真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の右手を知りませんか?

<<   作成日時 : 2009/11/13 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

皆さんは、ハンドル固定派ですか?

非固定派ですか?




私は、非固定派っ!

ダリアンです。






右手がしんどくなるのですが、なんだか

「稼働」している気になるので・・・




まあ、意地っ張りですな。

あ、あと微妙に打ち方を変えないといけない

機種にすぐ対応できますっ!

(↑打ち方変えるだけww 結果は・・・)






さて、連続更新っ♪連続更新っ♪

「さあ、ハンドルを右に・・・」でなくて、

「さあ、書きたいときに書き溜めるがいい〜!」

ということで、どんどん書き溜めては、放出です〜







前記事の次回予告、あるバンドの歌だったんですが、

わかりました?







題名は、「ブルーハーツのテーマ」

ということで、

今回は、ブルーハーツですっ!







自分としては、めちゃ期待しながら、設置店が近くになく、

泣く泣く打ってなかった台です。



◆11月5日(木)飲み屋近くの等価店近くの3円交換店


むむ、上記、見たことのあるフレーズっ!



そう、この日は、またまた飲み会だったのです。

で、何の因果か、たまたま先日、調べたホールの近く〜







これは、1次会で失礼して、打つしかないでしょ♪

まあ、前回は、人気で打てませんでしたが、

あれから一週間経ってますからね。







が、しかし!

前回は、1次会で素直に終了しましたが、

今回は、1次会が延びて、1.5次会まで・・・

しかも、前回よりへべれけっ♪







時間は、21時30分すこし前・・・

そんなの、かんけーなーい。(←酔っ払い♪)







今日は、必ず打つ!と店内に入ると

さすがに空いていました〜。

ちょっとでも、良さそうな台におっちん。

(*´д`*)ハァハァ さっそく、打ちますよ〜







諭吉さん投下〜


111 時短終了でやめたのね スタート!




1K 14回転・・・




0.5K 2回転・・・??

なんじゃいこらぁ〜〜!!とにかく回らないので、

画面上もヒロトが、口あけてポケーとしとる!







もうやめようと、次の500円をぽちした時・・・







17回転目〜スタジオの背景で、擬似連スタートぉ!

これが3回まで行きまして、僕の右手リーチと思ったら

画面が閉まって、ブルハチャンスへ







この曲選択って、確か熱いはず!

以前、1000のバイオリンの信頼度が低いって、

文句の記事を書いたっけ〜と思っていると、

その、「1000のバイオリン」が選択される・・・

むむむ〜〜〜!







と、ロゴがガシャーンと落ちて、「キスして欲しい」リーチへ!

こりゃ問答無用に熱いでしょ〜。







隣の人が、ちらちら見てきます。

ふふふっ、どうだ〜!熱いだろ〜!








「とぅ〜 とぅ〜 とぅ〜♪とぅ〜 とぅ〜 とぅとぅとぅとぅ♪」

画面と一緒に口ずさみます。







で、









当た〜り〜!






6での当たりでしたが、全然、回りませんからね。

単発当たれば、十分です。







時短で引き戻さなければやめようと、

ラウンド消化しているとロゴが落ちて昇格!

確変ゲット〜 ああ、出来すぎです。







回らない台で、運よく2Kで当たって、たくさん演出見て、

確変になるなんて〜〜〜

で、これが・・・







情熱の薔薇リーチから当た〜り〜で、昇格!

ラウンド曲は、「1000のバイオリン」♪








続いて、

終わらない歌リーチから一旦ハズレ、ロゴ落ちで当た〜り〜

かつ昇格っ!

ラウンド曲は、「人にやさしく」♪








再び、

情熱の薔薇で、7リーチ!

確変当たり〜

ラウンド曲は、「キスして欲しい」♪








まだまだ〜

TRAIN TRAINから〜〜!

これは、たんぱちゅ・・・

ラウンド曲は、「終わらない歌」♪







計5連〜

もちろん、昨日に引き続き、時短終了 勝ち逃げっ!







6776発ゲット〜!



まあ、回らないですしね。

ラウンド中も、曲が最後まで流れますので。

即ヤメです。



<結果>

投資:  2,000円
回収: 20,000円 (ブルハ最高!)
結果:+18,000円 (11月2連勝〜)



ちゅうか、確変中、隣の人がちらちら、画面じゃなく、

私のほうを見てくるんですよね〜







何かと思ったら、どうもラウンド中、声が出ていたようです・・・







ええっと、「歌もの台」で、隣の迷惑、かえりみず、

歌を歌う使徒は、『ウタイエル』ですかね。

カラオケ気分かっ!







ブルーハーツですが、ほぼオスイチのような当たり方だったんで

印象も何もないんですが・・・

少々、擬似連しても僕の右手リーチばかりでしたね〜






確変中も、このリーチは、熱くなく、そこからいかに

発展するかが重要でした。







僕の右手は、うっとおしいくらい聞けますねww

ブルハ好きならハマルでしょうね。

MHか、MH周辺に導入して欲しい・・・







とりあえず、酔っ払い伝説継続中〜( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
 私は固定派です。「派」とかいうものではなく、固定しないと止め打ちとか一切できません。固定禁止の店は、よほどの期待値がない限りは、その段階で選択肢から外れます。30年近く固定で打っているので、今さらハンドル握れと言われてもムリですなぁ

 9時半から入店して当ててしまうとは!(汗)
 しかも確変で。もっと閉店ギリギリまで行った方が楽しかったかも(笑)
 でも自分も分からない間に自然に歌いながらパチ打っているなんて、なかなか愛の深さを感じるエピソードですね♪
シゲレ
URL
2009/11/13 20:54
こんちー

ブルハ、近場にない!と思ってたら最近行く高換金店に5台入ってた!
けどまだ新台なのに夕方の時点で全台0回転だたww
人気ないみたいですぅ><

僕もがっつり非固定派です!
マイホが厳しいもので、握るくせがついちゃって…
他所でも固定しないです、基本的に。
そのせいでよくトイレ行く→元の打ち位置がわからず回転率がくっと落ちる→どこ打ってもなぜか元に戻らないってスパイラルが・・(;^ω^)

あ、それと前回のカイジ
最初のパカパカですが・・・
カイジボーナスは狙っちゃダメ。最初のパカパカ入賞も1R目扱い。(パカパカに1玉入ったら1R目が8カウントに)
通常当たりはアタッカー次第で狙うのもあり。これはパカパカと1R目が別。
それと黙示録は最初にパカパカしませんお
→が4回光ったら打ち出しでOKです

人目を気にして、歌いたいのに歌えないむくむくでしたww
むくむく
2009/11/13 23:36
ダリアンサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

前回の記事の歌何かな〜とは気になっては
いました! ブルーハーツといわれても
分からなかったのはナイショですw( ´ノД`)コッソリ

ワタシは固定ですネー
理由は疲れちゃうからってゅう事デスw

ワタシはEVAとか倖田サンは心の中で歌ってマス♪
歌は心ですからねっ!w

勝ち逃げ゜・:,。☆(*'ー')/♪オメデトー♪,。・:・゜11月この調子で頑張ってくださいネーヽ(^◇^*)/

リンクの件ありがとぉゴザイマス 早速貼らせて頂きますネー
♪sala♪
2009/11/14 00:30
(´・∀・`)やっぱり 酔えば酔うほど強くなる
酔拳の使い手ですね〜

歌もの以外でも歌います!
GAROなんかは確実に隣の人に聞こえていると思いますが、何か?

ハンドル固定、しないと肩こりません?
ウチのヨメもしないんですよね〜
ちゃまゲ
2009/11/14 09:16
(*゚ー゚)_ぉは〜♪

9時半ごろからホール行っちゃうダリアンさんはチャレンジャー♪

ブルーハーツもいいかも♪
「終わらない歌」すごく好きでした!

私もくぅちゃんの歌口ずさんでしまうことありますよん♪ 周りは気にしない(゚ε゚ )
さすがに、ノッリノリのお兄さん見たときは引きましたけどww
ステラ
2009/11/14 10:17
私は固定派ですねぇ

20年ほど前に普通台(羽物)を打っていた時は非固定でしたが、フィーバー台を打つようになってからは固定します。
そうしないとストップボタンを使用したときに打ち出し位置が変わっちゃうんですよねぇ

ブルーハーツ打ちたいんですが設置がありません
ヒロトの出身県だというのにヽ(`Д´)ノ
おさるさる
2009/11/14 13:32
ダリアンさん こんばんは

私はハンドル「半」固定派ですね
半というのはがっちり固定ではなくて、強弱コントロール出来るけど手を離すと動かない、みたいな感じです
専用のプラスチック片やカードなんかを使います
微妙な位置に挿せば固定しているのすら分からないと自分では思ってますけど、どうでしょうかね
専用って、別に売っているわけではありませんw

止め打ち時にタイムラグつけたり、あんな事やこんな事までできます
効果のほどはぼちぼち有ったり無かったりです

なんか分かりづらくてすみません

ブルーハーツはこちらは設置ゼロです
座る権利すら与えてくれませんよ




シロ
2009/11/14 22:39
俺も基本固定しまーす。
ベストストロークって決めたところで固定しないと、落ち着かないw

ブルーハーツ!
俺も昨日打ちました!!
予想より、面白い!!!
タブン歌が好きだからっていうのが超でかいすけどwww

実写演出見て鳥肌です。
それだけで、ハマっちゃいそうw

俺は、僕の右手意外色々リーチ来ましたよ!

毎回、固定でなく色々演出くるのがいいと思いました。
ぱん
2009/11/15 15:32
私もブルーハーツ打ちました!
楽しかったですねー♪
歌うたいまくってました。

酔っ払い伝説すごいですね♪

ハンドルは私は微妙にずらせる感じの
半固定が好きですが
右打ちがある機種だと固定しなかったり
かなりテキトーですw
ラム
2009/11/15 18:10
オレの右手は毎晩、高速で動いて…
あれ?なんか違うwww

ちなみに固定派です!
海とかカイジとかイラッとしますwww

ブルーハーツ明日からこっちでも導入されます!
楽しみだ〜♪
酒臭いおっちゃんが歌ってたら絶対移動しますwww

勝利おめでとう(*^▽^)/
赤猫
2009/11/16 00:17
ストローク変える必要があるのは非固定
変えなくてもいいのは固定と
臨機応変にやってます(>_<)
でも手が疲れちゃうので固定したい派ですねw

また閉店ギリギリに行ってるwww
乙女といいブルハといい
ダリアンさんの愛を感じますわ(*^_^*)
近くにブルハないので打てません〜(T_T)
hawk
2009/11/16 10:41
半固定派です。

コインで固定できるのはするけど厚紙じゃないと無理なのは恥ずかしくてゴソゴソできませんw

勝ちおめでーす。
モモコロ
2009/11/16 11:43
ハンドル固定すると回転率が落ちる機種は固定しません!(阿呆)

ブルーハーツのパチはさすがに打ったことありませんね〜。
ってか、見たことないかも(´Д`;)

う〜ん…
その展開だと見事に外れてふざけんな〜ってなる場面かと思ったのですが…
さすが酔うと強いですね( ̄ー ̄)ニヤリ

回らなかろうがなんだろうが、好きな機種で当たるのが一番です♪
好きな機種を打つときは、期待値なんてゴミ箱に捨てましょうww

うん、口ずさむのはしかたがない♪ヾ(≧∇≦)ノ
ねずみ★
2009/11/16 13:32
シゲレさん

基本的に、長時間打つには、「固定」です
よね〜。固定してもいいんですが、固定しても
うまく狙えないんですよね・・・
もうちょっと、勉強しますww

ブルハは、どうしても口についちゃいますね。
飲んでるわ、確変ちゅうやわで、歌うしか
ないでしょ〜!(←迷惑っ!)

コメントありがとうございましたっ!
ダリアン
2009/11/16 18:26
むくむくさん

そちらは、ブルハ、人気ないんですね〜
まあ、メーカーがメーカーやし・・・

むくむくさんも、非固定派!キター!

>そのせいでよくトイレ行く→元の打ち位置が
>わからず回転率がくっと落ちる→
>どこ打ってもなぜか元に戻らないって
>スパイラルが・・(;^ω^)

逆に固定してても、私、強く握っちゃうのか、
ぶれてくるんすよねwww
なら、固定せんとこ〜みたいなww
ソフトタッチの練習が必要です。

カイジのフォロー、ありがとうございます!
黙示録のとき、通常の当たりと間違えて、
パカパカ終わってから打とうとして、最初、
入れるの忘れてましたwww

基本は、パカパカ狙いませんが、リズムを
掴んでる人いるかな〜と思ってwww
おらんか、そんな人〜

コメントあざーす!
ダリアン
2009/11/16 18:27
♪sala♪ さん

ブルハのインディーズやメジャーデビュー後も
しばらくオープニングで歌っていた「テーマ」
でした〜!

ここに反応してくれたの、salaさんだけ
やから皆、分からんかったんやろね・・・
反応してくれた、salaさんも分からんの
やからwww

エヴァ、私も心で歌っちゃいます〜!
あのラウンドはじまる時の、
「ざぁ〜ん〜こぉ〜くぅ〜な〜」は、
絶対歌います!!
歌は、心ですもんねww

コメントありがとう〜でした!
ダリアン
2009/11/16 18:27
ちゃまゲさん

>(´・∀・`)やっぱり 酔えば酔うほど強く
>なる酔拳の使い手ですね〜

単なる、「短時間の運勝ち逃げ野郎」とも
言いますがwww

ちゃまゲさん、歌もの以外でも、歌いますか〜
GAROは、歌いたいけど、当たらない・・・

ヨメさんも、私も若いので、固定しなくても
肩凝らないんすよっ!きっと!
(と、ちゃまゲヨメ様にアピールww)

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2009/11/16 18:28
ステラさん

まあ、シラフなら21時過ぎになんて行きま
せんけどねww

ブルハ、いいでしょ?ね?ね?
「終わらない歌」とは、渋いっすねっ!
でも、いい歌っ!

ステラさん、くぅちゃん、歌ってそ〜
でも、ノリノリのお兄さんは、くぅちゃん
歌ってたんよね??そりゃ怖い・・・

コメントありがとうでした〜!!
ダリアン
2009/11/16 18:28
おさるさるさん

固定して打ってて、位置ずらしちゃうんです
よね〜。ソフトタッチの練習が必要ですww

ブルハ、おさるさるさんも世代ですよね?
岡山にないとは、これいかに!

打って欲しいな〜〜!

コメントありがとうございました!!
ダリアン
2009/11/16 18:28
シロさん

ぬぬっ!「半」固定派。半生キャラメルみたい
だwww

確かに、固定でじわっと固定されてる台に出会
う時ありますね。そうか、あれは、前に打った
人が「半」固定していたんやなっ!

プリペイドカードみたいなやつ使うんです
かね??なんとなく、分かりましたよ〜
上記の理解で、よろしいでしょうかww

ブルハ、ほんま設置が少ない。
がんばって、メーカーも作ったんやから、
営業、がんばればいいのに・・・

コメントありがとうございました〜〜!
ダリアン
2009/11/16 18:28
ぱんさん

ブルハ、打ったか〜!
良かったよね?まあ、勝てれば、なんでも
良いちゅうことはあるが・・・

僕の右手以外のリーチも結構、くるんやねっ!
そうでないと、あの曲、嫌いになるわな・・・

実写演出、鳥肌ものやね〜
見てるだけで、そこそこ満足するねぇ。

後は、設置店が増えるのを祈るのみです・・・

コメントさんきゅうでした〜
ダリアン
2009/11/16 18:29
ラムさん

ブルハ、打たれました!
楽しいですよね〜。ブルハ好きナカーマ
ですねっ♪

酔っ払い伝説は、自分でもネタにぴったり
やなぁと思いながら、継続を願ってますww

ハンドルは、皆さん、いろいろ工夫してるん
すね〜!そんな、テキトーだなんてっ!
ちゃんと機種ごとに打ち方変えてるじゃ
ないっすか〜。

コメント、あざーす!
ダリアン
2009/11/16 18:29
赤猫さん

ほ〜っ!赤猫さん、「右手派」....〆(・ω・。)
高速でフィニッシュと・・・

やっぱり、ブロガーは、固定派が多いなぁ〜
まあ、そりゃ疲れない、どちらかと言えば
安定する、でしょうからね〜

>ブルーハーツ明日からこっちでも導入
>されます!楽しみだ〜♪
>酒臭いおっちゃんが歌ってたら絶対移動
>しますwww

ブルハ、ぜひ、打ってください〜!
ちなみに酒臭いだけでなく、その日は、
にんにく料理も食ったので、にんにく臭かった
はずですwww

コメントありがとうございました〜〜〜
ダリアン
2009/11/16 18:30
hawk さん

やっぱり、手が疲れちゃいますか〜
その疲れも少し、心地よいんですよね〜

>また閉店ギリギリに行ってるwww
>乙女といいブルハといい
>ダリアンさんの愛を感じますわ(*^_^*)

だしょ〜?ジョジョとかあったら、期待値
関係なく追いかけるよね〜!

>近くにブルハないので打てません〜(T_T)

導入店少なすぎるなぁ〜。
乙女といい、全く万人受けしないブログだww

コメント、サンキュウっす〜!
ダリアン
2009/11/16 18:30
モモコロさん

そうそう、コインで出来ないものが多くなって
きましたね〜。あと、無理にコインを突っ込ん
で、かすかすの奴ww

テレホンカード的なものが良いらしいっすよ。

>勝ちおめでーす。

あざーすっ!

コメントもありがとうございました〜!
ダリアン
2009/11/16 18:30
ねずみ★さん

ブルハ、近くにないっすか〜?
打ってみて欲しいっすわ。世代やったら、
ハマルと思うんですがね・・・
(皆へのコメントが強要調になってきたww)

ハッハッハ〜、酔っ払いは、無敵です。
かつ、11月は好調なようでする〜。
言えるときに、言っておきますww

もっと、大声で歌えるよう、パチも個室に
してくれへんかなww
あ、玉がガラスに当たる音でイライラするかw

コメントありがとうございやした〜!
ダリアン
2009/11/16 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
僕の右手を知りませんか? 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる