真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ザコ日記 つぅぅぅ〜!

<<   作成日時 : 2009/11/06 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

♪う〜 ウェルカム トゥ〜 ディス クレェ〜ジタァ〜イ

このふざけた時代へようこそ、君は、

たっぽい、たっぽい、たっぽい、たっぽ〜い♪








ザコ1「ん〜、いい歌だぁ〜。最近、とんと聞いてねえなぁ」



ザコ2「それも、これも、あのダリオウとかいうクソのせいだ〜」



ザコ3「やつは、前日にちょっと、10連したからって、

    先日もKJVを打ったらしいぜ〜」












ザコ1「で、どうだったんだい?」



ザコ3「それがよ・・・」








◆10月20日(火) MH34玉交換


ザコ3「ダリオウはよ、とりあえず、前日に出たもんだから、

    KJVを狙ってたらしいんだ。

    が、何を血迷ったか、わけわかんない女につかまってよ〜」



ザコ1「ん〜?どんな女だ?基本的にこの世界の女は、

    ユリアそっくりだかんなぁ〜」












ザコ3「まあ、一世を風靡したらしいんだが、『及川奈央』って、女よ」



ザコ2「ありゃ、だめだ〜!」



ザコ3「そうだろ〜。1000円で20回転ぐらいしか踊んねえんで、

    さすがのダリオウもすぐやめたらしいぜ。」



ザコ1「ムダ金だなぁ〜 そりゃ、勝てんわ〜」













ザコ3「で、昨日とおんなじ台に座ったわけよ。」



ザコ2「それで?」



ザコ3「まあ、ここからは実際に被害にあった奴に直接聞いたんだが・・・」














ザコA「ダリオウ様〜 今日こそ、昇天しましょうぜ〜」



ダリオウ「・・・」



ザコB「昨日もちょいちょいだったじゃないですか〜」



ザコC「1Kとりあえず、つっこみますぜ〜」












ザコA「3回転目〜!ひゃっふぉ〜い!世紀末モード突入しましたぜ〜!」



ザコB「セグも2確ですっ〜」



ザコC「さすが、ダリオウ様〜 今日こそは、爆連ですねぇ〜」



ダリオウ「・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」



ザコA「おお!ダリオウ様に笑顔がぁ〜」













ザコB「ダリオウ様〜!追加500円の投資がかかりましたが、

    玉あり11連ですぜ〜」



ザコC「でも、たっぽい♪は、聞けませんでしたね〜!
  
    昇天なんて、とてもとても〜ムリ!って、感じぃ〜」



ダリオウ「・・・(゚皿゚メ) 」



ザコC「ひえ〜!お許しをぉ〜

    ・・・ ひでぶっ!」













ザコA「ダリオウ様・・・ すぐにチャンスは来ますんで、お怒りを

    お沈めくださいっ!」



ザコB「ほら、72回転目・・・世紀末モードですぜっ!で、2確ぅ〜」



ダリオウ「・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」



ザコA・B「(´ー`;)ホッ」













ザコA「5回転目・・・ 世紀末モード継続です〜」



ザコB「まあ、2確でしたので、ご安心を〜」













ザコA「35回転目〜!お喜びくださいっ!ダリオウ様がトキにやられました〜!

    ゲボゥゥって!!」



ダリオウ「・・・」



ザコA「とりあえず、ここからですお〜!」













ザコA「保留2回転目・・・ リ、リュウケンっ!?ダリオウ様〜〜〜」













ザコA「2通・・・」



ダリオウ「・・・(゚皿゚メ) 」



ザコA「いや、これは、ダリオウ様のせいであって、私は何も〜〜〜!

    ・・・・あべしっ!」



ザコB「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」



ザコB「と、とりあえず、回していきますねっ!」















ザコB「9回転目っ!! まだ、夢想モードですよぅ〜

    あっ!黒王号が鳴いていますっ!!」














ザコB「さすが、ダリオウ様っ!誰のお力も借りず、フドウに勝ちましたね〜」
















ザコB「次は、トキですよ〜。やっちゃってください〜」














ザコB「見事な剛掌波!!さすがです〜!

     このまま、たっぽいまで行きましょぅ〜〜〜!」
















ザコB「リ、リュウケンっ!ダリオウ様〜〜〜〜」















ザコB「2通・・・」



ダリオウ「・・・(゚皿゚メ) 」



ザコB「ま、まずい・・・ いや、ダリオウ様?リュウケンは、仕方ないんじゃ〜

    ・・・ たわばっ!」

















ザコ3「で、11連したくせに、後のショボ連が気に入らなかったらしく、

    部下3名ぶん殴った挙句、勝ち逃げしたんだと・・・」



ザコ1「くわばらくわばら・・・」



ザコ3「でよ、まあ、そのときは勝ったから良かったものの・・・」







◆10月29日(木) MH34玉交換


ザコ3「ちょっと、時間は進むが・・・また、呼び出しがあったらしくよぉ」













ザコD「ダリオウ様〜 もう昇天は、諦めたほうが・・・」



ダリオウ「・・・」



ザコE「10連、11連ぐらいが、ちょうど良いって、うわさですぜぇ〜」



ザコF「って、もう、1K入れてる・・・」












ザコD「まあ、そこそこ回るんじゃないっすかね〜 ダリオウ様〜」



ザコE「あとは、早めに当たるだけですねぇ〜」













ザコF「とりあえず、4K投下しました〜 あ、なんだか

    よくわかんねえですが、熱そうな演出ですよぅ〜」



ザコD「ダリオウ様〜!ジャギ様がケンシロウにやられましたぜ〜」



ザコE「いよいよ、出番ですねぇ〜 今日も早い当たりでうれしいですねぇ」



ダリオウ「( ̄ー ̄)ニヤリ」












ザコF「さあ、さあ〜 連荘しちゃってください〜〜〜!

    って、2連っ!! だ、ダリオウ様〜

   ・・・・ぶびゃ〜!!」














ザコD「おおぉ〜!ダリオウ様、お怒りをお静めください〜
  
    おいっ!何とかしろ〜」



ザコE「何とかしろって・・・ どんどん、出玉は飲まれていくぜぇ〜

    追加投資だ〜」














ザコD「お、おい・・・追加投資、どんどんかさんでないか??」



ザコE「いやいや、まだ5Kだぜ〜 それぐらいは、我慢していただかないと・・・」



ダリオウ「・・・(゚皿゚メ) 」












ザコD「ま、まずいぃぃぃ〜〜!!」



ザコE「おまえ、ちょっと震えすぎだぜぇ〜〜〜!ブルブルッ ブルブルッて・・・

    ううおお〜、レインボーボタン キターーーーー!助かった〜!」



ダリオウ「( ̄ー ̄)ニヤリ」












ザコD「必ず、連荘しろよ〜!リュウケン来るな〜〜!トキは、飛ぶな〜〜〜!」



ザコE「まずは、簡単にフドウに勝ったぜぇ〜 で、保留1回転目でリュウケンっ!」



ダリオウ「( ゚д゚)・∵」











ザコD「ダリオウ様〜 傷は浅いですぜ〜 セグは、2確ですっ!」



ザコE「ほうら、またフドウですぜ〜」



ザコD「で、フドウの後の・・・保留1回転目で・・・リュウケンっ!」



ザコE「いやいや、3連なんかで終わりませんって!あわわ・・・ 2通っ!」



ザコE「ひぃいいぃぃ、お助けぇぇぇ〜

    ・・・うわらばっ!」














ザコD「かならずぅ〜、引き返すはずです〜・・・」














ザコD「ほら、ダリオウ様〜 持ち玉は飲まれちゃいましたが、

    結構回ってますよ〜 追加投資しちゃいましょう〜」



ダリオウ「・・・」














ザコD「当たれ・・・当たれ・・・当たれ・・・当たれ・・・
  
    あたってよぅ〜〜〜!」



ダリオウ「・・・」















ザコD「追加投資4K・・・まずい、このままでは、まずい・・・」



ダリオウ「・・・」













ザコD「せ、世紀末モ〜〜ドゥ!ダリオウ様!2確ですぜぇ〜」



ダリオウ「・・・」














ザコD「ここは、何とか連荘で・・・って、2通っ!」



ダリオウ「(゚皿゚メ) 」



ザコD「うわぁぁぁ〜

    ・・・・ ばわっ!」



















ザコ3「てな、ことだってよ〜」



ザコ1「ひでえなぁ ほんとにぃぃ」



ザコ2「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」



ダリオウ「・・・・  (゚皿゚メ) 」



ザコ1・3「ど、どうしたぁ?? あ〜〜!いや、そんな、
     
      私たちは、どこまでもついて行きますよぅぅぅぅい〜

      や、やめてくださ〜いぃぃぃ!」



ザコ1「・・おぉぉ〜」〓■●_〜□○0


ザコ2「・・・・ぉぉぉ〜わぁぁぁぁ〜」〓■●_〜□○0


ザコ3「・・・・・・・・ぁぁぁぁぁぁ〜りぃぃぃぃ〜」〓■●_〜□○0











ダリオウ「ちゃん ちゃんっ!」



ダリオウ&ザコ オールスターズ 「ちょうど、時間となりました〜♪


                     また、会うときを楽しみに〜♪」





ダリオウ「いや、ないないっ!ブンブン(゚Д゚≡゚Д゚)ブンブン」





<結果>


■10月20日(火)

投資:  2,500円

回収: 10,000円

結果: +7,500円 (及川余計・・・)



■10月29日(木)

投資:  13,000円

回収: 店(天)・・・円

結果: ▲13,000円 (ダリオウ墜つ)





10月の稼働は、まだ続く・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ダリオウ様、なかなか見事な戦いっぷりでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
でも次々とやられるザコさんたちが不憫で不憫で(;´Д⊂)

あ、今度はケンシロウ選んでみたらどうですか?
意外と連荘しますよ( ^∀^)
ハネデジのおラオウはヤル気なし男ですからww

で、すりぃ〜は??( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/11/06 11:28
ダリオウ様 (*´∇`)ノ こんばんは〜

なにげに及川さんとか打ってるしww
やっぱ、ダリオウ様も男ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

私、北斗打たないんでよく分からないんですけど・・2通とか引いちゃうと⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッとなりますね・・・


ステラ
2009/11/06 20:09
ダリオウサマ ( ゜▽゜)/コンバンワ

今までダリオウサンが打ってたのがユリアVerだったん
ですネーw スイマセン今頃気づきましたw

この前打ったときケンシロウ選んだんですけど
今度はダリオウサマ選んで爆連したいと思いマス♪

そしてまたトラックバックにコメ書いてましたw
♪sala♪
2009/11/06 22:07
ダリオウさん、こんばんは(゚▽゚)/

ザコキャラが常にご機嫌とってるのがワロスwww

ホント、リュウケンは強い!www

で、次は何のキャラでいきます?( ̄ー ̄)ニヤリ
赤猫
2009/11/06 23:47
おっはーです!

ダリオウ様はラオウ派ですねw
私もケンシロウは連チャンしないんでラオウ派ですわ。
最近調子悪いんで何打つか迷いますよヽ(`Д´)ノ

では、また♪
おさるさる
2009/11/07 08:09
ザコ日記 つぅぅぅ〜! 楽しかったです〜♪
ヽ(*^ ^*)ノ

ダリオウ様の記事を読んだら久しぶりに「北斗の拳」が読みたくなって読み返してました♪

今度「蒼天の拳」もパチ台になったようですが 原作知ってますか?
あたしは読んだことないんですよね〜
ナナコ
2009/11/07 19:56
(`・ω・´)ダリオウ対ゲンシロウでもやりますかww

北斗はSTVよりKVJの方が面白いですよね
たっぽいはなかなか聞けないですが・・・

ザコがいっぱいやられちゃってワロタ♪
ちゃまゲ
2009/11/07 22:41
ダリオウ様〜ザコはスタッフなんですから、もう少し優しくしてやって下さい〜!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
いやぁ、ザコ日記、面白かったです〜♪ちょっとだけ北斗を打ちたくなりました。。。(*≧∇≦)

リンクご快諾ありがとうございました♪
早速私も貼らせていただきました〜(*^-^)ニコ
今後ともよろしくお願いします〜♪
nae
2009/11/08 00:15
(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ザコに慕われないと昇天までいけないのかも( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、ほんと10連以上って遠いすよねー。
と、20連した俺が言ってみる(・∀・)ニヤニヤ


ケンシロウはどこいったあああ!
ぱん
2009/11/08 11:42
こんちわー( '∇^*)^☆

読んでたら北斗打ちたくなってきたっ
てか昇天ほんとしてくれないですよね…
ガロのSPED見るほうが楽そうだ…(打たないので適当にww)

そいえば一昨日甘エウレカ打ったんですが、幻想M中に『ダイアン』が出てきまして、ダリアンさんとごっちゃになった挙げ句、『名前紛らわしいんじゃー!毎回名乗るか、ダリアンさんに謝れー』と一人突っ込んでたことを思いだしましたww
むくむく
2009/11/09 11:21
ダリオウ様 楽しかったですヾ(*ΦωΦ)ノ

今度は北斗を打ってダリオウ様に連チャンお願いします
モモコロ
2009/11/09 16:26
ダリオウさま,おはようございますぅ♪

salaさんトラックバックにコメwww
ウェブリは慣れるまで違えますよね。
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

ダリオウさまのご機嫌を伺うザコたちウケる(〃^∇^)o_彡☆ギャハ

及川さん打ってるしwww
ダリオウさまって不潔!及川奈央のお世話になろうなんてっ!!
きっとユリアにも嫌われたわ。
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
ワキ
2009/11/10 07:22
ねずみ★さん

甘北斗は、ケンシロウとラオウの区別つかなく
なってきますねwww

しょっちゅうラオウを選ぶので、ユリアの
リーチで、ラオウが出てくると、当たり?
なんて、勘違いして(←普通しませんっ)

次は、ケンシロウでも選ぼうと思ったら、
MH、KJVが撤去されました・・・

>で、すりぃ〜は??( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、すぐ書きますよ〜って、ムリ!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/10 19:20
ステラさん

>なにげに及川さんとか打ってるしww
>やっぱ、ダリオウ様も男ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

そ、そうすね〜。確かに、女性から見たら引く
パチ台かも知れないですね。
と言いつつ、萌え系打ってたりしてww

甘北斗で、2通は、萎えますね〜。まあ、
それがないと、当たり続けることになります
のでねwww

同じ、甘い確率でも2通と2確は、雲泥の差
ですね〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/10 19:20
♪sala♪ さん

いやいや、説明不足でしたかねww
もちろんMAXでなく、甘い奴ですww
ラオウVerなんて、とてもとても・・・

ぜひ、ラオウ選んでみてください。だんだん、
ラオウに慣れてくると、通常時になぜ、ラオウ
が勝ったのに、あたりじゃないの?と思うよう
になれますっ!

トラックバックに記入の件・・・
ん〜、ウェブリブログややこしいっすよね〜
すいませーん

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/10 19:20
赤猫さん

ダリオウがしゃべらないようにと思うと、
ザコがでしゃばるんですよね〜
ダリオウ、しゃべると関西弁なんでwww

リュウケン、えげつないですよね〜
まあ、負けてもサウザーより、納得いきます。

秘孔の位置が違うからって、北斗残悔拳とか
やったら、こめかみやから関係ないと思うん
ですが・・・

あ、達人のこめかみに指突っ込めないかww

>で、次は何のキャラでいきます?
>( ̄ー ̄)ニヤリ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
更新スピードが遅くなるので、許してちょw

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/10 19:21
おさるさるさん

おさるさるさんもラオウ派なんですね〜
長男ですかww?

調子悪い時、私は・・・
ん〜、乙女かな・・・(←重症ww)

調子悪いのにハネデジやったらすぐあたるやろ
と投資がかさんで死亡!のパターンです。

ほんまに調子悪い時は、ミドルで当たるまで
座り続けてリハビリしますね。
(もちろん、最低限我慢できる回転で)

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/10 19:21
ナナコさん

楽しんでいただけたら幸いです〜
妄想劇場は、更新が滞るので、一旦、
休憩しますww

北斗の拳、面白いっすよね〜
最後の方は、わけわからん話になりますがww

やっぱり、作品は終わり方も大事ですね。
ラオウ昇天で、終わるべきマンガやったんかも
知れませんねぇ〜

「蒼天の拳」は、大昔、コミックバンチが創刊
された頃、買ってましたので、最初の
ちょこっとだけ知ってますww

現実に近い設定なので、無理あるかな〜
というイメージでしたっ!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/10 19:21
ちゃまゲ さん

ぬぅ!ゲンシロウには、負けぬわぁ〜
いいですね〜。ノリ打ちで、ハネデジ
連荘対決っ!やってみたいっす〜!

でも、MH、KJV撤去されました・・・
STVは、残ってるんですよねww

たっぽいって、誰発の表現でしたかね?
ちゃまゲさん、だったような?
もしそうでしたら、無断借用すいませんww

北斗の拳のザコは、かびるんるんのごとく、
無限に増殖しますからね〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/10 19:22
nae さん

ザコは、確かに「スタッフぅ〜」ですねww
すでに扱いは、ばいきんまんでいうところの
かびるんるんですっ!無限増殖!

ぜひ、甘北斗打ってみてください〜
出玉少ないですが、継続するかどうかの
ドキドキは、MAXと変わりませんっ!
(↑ほんとか!?)

リンクの件、こちらこそ、
ありがとうございました〜

今後ともよろしくお願いいたします〜
コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/10 19:24
ぱんさん

むむ、そうか、ザコをないがしろにしていた
から、昇天できないのか〜って、みんな、
ボコボコにしてるしwww

ライダーで、20連と甘北斗で10連・・・
比べるのが寂しすぎるわぁぁぁ〜〜!

>ケンシロウはどこいったあああ!

ええと、北斗の拳は、ラオウが主人公
ですよねww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/10 19:25
むくむくさん

北斗読みたくなっていただけると、書いてて
うれしいっすよ〜。原作の雰囲気は、残して
るつもりですからww(←どこが??)

GAROのSPED・・・
見れる気がしないので、最近は近寄っても
いないですww

ダイアンとダリアン!
確かに、似ているっ!最初、芸人のダイアン
かと思いましたが、エウレカだと女性なん
ですかね??よく分かりませんがww

ちなみに芸人のダイアンは、あんまり好きく
ないですっ!

コメントありがとうございました〜
ダリアン(ダイアンじゃないよ)
2009/11/10 19:33
モモコロさん

楽しんでいただけました?
長々と書いているので、なかなか更新が
出来ない・・・

リアル稼働と報告日誌が離れていく一方、
ですねww

>今度は北斗を打ってダリオウ様に
>連チャンお願いします

ぜひ、打ってみてください。恐ろしいぐらい
自分で勝ちませんからっ!

リュウケンも強すぎ〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/10 19:33
ワキさん

ぬはははっ!覇者の道は、全てを制覇する
ことなり〜!

とかいいながら、及川さん打つのに、
相川さん打ってないな・・・

グーグーガンモもそうですが、
「あわよくば」なんて、思っちゃったり
してますね〜

ラオウは、ユリアに嫌われて、なんぼですw

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/10 19:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
ザコ日記 つぅぅぅ〜! 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる