真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月の結果

<<   作成日時 : 2009/11/11 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

隣で打ってて、嫌な人って、結構いますよね〜

(*´・∀・)(・∀・`*)ネー




ダリアンです。





マナーが悪いのは、ほんとに嫌ですが、

マナーが悪いと言うか、なんと言うか

先日、イラっとする人が、隣に座りました。






その女性は、見た目は普通。

特に態度が悪いわけでもありません。







が、しかし!

めちゃくちゃ、キョロキョロするんですっ!







隣の画面をこそっと見るとか、

確定音に反応してその方向を向くとか、

そういうのではなくて、キョロキョロするんです・・・







首だけでなく、上半身をぐるんと回して、

横を見たり、後ろを見たり、遠くを見たり、近くを見たり・・・







そんなにホールで確認することあんのんかいっ!

と突っ込みたくなりますが、クセなんですかね〜






で、案の定、そんな人は、すぐ当たって、連荘して、

帰ってくれない・・・







キョロキョロ使徒は、キョロリエル?







そんなこんなで(どんなこんなや)

10月の稼働日誌がようやく終わります。

ぜんぜん、詳細をまとめていないので金額だけ・・・

(カッコ内は、累計)

10月2日     +500円
10月3日  ▲23,000円(▲22,500円)
10月4日  ▲45,000円(▲67,500円)
10月5日  +11,000円(▲56,500円)
10月6日   +2,000円(▲54,500円)
10月8日  ▲11,000円(▲65,500円)
10月13日  ▲2,500円(▲68,000円)
10月14日  +1,000円(▲67,000円)
10月15日 +23,500円(▲43,500円)
10月16日 ▲25,000円(▲68,500円)
10月18日 +40,000円(▲28,500円)
10月19日  ▲5,500円(▲34,000円)
10月20日  +7,500円(▲26,500円)
10月22日  +7,500円(▲19,000円)
10月25日  +7,500円(▲11,500円)
10月27日  ▲9,000円(▲20,500円)
10月28日     ???円(???円)    
10月29日 ▲13,000円(???円)    
10月30日     ???円(???円)    



今日は、28日・30日について書こうと思うのですが、

(29日は、ダリオウのザコ日記としてUP済)

ほとんど夜パチで、稼働日数 19日!?

何やってんだか〜






これを中毒と言わずして、何と言う・・・






な〜んて、なんとも思ってません






さあ、単純に27日までの累計と29日の結果を足すと

▲33,500円っ!

取り返せない金額ではありません。






さてさて・・・28日と30日は、どうなったのか?


いってみよ〜



◆10月28日(水) 飲み屋近くの等価店近くの3円交換店


この日は、飲み会があったのですよ。




しかも!

必ず、1次会で終わる飲み会・・・

18:15スタートで、20:15終了です。






どうしても、この日は、「ブルーハーツ」を

打ちたかったのです。






飲み会終わってから行けるよう、飲み屋の近くに

2ホール、ブルハ導入しているお店をチェック済っ!






かつ!そう、「酔えば、酔うほど強くなる」んです。

まあ、酔っ払って、タガが外れるともいいますが・・・







で、飲み会は、予定より少し延びて終了〜

お先に失礼〜と、1軒目のホールへ〜!






ブルハ、満席・・・

ん〜、21時前ですよ、みなさん!こんな時間から

打ってどうする!(←おまえだっ!)






もう1軒へ

こちらも、満席・・・






ぬお〜!ブルハ、打ちたい、打ちたい〜〜

で、最初のホールへ舞い戻り・・・







やっぱり、満席・・・







こっちのホールで、少し様子を見ようと、後ろに並んだ

バラエティーコーナーにある、

「仮面ライダー ショッカー全滅大作戦」におっちん。




まだ生きていたのね〜と打ち出すと・・・






1Kで、11回転・・・

死んでんじゃんっ!






こんなんで、時間つぶれるか〜と、

エヴァ2におっちん


【CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF】


48 ブルハ、空くまでのつなぎ スタート!






ライダーと違い、エヴァは、回るわ。

1Kで、22回転・・・

ブルハ、空かず・・・






2K投資の35回転目・・・

マトリエルをさくっと倒して、当た〜り〜




たんぱちゅ!







こりゃええ感じ〜

うまいこと時間つぶせるわ〜

でも、ブルハ空かず







53回転目・・・

再び、マトリエル!さくっと倒して、当た〜り〜




たんぱちゅ!

ブルハ、空かず・・・







時短中・・・

びーびーっ!ミッションモード突入!

可決っ!確変当たる♪うれし〜!







で、確変中・・・7のリーチがあっさり当たって・・・






15Rっ!むむむ・・・






そんでもって、次も確変♪

次は、単発で終わって、結局〜

時短引き戻し込みで、5連♪






持ち玉になり、ブルハ・・・

まあ、ええやっ!






67回転目〜 再び、ミッション突入〜!で、リーチ!






たんぱちゅ♪






45回転目〜 RSU4からシンクロリーチ!






たんぱちゅ♪でも、初当たり軽いので問題な〜い〜






41回転目〜 3分ミッションモード中、ミッション追加〜

確変♪

レイちゃん背景「サヨナラ」

確変♪

RSU5 ロング〜

確変♪

オヤジーズ「ぬるいな」「ああ」

確変・・・







そろそろ、時間がヤバイ・・・






閉店時間を確認すると22時50分に終了で、

ハンドルから手を離す、とのこと。






あせってきたが、

役物 先咆哮 タイトル「男の戦い」からシンクロ

確変♪

5でリーチ、ビタどまり!

確変〜〜〜!





で、





閉店終了・・・






が、確変中に閉店だったので、

500玉補償してくれましたっ!補償あわせて、7連

6093発ゲット〜

やはり、飲んだ後は、強いな。( ̄ー ̄)ニヤリ






えっと、何しにこの店に来たんやったけ??(←ブルハ打つためです)



<結果>

投資:   3,000円
回収:  18,000円(乗ります!僕が乗ります!)
結果:+15,000円(ラッキー!)





さあ、28日は、プラスでしたよ〜!10月勝利まで、

残り18,500円っ!






まあ、実は、28日の時点では、▲2,500円で、

勝利が見えていたんですが、ダリオウの奴がっ!

29日に負けてますので・・・

▲18,500円を抱えて、30日の勝負です。







◆10月30日(金) MH34玉交換


2万円近く勝たないとダメですからね〜

ハネデジは、封印ですっ!






で、





【CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS】


懲りませんよ〜。

少々、相性悪くても、初当たり軽くて、

そこそこ連荘したら、簡単に勝てますからね(←当たり前!)



497 さくっと暴走してねっ♪ スタート




1Kで、18回転・・・




やめや!やめや!次っ!






403 せめて回ってよ〜 スタート



サクサク



サクサク



サクサク



サクサク



サクサク



サクサク



いや〜!恒例ですね〜。回ると、な〜んにも起きないっ!






サクサク回って、投資金額が17Kとなりました。

1台目と合わせて、本日、18K。10月の負けが、18.5Kで、

計 36.5K 






MH34玉交換なので、プラスに転じるには、12,410発が必要〜

エヴァ5で、1回当たって、1500発取れるとして、






おおっ!9連荘したら良いやんか〜!

余裕〜、余裕・・・・






で、引っ張りましたが、要するに・・・






投資17K 343回転目〜




SSU4で、左図柄に銀プレート はいはい、あんまり期待できないね〜

と、右図柄見ると下の図柄が、加持さんということは・・・

プレートの下も加持さん!で、下2リーチ♪

ついでに、図柄が赤いネルフマークに変わって、リーチ






まあ、当たり確定ですからね。

VSイスラフェル 前半戦で当たって欲しいな〜

で、お二人さん負ける・・・






カヲルさん、救済〜!

当たるまで長っ!でも、確変なので、許すっ!

さあ、怒涛の9連荘っ!

























4連・・・






すぐに引き戻したら、一緒、一緒〜







すぐなのか・・・

371回転目(当たり約2回分)






CBの2段階からイスラフェル!






たんぱちゅ♪






こんどこそ、すぐに引き返して〜

188回転目(おっけ〜!)

ハンド擬似連×2回から、上4リーチ!






ラウンド後昇格〜!

確変♪

えっと、時間的にもこれがラストチャンス・・・8連したら

届くんちゃう?























3連・・・


終了〜

もう、RSU5って、ロングにならんと単なるストッパーやな。




7741発ゲット〜


<結果>

投資:  18,000円
回収:  22,500円(ヘタレ)
結果:+ 4,500円(いや、勝ちは勝ち♪)


で、10月は、▲14,000円(11勝8敗)でした〜。






ブログスタートして、2ヶ月・・・

当初は、『収支改善のために、じっくり稼働を振り返ろう』のはずが

『ブログ書くのって楽しいから、ここでこう打ったらネタになる』

になってる気が・・・(飲んで打つのは、典型ですww)






でも、まあ、楽しいのが一番っ!

今後とも、よろしくです〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
惜しかったですねぇぇぇ><!
そそ、楽しいのが一番なんですよ!!!!
って負けたときによく使います私も('∀`)ぐふふw

確変補償してくれる店も良心的ですね。
うちは閉店時間になったら、大当り中の人を除いて
そっこーストップ!って言いにきますよ〜('∀`;)

キョロリエルたまにいますなぁ。
きっと刺客にでも狙われてて、きょきょろしてるのさw
演出みようとするイナバウアー使徒がたまにいます!
そのまま後ろにひっくり返っちゃえばいいのに…
っていつも思います('∀`;)
そういう人に限って出るのはなぜ!?
いちか
2009/11/11 15:54
たまにキョロつくbravoです(0_×)\バキ!

むむっ、酔うと強い・・・酔拳の極意か・・・
今度呑んでから行ってみようかな(^^ゞ

しかし出勤数にも近い稼動っぷり、しかもトータル勝ち目前な収支、お見事でございます。
久しぶりにエヴァ打ちたくなりますねぇ。ミサトちゃん、元気ですか〜!
bravo
2009/11/11 19:02
(*´∇`)ノ こんばんは〜

お隣さんに変な人座ると困っちゃいます(´ω`*)ネー 。 キョロリエルは気になりますもんね。

それにしても稼動19日ってすごいっ!
お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

酔うと強いって(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
私も真似してみようかな♪
ステラ
2009/11/11 23:41
こんばんは〜♪

いますいます!!!変な奴!!!
・・・
ってオレもそうかもwww

って稼働しすぎwww
結構エヴァで回収できましたね♪

今月の巻き返しに期待♪

これからもパチ楽しみまししょうね〜。
赤猫
2009/11/12 00:07
俺もたまにキョロキョロするけど、それはやりすぎですねwww
でもかわいこちゃんなら利用して話しかけるチャンス!…ダメかw
とりあえず、タタキエルよりはマシですなw

ほらほら〜!やっぱり飲む量が足りないんですよ〜www
11月は一升瓶片手にホールへGO!
ダリアンサンタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
hawk
URL
2009/11/12 15:08
キョロリオンならまだ許すよ(T_T)

こないだねぇお風呂に1週間は入ってないだろうってのが横に座って吐き気で中座しましたorz
モモコロ
2009/11/12 16:01
惜しい。実に惜しいですね!
もう少しでした。

隣に座ってる嫌な客。。。
俺もたまに空き台ないかでキョロキョロするな〜 orz

俺が一番嫌なのは臭い人です!
もぐもぐ
2009/11/12 16:35
いちかさん

楽しいのが一番なのに、「二度と打つかっ!」
と思ったり、「絶対、明日は爆連するっ!」
と思っちゃいますねww

たまたま初めて行った店が補償してくれる店
だったんですよね〜。
MHは、冷たいです・・・
閉店終了で、保留が当たったりすると寂しい
ですよね。「店員!おぬしが早くリセット
せんからじゃ〜」と心の中で思いますww

イアナバウアー使徒ww
想像してしもた〜。もちろん、そのまま
倒れましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/12 17:46
bravoさん

実は、私もキョロつきますww
狙い台が、空かないか挙動不審みたいな〜

>むむっ、酔うと強い・・・酔拳の極意か・・
>今度呑んでから行ってみようかな(^^ゞ

もちろん、強くは、お勧めしませんが
気持ちいいですよ〜

ほんまに月の勤務日数とほぼイコール!
稼働時間は怖くて(少なくて)出す気に
なれません・・・
大負けしなくて、良かったです。

エヴァ、打ちたくなりましたか!
bravoさんは、ミサトさん好きなんですね〜
元気そうでしたよ〜(←何様ww)

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/12 17:46
ステラさん

いや〜、普通に画面覗かれるくらいなら、
私もやっちゃいますのでね、お互い様ですが、
あそこまでひどいと・・・
お見せしたい!

稼働19日は、長いのも短いのもあります
からね〜。しかも常に現金投資・・・
あかん稼働の典型ですね。

>酔うと強いって(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
>私も真似してみようかな♪

ほほほっ!ぜひぜひ、ほろ酔いからへべれけ
ぐらいがちょうどいいです。
頭痛いくらいだと、ダメですww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/12 17:47
赤猫さん

赤猫さんも、挙動不審者??
いやあね〜 (*´・∀・)(・∀・`*)ネー

振り返ると、めちゃ稼働してたww
今年一の稼働月にっ!
まあ、P杯ありましたからね〜

>結構エヴァで回収できましたね♪

エヴァで回収・・・
出来てる雰囲気でしょ?実は、10月は、
エヴァ5▲26.5Kでした・・・

>今月の巻き返しに期待♪

おありがとうございすぅ、がんばりますぅ!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/12 17:47
hawk さん

キョロリエルもかわいこちゃんで、振り返る
たびに甘美な香水のかほりが〜・・・
やったら、よかったんやけどねぇ。
ちゃいましたww

>ほらほら〜!やっぱり飲む量が足りないん
>ですよ〜www
>11月は一升瓶片手にホールへGO!

そうそうって!捕まっとるやないか〜い!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/12 17:48
モモコロさん

うわ〜、臭い系はきついっすね〜
そんな人が隣にいると思うだけでいや〜!!

確かに、それならキョロキョロするだけの
ほうが、ましですっ!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/12 17:48
もぐもぐさん

ほんとに、惜しかったです・・・
ちゅうか、9月は▲51,000円なんでね。
ほんとは、惜しくもなかったりしてww

臭い人、おお!モモコロさんと同じですね。
時々おっちゃんで、靴脱いで足組んだり、
してると最悪ですね〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/12 17:48
ダリアンさん☆こんにちは(^o^)v嫌な客というか最近スロットって店員の目押し出来なくなったじゃないですか…最近ひとひとの隣に、お爺ちゃん・お婆ちゃんが座って当たると押してと、お願いされるんですが、ひとひとは、お年寄りだし、もちろん笑顔で押してあげるんですが、この前、老人夫婦(推定70歳くらい)ひとひとが行く度に居るので常連だと思いますが、まぁボタンを叩くように押して煩いし当たると席を立ち歩いてる若い、お兄ちゃん捕まえ押させる始末(;_・)なぜか、ひとひとと目が合ってるのに頼まず歩いてる、お兄ちゃんを捕まえるのを見て、こんな、お婆ちゃんには、なりたくないと思いました^^;
ひとひと
2011/12/19 18:00
ひとひとさん

>ダリアンさん☆こんにちは(^o^)v

こんちゃーす!

>嫌な客というか最近スロットって店員の
>目押し出来なくなったじゃないですか…

そうそう、ハンドル固定もうるさくなり
ましたね〜

>最近ひとひとの隣に、お爺ちゃん・お婆
>ちゃんが座って当たると押してと、お願い
>されるんですが、ひとひとは、お年寄りだ
>し、もちろん笑顔で押してあげるんですが、
>この前、老人夫婦(推定70歳くらい)
>ひとひとが行く度に居るので常連だと思い
>ますが、まぁボタンを叩くように押して
>煩いし当たると席を立ち歩いてる若い、
>お兄ちゃん捕まえ押させる始末(;_・)
>なぜか、ひとひとと目が合ってるのに
>頼まず歩いてる、お兄ちゃんを捕まえる
>のを見て、こんな、お婆ちゃんには、
>なりたくないと思いました^^;

いますね〜〜〜!!!
お年寄りでマナー悪い人ってダメです!
MHにも通路の真ん中で、堂々と人の
台を見ている人や大きなひとり言いいな
がら打つ人がいますww

ちゅうか、ひとひとさん!目押しが出来る
時点で私の尊敬の対象ですw

スロット打たないので基本上達しないん
ですよね〜

コメントあざーした!
ダリアン
2011/12/21 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
10月の結果 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる