真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 所詮は、初戦!

<<   作成日時 : 2009/11/12 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

パチンコの印象って悪いですよね。

いや、もちろん私自身のパチに対する印象は、

そんなことないですよ。



ダリアンです。






なんでかなあ〜?と、言いながら、ブログの紹介にも

書いていますが、私自身、家族に内緒の稼働です。







で、10月は、19日間もパチに行ってるんで、

まあ、パチンコ打ってる時間あれば、家族ともっと

交流(?)しろよ!と自分自身でも思うところはあります。







もちろん、家族関係が冷えているわけではないですよ。

物事にハマッてしまうんでしょうね・・・







どうしてもハマリがきついと「依存」ということになり、

いい印象にならない。







でも、自分ではある程度、律しているつもりです!

ある程度、ですが・・・







まあ、このブログのタイトルにもなってますが、

いろんな覚悟を決めて、パチに打ち込んでいるわけです。







ちなみに、タイトルの元ネタは、「ジョジョの奇妙な冒険」と

いうマンガでして、第5部に登場するグイード・ミスタという

素敵な人物のセリフです。






「突っ切るしかねえッ!真の『覚悟』はここからだッ!腹をくくれッ!」

からいただいています。







結局、歯止めが利かずに、諭吉さんをサンドに放り込み

突っ切るわけですがwww






でもやっぱり、あの当たりの瞬間が・・・

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

ってなるわけで。







オスイチマンパツオーバーを夢見て、今日も出撃です!

11月初戦の模様をどーぞ!




◆11月4日(水) MH 34玉交換


10月は悔しい終わり方でしたが、心機一転!

今月は、勝ちたいところ。ブログ初めて、初の月間勝利を狙いますっ!






とりあえず、手堅く、手堅く・・・

まあ、手堅くお金がもらえたら、誰でもパチやりますが・・・

ハネデジにしましょう。







で、


【CRA弾球黙示録カイジざわっ・・・!】

におっちん。実は、ハイジ、結構いい思いしてるんですよね〜




MHも基本的に誰かに座られているのですが、空いていたっ!

とにかく、STでいかに引き戻すかと、その間にいかに玉増やしが

出来るかにかかっています。




113 この台のピカピカだけは、ほんまに慣れない・・・スタート!




細かな演出が多いので、あまり打ったことないと、

何が熱いかいまいち分からない台です。






そうかと思うと、演出はハズレなのに、いきなりアタッシュケースが

ぱかっ!と開いて、カイジボーナス〜!なんて当たりもあります。







で、うだうだしているうちに・・・



サクサク



サクサク



サクサク



サクサク



ハッハッハッ〜!200回転をオーバーしていきます。

まあ、こりゃあたるで!という演出なかったですからね。







で、ぼーとしていた231回転目、11K投資・・・







ギロチン ガシャンっ!で、黙示録ボーナス〜

さて、皆さん、カイジの通常当たりで最初のパカパカは、

玉入れにチャレンジする派ですか?しない派ですか?







私は、しない派ですっ!で、黙示録ボーナス、ちょっとミスりました・・・

ハンドル回さずに、見てましたwww







どっちにしろ、玉玉は少ない。で、これが順調に・・・





























8連♪

ずっと沼モードでしたが、STでは、20回転を超えることなく、当たり続けました〜

最後の当たりが33回転目、だったぐらい。







最初、現金で少しハマッてますので、まだ足りませんが、

1箱ちょっとの持ち玉になりました。まあ、すぐ当たるでしょ♪






305回転目 当た〜り〜!






・・・あせったっ! 玉、無くなるかオモタ・・・






が、これが・・・































10連♪

ヒャッホーイ!と投資金額を超えました〜

逃げるように終了。

4301発ゲット〜







初戦は、大切っ!

勝ち逃げです。


<結果>

投資: 11,000円
回収: 12,500円(あれ、玉増やし出来てる??)
結果:+ 1,500円(いや、出来てない!)


次回予告っ!

♪何か変りそ〜でぇ 眠れない夜ぅ〜
 
  君の胸はあ〜した〜 張り裂けるだろ〜

  あ・き・ら〜め〜る〜 なんてぇ〜え〜ぇ

  し・ぬ・ま〜で〜 ないからぁ〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜っす!(パクリw)

あっ、タイトル「ジョジョ」からとったんですね♪

おっ?今回はカイジ♪
こっちにはハネカイジあんまりないんですよ…
打ちたいんですけどね〜。
しかし、ダリアンさんも鉄骨渡り稼働してますねwww

パチの印象は凄く悪いですよね…
オレはパチンコでこうしてみんなと交流できるし、感謝していますよ♪

ダリジ出てこんかったwww
赤猫
2009/11/12 21:18
ダリアンさん、こんばんは♪

確かに、パチンコって一般的に言うとあまりいいイメージはないのかもしれませんね。でも、どんな人でも一度当たって大連チャンとかしちゃったら夢中になっちゃうんじゃないでしょうか(;^ω^)

私も赤猫さんがおっしゃっているように、パチンコ(ブログ)を通していろんな方と知り合えたので本当によかったと思っています。これからもお互い楽しんでやっていきたいですね(^^)

さて、11月はプラススタートですね!おめでとうございます(*´∀`*)最初は肝心ですよね!私も先月は散々でしたので、今月はなんとかがんばりたいと思います。お互いがんばっていきましょう♪
パチ沢(妻)
2009/11/12 21:50
ダリアンさん,こんばんはですぅ♪

パチは印象悪いですよねー。
でも実際に良い趣味ではないと思うので,打たない人をパチンコに誘うことはしないですぅ。ブログも相方に内緒です(〃艸〃)

いよいよ11月突入( ̄m ̄*)
私は予定では来週にはリアルタイム更新になる予定ですっ!


羽根カイジは1回打ったことあるですが,ST35って何気に厳しいですぅ。潜伏もあっさりスルーしたりして(´Д⊂ヽ
8連とか10連とかすごすぐるw

月初に勝利してスタートは気分的に違いますよねー
勝利おめですぅ♪
ワキ
2009/11/12 22:13
ダリアンサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

JOJO、ワタシはネカフェで3部までしかみてないので
タイトルゼンゼン分かりませんでしたw
時間があったら読みたいと思ってるんですけどネー

カイジ、イキナリ当たったりするとこがいいですよネー
ワタシの場合、初当たりほとんどビックリ(゚д゚)!する事が多いですワーw それはそれでいいんですけどw

カイジプラスおめでとぉヽ(^◇^*)/
この調子でプラスに向けて頑張りましょぉー♪

あっ!あとダリアンサンいつもコメありがとぉゴザイマス○┓  ダリアンサンブログに来るのにいつも迷うので
出来ればリンクさせて頂きたいのですけど〜よろしかったらお願いしマス
♪sala♪
2009/11/13 00:13
まあ・・そうですねー。
パチの印象は悪いと思います。私もリアル友達や家族は、パチ打ってるって知らないと思いますね。
前の会社にいた時は、近くの席にパチ好きなおっさん数名がいて、よくパチの話してたんですよねー。
突っ込み所があると((o(> <)o))うずうずっ!
じーっと我慢の子でした(´▽`*)アハハ

でも、我が家は相方とユニゾン稼動出来ますから、それは幸せな事なのかもしれませんね〜。
まぁ・・・・家計は綱渡りになるというリスクもありますが・・・慣れればスリリングで楽しいっ!(*≧∇≦)←ほとんど病気♪

カイジの甘はまだ打った事ないんですよねー。
あまり近所に入ってなくて。。。
スペックはともかく、カイジって楽しい台だと思うんですよねー。回ればまた打ってみたいです〜♪

おお、今月幸先良いスタートじゃないですかっ♪
このまま突っ走っちゃいましょうね〜♪
nae
2009/11/13 00:17
m9(・∀・)ビシッ!!パチンコなんて不良のやるものだ!って思いながら ゼロタイガーやってた記憶がありますがww

お〜!ハイジですね♪
ST機の中でm唯一普通に当たる機種です
ってか、カイジが好きなだけですが
スーパー沼に入れば玉増やしで1回当たったのとおんなじですからね〜
まあ、華麗にスルーしてますがww

少しの勝ちでも勝ちは価値!
奥さんに通報しちゃおうかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃまゲ
2009/11/13 00:19
おっはよー(・∀・)

パチンコを悪く言う人は、
@パチンコで大負け
Aパチンコを止めた
Bギャンブル自体が嫌い
な人が多いですよね。
Bの人に言われるのならともかく、@Aの人に言われると「ちょっと違うんじゃない?」って思っちゃいます。

小額でも勝ちは勝ちですよ。
コツコツ積み上げていきましょ!
初戦勝利おめ!
おさるさる
2009/11/13 10:22
パチってどうしても印象悪くなってしまいますよね〜。
ギャンブルって印象が強いんでしょうね(;^_^A

初戦は大事です!(`・ω・´)
その後の気分が違いますから♪

ざわっは良いですよ〜!(・∀・)
僕は打てる調整と出会ってませんが、玉増やしで随分おトクになる機種ですからね〜♪
10月は全勝しちゃいましょ!

大丈夫!
飲んだら強くなりますから♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/11/13 11:29
ねずみ★さんはまだ
10月やと思ってるのワロスwww
赤猫
2009/11/13 11:42
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

奥様に内緒のパチ稼動。 わかります。 うんうん。 でも、19日も行ってたら、もうばれてるんじゃないですか?(笑)

カイジで勝利オメです♪

うちのブログにリンク貼らせてもらってます。
よろしくどーぞ(人´∀`).☆.。.:*・
ステラ
2009/11/13 12:24
途中でハイジになってるwww

モモコロも旦那に内緒です。
旦那はギャンブルキライな人なんで(T_T)

やっぱ初期に頬に傷あるような人ばっかが集まってたせいでしょうかねぇ
モモコロ
2009/11/13 15:07
赤猫さん

こんちゃーす!(←自分なりのきっかけww)

>あっ、タイトル「ジョジョ」からとったん
>ですね♪

タイトル、ジョジョからですよ〜。
1部の時から、おもろい!と思ってたんです
よね〜。絵の好き嫌いが、分かれますがww

>しかし、ダリアンさんも鉄骨渡り稼働して
>ますねwww

確かに・・・時間が無いから、腰すえて
確実に、というわけにいかないんすよねw

>オレはパチンコでこうしてみんなと交流
>できるし、感謝していますよ♪

記事では、言葉足らずでしたね。
すいません〜!
もちろん、私もこの交流のきっかけに
なったパチには、感謝感激ですww

>ダリジ出てこんかったwww

カイジの演出、覚える気無いんで、今後も
出演予定なしです〜

コメントありがとうございました!
ダリアン
2009/11/13 17:40
パチ沢(妻)さん

一般的には、いいイメージないですが、
私もこういった繋がりを作ってくれた
パチには、感謝感謝です〜!

遠く離れた、パチ沢さんとも、こうして、
やり取りしてますもんねぇ〜
ITは、まさに距離を縮めますっ!

>でも、どんな人でも一度当たって大連チャン
>とかしちゃったら夢中になっちゃうんじゃ
>ないでしょうか(;^ω^)

そうそう!なので、パチ人口を増やすには、
ホールにもっと協力してもらわんとww

今月もお互いにがんばりましょう〜!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/13 17:40
ワキさん

その人の環境によるんでしょうね。
私も独り身やったら、堂々とやってた
でしょうね〜

今は、少し後ろめたい楽しみ♪
まあ、人間少しくらい秘密があるほうが、
魅力的ですっ!

私も、来週には、リアルに追いつけるよう、
ブログ書き溜めてますよ。朝早くから出勤
してww

ハネデジは、意外にSTのほうが甘いと思って
ます。まあ、感覚の問題ですが、確変を引き続
ける確率より、常に条件がリセットされるST
の方が、短時間勝負には、向いていると判断
しております。

稼働時間が、十分取れれば、良いんですが・・

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/13 17:41
♪sala♪さん

ジョジョ、超お勧めしますが、4部以降は、
じっくり読まないと、難しくなってきますw
「え、これってどういうこと??」みたいな
感じですね。

カイジ初当たり、分け分からん時ありますね。
あれ、パチンコ玉、はじかれたのに??
当たり??とかww

リンクの件、こちらこそお願いします〜
って、さっそく、貼らせていただきました。
今後ともよろしくです〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/13 17:41
nae さん

私もここまでのめり込んでるとは、皆、思って
無いですねぇ〜。
周りの人とパチの話したいのですが、どこから
家族にばれるか分からないのでっ!
(↑スパイかっ!)

naeさんのユニゾンは、めちゃウラヤマシス!
うちの奥さんもパチ自体を嫌いなわけではない
ので、時期が来たら・・という感じです。

でもブログは、まずいなww

>まぁ・・・・家計は綱渡りになるという
>リスクもありますが・・・慣れればスリリ
>ングで楽しいっ!
>(*≧∇≦)←ほとんど病気♪

ここは、真似できないかなwww

甘カイジおもろいですので、なくなる前に
ぜひ一度〜!

コメントありがとうございました!
ダリアン
2009/11/13 17:42
ちゃまゲ さん

そうそう!不良のやるものっ!って、いうの
が世間のイメージですよね。

むむ、ゼロタイガーって、古そうだ。
ちゃまゲさん、パチ屋に入っていい年齢じゃ
無かったですね m9(・∀・)ビシッ!!
不良だ〜 不良だ〜!

MHのハイジ、玉増やし厳しいんですよね〜
なんとか、がんばりますが今度は、ピカピカ
に目をやられる・・・
集中力が続きませんwww

>奥さんに通報しちゃおうかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

NOoooo!!それだけはっ!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

はっ!(°д°l|l)
ちゃまゲさん、うちの奥さんを
知らんじゃないかっwww!

コメントありがとうございました!
ダリアン
2009/11/13 17:42
おさるさるさん

ギャンブル自体に嫌悪感感じる人は、確かに
拒否反応ですよね〜。

パチンコで大負けした人には、勝ち方、知らん
だけでしょ?って、言いたくなりますねw

まあ、私、完全に「なんちゃってボーダー」
ですがwww

あと、イメージ悪いのは、ホールの環境です
かね。煙い、うるさい、が大きいかな〜

まま、本人が楽しくて、周りも楽しめたら
問題なしですねっ!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/13 17:42
ねずみ★さん

きちんと打てば、ギャンブルでは、ないと
思うんですけどね〜
と、きちんと打ててない私が言ってみるww

>初戦は大事です!(`・ω・´)
>その後の気分が違いますから♪

そうっ♪すでに、前月なんぼ負けたかは、
記憶のかなた〜!

>10月は全勝しちゃいましょ!

って、10月の負けを思い出した〜!

ねずみ★さんらしい、数字の間違いっ!
キタコレっ!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/13 17:43
赤猫さん

ほんとですよね〜
(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

赤猫さんのツッコミが、閃光のごとき
速さでワロタww

コメツッコミ、さんきゅうっす〜!
ダリアン
2009/11/13 17:43
ステラさん

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう、ばれてるなんて不吉なっww!
いやいや、大丈夫と思います・・・
きっと・・・

カイジ、ハネデジは、相性良いみたいです♪
今日も、空いてないかな〜と思ってますよ。
ちなみに、11日は、勝ちました。
( ̄ー ̄)ニヤリ

リンクの件、こちらこそ、よろしくです〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/13 17:44
モモコロさん

羽カイジ=ハイジという業界用語ですww
(↑ウソ)

モモコロさんも、旦那さんに内緒なんですか!
で、あの男前な稼働!!
ギャンブル嫌いな人だったら理解されにくい
ですかね〜

頬に傷・・・怖い・・・
それも一因なんですかね〜

コメントありがとうございました!
ダリアン
2009/11/13 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
所詮は、初戦! 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる