真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 出足好調〜!

<<   作成日時 : 2009/11/16 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

残高のあるカードやコイン、精算するの忘れません??

ダリアンです。




皆さんは、当たったら、カードやコインを抜く派ですか?

それとも、入れっぱなし派ですか?






私は、抜く派なんですが、基本的に忘れっぽいんですよね。

抜かなかったら、間違えて「貸し玉」ボタン押しちゃうし、

抜いたら抜いたで、精算するのを忘れる・・・







引き返している間に閉店になるなら諦めますが、

そうでないなら、がんばって戻りますっ!!







11月は、運もよく2連勝スタートです。

出足は、好調〜!どんどん稼働報告、いってみよ〜


◆11月6日(金)MH 34玉交換


この日も会社帰りに、MHへ ハネデジ勝負です。

11月に入って、なかなか運はいいようですからね。

後半、遊び打ち出来るぐらい、大きく勝ちたい!

(↑ハネデジ勝負の時点で矛盾ww)




まずは、回りそうな・・・


【CRA信長の野望N−H】


149 後ほど問題発覚・・・ スタート






1K投資 2回転目〜! 女の人が舞うリーチから当た〜り〜

いや、まさか当たると思わんかったんで、演出よく覚えてないっす・・・







とにかく、4Rですがオスイチ!

STですからね。どんどんいっちゃいましょ〜







5回転目〜 

2R・・・








気を取り直して、再度、ST!







はいっ!スル〜〜〜!

時短もスル〜〜〜!

79回転 ノマレ終了







いや、回るんですけどね・・・

ハンドルについているストップボタンがボキッと折れてました。






親指じゃ届かないんで、ハンドルを下から持つようにして、

小指や中指を駆使して、ボタンを押していました。

はっきり言って、つらい・・・

ヤメです。






気を取り直して、新台に空き、はっけーん!



しかも・・・



【デジハネCR宮廷女官チャングムの誓いSV】


ちゃんぐむ、ちゃぁんぐぅむぅ〜!

ということで、甘チャングムにおっちん。







MHでは、ミドルのチャングムは、早々に撤去されるという

憂き目にあい、また、私のチャングム愛にもかかわらず、

負ける日々(2回だけですが・・・)







甘は、打たんといかんでしょ!いつ撤去されるか分からんし・・・

ハネデジで潜伏のある、嫌な機種ですが・・・



56 王様、「実に美味い」って、言ってね スタート







1K投資、わずか10回転目、2Rランプピッカリ

早速、潜伏キター!今日は、思いが通じた・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン








回りもいい感じ、こりゃ、残った玉で当たり取れるんちゃう?

確変中は、1/13.3 やし〜



























45回転目・・・ 当た〜り〜

追加1.5K・・・

初当たりより、金かかっとるやないか〜い!







潜伏で追い金って、一番嫌な時間ですよね。

まあ、電サポないから仕方ないとしても、

ハネデジですしね〜。







熱いリーチ外すわ、モードチェンジしまくるわ。

2R光ったんが、幻か思いました〜







で、45回転目は、これでもかと「キリン柄」が

出て、無事単図柄ゲット〜

昇格演出で、チョンホさんが、×斬りっ!

で、確変になりました。







これが、







15回転目 確変図柄ビタどまり







15回転目 疫病リーチからたんぱちゅ







時短19回転目 顔色リーチから昇格確変







7回転目 疫病リーチから確変







27回転目 王の病リーチからたんぱちゅ







時短4回転目 顔色リーチからたんぱちゅ

の7連となりました。

まだまだ〜!







68回転目 鯨料理リーチから確変







4回転目 ビタどまりから、15R〜!







9回転目 誤診リーチからたんぱちゅ

と、15Rを含んだ3連♪






58回まで回して、終了です。

4222発ゲット〜







アタッカー、厳しかった・・・

でもって、ハネデジ用プレミアム特典として、

ラウンド中に「チャングムの誓い」の日本未公開NG集が

流れます。おお、こりゃラッキーと思っていのですが、







7連荘中、延々とそのNG集・・・(おんなじNGです)

ラウンド中、この画面しかないかとオモタ・・・



たまには、画像貼ってみるか。


画像















チャングムの登場人物の中でも、かわいい人
ヨンセンのNGシーン









画像


















で、チャングム 完!


<結果>

投資:  3,500円
回収: 12,500円(出玉すくなっ)
結果:+ 9,000円(3連勝〜♪)




続いて〜


◆11月8日(日)近所のお店:33玉交換


波に乗ってるときは、行けるところまで行こう!

ということで、日曜日、短時間勝負で、

家の近所のホールへGo!






まずは、


【CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N‐VC】


とにかく、MAXの初代は、突っ込めど突っ込めど

当たりませんでした・・・ 金台詞見たさに、おっちん。






ちなみに、MAXで、初めて金台詞見たのが、

佐々成政 「意地を通すのは、不便なものよなぁ・・・」

慶次 「だが、それがいいっ!」でした。

で、確か、初当たり♪



101 今から修羅に入るっ! スタート







71回転目〜 長寿桜背景時、いきなり傾奇者〜

2Rピッカリ♪






2通・・・






57回転目(トータル128回転)ヤメ 7K







まわらんからねぇ〜 修羅には、入らないよぅ〜だ!







ふう、なんだかこの近所のホール、前にもこんなパターンやったな。

前回は、9月23日か・・・

ふむふむ、記事によると「この店、使えんなぁ」とのこと






そうそう、忘れてたっ♪






で、


【CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF】


に、おっちん(←おいおいっ!)


88 エヴァ愛、今日もよろしく スタート




特に何も無かったのですが、

3.5K投資の65回転目

1・3・5で、覚醒モード突入〜






これが・・・







覚確確暴単の出玉ありは3連っ!





つづいて、

46回転目 タイトル予告「せめて、人間らしく」から

        アスカ「ちゃーんす( ̄ー ̄)ニヤリ」






たんぱちゅ






54回転 終了〜



無理に日曜日時間作って行ったわりに、さえない稼動・・・

やっぱり、この店、使えんな。



<結果>

投資: 10,500円
回収:  3,500円
結果:▲ 7,000円(連勝ストップっ!)







さらに、さらに〜


◆11月9日(月)MH 34玉交換


昨日、負けちゃいまして、負けたら早めに取り返したい

というのも心情・・・






かつ、今月、勝ってるうちに、

様子見も必要・・・

と、言い訳をして、相性悪い月曜日のMHへ。






まずは、様子見から・・・

ブロガーの皆さんが、打っております


【ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX】


に、おっちん

どんなもんかな〜


1台目 2K 38回転 ヤメっ



2台目 2K 37回転 ヤメっ



う〜ん、回らんというか、すごい玉の暴れ方〜

ムラムラで、なんともなりそうも無いので、

止めました〜






リーチにも、ほとんどなりませんでしたが、

足軽の声が気持ち悪いですね〜






さて、と・・・次は、

ちょっと、回りそうに見えた


【CRA新お天気スタジオL3AU】



1K 18回転 あれ?






続いて、


【CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム】



2K 43回転 

ん〜、もう少し、回りそうだが・・・







これ↓が空いたので、移動〜


【CRA弾球黙示録カイジざわっ・・・!】


9K 193回転目〜 2Rで、潜伏ゲット〜






STの潜伏・・・






まあ、引いてくるでしょ。







27回転目 当た〜り〜!

「さあ、ハンドルを右にひねるがいい。」

で、








STスルー、ぐはっ!








で、

ノマレるか??と思った、64回転目

黙示録ボーナスゲット〜








2連・・・








や、やばいか??

さっきよりは、持ち玉残っていた、

60回転目 当た〜り〜

今度は、









5連♪

ふうと一息。さあ、心置きなく回そう!








104回転目 当た〜り〜 

もうちょっと、早目がうれしいんですけど








2連・・・








次の当たりは、軽く

43回転目 当た〜り〜

ST抜け、すぐでしたっ!

で、









8連( ̄ー ̄)ニヤリ

40回転 終了




8169発 ゲット〜



<結果>

投資: 17,000円
回収: 24,000円
結果:+ 7,000円(昨日の負けも取り返したっ!)


11月は、なかなか好調なようです♪





さて、



じぃ〜かぁい!北斗の拳 すりぃ〜!

宿命はしのびよる! ジャギお前は何者〜〜!!

貴様には地獄すら生ぬるい

をお送りします。

(予想外の復活♪)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いっちばん♪

チャングムさん、甘デジもあるんですか!
知らんかった〜。 
これならやってみたいかも(´∀`*)ウフフ

11月好調ですね! 
私とはエライ違いです(ノД`)シクシク その引きくらさい。
ステラ
URL
2009/11/16 20:37
チャングム打ってみたい・・・
ミドルの方はすさまじいほどの閑古鳥。
甘が入ればうとうかな。

なかなか連勝もあり、負けてもすぐ
取り戻している感じで好調ですね
もぐもぐ
2009/11/17 12:49
えっと、カード抜くと当たらなくなる気がするので入れたままです!!(オカルト阿呆ww)

ストップボタン壊しちゃいましたか…
ハンドル固定が難しい機種だと大変ですよね(´・∀・`)

チャングム完!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんかワロスww
素敵な終わり方ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

カイジで負け分も取り返すとは♪
さすがですな〜ヽ(´ー`)ノ
この調子で勝率8割目指しましょう!(`・ω・´)

って、やっぱすりぃ〜キタ!( ^∀^)
ジャギの運命がどうなったか気になる〜(ってジャギかよww)
ねずみ★
2009/11/17 12:55
こにちはぁ〜〜

余りパッキーやコインはとりあえず当たったら抜いちゃいますね〜
抜いてどこかに落としたことあります。゚(PД`q*)゚。
(たぶん抜いてカバンにいれたつもりが落としてて、その後行ったトイレの中でないのに気づいたデス)
その後出玉のまれて、またパッキー入れなおすのが悲しいものがありまする。

甘チャングムさんにプレミアNG集があったとは!
まだ打ったことないので、打ってみよう♪←当たるとは限らないケド(;´-∀-`)ゞ

このまま11月は突っ走っちゃう?
まお
2009/11/17 12:59
カードは、とりあえず抜きますねー。
間違って押してしまう事が過去あったので・・・^^;
でも忘れたりなくしたりしそうなので、相方に即、預けてしまいます(人任せですわ♪)
今のところ紛失率や清算忘れた事はないですね。。。(人任せだから♪)

チャングムはまともに打てないまま、近所のホールではなくなりつつあります^^;
戦国乱舞は結構好きなんですが、なかなか良い台が見つからず、打ててないんですよねー。

カイジで逆転おめです〜♪
あの台うるさいし派手ですが、面白いですよね♪

おー、次回、ジャギの運命が気になりますね!
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
nae
2009/11/17 14:01
カードは抜かないで遊んで、帰るときに抜き忘れて
しょっちゅう店員とか客に追いかけられますw
その日に精算しなくていいカードだからつい置いてっちゃうわ('∀`;)そのうち盗まれるよね…

チャングム、台でNG集見れるとはすごいっすなぁ。
甘なら打ってみたい!
色んな料理を献上して、こんなメシ食えぬー!
ってちゃぶ台返しされるパチなんだっけ?('∀`)

ダリオウ様がついに干されるのか?w
期待してます(゜ ∀゜)
いちか
2009/11/17 14:33
パッキーは入れたまま打ちます!!

ねずみ★さんと一緒で抜くと当たらんくなる気がしてwww
他のもんはすぐヌキますけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

最近、下ネタばっかりな気が…

ダリオウ復活!?
意外に早かったwww
赤猫
2009/11/17 15:53
ダリアンさん、こんにちは♪

私は当たってすぐはカードは抜かず、連チャンが終ってから抜く派です。当たってすぐに抜くと連チャンしないような気がするので(オカルト)(;^ω^)

でも、カード返却ボタンを押してカードを取り忘れることがよくあるんですよ〜。何度か取りに戻ったことがあります。

ダリアンさん、今月は調子いいみたいですね〜(^^)

>初当たりより、金かかっとるやないか〜い!

これには思わず笑っちゃいました!潜伏で追加投資ってホント嫌ですよねぇ。

私も調子がいいときはどんどんいっちゃったほうがいいと思います!がんばってくださいね♪
パチ沢(妻)
2009/11/17 16:40
パッキーやコインは離席する時だけ抜きます。
理由は★さんや赤猫さんと一緒ですわw

ようやくダリオウ様に会えるんですね!
楽しみじゃー(・∀・)
おさるさる
2009/11/17 16:41
こんちわー
僕もこないだ座った009のストップボタン壊れてた…
折れてるとかじゃなく、根元からなかったんですよねww
アースタッチで止め打ちしてましたが、手がつったww

カードは抜かずに打ち続けます!
で、当たらなくなってきたら、「当たらないとやめちゃうぞー?」ってカードを抜いて台を揺さぶりますw
効果は…気分次第!?

チャングム、NG集ばっか流れるんですかw
一回ならおもしろいかもですが、延々はちょっとキツイですね(。・w・。) ププッ
むくむく
2009/11/17 21:01
カードは抜きますよー。
忘れて席をたつと困るのでw

カードを抜く=もう投資しなくてよくなってくれっていうおまじないだったりもしますw


何回か、清算を忘れて、清算はもうできないけど、使うことは出来る状態になりました。

最近は玉をカードに記録する店いってるんで、カード抜けないんですけどねw

そうそう、チャングム、なにがダメって主人公の子が萌えないwww
可愛かったら、もうちょっと食いついたのに(笑)

11月調子(・∀・)イイネ!!
ぱん
2009/11/17 22:53
 あまりにも報告一気出しすぎて、どれがメイン機種か分からなくなった(汗)

 チャングムのストック放出ぶりが凄いですね。ミドルはもちろん一度も打ったことないんですが、電チュー性能良いらしいので、ハネデジなら一度ぐらいは狙ってもいいかな、とか思っています

 カイジの連チャンは気持ちいいですよね。当然だけどハマらんし。最後は必ずスーパー沼モードで終わってくれれば、なお良いのですがww

 私もパチ沢(妻)さんと同じで、連チャン終わるまでカード抜かない派です。理由も全く同じ(爆)
 精算し忘れなんて何度もあります。最高額はもちろん9000円(涙)。自宅前で気付いて、閉店ギリに、もう一度電車に乗って引き返したこともあります(8000円残っていましたので)。ボツになるのはしょうがないけれど、店によっては有効なところもあって、一見、お得なようですけど、渋い店だと、もう一度足運ぶのウザいですね。博多の店で忘れた時は、さすがにあきらめましたけどww
シゲレ
URL
2009/11/18 00:32
ちょびっとご無沙汰しちゃいましたっ。(o*。_。)oぺこっン

ってか、ちょw
そんなバナナのマイオカルトが
ねずみ★さんと同じでフイタw

カード抜くと当たらなくなる気がするので
抜き忘れや、ボタン押し間違えて貸し玉でてきちゃったり
するリスクより、連荘祈願してますwww

チャングムミドルがもう撤去ですか・・・
1度しか打たなかったなぁ。
甘いのもあるんですねーっ。
でも確かにハネデジの潜伏はすぐ引けるのに
そこから出玉ゲットするまでにそれ以上の投資が
必要ってよくあるですよねぇ。
たとえ、投資より出玉がすくない恐れもありますけど
潜伏入ってたら、やめるにやめられないですよねぇ。(`Д´)

甘カイジの当たりは軽いですねーっ。
最近、200とか300とか回すのが当たり前なので
100回転代にくれば、ついてる♪って思うようになりましたー。逆転よかったですっ。ヽ(・∀・)ノ
ラム
2009/11/18 04:05
チャングムはキリン柄をハズして以来のトラウマーな台です(-"-)

甘はまだやったことないからチャレンジしようかなぁw

順調に勝つよう祈ってますヾ(*ΦωΦ)ノ
モモコロ
2009/11/18 15:19
ダリアンさん,こんにちはですぅ♪

'`ィ(´∀`∩私はカード(ICコイン)抜かない派です。
当りをゲットしたラッキーアイテムですからね♪

トイレに行くとき抜いて戻ったらまた入れますwww

まだ一度も清算を忘れたことないです♪

レシートを換金し忘れたことはあります(;・∀・)
翌日ちゃんと換金してくれたですお。

>潜伏で追い金って、一番嫌な時間ですよね
まだ次の当りが約束されている潜伏ならおk
STは最悪ですよねぇw
当るかどうかわからんし。

私は玉減りする電サポ中が嫌な時間かもです。
もう拷問かと(;´Д`)
時短打たずに止めたくなりますw

いっぱい報告あってトータルの結果がよかったのか悪かったのかw
なんかいい感じっぽいってことで
おめぇ〜。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ワキ
2009/11/18 16:51
こんちゃーす!

すいません、新しい記事上げましたが
コメントは、少しお待ちくださいませ〜
ダリアン
2009/11/18 17:30
ステラさん

>いっちばん♪

いっちばん、ゲットあざ〜す!

チャングム、ミドルの人気なさは、目を覆う
ばかりですが、ハネデジは、少しぐらい生き
残って欲しいものですww
ぜひ、一度、ご賞味ください〜

11月、存外に好調なんすよ〜
後半が怖いww

>私とはエライ違いです(ノД`)シクシク
>その引きくらさい。

とりあえず、ステラさんが当たるよう、
( ̄人 ̄)ナム〜♪祈っときますww

コメントありがとやんした!
ダリアン
2009/11/19 17:59
もぐもぐさん

ミドルのチャングム、ひどいっすよね〜
天国の階段と比べても特徴なかったからかなw
潜伏あるけど、2Rランプ付くし、分かりやす
いんですけどね〜

小額ずつですが、連勝していて、11月は、
いい感じです。
そろそろ、ミドルにつぎ込もうかなww

コメントありがとうございました〜〜〜
ダリアン
2009/11/19 18:00
ねずみ★さん

抜くとか入れるとか、今見直すと、ちょっと
やらしい感じですねぇ〜

ちょい、ちょい、ちょ〜い!
ストップボタン、わたしゃ壊してないよ〜
折れてたのよ〜!

チャングム、まあ、好きやけど、今後も打ち
続けるかと言うと、「完」かなぁと・・・

>この調子で勝率8割目指しましょう!

8割っ!いい目標やなぁ〜。
よし、目指そう!

>って、やっぱすりぃ〜キタ!( ^∀^)
>ジャギの運命がどうなったか気になる〜
>(ってジャギかよww)

ジャギ様は、やっぱり爆発して何ぼなんで、
まあ、爆発はすると思いますww

コメントさんきゅうです!
ダリアン
2009/11/19 18:01
まおさん

抜いちゃう派ですねぇ〜。
私も、なんだか抜いちゃわないと台に
「お、まだ金、持ってるやんっ!」と思われ
そうで・・・(←なんたるオカルト!)

まおさんの落としたパッキー、ラッキーな
誰かが使ったんでしょうねぇ〜

甘チャングム、プレミアNG集といっても、
ラウンドは、すぐ終わりますからね〜。
NG集も短いもんですww

11月、このまま逝けたらいいんですが。

コメントありがとうございまっしたっ!
ダリアン
2009/11/19 18:01
nae さん

ほんとに間違って、貸し玉ボタンを押しちゃ
いますよね〜!換金率が高ければ、まだしも
低換金だと、それだけで損!

でも、旦那さん、しっかりしてるんすねww
旦那さんは、忘れたことない??

チャングムは、まあ、ありがちな短命機種で
したね〜。強調しますが、ドラマは、
お・も・し・ろ・い・のに〜!

カイジ、ハネデジでいい思いしてるので、
MAXやってみようかしらん(←あほ)

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2009/11/19 18:01
いちかさん

店員や、客に追いかけられるいちかさん・・・
なぜ、いいイメージが湧かんのやwww
なぜか、逃げてるイメージwww

チャングムのNG集、一回目は良かったですが
これまた短い短い、で、それが繰り返す、繰り
返す・・・

まあ、ちゃぶ台ひっくり返されるより、
ハズレは、ショックな台です。モノクロに
なるし・・・

ダリオウ様、干されるというより、脇役ですw

コメントあざーしたっっ!!
ダリアン
2009/11/19 18:02
赤猫さん

抜くと当たらない....〆(・ω・。)
え〜と、赤猫さんも勝負事の前は、
何をイタサナイ派ですねっ!

と思たら、ヌクもんはヌクと!
下ネタ歓迎〜!

>ダリオウ復活!?
>意外に早かったwww

ホールにあるのを見落としてたんですね・・・
KJVは、なくなってますけどww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/19 18:02
パチ沢(妻) さん

連荘終わってから抜く・・・
まあ、私なら連荘短いから、抜くの忘れない
ですねwww

取りに帰るときのくやしさったら、ないです
よね〜。勝ってりゃいいですが、全ノマレして
とるの忘れたりすると・・・

今月、調子いいですよ〜
このまま、末日を迎えたいものです。

あ、行かなきゃいいかww

コメント、ありがとうでした〜!
ダリアン
2009/11/19 18:03
おさるさるさん

お、抜くとダメ派ですね。
やっぱり勝負事は、ヌクとダメですよね〜
まあ、私はヌイても気にしませんが、何か?

ちゅうか、ヌイてから、パチなんて経験
ないな・・・

ダリオウ様・・まあ、活躍は、してますっ!

コメントありがとうございました〜〜〜!!
ダリアン
2009/11/19 18:03
むくむくさん

ストップボタン重要ですよね〜
なるほど、アースタッチで、触ってないことに
して、止めたんですね〜
その手があったかっ!でも、つらそうww

当たらなくなってきて、抜くってww
逆効果!?www

ラウンドの映像って、何度もかぶる機種、
ありません??2回目に初当たりしたときは、
逆にNG集が流れませんでした。

コメントさんきゅっ!でした〜
ダリアン
2009/11/19 18:03
ぱんさん

みなさんカード抜いても抜かなくても、
おまじない的要素ある見たいやね〜。
ジンクスかな?

清算忘れても、使えるようになることも
あるんや!!交渉しだいって事やな。

チャングム、主人公に萌えませんか??
私も萌えませんwww
まあ、可愛いとう役どころじゃないからねぇ。
とにかく、ドラマの展開&設定に萌えですw

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2009/11/19 18:03
シゲレさん

ふふふ、メイン機種は、「ハネデジ」という
ことでwww

いや〜、釘だけみてその日、良さそうなものを
回すのですが、なかなかうまく行きません。
(今月は、運良いですがww)

チャングム、ハネデジぐらいでようやく通じる
愛情だったようです。シゲレさんのくぅちゃん
愛を見習わんとww

カイジ連荘、スーパー沼ではまるとその後、
引き戻す気がしますねっ!まあ、そりゃ、
その分、回してるからですねww

9000円忘れは、痛いですよね。
自宅前に気づくのも痛いww
博多は、いい思い出ですね〜〜〜!

コメント、ありがとうございました〜!!
ダリアン
2009/11/19 18:04
ラムさん

ご無沙汰なんて、そんなっ!
恐縮ですっ!

抜き忘れより、抜いて当たらない方を気にする
とはww
ん〜、確かにそう言われれば、連荘しないのは
抜かないからかっ!
(↑なんでか、下ネタ風に聞こえるww)

ハネデジで、潜伏して何千円も使ったら、
目も当てれません・・・
え?確率変動って、どういう意味?みたいなw
でも、やめるにやめれないwww

甘カイジで、200、300当たり前〜
ですか??ありますよね、そんな相性の機種。
わたしゃ、エヴァかな・・・悪い相性。

コメントありがとうございましたっ!!
ダリアン
2009/11/19 18:04
モモコロさん

サミーのキリン柄って、ほんまに熱いの?
って、思いますね〜
ちょっと、チャンスアップが増えただけ
みたいなww

甘のチャングム、そこそこ熱いと一応、当たり
ますから、いいですよ〜。

私もモモコロさんが順調に勝つ様祈ってます〜

コメントありがとうございました〜〜!
ダリアン
2009/11/19 18:05
ワキさん

ほうほう、ラッキーアイテムという考え方っ!
これは、新しい〜。

ラッキーアイテムやから、最終的に忘れること
は、ないということですな。

レシートって、翌日、でも大丈夫何すね〜
まあ、店によるのかも知れませんが・・・

>私は玉減りする電サポ中が嫌な時間かもです。
>もう拷問かと(;´Д`)
>時短打たずに止めたくなりますw

ほんまですよね〜。あれも潜伏や小当たりの
ように「詐欺」に感じますっ!

>いっぱい報告あってトータルの結果が
>よかったのか悪かったのかw
>なんかいい感じっぽいってことで
>おめぇ〜。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

うふふっ!長い記事、ナカーマですねっ。
とりあえず、ハネデジは、バラエティコーナー
になるので、全て1〜2台なんですよね。
ハネデジが一つの機種みたいに考えとりますw

コメントあざーした!!
ダリアン
2009/11/19 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
出足好調〜! 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる