真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントは、活動限界!

<<   作成日時 : 2009/12/30 02:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 40

♪ちゃ〜、ちゃちゃちゃちゃ〜ちゃ〜

 ちゃ〜、ちゃちゃちゃちゃ〜ちゃ〜

 マクロの空をぅ〜! ♪




・・・



・・・




マクロの空って、なんじゃっ!




ダリアンです。




マクロスの主題歌って、ちょっと意味分かりませんよね。

子供心には、全く気にしてませんでしたがww






で、今、歌詞見ると勘違いしていたところなんかもありまして・・・

英語の部分、「WILL YOU LOVE ME TOMORROW」なんですが、

「うぃ〜 らぶ み〜 とぅ〜 もろ〜」やと思ってました。




私たちは、モローのために私を愛す・・・




なんじゃ、それっ!!




2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ






投票期限まで、残りわずか!選んだ理由コメントもつけてね♪







で、25日のクリスマスですが、稼働してきました〜!

サンタさんにお願いしたプレゼントは、「20連荘っ!」

靴下をポッケに忍ばせて、出撃っ〜




◆12月25日(金) MH34玉交換


もちろん、何に座ったかというと、




【CRF超時空要塞マクロスSFW】



いろんなブロガーも「いいじゃな〜い!」と

コメントされています。

今日は、この台と心中です。



366 覚えていますよ〜 スタート


























5K投資 83回転 終了・・・

やばっ、ほんま死にかけた。






いくらなんでも回りません。が、久しぶりに

いい感じの台なんでしょうね。私が立つと、

すぐ、次の人が座ります。




心の声・・・



「おばちゃん、見てよそのヘソ、上から見たらV字だよ」




「じゃあ、なぜ座った〜!!」(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




いや、座りたかった・・・

一応、擬似連からガウォークになって、主砲Wリーチになったよ。

それだけ・・・







ええっい!次も一部の人にのみ優しい、この台。



【ぱちんこCR蒼天の拳HV】におっちん。



前回打った時は、ワープもクソも関係ないくらい

回りませんでしたからね。

優しくされてる人は、簡単とおっしゃってました。






166 とりあえず、やってみよ〜!スタート






ふむ、なかなかスタートは、いい感じです。

1Kで、23回転 確かにワープから入った玉が

右のステージに進むと、ふらふらっと、下のステージに行くか

ヘソのカウントになります。






これが、全く馬鹿にならない。止め打ち有効です。






で、2K投資の40回転目〜!

なんだかよく分かりませんが

ガチャガチャと演出があって(←メモしてませんでしたw)







小当たり・・・






なんだか当たりそうだったんで、必死にランプ見てたんですが、

2Rランプでなく、横のランプが光りましたww




で、カウンターリセットっ!これが嫌っ!






が、リセット後、27回転目〜

紅華会モードで、おっさんたちが赤色w

これが擬似連×3回まで行って・・・




また、メモここまでっ!確か、ヤサカとかいう人が

刺さった箸から一本選べ!みたいなリーチだった気がwww

まあ、何が言いたいかと言うと、












ハズレ

で、163回転目、なんだか回らなくなってきたので止め!






結局、10K投資してもうた。えっと、小当たりが

40回転目で、163回転までしたので、203回転・・・

なんで、もっとはよ止めんかったんやwww







すでに、15Kマイナス






あれ、クリスマスプレゼントは?

どっかにプレゼント落ちてないかと、ウロウロww



【CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム】



アグネスにおっちん♪

89 これが20連する台かな?スタート






3K投資 54回転目〜!かめさん揃う♪

いいねぇ〜






たんぱちゅ♪






122回転目 ノマレ・・・






3K追加・・・

177回転目〜!当た〜り〜!

へいへいっ!お〜ら〜いっ!(by ブラマヨ小杉)






3連・・・

まま、これから、これから♪








100回転目 当た〜り〜!









たんぱちゅ♪







152回転目 ノマレ・・・

あれっ?続かないなぁ〜?






2K追加 197回転目〜!








止め!!!


もう止め止め!アグネスの投資+今日の負債を

返そう思ったら、もうムリ〜!

完全に、へたれて、ふてくされましたとさww



<結果>

投資: 23,000円

回収: 今日も、なしお

結果:▲23,000円(半暴走モードw)







やっぱり、サンタさんは、かしこくしている子にしか

プレゼントくれないんですねぇ〜






この日以降、もう打っていませんw

「活動限界!」というめちゃ重たいプレゼントでしたよっ






次の土・日となんやかんや都合つけて

取り返したろかと思いましたが、

アテもないですし〜。

これ以上、負債抱えると、お小遣い使い込んじゃいますしww






で、12月結果〜♪(括弧は、累計)
            

12月11日 +11,500円

12月12日 ▲20,000円 (▲8,500円)

12月14日  ▲9,000円(▲17,500円)

12月16日  ▲6,000円(▲23,500円)

12月18日 +11,500円(▲12,000円)

12月19日 ▲14,000円(▲26,000円)

12月25日 ▲23,000円(▲49,000円)



はい、みごとな負けっぷり♪

じわじわ、ボディにダメージがきましたね〜。

長い時間打ってもダメ、いい台打ってもダメ、

ダメなものはダ〜メっ!(by ウルフルズ)

ということでした。






今年は、これにて終了です。

実家に帰っちゃうと、やることないくせに、

PCの前に張り付くのも家族の手前ね・・・






ブログ始めて4ヶ月。なぜか、これまでプラスだったのに

大幅にマイナスになっちゃいましたが気にしないっ!

来年は、来年の風が吹くぅ〜!






今年、あまり良くない一年だった人は、よりよい一年に

今年、良かった一年だった人は、さらに良い一年でありますように〜

皆様、良いお年を〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
活動限界 ガクガク((((∩゚ェ'∩*))))ブルブル

年末の大掃除、気合入れてやってみてください♪
おそうじすると、運アップするらしいですよ〜
奥様も喜ぶはずぅ!!!
がんばって〜♪

マクロの空を〜♪♪
もう、あの渋い男性の声が頭から離れません!

それでは、よいお年を!
ステラ
2009/12/30 12:05
あーやっぱり酒入れないとダメみたいですねwww
来年は一杯引っ掛けてから逝きましょー♪

マクロスはもう締められちゃって打てません…
せっかく面白い台なのにー!
hawk
URL
2009/12/30 15:42
当たらん時って何やってもダメ・・・

最後くらい出したかったですよね〜。

来年はお互いに大勝ちしたりましょう!!!

年始にマクロス打ってみようかな♪
赤猫
2009/12/30 21:16
いやですね・・・そのプレゼント(゜ーÅ) ホロリ
まあ、もう終わる年は、これで忘れて、
来年は気分も新たに、ホールからお年玉貰っちゃいましょうねっ(*≧∇≦)

そうそう・・・ちなみに、
マクロスは擬似連が絡まない方が、当たるみたいですよー(多分・・・)

では、来年もよろしくお願いします♪
よいお年を(*^-^)
nae
2009/12/30 21:51
こんばんは〜

あらら・・・
最後の最後で貢くんになっちゃったんですね
かくいう私も貢子になってしまいましたが・・・

気持ちは新しい年でリセットして、また頑張りましょう〜
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいませ。
まお
2009/12/30 22:24
こんばんはー!

私も今日打ち納めしてきましたよ。
あっさりとヘタレ止めでしたわ。
回らなかったんで仕方ないですね〜

今年は仲良くしていただきありがとうございました!
来年もヨロシクです!
おさるさる
2009/12/31 00:22
新しいケンシロウ君は1度は優しくしてくれたけどそれからはいくら貢いでもそっぽむかれてます。

クリスマスプレゼントのかわりにきっとお年玉をくれるんですよ。

ブログはじめてまだ4ヶ月なんですね。
そんなワタスも1年たってないけど。

来年もよろしくお願いします。
ダリアンさんにスペシャルな福が訪れますように。
ちな
2009/12/31 00:41
ダリアンさん、こんばんは♪

サンタさんはプレゼントくれなかったんですね〜(><)私も25日は負けちゃいましたけど(笑)。時差オープンだったんで期待してたんですけどね・・。

気持ちを切り替えて、来年またがんばっていきましょう!楽しい稼動日記、楽しみにしてます♪
パチ沢(妻)
2009/12/31 00:42
プレゼントの願いが20連荘って謙虚ですね〜。
僕は閉店まで当たりっぱを願ったんですけどダメだったみたいです(´・ω・`)

残念な結果でしたか…
来年は一気に取り返しましょう!(`・ω・´)

来年もよろしくど〜ぞです。
よいお年を〜♪ヽ(´ー`)ノ
ねずみ★
2009/12/31 10:20
・゚・(つД`)・゚・つらい12月でしたね〜
まあ、プレゼントのリクエストが欲張りすぎですよww
私はそんなの願わずに、おすいち10連(等価)ぐらいでいいや〜

今年はいろいろありがとうございました
来年こそ 飲み会したいですね!
よいお年を〜♪
ちゃまゲ
2009/12/31 16:03
今年はお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
来年も宜しくお願いします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(コピペですいませんm(o´・ω・`o)mペコリン)
kou
URL
2009/12/31 20:38
明けましておめでとうございます♪

今年こそ世紀末覇者目指して頑張ってくださいww

今年も宜しくお願いします<(_ _)>
ねずみ★
2010/01/01 12:08
あけおめことよろ!

あれ?蒼天ダメだった?
って俺も最近引けなくなってきた・゚・(つД`)・゚・。


今年もまた遊びましょう♪
ぱん
2010/01/01 12:41
ダリアンサン 明けましておめでとぉ
ゴザイマス♪

20連プレゼントはあともう一回行けば
きっともらえたはずでしたよぉーw

今年も長編大作的な記事を期待して
マース♪

でぁ今年も(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ヨロシクー
お願いしマス♪
♪sala♪
2010/01/01 23:33
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪

まずは蒼天で20連を目指してねw
あっ、私はムリですのでダリオウ様お願いしますヾ(=^▽^=)ノ

おさるさる
2010/01/01 23:34
あけましておめでとう♪

今年もヨロ(`・ω・´)スク!!!

今年はたっぷり勝ちましょう!!!
赤猫
2010/01/02 23:52
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

時間が取れましたらパチ&ラーメンを御一緒しましょうね♪
パチパンダ
2010/01/03 00:08
ダリアンさん、あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

昨年中はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします♪
パチ沢(夫&妻)
2010/01/04 13:47
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
 
 蒼天からアグネスまで幅広く活躍されるダリアンさんに幸福の神が舞い降りますように…
シゲレ
URL
2010/01/05 17:50
ステラさん

>年末の大掃除、気合入れてやってみて
>ください♪ おそうじすると、運アップする
>らしいですよ〜
>奥様も喜ぶはずぅ!!!
>がんばって〜♪

なるほど!ということで、大掃除しようと
したのですが、特に役割無くwww
自分のものを整理しときました〜!

>マクロの空を〜♪♪
>もう、あの渋い男性の声が頭から離れ
>ません!

そうっすよね♪あの歌詞、じっくり見て
ください。アニメのストーリーに関係ある
ような無い様な歌詞なんですよ〜!

今年もよろしくっす!
ダリアン
2010/01/06 12:09
hawkさん

>あーやっぱり酒入れないとダメみたい
>ですねwww
>来年は一杯引っ掛けてから逝きましょー♪

ね〜!年末は飲み会も多かったのですが、
大体、パチ屋が閉まる時間まで飲んで
ましたwww
新年会の後にでも逝くかww

>マクロスはもう締められちゃって
>打てません…
>せっかく面白い台なのにー!

なぬ〜!ちゅうか、MHは、開くことが
今のところないです・・・
締めすぎっ!

今年もよろしく〜!
ダリアン
2010/01/06 12:09
赤猫さん

>当たらん時って何やってもダメ・・・
>最後くらい出したかったですよね〜。

ん〜、最後が当たってたら、打ち納めも
後ろに延びたんやけどねぇ〜
早々に終了しちゃいましたww

>来年はお互いに大勝ちしたりましょう!!!

ぜひ!大勝ちしたり、○○したりしま
しょう!(←なんのこっちゃ?)

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/01/06 12:10
naeさん

>いやですね・・・そのプレゼント
>(゜ーÅ) ホロリ

ほんとに強制的に打ち納めでしたww

>まあ、もう終わる年は、これで忘れて、
>来年は気分も新たに、ホールからお年玉
>貰っちゃいましょうねっ(*≧∇≦)

よし!お年玉!と思いつつ、寝正月に
終始しちゃいましたよ〜。
年明け、なんとか微勝ちでしたw

>そうそう・・・ちなみに、
>マクロスは擬似連が絡まない方が、
>当たるみたいですよー(多分・・・)

そうなんすか!擬似連からまずが熱いと。
でも、その前に当たらないとww

今年もよろしくお願いいたします〜!
ダリアン
2010/01/06 12:10
まおさん

>あらら・・・
>最後の最後で貢くんになっちゃったん
>ですね かくいう私も貢子になってしまい
>ましたが・・・

貢いでるつもりは無かったんですけどねww
報われない愛のようですっ!

まおさんも厳しい稼働続きのようですね。
その後、オハセンリベンジは、なったのか
心配です。

>気持ちは新しい年でリセットして、
>また頑張りましょう〜

そうですよね♪がんばりまっす!
今年もよろしくです!
ダリアン
2010/01/06 12:11
おさるさるさん

>私も今日打ち納めしてきましたよ。
>あっさりとヘタレ止めでしたわ。
>回らなかったんで仕方ないですね〜

打ち納めという言葉の響きに負けて、
わたしゃ突っ込んじゃいましたよwww
もっと回らんとダメですねぇ。

>今年は仲良くしていただきありがとう
>ございました!

何をおっしゃいますやら、こちらこそ
ありがとうございました!
ダリアン
2010/01/06 12:11
ちなさん

>新しいケンシロウ君は1度は優しくして
>くれたけどそれからはいくら貢いでも
>そっぽむかれてます。

なんと、つれない男ですねっ!
ちなさんに貢がせるとは〜。ライダーかww

>クリスマスプレゼントのかわりにきっと
>お年玉をくれるんですよ。

そうそう、でももらいに行けませんでしたw

>ブログはじめてまだ4ヶ月なんですね。
>そんなワタスも1年たってないけど。

いや〜、実際、ブログで調子に乗って、
バラ撒き稼働続きですからね。
反省してます。
なんせ、4ヶ月連続の負けwww

>来年もよろしくお願いします。
>ダリアンさんにスペシャルな福が
>訪れますように。

あざーす!こちらこそ、よろしくです!
ちなさんにグレートな福が訪れますように。
ダリアン
2010/01/06 12:11
パチ沢(妻)さん

>サンタさんはプレゼントくれなかったん
>ですね〜(><)私も25日は負けちゃい
>ましたけど(笑)。時差オープンだったんで
>期待してたんですけどね・・。

そうなんすよ。プレゼント・・・そんなに難しい
ことではないと思うんすけどねwww

パチ沢さんは脅威の連荘があって、
うらやまし〜ww!

>気持ちを切り替えて、来年またがんばって
>いきましょう!楽しい稼動日記、楽しみに
>してます♪

あざーす!がんばりまっす♪
ダリアン
2010/01/06 12:12
ねずみ★さん

>プレゼントの願いが20連荘って謙虚ですね〜。
>僕は閉店まで当たりっぱを願ったんですけど
>ダメだったみたいです(´・ω・`)

謙虚な方がもらえると思ったんすけどねww
あきまへんでしたっ!
って、閉店まで当たりっぱなし!体験したい
もちろん、オスイチで当たってね♪

>残念な結果でしたか…
>来年は一気に取り返しましょう!

一気に、4ヵ月分挽回!したいものです・・・
コメントあざーす!
ダリアン
2010/01/06 12:12
ちゃまゲさん

>・゚・(つД`)・゚・つらい12月でしたね〜

つらい9〜12月になっちゃいましたwww

>まあ、プレゼントのリクエストが欲張り
>すぎですよww
>私はそんなの願わずに、おすいち10連
>(等価)ぐらいでいいや〜

欲張りすぎましたかねって、ちゃまゲさんも
十分欲張りや〜!!

>今年はいろいろありがとうございました
>来年こそ 飲み会したいですね!
>よいお年を〜♪

こちらこそありがとうございました!
ゲ組の稼働は、誇りですっ!

今年は、飲み会でお会いしましょう♪
よろしくお願いいたします〜!
ダリアン
2010/01/06 12:12
kouさん

こちらこそ昨年は絡んでいただき、
ありがとうございました!

今年もよろしくでっす!

まずは、オフ会から??
ダリアン
2010/01/06 12:13
ねずみ★さん

あけおめーす!(←今さら)

>今年こそ世紀末覇者目指して頑張って
>くださいww

がんばりますよ〜!今、2010年やから
世紀末までは・・・
生きてるかいっ!!!

今年もよろしゅうです♪

まずは、オフ会から♪
ダリアン
2010/01/06 12:13
ぱんさん

今年もよろしくぅ!

>あれ?蒼天ダメだった?

ん〜、確かにあのステージはいいけどねぇ。
玉増やししようにも当たらんことにはwww

>って俺も最近引けなくなってきた
>・゚・(つД`)・゚・。

年末苦戦したみたいね。
わたしゃ、停止してたけどねww

>今年もまた遊びましょう♪

こちらこそ!目指せ、ノリ打ちマスターww
ダリアン
2010/01/06 12:13
♪sala♪さん

>20連プレゼントはあともう一回行けば
>きっともらえたはずでしたよぉーw

なんと!そうだったんですか!
って、もうお金なかったっすwww

確実にもらえるなら、床に落ちている
玉集めてもチャレンジしますよ〜ww

>今年も長編大作的な記事を期待して
>マース♪

あざーす!楽しんでもらえるような
記事、がむばりまっする。

今年もよろしくお願いいたします〜!
ダリアン
2010/01/06 12:14
おさるさるさん

>明けましておめでとうございます!
>今年もよろしくお願いします♪

こちらこそよろしくっす〜!

>まずは蒼天で20連を目指してねw
>あっ、私はムリですのでダリオウ様
>お願いしますヾ(=^▽^=)ノ

ぬぬぅ〜。ダリオウが活躍するには、
まず、蒼天の拳を全部読まんとww
かなり先になりそうですねww

今年も絡んでくださいませ〜♪
ダリアン
2010/01/06 12:14
赤猫さん

>あけましておめでとう♪
>今年もヨロ(`・ω・´)スク!!!

あけおめーす!
こちらこそよろしくっすぅ〜

>今年はたっぷり勝ちましょう!!!

ほんまや〜!たっぷり勝つぞ〜!
低投資・ハイリターンやぁ
(↑いうだけはタダw)
ダリアン
2010/01/06 12:14
パチパンダさん

>あけましておめでとうございます
>今年も宜しくお願いします。

あけおめーす!
こちらこそ今年もよろしくっす。

>時間が取れましたらパチ&ラーメンを
>御一緒しましょうね♪

ぜひ〜!前回は、マイナス同士で×だった
んで、次回は、調子がいい時に頂上決戦を
やりましょう♪
ダリアン
2010/01/06 12:15
パチ沢(夫&妻)さん

>ダリアンさん、あけましておめでとう
>ございますヽ(*´∀`)ノ

あけおめーす!

>昨年中はお世話になりました。今年も
>どうぞよろしくお願いします♪

こちらこそ齢4ヶ月の弱小ブロガーに絡んで
いただき、ありがたき幸せでした〜!

今年もよろしくっす!!
ダリアン
2010/01/06 12:15
シゲレさん

>あけましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いします

あけおめーす!
こちらこそよろしくっす!

>蒼天からアグネスまで幅広く活躍される
>ダリアンさんに幸福の神が舞い降ります
>ように…

自分のことながら、撒き散らかしてますww
今年の目標は、「バラ撒かない!」と
言うだけ言ってみようかな・・・

シゲレさんからの幸福の神を活かせる様に
がんばりまっすww

今年もよろしくお願いいたします〜
ダリアン
2010/01/06 12:15
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくです(・∀・)
モモコロ
2010/01/06 15:18
モモコロさん

こちらこそ!
よろしくですっ!

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/01/06 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
プレゼントは、活動限界! 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる