真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ザコ日記 すりぃ〜!

<<   作成日時 : 2009/11/18 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

♪さ・め・たぁ〜ハートじゃ、愛せやしない

 待ち続けてもぅ〜、夜明けは、こぅなぁーいぃぃ♪




ザコα「待っとったら、夜明けは来るとは、思うけどな
  
    まあ、ええ歌やなぁ〜」

ザコβ「おいおい、歌詞に突っ込んだら、だめでしょ」

ザコγ「でも、この歌、何でパチに採用されんかったんかな?」

ザコα「ん〜、ちょっとマイナーやから?」

ザコβ「大人の問題?」

ザコγ「アニメでは、一番盛り上がるところで、主題歌だったんだけどねぇ」






ザコα「しかしよぅ〜、俺らも落ちぶれたもんやね〜、

    ダリオウ様の親衛隊のザコやったのに・・・」

ザコβ「ま〜なぁ〜!今や、ジャギ様の部下・・・」

ザコγ「北斗と名が付く人物で、一番影薄いだよなぁ〜」







ザコα「生き方は、キレキレで、ロックっぽいけどな。」

ザコβ「いやいや、そんないいもの違うでしょ。」

ザコγ「話の最後の方は、存在すらなかったことになってる

    感じだからなぁ〜」







ザコα「まあ、うちらに毛が生えたぐらいの存在って、感じ?」

ザコβ「そうそう、そんな感じよね。アミバ様は、発展したら

    当たっちゃうから、結構、ケンシロウに負けないけど、

    ジャギ様は、ボコられるよね〜。で、なんとか
   
    頭くっつくみたいな。」

ザコγ「けど、こないだは、結構なご活躍だったみたいでよぅ〜」







◆11月11日(水) MH34玉交換


ザコγ「まあ、ゾメ目の日だからよ。人は、多かったんだと。」

ザコα「いや、でもよMHは、北斗が撤去されたんやろぅ?」

ザコγ「撤去されたのは、KJVの方よ〜」

ザコβ「なぬ?ということは、STVは、残ってたのぉ〜??」

ザコγ「まあ、そういうこったな。甘〜い方が、残ったってわけよ」

ザコα「とても、甘いとは思えんけどなぁ〜。ST 4回っ!

    そんなに引けるわけないぜぇ〜、時短40回もすぐ、

    スルーやろぅ〜!」







ザコβ「ということは、ジャギ様が活躍したのは、STVかぁ〜」

ザコγ「そうなんでぇ〜!」

ザコα「活躍って??」







ザコγ「まあ、ゾロ目のイベント日で、ダリオウ様がジャギ様のところに来たんだと。

    でよ〜、結構熱めのイベントでよ、なかなか空き台なかったんだと。

    ダリオウ様の本命は、新台の甘南国育ちで、キュンキュンいう
  
    ことって、話だったぜぇ。」

ザコβ「なぁ〜んごくそぅ〜だぁ〜ちぃ?? ダリオウ様らしい・・・」

ザコγ「でよ、まあ、ダリオウ様よりもおっさんが座っててよ、

    出玉もなかったんで、すぐ空くんじゃね?って、ことで
 
    甘南国育ちの横に座ったんだと」







ザコα「ああ、それが北斗STVって、ことねぇ〜」

ザコγ「それでよ・・・ 一緒にいた奴の話によるとよ・・・」





・・・・・・






ザコθ「ジャギ様〜、最近暇ですねぇ〜。KJVも撤去されたしぃ」

ジャギ様「ばぁ〜かかぁ〜!お前は、暇な方がいいんだよぅ〜

     もうリーチが発展してよ〜、あげくに頭くっつくのも飽きられてるからよ。

     そっとしといてくれってもんだぁ」

ザコθ「あれ、評判悪いっすもんねぇ〜。そこまで行ったら、

    もう死んでるやろって〜  ・・・・あっ!

    ダリオウ様!」

ジャギ様「なにおぅ〜!こんなところにダリオウがくるわけ

     ねぇ〜じゃねぇ〜か!って、ダリオウ!」

ダリオウ「・・・・・」







ザコθ「なんだか、座るの嫌そうですね・・・」

ジャギ様「そうだな・・・」







ジャギ様「で、ダリオウ・・・様?今日はぁ、どうされたんで?」

ザコθ「すごく隣を気にしてますね。ほんとは、

    隣の南国育ちを打ちたいんじゃ・・・」







ジャギ様「ということは、あんまりKYなことできねぇな、

     回転数は多めで、時間をつぶして差し上げるんだぁ〜」

ザコθ「イイッ〜!」

ジャギ様「キャラちゃうやん・・・」







ザコθ「ジャギ様、なかなか、加減が難しいですぜぇ〜。

    20Kを切るわけにいかないでしょうし・・・

    かといって、当たると・・・」

ジャギ様「かぁ〜!隣のオヤジぃ〜 早く止めやがれ〜!」







ザコθ「現金入れまくってますね〜。イベントで、南国育ちも

    よく回るようですねっ♪」

ジャギ様「ですねっ♪、じゃねぇ〜!とりあえず、ダリオウの

    機嫌が悪くならないうちに、単発でも進呈しとけ〜」

ザコθ「わっかりました〜!ユリアステージなんで、ちょっと

    長めの演出入れときますっ!」

ジャギ様「おお、プレミアっぽいので喜ばせとけっ!」








ザコθ「まずは、下向きステップアップを4回まで引っ張って、

    強敵背景から、ユリアリーチです。」

ジャギ様「ここまで、117回転で、6.5Kか・・・。回りが
   
     だいぶ落ちて、いらいらしてるしなぁ。

     が、ここは、単発にしとけよ〜」








ザコθ「まずは、単発をお贈りしました〜」

ジャギ様「おお〜、ダリオウの奴め。喜んどる、喜んどる。

     この出玉で隣のおっさん、終わるのを待とうぜぇ〜」









ザコθ「終わりませんね・・・」

ジャギ様「あのおっさん、あんなに、はまってるのにヤメねえな・・・」

     そんなキュンキュンして〜のかい!気持ちの悪いっ!」

ダリオウ「(゚皿゚メ) 」

ジャギ様「いやいや、あんたじゃなくって・・・。

     おい、時短終わるぞっ!」








ザコθ「時短終わるぞ、言われても・・・」

ジャギ様「あ〜あ、時短終わった〜!玉、もつかなぁ〜?
   
     おまえ、ちょっと時間引っ張っとけ!」

ザコθ「また、ムチャぶりな・・・」








45回転目〜

ザコθ「おらおら〜!汚物は消毒だ〜!あわびゅっ!」








ジャギ様「おいおい〜!そんなすぐやられたら、ダメだろ〜

     時間稼ぐってのは、こうすんのよ〜!」


51回転目〜


ザコθ「あ、ジャギ様、お手本ですねっ!」

ジャギ様「おらおら〜北斗羅漢撃ぃぃ〜!

     で、ここで、やられるふりして、効かぬわ〜て、

     ててて・・・ピギッ〜!!」








ザコθ「あ、ジャギ様・・・やられた・・・
 
    また、当たりサービスって、気前いいですね。」

ジャギ様「・・・ま、まあな、こ、これで接待、止めとこ・・・」








ザコθ「さっきの単発でダリオウ様もそれなりの

    持ち玉になりましたね〜」

ジャギ様「まあ、ほぼ当たり2回分だからな。ちょっとは、もつだろ」







ザコθ「それにしても、南国育ちのおっさん、もう意地の

    現金投資ですね〜」

ジャギ様「ああは、なりたかねえなぁ・・・・

     って、当たってもうた〜!キュンキュン鳴ってる〜」

ダリオウ「(゚皿゚メ) 」









ザコθ「ジャギ様〜 どうしましょう。ダリオウ様の持ち玉もなくなりそうですぜぇ〜」

ジャギ様「ここは、ちょっと体張るかぁ〜」







109回転目〜

ジャギ様「ぴき〜!」

ケン「ジャギ、お前には、地獄すら生ぬるい」







ザコθ「ジャギ様〜 体、張りますね〜」

ジャギ様「はぁ、はぁ、これで、ちょっとは、もつだろぅ・・・」

     ちゃんと、たんぱちゅにしといたし。」

ザコθ「あ〜、ジャギ様、単発って、言えてませんよ〜」

ジャギ様「ばかか、てめ〜は!たんぱちゅ、だろ!」

ザコθ「じゃ、大和ハウスって、言ってください」

ジャギ様「だいわはうちゅ♪って、わしゃ、役所広司か!」









ジャギ様「で、どうよ隣は。」

ザコθ「ん〜、連荘続いてるみたいっすね〜。出玉は、そうでもないですが

    確定音続けざまにキュンキュンいってるんで、おっさん、安心しきってます。」

ジャギ様「ぐぬぬ〜、よ、よしっ!ここは、リスクがあるが、ダリオウに一旦打つの止めて、

     様子見るように言ってこよう。」







ジャギ様「ダリオウ〜!とりあえず、ちょっと休憩したら?隣も連荘続いてるし〜」

ザコθ「あ〜〜〜! ジャギ様〜 うしろ〜!」






81回転目〜

ジャギ様「え、え?? なに?ケンシロウぅ〜!何で出てくんの〜?」

ケン「ジャギ、俺の名前を言ってみろぅ!」

ジャギ様「え、お前の名前?ケンシロウやろ・・・って、ぴぎ〜!」

ザコθ「ジャギ様〜!やられちゃってるし〜」







ザコθ「あ、やばい、ダリオウ様とケンシロウ出会ってしまうっ!」






ザコθ「ダリオウ様〜 こっちです〜!こっちに来てくださ〜い!」

ダリオウ「・・・」






ザコθ「あっ、ケンシロウ・・・」






ダリオウ「待っていたぞ!ケンシロウぅ」

ザコθ「やっぱ、出会ったら、ちゃんと台詞、言っちゃうんだ♪

    って、しまった〜〜!」






・・・







ジャギ様「痛てて〜、今日は、えらいケンシロウにやられるなぁ〜」

ザコθ「ジャギ様〜、のんきに寝てる場合じゃないですよ〜
  
    ダリオウ様、ケンシロウにめっちゃ、呼び出しくらってますよ〜」

ジャギ様「なに〜??で、何回ぐらい?」

ザコθ「ついさっきので、5回目ですぅ〜」








ジャギ様「あちゃ〜、最初の当たりとSTで、計6連てことかぁ〜

     結構な持ち玉になったなぁ〜」

ザコθ「そうなんすよ〜、もう南国育ちもクソもないっすよ〜

    もう、このへんで勘弁してもらいましょうよ〜」

ジャギ様「おうっ!おめ〜、ちょっとこのへんで、2R入れとけっ!

     時間延ばしじゃぁ〜」

ザコθ「わかりましたぁ〜!」







ジャギ様「ダリオウ・・・さま?とりあえず、このへんにしといてもらって、

     ね?あんまり、ケンシロウに、ほいほい会いに行くのも、

     世間的にどうかと思いますよぅ〜」

ダリオウ「・・・・」







ジャギ様「とりあえず、これでSTは終わりにしときましたんでね。」

ダリオウ「・・・・」







ジャギ様「納得してんのかぁ〜?よ〜わからんけど、これで一息つけるわ!

     ちょっと、今日は、ケンシロウにボコられてるからよ〜

     仕返し、してくるわぁ〜」

ザコθ「あ、ジャギ様〜!」







20回転目〜

ジャギ様「お前が俺より強いなど、ありえんのだぁ〜」

ケン「ええっと、あんた誰?」

ジャギ様「ぴぎ〜!」

ザコθ「あ〜あ、時短中に引き戻したよ〜!言わんこっちゃない」






ザコθ「ダリオウ様! もう、そんなに嬉しそうにケンシロウに会いに行かないっ!

    世紀末覇者でしょ〜?」





・・・






ジャギ様「あ、なんかだんだん頭が軽くなってる気がするわぁ〜」

ザコθ「脳みそ、そんなけ撒き散らかしてたら、足りなくなります!

    もう、ダリオウ様も帰っちゃいましたよっ!」







ジャギ様「な、なに〜!で、俺が倒れてから、どうなったんだぁ〜」

ザコθ「あのあとも、ダリオウ様ってば、『これで、たっぽい』とか

    言いながら、4回、ケンシロウとつるんでましたよ。」







ジャギ様「何〜、じゃあ、さっきのと合わせて、結局、11連荘?

     たっぽい♪聞かせてもうたか〜」

ザコθ「ダリオウ様、ノリノリで、君はたっぽい、たっぽい、たっぽい♪

    言ってましたぜぇ〜 機嫌良く帰ったから、良しとしましょうやぁ〜」







ジャギ様「ばぁかぁ〜、お前は〜。接待というのは、お金使わせて、

     なんぼじゃいっ!今日の負け分は、おめ〜の給料から
   
     引いとくから!」

ザコθ「そんな殺生なぁ〜」




<結果>

投資:  6,500円
回収: 12,500円 (4275玉)
結果: +6,000円 (ザコθは、給料マイナス)




・・・・・・



ザコγ「な〜んてことが、あったらしぃ〜ぜ〜!」






ザコα「俺らの安月給やったら、つらいわな〜、なんせ

    月1万2千円やからよ〜」

ザコβ「戦後かっ!」(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・






ザコα「いや、1万2千ペソ」

ザコβ「メキシコかっ!」(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・






ザコα「いや、ツェー万デー千」

ザコβ「業界人かっ!」(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ザコγ「って、タカトシかっ!」







ブログ、11月の稼働に追いつきかけたんやけどねww

また、リアルに離されました〜

ちゃん、ちゃん♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり定番になったシリーズ、オモロイですなぁ。
ほとんどダリオウがしゃべってませんがwww

ちなみにSILENT SURVIVORは初代北斗STVの全回転で流れてますよ〜
DC2TYPER
2009/11/18 18:34
( ̄ー ̄)きましたねw

いやーダリオウ様は才能あるんですねー
文才にパチ才に羨ましい限りです!

STVでタッポイ聞ける人は神と認定します!
おさるさる
2009/11/18 23:51
ドゥサバ〜 乾いた心が〜♪
ドゥサバ〜 求めて泣いてる〜♪
終わることのない 旅路の果てでぇでぇでぇ♪(一人ディレイww)

すりぃ〜キタコレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

南国打ちたかったのに、北斗ってのがワロスww
ジャギ様、大活躍でしたね〜ヽ(´ー`)ノ
ダリオウ様より活躍してるじゃないですかww

日給1万2千円…
カワイソス(´・ω・`)
いったいいつの時代の給料なんでしょうww

ふぉ〜はぁ???(´・∀・`)
ねずみ★
2009/11/19 17:48
( ̄□ ̄;)!!STでタッポイだと!?

このシリーズ、楽しいですなぁ〜
今度はDJダリオウでやって下さいww

稼働日記、このペースでシリーズやってたら絶対に追いつかないとみたww
ちゃまゲ
2009/11/19 21:40
ダリオウ様 ( ゜▽゜)/コンバンワ

楽しませて頂きましたーヽ(^◇^*)/
ジャギ様目線の北斗も面白いですネーw

まだまだザコさん達の活躍にご期待申しあげマス♪

勝利おめれぉ〜でした!
♪sala♪
2009/11/19 22:45

↑ねずみさんwww

日給1万2000円なら悪くないwww

月給でしょwwww



ダリオウ様が接待されまくっててうけましたw

ほとんど雑魚とジャギしか出てこなーいw

今後は、台から見た、ダリアンさんを描いていくわけですね。
すごいテクニックだっ・・・!!
ぱん
2009/11/19 22:49
すごく楽しかったですヾ(*ΦωΦ)ノ

また次回に期待しますですー(`・ω・´)
モモコロ
2009/11/20 13:46
ニーハオ(´з`∩

あるある♪ 本命の打ちたい台が空いてないから、近くに座って台空くの待つって。

これで、当りが引けて勝てたからいいですけど、負けたらダリオウ様のご機嫌、めっちゃ悪くなりそうですねww
ステラ
2009/11/20 13:49
o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚

最初きたとき、1番やったけど
このシリーズは記事長そうやwww
っと、楽しみは後回しにして
ひと仕事終わってから読もうと思ってましたーっ。

ダリアンさんが南国育ちで
キュンキュンしたかったのが伝わりましたww
北斗のSTなんてスルーしかしたことない〜。

ちょっとジャギに文句いってくる!
ラム
2009/11/20 16:24
ザコ日記キタコレwww

結局、期待に応えるダリアンさんは偉い!!!

ジャギ脳みそ無くなるまでボコボコにされとるしwww

STでタッポイはスゲー煤i゜Д ゜;)

ザコ給料減らされたwww
赤猫
2009/11/20 23:20
ダリオウ様、こんばんは♪

読み応えがありますね〜(^^)

>ザコθ「イイッ〜!」
ここで思わず笑っちゃいました!

相変わらず調子がいいようで何よりです。MAXで全然連チャンできない私とは大違いで羨ましいです〜(;^ω^)
パチ沢(妻)
2009/11/21 19:54
 戦後か! ウケました
 不死身のダリオウ様は2000歳ぐらいですか?(爆)

 北斗のハネデジは、前作も今作もやっぱおもしろいよね。いっそのこと、MAXなんて出さずに、シリーズすべてハネデジにしてほしいww

 ザコよりシンジの給料下げてください!
シゲレ
URL
2009/11/22 00:23
ザコが増えては減っていくwww
ダリオウ様は無口ですな!そこに痺れる!憧れるぅ!
hawk
2009/11/22 10:57
たかとしかっ!

今度はケンシロウ目線もやって下さい(。+・`ω・´)シャキィーン☆


kou
URL
2009/11/24 23:29
返信、滞っており、申し訳ありません。
(↑こんなんばっかですねw)
明日、返信させていただきます〜
ダリアン
2009/11/25 17:37
DCさん

なんだか定番になりましたねww
まあ、どんなパチもザコキャラは、いるので
なんでも応用は、利きそうです〜

でも、原作等に思い入れあって、内容を理解
してないと、書いてて面白くないでしょう
けど、きっと。

>ちなみにSILENT SURVIVORは初代北斗STVの
>全回転で流れてますよ〜

ふぉ〜!そうでしたか。初代のSTVで、使われ
てたんですか。勉強不足ですねぇ〜
今回の雰囲気に合わなかったんですね、
きっと〜。

ええ歌やけどなぁ。厳密には、たっぽいは、
北斗の拳2の主題歌ですもんね。

コメントありがとうございやしたっ!!

返信遅くなって、すいませんでした〜
ダリアン
2009/11/26 17:44
おさるさるさん

きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>いやーダリオウ様は才能あるんですねー
>文才にパチ才に羨ましい限りです!

ほめ殺しww
文章を書くのは、好きなんですよね〜
せっかく、北斗で勝ったんで、また、書い
ちゃお〜なんて!

北斗打ったら、また書くかもです。

>STVでタッポイ聞ける人は神と
>認定します!

私も正直、びっくりでした。
まあハネデジの海もよくこんなにST引くなぁ
ということありますからね〜。
運勝ちが続いてうれしいっす。

コメントありがとうございまっっした!

返信遅くなって、ごめんちゃいでした。
ダリアン
2009/11/26 17:45
ねずみ★さん

何気に、あの主題歌が一番好きです。
書くのに時間かかりすぎて、コメントの
返信にも時間かかっちゃいました〜
ねずみ★さんは、記事もコメもすらすらって
感じで、やはりすごいわ〜

南国を横目に北斗でしたね〜
後日、打ちましたが、打たずに正解っ!

>日給1万2千円…
>カワイソス(´・ω・`)

ぱんさんも突っ込んでたので、あえて、
触れないでおきましょうww

>ふぉ〜はぁ???(´・∀・`)

北斗、打つことあればっ!やります!と
断言したりして。

コメントありがとうございました〜
返信遅くなってすんまそーん。
ダリアン
2009/11/26 17:45
ちゃまゲさん

STで、たっぽいですよ〜。
いい感じで、時短つながりました。
ST機、ちゃまゲさんと違って、好きかもw

>このシリーズ、楽しいですなぁ〜
>今度はDJダリオウでやって下さいww

いいですねぇ〜
さぁ〜あ、はじまりました。DJダリオウの
ごーしょーはーって、やりませんっ!

>稼働日記、このペースでシリーズやってた
>ら絶対に追いつかないとみたww

そのとうりですぅ〜。先週は、時間あったん
すけどね。急に忙しく。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
とりあえず、11月中には、追いつきたい
ものですw

コメントあざーした!
で、遅くなってすいませんっ!
ダリアン
2009/11/26 17:46
♪sala♪ さん

ジャギ様、活躍の場少ないですもんね〜
なんだか漫画になってるみたいですが、読む
気にはなれませんっ!

やはり、彼はあのままがイイっ!

>まだまだザコさん達の活躍にご期待申し
>あげマス♪
>勝利おめれぉ〜でした!

ぐぬっ!ザコシリーズは、北斗打たない限り
封印の方向でww

コメントありがとうございました!!
返信遅くなってごめんなさ〜い。
ダリアン
2009/11/26 17:46
ぱんさん

ねずみ★さんへの突っ込み、さんきゅう〜
そうそう、日給1万2000円なら、バイト
として悪くないw

ダリオウ様、接待大好きやからね〜
って、リアルの世界では、そんなこと
されたことは、ないけど。

>今後は、台から見た、ダリアンさんを
>描いていくわけですね。
>すごいテクニックだっ・・・!!

いやいや、そんな、ダリオウを無口にしようと
すると、必然的にそうなるだけですw

まあ、更新が遅れるという墓穴を掘って
おりますが、何か?

コメントありがとう〜!
で、返信遅くなって、ごめんね、ごめんね〜!
ダリアン
2009/11/26 17:47
モモコロさん

>すごく楽しかったですヾ(*ΦωΦ)ノ
>また次回に期待しますですー(`・ω・´)

プレッシャー!新手の攻撃やな〜www
期待されると、にやけてしまうのは、
なぜでしょうね〜

コメントありがとうございました!
返信遅くなって、ごめんなさいね〜
ダリアン
2009/11/26 17:47
ステラさん

本命の台、打てないことがめちゃ多いんですぅ
まあ、あれですよ、ようはミーハーですね。

なんとか勝利できたので良かったです。
つぎ込んだあげく、南国育ちを打てず、
負けて帰る・・・という展開、ちょっと
想像してましたw

コメントありがとうございましたっ!
返信遅くなって、すいませ〜ん!
ダリアン
2009/11/26 17:48
ラムさん

>っと、楽しみは後回しにして
>ひと仕事終わってから読もうと思って
>ましたーっ。

うわ〜!そう言ってもらえるとうれしいっす。
説明しようと思うと長文になるし、説明調に
なると面白くなくなるし・・・
まあ、まだまだ勉強ですな。

>北斗のSTなんてスルーしかしたことない〜。
>ちょっとジャギに文句いってくる!

そうっすよね〜。海にしてもあんな少ない
回数でSTなんかしないっすよね〜

今回は、ジャギに袖の下を渡したのでねw
もちろん、ジャギ好みのビーフジャーギー・・・

あ、ラムさん?どちらへ〜〜〜〜

コメントありがとうございました!
&返信遅くなりすいませんでした。
ダリアン
2009/11/26 17:48
赤猫さん

>結局、期待に応えるダリアンさんは偉い!

むふふ、もっと褒めて〜!
ちゅうか、STVで予想しなかった展開だった
もんで、文章作っちゃいましたw

KJVでもなかなかたっぽい聞けないんで、
うれしかったっすよ〜

>ザコ給料減らされたwww

自分で書きながら、ああ、給料制やったんや、
みたいなwww

コメントありがとう&返信遅れてごめんね〜
ダリアン
2009/11/26 17:49
パチ沢(妻)さん

>読み応えがありますね〜(^^)

書いてて、調子に乗っちゃいましたww
ハネデジでちょっと連荘しただけなんです
けどねっ。

11月は、好調でして、ノーヒットが
ないです。(←当たるまで帰らないとも言う)

MAXでの連荘は、パチ沢(妻)さんの
真骨頂!期待してますよ〜
負けっぷりも男前なので、それはそれで、
読み応えありますよ♪

コメント遅くなり、すいませんでした。
ありがとうございました〜!
ダリアン
2009/11/26 17:49
シゲレさん

>戦後か! ウケました
>不死身のダリオウ様は2000歳ぐらいですか?

一応、大卒初任給をググってみましたwww

北斗のハネデジは、前作も好評ですよね。
MAXで、外す演出作るなら、ハネデジで
凝った演出にせえって感じですね。

シンジさんは、損害賠償請求の対象になって
いらっしゃいますwwww

コメントありがとうございました!

返信、遅くなってすんません〜
ダリアン
2009/11/26 17:49
hawkさん

ザコにつける記号がもうすでにネタ切れww
なんか、良いのあったら教えてちょ。
(実験とかで使うやつ)

ザコイ ザコロ ザコハ とかにしようかと
一瞬オモタww

ダリオウは、しゃべると関西弁なんで、
しゃべらないんよ〜

コメントサンキュウでした&返信、おそなって
すいませ〜ん。
ダリアン
2009/11/26 17:50
kou さん

そうなんです、タカトシっす!

>今度はケンシロウ目線もやって下さい
>(。+・`ω・´)シャキィーン☆

断りますwww!
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

いやいや、がんばりまっす!

コメントありがとうございました〜!
返信遅くなってすいませんでした〜!
ダリアン
2009/11/26 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
ザコ日記 すりぃ〜! 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる