も打ってるしww

むむっ!まあ、予想通りですかねwww
やっぱり〜!

>ホント乙女は簡単みたいですね〜♪
>俺には難しいですけど…
>全然萌えんしww

私も、萌えてはないですよ。
ほんとに萌えてはないです・・・

コメントさんきゅうでした〜〜!
ダリアン
2009/12/16 18:35
999の歌、パチで始めて聞いたけど気に入ってDLしました音符

って、南国育ちで音消すとかwww
脳汁でないじゃないかぁ!


試し打ちで勝利して本番は・・・

期待!!
ぱん携帯
2009/12/16 19:17
私も、銀河鉄道999といえば、ゴダイゴです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

南国育ちって、タイトルだけ見たら、てっきり海の親戚かと思ってました。。。
全然違うものだったんですね(´▽`*)アハハ

エヴァは、マイホでも大幅減台。既に新台を待つ空気が漂っております^^;
台の入れ替え早すぎですよねー。

♪け〜っせん〜はど〜ようび〜♪
期待してまーす(*≧∇≦)
nae
2009/12/16 22:59
音の出ない南国はちと・・・_(._.)_

せっかくのキュインが残念ですよねー><
モモコロ
2009/12/17 14:40
なんか分からんけど「当た〜り〜!」ってのが今更ながらハマったwww
てか、マジで乙女引きすぎ!!!www
オレも簡単機種欲しいっす!!!
赤猫
2009/12/17 16:45
 私ももちろんゴダイゴですよ。大げさでなく、日本中どこに行ってもゴダイゴの曲が流れていたような気がします

 音なしの南国は打ってもつまらんでしょうね。鳴りすぎて(あたりすぎて)壊れたのか、単に壊れたのか?(多分後者)

 乙女は打ったことありませんが、「簡単」おめでとうございます♪
シゲレ
URL
2009/12/18 01:10
銀河鉄道999の劇場版みたことないんですか?
映画になると鉄郎が突然かっこよくなるw
そして私もゴダイゴの方も知ってますよー( *´艸`)
カラオケでも歌ってましたー。

乙女が簡単ってw
確かにここを読んでるとそう思うけど
以前、私が打ったのは別の機種だったかと
思うくらい当たらなかったなぁ( ´Д`)
ハネデジが苦手だからかもしれないけどw

赤猫にゃん同様、当た〜り〜!がツボです。
ヾ(≧∇≦)〃

銀河鉄道ダリアンに期待してます♪
ラム
2009/12/18 03:55
ぱんさん

999、アニメの主題歌もいいよ〜
♪汽車は〜、闇をぬーけて〜!ってね。

で、南国育ちの音なしの件、MHは、
おじさん、おばさんが多いので、
「心臓に悪い」って、なったん
ちゃうかなwww

本番は・・・
やっちまったなぁ〜!でした。

コメントありがとう〜!
ダリアン
2009/12/18 16:17
nae さん

ゴダイゴって、知ってる歌がドラマや
ポンキッキなどテレビ関連だけですねww

南国育ちは、海は海ですww
一発告知ですしねっ!
通常時、あんなに速くないですがw

エヴァ・・・
何で、そうなった〜!って、感じですね。
せっかく劇場版も公開されて、これ以上ない
追い風やったのに。

ドリカムには、なりませんでしたが、
結果アップしましたww

コメントあざーす!
ダリアン
2009/12/18 16:17
モモコロさん

音のでない南国・・・

せっかく、キュインキュインいわそうと
思ったんですがねw

残念でした〜!

コメントあざーしたっ
ダリアン
2009/12/18 16:18
赤猫さん

「当た〜り〜」のイメージは、信長の野望
ですww 「大当た〜り〜。二国獲得っ!」
みたいなwww

>てか、マジで乙女引きすぎ!!!www
>オレも簡単機種欲しいっす!!!

ほっほっほっ!いいでしょ。
簡単機種の作り方・・・
打つべし!打つべし!打つべし〜〜〜!

失礼しました。

コメントさんきゅうでした〜
ダリアン
2009/12/18 16:18
シゲレさん

ゴダイゴの一番のイメージは、やはり「ガン
ダーラ」ですが、子供心に映画の主題歌と
知らずに「銀河鉄道999」を聞いていま
したww

だって、さびの英語、何言ってるか全く、
わかんなかったですから!

南国育ちは、音を小さくしていたようです。
どうにもおじいさんおばあさんには、
刺激が強すぎますからねww

乙女は、ごく一部のマニアに支えられて
生き残っていますww

ハネデジ台としては、爆発力があるのと、
スルーが閉められてなければ、電チューが
めちゃ玉を拾います。

まあ、もう撤去は近いと思いますが・・・

コメント、ありがとうございましたっ!
ダリアン
2009/12/18 16:18
ラムさん

劇場版、見たことないとおもうんすよね〜
鉄郎がかっこよくなるのは知ってます♪

ゴダイゴは、モンキーマジックかな?
やっぱり、歌詞は何言うてるか分からん
けどwww

いろんな機種打ってると、巡り会わせなん
でしょうね〜。タイミング良く、しょっ
ちゅう当たる機種も出てくるwww
ハネデジやしね〜(←嫌味じゃないっすw)

当た〜り〜!受けがいいっすね。
以前、ねずみ★さんからも気になる
コメントいただきましたよ。

バリエーション考えようかなwww

ダリ郎は、ロボットの身体を手に入れる前に
パスを無くしちゃいましたw

コメントありがとっ
ダリアン
2009/12/18 16:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
風は、変わったか? 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる