真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 三歩進んで二歩下がる

<<   作成日時 : 2009/11/10 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

電車で通勤しているのですが、車内は、まあ

つり広告を見るくらいしかやることないですね〜




ダリアンです。




読みたい本があるときは、降りるべき駅を通り越すほど

集中しますがwww






で、よく百貨店の広告に、「○○物産展」みたいなの

ありますよね。








先日、それを見ていて、ああ、大阪の物産展やるんや〜








って、一軒も知らんっ!








そもそも、そんなお店に縁がなかったのか?

いやいや、物産展やから、それなりに有名な店が来るやろ、

それにしても全く分からんというのは・・・






で、思ったわけです。北海道の物産展なんか、喜び勇んで

行っていますが、北海道の人からしたら、そんなお店知らんっ!

て、ことになってるんだろうと・・・








まあ、大阪の物産展なら阪神百貨店のイカ焼きぐらい入れとけや〜

と思っちゃいます。(まあ、他の百貨店に出店するとは思えませんがww)









さてさて、P杯以降、細々と稼働しているのですが、

なかなか、リアルに日誌が追いつきません。




そりゃ、ハネデジの稼働であんなけ余計なこと書いていたら

進みませんっ!

コメントで「すりぃ〜は?」って、煽る人もいるし・・・






まあ、しがない稼働日誌ですが、どうぞ〜


◆10月22日(木) MH34玉交換



仕事帰りにMH、夜パチ。上昇気流に乗ってます。

(あくまで、前回の北斗KJVは、20日と29日の稼働w)

このままの勢いで、10月月間プラスに、もっていきたいところ。






まずは、やっぱりこれにおっちん。





【CRA戦国乙女9AX】


ふふふふふ・・・このブログを読んでいると、

皆さんも、だんだん、打ちたくなるはず・・・




139 オスイチエロガゾウプリーズ スタート!






12回転目 バラケ停止から右スベリ ミツヒデでリーチ!







これが必殺乙女チャンスに発展〜で、当た〜り〜

むむむっ!オスイチじゃん!ハネデジですが・・・

さらに、萌えカットインは、なかったですがwww








で、乙女アタック突入の2回転目〜 VS シロ!

いえ〜いっ!確定!






シロは、いいっ!

負けるの分かってるのに果敢に飛び込んでくるのがいいっ!

そして、私は、携帯にメモしてるので、

シロが負ける場面は、ガン無視www







で、いつもなら・・・・






2連・・・

で、全ノマレっ!

となるところですが、今日は一味違ったww







戦国モード(ST)5回転目〜 当たり

乙女モード(時短)37回転目〜 当たり

乙女モード(時短)92回転目・・・レインボー(確定)から15R当たり

で、なんと15Rを含む5連となりました。







なんせ、1Kで、余裕の持ち玉っ!楽しく回していくと・・・







時短抜けわずか、13回転目 扇子開いて封印の塔リーチ!





マサムネでしたが当た〜り〜





乙女アタックっ!

オウガイ無双!






説明しよう!

オウガイ無双とは、乙女アタックのST8回転、

全てVSオウガイとなることであるっ!

ようするに、たんぱちゅ♪






まあまあまあ、

続いて、57回転目 再び右スベリからヨシモト〜





必殺乙女チャンスで、当た〜り〜






乙女アタックっ!

オウガイ無双!

説明・・・は、しませんっ!






いやいやいや、

続いて、62回転目 シンゲン!






必殺乙女チャンスから当た〜り〜

なんだか、初当たりが軽い上に、単純な演出で当たる。






乙女アタックっ!

スルーっ!

むぅ!コタロウにも負けるか。






さてさてさて、

また、62回転目 扇子から封印の塔リーチ!





ノブナガ!熱い!当た〜り〜






乙女アタックっ!

STスルーっ!

今度は、コタロウ、2回も出てきたのにぃぃぃ〜






ぬぬぬ・・・

続いて、144回転目(ちょっとはまると玉減りが・・・)

扇子から封印の塔リーチ!






ケンシンっ!で、当た〜り〜






乙女アタックっ!






期待通りに・・・






オウガイ無双!

・・・で、5連単。






やめやめやめ〜!2840発



<結果>

投資: 1,000円
回収: 8,500円(貯玉よる切り上げ)
結果:+7,500円(勝ち逃げ)




次や、次や〜


◆10月25日(日) MH34玉交換


休日出勤で会社へ〜 帰りにちょっと、寄ってみる。

乙女は、満席・・・ 土日は、いっつもそうや・・・






で、



【CRA桃キュン剣GL】


回りは、良さそうな気がする・・・に、おっちん


31 萌え萌えきゅんきゅん スタート






3K投資してすぐの56回転目 熱そうな保留から・・・






小当たりっ!

小当たり、いや〜!

で、カウンターリセットいや〜!






続いて、3回転目〜 小当たり

続いて、76回転目〜 小当たり・・・






で、なく当た〜り〜






7K投下していて、回りも微妙やし、やめようかと思ったら、

桃キュン指令「赤風船を出せ」から擬似連・・・






7リーチで達成〜

ということは、16Rゲット〜

いきなりの16Rで、いい感じ。






続いて、単発引くも、ラウンド中昇格で確変。






その後、再び単発引いてこれは、そのまま終了。3連。






時短は何事もなく過ぎて、44回転目〜 小当たり






よく小当たりばっかり引くな〜と思っていた、

小当たり後、4回転目 男の人が「この回転でリーチ達成で激熱」

みたいなことを言ってます。






右に『よくできました』が止まり・・・当た〜り〜







桃キュンチャンスで昇格!

なんと16Rに!ヤター!








で、この当たりは、2連・・・







一応、50回転、回して終了〜



5004発ゲット〜



<結果>

投資:  7,000円
回収: 14,500円(極×2!)
結果:+7,500円(勝ち逃げ、再び)



むふふ、10月プラスになるか!?






◆10月27日(火) MH34玉交換



10月も残り少ないですからね〜。逆転のためには、

コツコツ勝ちを積みたいところ・・・








夜パチで時間少ないので

まずは、恒例のっ!


【CRA戦国乙女9AX】


2K 35回転・・・

やめやめ〜






続いて、

【CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N‐VC】


甘慶次っ!





1K 10回転・・・

ふう、よくある、よくある







ハネデジの島は、シマっています・・・

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・






どうするか・・・

時間は、そこそこあります。

相性悪いが・・・






【CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS】


おっちんっ!

いや、時間ないのに、ミドル??というのは、分かっています。

が、回りそうです。今までの運のストック?もあるはずっ!




417 エヴァ5で全回転、見たことあったかな? スタート






やっぱり、回ります。というのも、P杯の時に打った台なんですよね〜

回るものの、初当たり遅く、モミモミした挙句、全ノマレしました。






今回もサクサク、サクサク回ります。いい感じ〜♪






で、111回転目〜 マヤ・リツステージで、左ハンド動いて・・・






マヤリツ群っ!零号機リーチというのは、微妙ですが、弐号機お助けです。






ハズレ まあ、そりゃそうですね。






サクサク回って、175回転目〜 リツコCB『あっ、そこ、A-8の方が速いわよ』

JSSU5からアスカ群っ!

ん〜〜、リツコCBあまりでないクセに熱くないセリフ







で、やっぱり、ハズレ






サクサク






サクサク






と、255回転目 キールセリフが入って、RSU3からシンジ群っ!

イスラフェルに発展して、レイとユニゾン!こりゃもろたっ!






ハズレ ん〜〜、これは当たってもいいと思うんですが・・・

リラックスがらみ、ほんとに当たりません・・・






でもでも、2回転後の257回転目

CBで、ブラックアウト!「まさか・・・」の文字が〜!

「使徒襲来」は、やめて〜と念じると






「命の選択を」

まあ、とりあえずCGリーチには、なりますね。

で、バルディエルを・・・






倒せず、ハズレ・・・ここまでで、12K、回りも落ちてきましたが

まあ、まだ大丈夫っ!






サクサク






サクサク






サクサク






サクサク






と200回転、何事もなく終わります・・・






うげぇ〜、夜パチでこうなると引き返せません・・・

いや、止めときゃいいのに・・・

で、投資が20Kを超えていきます。






トータル22K投資の477回転目






5分ミッションモード中、両側 銀プレートで・・・






1・3・5揃う

ようやく、暴走キターーーー!で、これが






1セット・・・

ほんまに連荘しないなあ。






時短込み150回転目、特筆すべき演出なく、

すっと1・3・5が揃うっ!

レイちゃん暴走〜!何とか、連荘してくれ〜〜〜!






3連・・・時短後終了〜!



5306発ゲット〜



<結果>

投資: 25,000円
回収: 16,000円(貯玉による切り上げ)
結果:▲ 9,000円(それなりに演出見たからいいもんっ!)




コツコツ貯めても、もってかれるな〜

人生は、ワンツーパンチですねっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いちばーん(σ≧▽≦)σ ゲッツ!

えwあの物産展て地元で有名なお店が来るんじゃないんですか〜〜〜?
私、地元も今住んでるとこと変わらないので、わからなかったぁ〜〜〜!

って、乙女さくさく当たってますね〜♪
雄鹿さんとシンクロ♪
シロの討たれるときの「きゃぅーん」って声に萌え(*ノωノ)テレ
オウガイ無双www
今まで打ってきて、オウガイに勝ったのは2回だけです。
強いですよねぇ

まま、3日間トータル勝利でおめでと〜〜〜♪
まお
2009/11/10 10:18
煽る人ですが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ

乙女は数回しか打ったことないですが、ST中に当たる気がしません!!
オウガイ無双ばかりです!(#゚Д゚) プンスコ!
だいたい萌えんし…(-_-)

エヴァの群ってホント意味ないですよね〜。
群予告の叩き売りですわ( ゚д゚)、ペッ
でも気を抜くとエヴァは「1・3・5」が揃いますからねww
やっぱエヴァってあんま連荘しませんよね〜。

ま、俺は相性が良いから連荘しますけど( ̄ー ̄)ニヤリ

で、すりぃ〜は?(´・∀・`)
ねずみ★
2009/11/10 12:43
コツコツ行っててもミドルとかMAX打つと
一撃で持ってかれるのはつらいですよね〜
でも、3日間でトータルプラスでしょ?

OKです!
戦国乙女打ちたくなりましたww
もぐもぐ
2009/11/10 12:48
オウガイがもう少し萌えたら負けても許すんですが。
ここくると戦国乙女打ちたくなるんだよなぁ。

しかし文才を遺憾なく発揮してますな。
北海道の物産展に出展してるものってなんだろ。
あ、萌えプリン送りましょうか?自宅にwww
DC2TYPER
2009/11/10 19:09
こんばんは!

コツコツ貯めて、ガバッと掻っ攫われる!
なんてタチの悪い機種なんだ!

夜パチで1万超えたら真っ青になりますw
2万超えたら魂抜けますww

昨日、魂抜けましたwww

おさるさる
2009/11/10 20:30
ダリアンサンおはよぉゴザイマス♪

大阪のイカ焼きってテレビでは見たことありますけど
スッゴイシンプルな見た目ですけど美味しそうですネー
一度は頂きたいと思ってますワーヽ(^◇^*)/

戦国乙女ってダリアンサンのブログでよく見ますけど
お店では見たことありまセンw

EVAのリツコCB珍しいですネー でも5だと余裕で外れるんですよね〜><
回る台で当たらないのもわかります

コツコツでも負けないことに意義がある!という
事でまた頑張ってくださいネー♪
♪sala♪
2009/11/11 10:44
モモコロも貯玉をコツコツ増やしてる最中ですヾ(*ΦωΦ)ノ

お互い頑張りませうw
モモコロ
2009/11/11 13:51
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
さっきから、なんかsalaさんの後をつけ回しているように感じるのは、気のせいでしょうか(´▽`*)アハハ

物産展、大阪というと思いつくのは何だろう・・・たこ焼?ですかねー。以前行った時は、ミナミでてっちりを食べましたが、それくらいしか思い浮かばず・・・すみません^^;

戦国乙女、かなりーり昔マイホにありましたが、結局1度も当たりを引けず、撤去されてしまいましたねー。
世の男性諸氏には、コアな人気があるようですねー。ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

今回のエヴァ、群って結構外れるような気がするなんですよねー。RSUもですが・・・
シンジ群は信頼度下がったし、私もマヤリツ群、この前外しましたし〜。
滅多に出ないのにねぇ〜。

貯めるのはコツコツなんですが、持っていかれるのは速攻!なんですよねー(/TДT)/あうぅ・・・・
次回リベンジしましょうねー♪
nae
2009/11/11 13:53
まおさん

>いちばーん(σ≧▽≦)σ ゲッツ!

更新、すぐだ〜!見つけていただいて、
ありがとうございます〜

物産展、私もこっちに来て、初めてそう思い
ました。「たこ焼きの○○屋!」って、その店
有名なの???みたいなwww

乙女は、サクサクあたってなんぼですからね〜
初当たりで、連しないと非常に厳しい台です。
5連単なんかすると・・・

そうそう、雄鹿さんも乙女打ってましたね〜
私もコメ入れましたよ〜

オウガイって、ほんとに萎えます・・・
が、私も3回ほど勝ったことありますっ!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/11 17:36
ねずみ★さん

すりぃ〜は、とりあえず、無さそうです!
なにせ、MH、KJVが撤去されました〜
( ̄ー ̄)ニヤリ

乙女の初当たりのSTは、じらすプレイの
典型ですね〜。あの8回転をドキドキして
待っている連中が世の中には多いんですw

エヴァの演出って、なぜか偏るので、群が
出る時は、ほんとに出まくりですっ!
まあ、さくっと1・3・5は、許しますww

うう、私もエヴァ4は、相性良かったんです
が・・・

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/11 17:37
もぐもぐさん

コツコツ作戦は、気持ちが持ちませんね〜
せっかく時間かけてハネデジでゲットした
のに、ミドルやMAXは、簡単に持って
いくのね・・・って、感じです。

そうそう、3日間ではプラスやから文句は
言いません・・・って、月単位では・・・
何も言いません。

戦国乙女、ぜひ打ってくださいね〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/11 17:37
DCさん

オウガイ・・・全く、萌えませんねっ!

>ここくると戦国乙女打ちたくなるん
>だよなぁ。

作戦通りですね・・・
わたしゃ、DCさんの影響で桃キュン打ち
たくなります。
(ブログタイトルに桃姫の081がwww)

>しかし文才を遺憾なく発揮してますな。

恐縮ですっ!ありがたき幸せ〜

>北海道の物産展に出展してるものって
>なんだろ。

一例:高島屋の北海道物産展
ジャンボ本たらばがにコロッケ
(マルヒロ太田食品)
知ってます??

>あ、萌えプリン送りましょうか?
>自宅にwww

え〜謹んでお断り申し上げまする〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/11 17:37
おさるさるさん

夜パチ、ハネデジが中心なので、1万円超え、
2万円超えとなると、ふらっとしますね。
そうか、魂が抜けてたんですねっww

私も、一昨日、抜けかけました。
が、なんとか復活しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/11 17:38
♪sala♪さん

そうなんですよね〜!イカ焼き、超シンプル
です〜。具は、大体、イカのみっ!

salaさんの近くに乙女は、いないんですね〜
あ、salaさんが乙女じゃないですか〜!

エヴァ5、結構見た目より回る台があるんです
が、4より当たらない気がする・・・
確率同じなのに・・・

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/11 17:38
モモコロさん

おお!コツコツ仲間ですね〜
私も貯玉で、打ちたいんですが、手数料
高くて、貯玉の意味のないところが多いん
ですよ〜

お互いコツコツがんばりませう!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/11 17:39
naeさん

そうそう、コメント付けてると、他の人と
シンクロすることありますよねっ!
私は、ねずみ★さんとよくかぶります。

大阪名物は・・・
たこ焼きだけで十二分ですっ!

>ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

戦国乙女を打つ諸兄に冷たい視線がっ!
確かに、ホールに残っているのがマレに
なってきたかも・・・
南国育ちも出ましたしね( ̄ー ̄)ニヤリ

エヴァ5は、出ないくせに群の信頼度低すぎ
ですね〜。マヤリツ群、当たらないなら、
もっと見せて欲しいすね。

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/11 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
三歩進んで二歩下がる 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる