真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルに追いつくには、どうすべきか?

<<   作成日時 : 2009/12/01 08:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 25


電車のガラスに映る自分を見ながらフリの練習を

している人を見ました・・・



ダリアンです。



会社へは、電車で通勤しています。

行きは、めちゃごみですが、帰りは、比較的ゆったり帰れます。




で、よく駅で閉店後の店舗を鏡代わりにして、

ダンスの練習をしている若者とかいるじゃないですか?




考え方は、同じなんですが、閉店後の店舗でなく、

乗っている電車のドアのガラスに自分を映して、

一心不乱に振り付けをしてたんです。その人・・・




とても、ダンスを練習している若者という感じではなく、

踊りと縁遠そうな、おじさんだったんですがね。

ちょっと、怖かったです・・・




本年も実施されます。2009年の人気投票〜

昨年までは、単に見るだけでしたが、今年は、投票します〜!

(↑投票ぐらい去年も出来たやろっ!)

2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ






で、12月になっちゃいました。11月の結果も出てるのですが、

なんともかんとも・・・




11月は、リアル稼働と更新がすぐにでもリンクするのでは?

と思っていましたが、実際は、週一回の更新・・・

溜まりに、溜まっています・・・




まあ、とりあえず、リアルに追いつくためにサクサクと

書いていきます。メイン機種は乙女という稼働ですので

ミジンコも参考になりませんが、まとめてドーゾ!




◆11月12日(木)MH 34玉交換

この日は、前日に引き続きのイベント日でした。

まあ、イベント関係なくても、時間取れたら行っちゃうんですけどね〜



まずは、

【CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N‐VC】

ん〜、座っちゃうんすよね・・・



16 当たりの演出見たい! スタート

回りは、まあ、そこそこ。なんとか、20回転/Kという感じ・・






続行だっ!(←間違い)






で、193回転目・・・






2通っ!

ちょっと、ココオレになりそうにw

(ココオレ=心が折れる、らしいっす!)






カウンターリセット後、

32回転目(トータル225回転目)〜

奥村さん擬似連×2回から、キセルっ!

7のリーチから、金台詞で当た〜り〜

11.5K投資でしたので、嬉しかったっす。



で、3連・・・



119回転、ノマレ〜



ふぅ、続かんね。次っ!


【CR倖田來未 Light Ver.】


甘くぅちゃん。すでに、11.5Kへこんでいるので、

ちょっと、出玉多そうな台に座ったりしてw



134 当たりの演出見たいU スタート



52回転目 投資2.5Kで・・・

さあ、覚えている限り書きますよ。くぅちゃんフリークの方、

間違ってたら、すいませ〜ん!




擬似連×4回から、MAXバタ付きで、バイクのリーチへ

途中で、ステラ回って、ソングメニューへ、恋のつぼみが

anytimeに変化して、当た〜り〜!






たんぱちゅ






95回転 ノマレ ぐはっ!



これで、負債は、14K

ふらふらと・・・



【CRA戦国乙女9AX】

乙女におっちんっ!(←しつこい!)




でも、回りそうなんだもんっ!ということで、




134 当たりの演出見たいV スタート




2K投資の53回転目っ!

回ってるな〜と思ってたら、ケンシンのロングリーチが

あっさり当たる。たんぱちゅ♪ですけどね。

今日は、こんなもんだね〜




が、

17回転目 扇子のミツヒデが動いて、リーチがイエヤスに

変化して・・・ロングで当た〜り〜!

ほほほっ!やっぱり、イエヤスは良いなあ。

で、これが




















12連♪

しかも、12連中、ST当たりが9回っ!

あっという間に、カチ盛3箱になりましたw




で、時短後少し回して、単発を追加して終了〜

6713発、ゲットです。


<結果>

投資: 16,000円
回収: 20,000円(貯玉による切上げ)
結果:+ 4,000円(乙女愛♪)




まとめ2日目〜

◆11月13日(金)MH 34玉交換


今日は、これから。

【CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム】


162 回ればいいのだよ回れば! スタート




6K投資、126回転目 当た〜り〜!





111回転目 ノマ〜レ〜!

追う気にならず。昨日、助けていただいた乙女におっちん。


【CRA戦国乙女9AX】


56 今日も助けて〜! スタート




昨日までのイベントと違い、回らないかな?

ちゅうか、回らない・・・




でも、6K投資、112回転目っ ミツヒデの必殺技炸裂っ!当た〜り〜

当たればいいのだよ、当たれば!

で、




4連!十分です。持ち玉、出来てからが勝負ですよ〜。

で、



123回転目、ミツヒデで、ビタどまり!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ハネデジでもなんでも、ビタどまりは、ケツ浮きですっ!

これが・・・































14連っ!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

乙女簡単っ!( ̄ー ̄)ニヤリ

一応、70回、回して終了 8615発げっちんこ


<結果>

投資: 12,000円
回収: 25,500円(貯玉による切上げ)
結果:+13,500円(アグネス余計♪)





そろそろ、飽きてきましたか?

書くほうも飽きてきましたよ〜(←工夫せいっ!)



3日目〜


◆11月16日(月)MH 34玉交換


乙女に救ってもらって、いい感じですね。なので、やはり

【CRA戦国乙女9AX】

に、おっちん。

打ちなれた機種は、安心感が違いますww



435 この頃、気持ちに余裕があるな〜 スタート




9K投資、189回転目・・・ヒデヨシの必殺技炸裂!で、当た〜り〜




たんぱちゅ♪ 甘く見てるとこれだ・・・

当然飲まれて・・・






追加8K投資、224回転目、トラ柄のぼりからケンシンで当た〜り〜






2連・・・ツンデレですね。

が、165回転目!またまたトラ柄のぼりからミツヒデさんで当た〜り〜

で、



























11連っ♪キタコレ

122回転、終了〜 5936発ゲットン!


<結果>

投資: 17,000円
回収: 17,000円
結果:±     0円(ツンデレ♪)


負け覚悟しましたけどね。乙女調子いいみたいです♪

11月もねぇ。ここまでは、調子良かったんですけどねぇ。

リアルに追いつくために急げ!ダリアン!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
電車の窓ガラス・・・
おそろしい女が立ってると思ったら
私だったw

乙女、調子いいですねー。
甘で10連って相当むずいですよー。
やっぱり愛の差でしょうねw
ラム
2009/12/01 13:09
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
乙女ばっかやんww

乙女簡単発言キタコレ!( ̄ー ̄)ニヤリ
って、そんな連荘するもんなんですか!?
そりゃ、簡単発言も出ますよね♪

打ち慣れた機種だと安心するっての凄く分かります♪
ちょっと飽きちゃってる観もでてくるんですが、やっぱりね〜!!

ダリアンさんは乙女プロですね!(・∀・)

乙女プロ…
なんかイヤらしいですね…(´・∀・`)
ねずみ★
2009/12/01 13:09
きゃ♪(つω`*)
ラムちゃんと同時刻コメ♪

運命を感じる…(*´д`*)ハァハァ
ねずみ★
2009/12/01 13:10
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ! 
ダリアンさんがくぅちゃん打ってる!! 
きゃほぅ〜♪

でも、たんぱちゅでしたか・・・ ザンネン。
これに懲りずに、くぅちゃん、もっと打ってほしーです。

お疲れ様デス (m*´∀`)m♪

ステラ
2009/12/01 13:51
ダリアンさん、こんばんは♪

ご無沙汰してしまって申し訳ありません(><)稼働日記、我が家も溜まりに溜まっているのでなんとかしなくては・・。

戦国乙女ってそんなに連チャンするんですか?(゚д゚屮)屮
連勝おめでとうございます!このいい波に乗ってどんどんいっちゃってください♪
パチ沢(妻)
2009/12/01 21:36
連日のように乙女達を凌辱してたのですねww

私も打ちたくなってきました♪
弄ばれそうですけどw

パチパンダ
2009/12/01 22:50
こんばんは!

甘乙女打ってみたいなぁ。
設置店がないんですよね(´・ω・`)

しばらく打てそうに無いのでみなさんの稼動報告を楽しみにさせていただきます!

ってコソーっと打つかもしれませんがw
おさるさる
2009/12/02 00:05
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
戦国乙女ばっかでしかも連チャンしてるwww
戦国乙女って結構好きな方多いですよね(;^ω^)

更新面倒な時は放置かまとめちゃいます(;・∀・)

kou
URL
2009/12/02 00:53
ダリアンさんは乙女打つとヒキが跳ね上がりますね!www
いまいちダリアンさんが乙女打ってる姿が想像できんのですけどwww(爆

あっ、リンクさせてもらいました♪
これからもよろしくお願いしま〜す。
赤猫
2009/12/02 01:13
乙女簡単発言キタ(笑)
それにしても毎回よく連チャンする乙女ですねー♪

乙女ではSTで当たる気がしないのでどうもなじめませんでした!
もぐもぐ
2009/12/02 08:53
おおおお、私も偶然にも11月最後の稼動は
乙女でした!('∀`*)ハァハァ
なんだかそろそろ撤去のかほりがするので、
うっとこうかなーと♪

ダリアンさんほどではないですが、珍しくちょいちょい
連荘したので楽しかったああああ!!
ヨシモトかわゆー.゜+.(o゜∀゜ノノ゛

電車の窓でよく前髪いじってるウザイ女がいたらワシですww
いちか
2009/12/02 18:43
例のごとく、コメレスすいません・・・
明日にさせていただきます。
今日は、記事アップで終了でww
ごめんなさ〜い!
ダリアン
2009/12/02 22:09
ダリアンサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

戦国乙女かぁ〜 見たことも聞いたことも
ありません!w そんなに簡単なら今度
P-WORLDで調べて一度触ってみたいと思いマス!

負けたら責任とってね!
♪sala♪
2009/12/02 22:58
ラムさん

>電車の窓ガラス・・・
>おそろしい女が立ってると思ったら
>私だったw

ってwww
電車の窓ガラス、確かに自分でもボーと
自分の顔、見てるときあるっすね。

乙女、調子いいのかなんなのかw
まあ、こんなけ打ってたら、10連続く時も
あるということでw

愛は確かにありますっ!

コメントありがとう〜!
ダリアン
2009/12/03 18:03
ねずみ★さん

そうなんすよ〜。
結局、今年はエヴァがいまいちなんで、
乙女に終始しそう・・・で、収支は、死相。

振り返ると、10連荘が続いたのは、出来
すぎですね〜。打ち慣れてはいますが、
こんなに連荘が続いたことないですww

オトメプロ・・・
カタカナはイヤやらしさ倍増ですw

コメントありがとうございましたっ!!
ダリアン
2009/12/03 18:04
ねずみ★さん

コメント欄で運命、感じんといて〜ww

♪でもさ〜、君は運命の人だから、
 強く手をにぎるよ〜♪

運命で頭に浮かんだスピッツのフレーズ
でした〜。

コメさんきゅうです。
ダリアン
2009/12/03 18:05
ステラさん

くぅちゃん、打っちゃったよ。
ライトだったんであっさり当たったものの
その後は、さっぱり!

演出、矛盾なかったですかね?
携帯のメモのまま書いたのですがwww

コメントあざーす!!
ダリアン
2009/12/03 18:05
パチ沢(妻)さん

>ご無沙汰してしまって申し訳ありません
>(><)稼働日記、我が家も溜まりに
>溜まっているのでなんとかしなくては・・。

いえいえ、コメントありがとうございます〜
やっぱ時間は有限なので、溜まっちゃい
ますよねwww

乙女は、打ち慣れているので、粘ることも
出来るんですよね〜

>連勝おめでとうございます!このいい波に
>乗ってどんどんいっちゃってください♪

いい波に・・・・・・
乗っているはずだったんですがね・・・
まあ、前向き前向きっ!

がんばりましょう〜
ダリアン
2009/12/03 18:05
パチパンダさん

そうなんですよ。連日、ひーひー言わせて
ましたよ〜って、違う〜!

>私も打ちたくなってきました♪
>弄ばれそうですけどw

でしょ〜?ハマルと爆発力ありますからね。
ぜひ、弄ばれてくださいっ!!!

コメントありがとうございましたっ!
ダリアン
2009/12/03 18:08
おさるさるさん

甘乙女、設置ないっすか〜?
こっちは、結構、バラエティコーナーで、
生き残ってます。

>しばらく打てそうに無いのでみなさんの
>稼動報告を楽しみにさせていただきます!

そうなんすかっ!練習&本番あるから
ですかね?

私も、ちょっと打てない感じです。
でも、12月初戦に勝ったら、勝ち逃げ
したいwww

コメントありがとうございましたっ
ダリアン
2009/12/03 18:08
kou さん

困った時の乙女です。
まあ、基本的にMHに行くと、座りますから
単純に養分の時も多数ですwww

トータルで勝っているハネデジなんで。
やっぱ相性いいんでしょうっ!

11月の最後は、超まとめ報告になり
そうですwww

コメントありがとうございましたっっ!
ダリアン
2009/12/03 18:09
赤猫さん

やっぱり、安心して座っているのがヒキにも
つながるのでしょうwww

自分でも打ってる姿を客観的に見たら、
ちょっとやばいかも〜
萌画像にニヤニヤしてたりして・・・

リンク、ありがとうございます〜!

今後ともよろしくお願いいたします〜!
ダリアン
2009/12/03 18:09
もぐもぐさん

乙女は、打てば打つほど味が出てきます。

私も最初は、STスルーばっかりや!
と思ってましたが、通常回転数1万5千回
以上も回せばねwww

なじむ一方ですwww

コメントありがとうございました〜〜〜!
ダリアン
2009/12/03 18:09
いちかさん

乙女、撤去臭いっすよね〜。
南国育ちっちゅう、正当な後継者が出来
ましたからね〜。

甘乙女は、とにかく最初の乙女アタック
クリアしただけで、かな〜り、気持ちが
楽になりますものねぇ〜。

ヨシモトいいっすが、エロゲが萌えません!

>電車の窓でよく前髪いじってるウザイ女が
>いたらワシですww

今日から通勤電車でチェックしときます〜

コメントあざーした!!!
ダリアン
2009/12/03 18:10
♪sala♪さん

>戦国乙女かぁ〜 見たことも聞いたことも
>ありません!w 

まじっすかぁ〜!salaさんのお近くに
ないっすか?

>そんなに簡単なら今度 P-WORLDで調べて
>一度触ってみたいと思いマス!

そうそう!ぜひ、触ってください。
一度では、分からないですよ〜
負けても継続で〜!

>負けたら責任とってね!

・・・・・ぬぬっ!では、ノリ打ちの方向でww

コメントありがとうございました〜〜〜!
ダリアン
2009/12/03 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
リアルに追いつくには、どうすべきか? 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる