真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ザコ日記

<<   作成日時 : 2009/11/02 18:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 29

インターネットエクスプローラーで、前のページと今のページを

行ったり来たりする時、Alt+カーソル右・左でページが変わるんです!

ショートカットキーって、便利ですねぇ〜






えっ、そんなの当然! 知ってました??






ダリアンです。







そもそも、ファミコンの裏技に始まり、コンピューターちゅうのは、

想像できない反応することがありますよね。






もちろん、ショットカットキーは、プログラムされてるん

でしょうけど・・・

そんなん、説明書に書いてませんよね〜(*´・∀・)(・∀・`*)ネー






そういえば、昔のファミコンのベースボールは、

コントローラーを繋ぐところ、ドライバーでいじくったら、

めちゃボールが曲がりましたね。






パチンコもどっか、いじくったら玉玉が出てこないですかね。(*´д`*)ハァハァ

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 違法ですっ!







さて、前回はP杯の最終稼働を記事にしたわけですが、




P杯は、最終日までマイナスで・・・


稼働時間もう取れないはずが・・・


最終日がリアル誕生日で・・・


プレゼントに家族から「自由時間」をもらって・・・


MAX縛りの指令のもと仮面ライダーMAXエディションで・・・


なんとか勝利で・・・


P杯の稼働としてはプラスで終わることが出来ました。






この日の稼働が、奇跡の29回転/Kで、『マヤ』の

称号をいただくに至りました。






で、P杯終了しましたが、10月の収支はマイナスのまま・・・

放浪の稼働です。



◆10月19日(月) MH34玉交換


月曜日は、相性悪いんですよね〜。

でも、勝ち運に乗るということも、大事!ということで、仕事帰りに

行ってきました。まずは、恒例の・・・






【CRA戦国乙女9AX】


乙女におっちん。

233 とにかく乙女! スタート






まあ、はっきり言って回りません。

でも、なぜか今日は、MHがコミコミです。

たまたま、乙女が空いて座ったのですが、移動ができない・・・






で、






5K投資して、すぐ77回転目 カブト役物がゴゴゴゴッ・・・で、

乙女ロゴが「レインボ〜!」

当たり確定ですっ!






ああ、これやったら1000円でなく500円にしたら

よかった・・・

(MHは、1000円入れたら1000円分玉が出ます)






まあ、当たりましたから、文句はないです。

ヨシモト様に颯爽と当たりをいただきます。

で、ここからここから。
































48 全ノマレ





えっと、乙女は、当たりを見たかっただけです。

本命は、これですよ。






【CRA桃キュン剣GL】


またまた、萌え系ですが、何か?

144 極ボーナスくれ! スタート






158 やめ 1K 14回転って?






いやいや、今日の本命は、こっちです。剣つながりで、


【幕末鬼神伝CR鬼の歳三PKW】


え、店は混んでるんじゃないの?って?

ああ、そうですよ、空いた台に座っていってるだけですが、何か?

37 歳三より近藤勇のほうが本当は、えらい スタート






あんまり演出が起こりません。回りは、ムラムラです。

22〜15くらいでウロウロ・・・






で、






9K投資の170回転目!

しょぼい演出からリーチになり、傾奇モード突入!






じゃなかった、何やったかな??

忘れましたが、要するに小当たりっ!

若干、心が折れて、もうやめようと保留消化していると、

3回転目〜!






キセルから直江リーチへ!

じゃなかった、キセル予告みたいな刀を抜く演出から

近藤組長リーチへ!これが、さくっと当た〜り〜

要するに歳三、慶次と同じなんで、慶次で熱いリーチは、当たります!






これが、中途半端な5連・・・

で、もちろん・・・
































165回転目 全ノマレ・・・

途中、さっきと同じキセル予告来たんですけどね〜






で、ようやく本日の大本命・・・(←しつこい!!)






200×年 地球は、ハネデジの炎に包まれたぁ〜

持ち玉はノマレ、さくっとハマリ、あらゆる台は絶滅したかに見えたぁ

しかし!ハネデジは死滅してはいなかったぁ〜






ザコ1「ダリオウさま〜 このKJVが逝けそうですぜぇ〜」

ザコ2「パチ王様なら、簡単ですよぅ〜」

ザコ3「とりあえず、襲いましょう〜」








ザコ1「まずは、1K投げ込みやした〜!村の野郎ども20人は倒れましたぜ〜」

ザコ2「2K投下だぁ〜 31人目〜!な、なんだぁ」

ザコ3「ユリア様のステップアップが縦にぃぃぃ〜、さらにアミバ様の擬似連が

    4回だと〜!ユリア様の画像カットインも入って、あつぅぅぅ〜い〜!」








ザコ1「ダリオウさま〜 もちろん当たりましたぜ〜」

ザコ2「さあ、覇王の道をお進みくださいませ〜」








ザコ1「なにを〜 トキごときがダリオウさまを止めれるかぁ〜」

トキ「天翔百烈拳っ!」

ダリオウ「・・・・」







































ザコ2「ダリオウさま〜 ま、まさか、ダリオウ様が・・・」

ザコ3「ダリオウの時代も終わりだ〜 まさか、トキに即死とは〜」









ザコ1「うわ〜逃げろ〜!ダリオウ軍は、壊滅だぁ〜」

ザコ2「あいつらは、なにもんだ〜!味方がどんどんやられていく〜」

ザコ3「時短後、22人は、やられたぜ〜!?」

ザコ4「なに〜、32人はやられたってことか〜、奴らは一体!」








ザコ5「風、炎、山・・・雲・・・と、止まらね〜!う、海っ!」

ザコ6「まさか、海のリハク〜〜!」

ザコ7「俺、初めて見たぜ〜!ということは、ダリオウ様も復活だぁ〜!」










ザコ1「ダリオウ様〜、信じておりましたよぉ〜 ここは、ひとつ、

    ケンシロウぐらいは倒して下さいまし〜」









ザコ2「へっ、へっ!フドウ〜、お前なんぞにダリオウ様は倒せん〜」

フドウ「鬼の拳〜!」

ダリオウ「・・・・」







ザコ2「ダリオウ様〜!」

























トキ「ダリオウ!」

ザコ2「おお、復活された〜」

























以下、ザコ14まで繰り返し・・・



ザコ14「ほんとにあれは、ダリオウ様なのかぁ〜?あまりに

     トキに頼りすぎ・・・、リュウケンには、2確とはいえ
    
     全負けしてるしぃ〜 もう、ついていくの、や〜めた〜」






【CRAデジハネ北斗の拳KVJ】

 ■投資・回収  :2千円・11.5千円
 ■出玉数    :3,907発(34玉)
 ■総大当たり回数:15回(2確3回 2通1回含む)
 ■最大連チャン数:10連荘(うち、ラオウの自力勝ち0回w)





<トータル結果>

投資: 17,000円

回収: 11,500円

結果: ▲5,500円 (でも、ラオウで取り返したっ!)






あ、あかん・・・

ハネデジの稼働でどこまで、ひっぱんねんっ!10月も終わったのに・・・






次回こそ、サクサク稼働を書きます。


じぃ〜かぁい!北斗の拳 つぅ〜! さぁいしゅぅかいぃぃぃぃ!

さらばダリオウぅ〜!さらば北斗KJVぃぃぃ〜!!

(by千葉 繁)

をお送りします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
更新したのを知ってたから、とりあえず一番だけ頂いておくw
ぱん
2009/11/02 18:26
( ゚▽゚)/こんばんわ
ショートカットキー覚えると楽(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンですよね。 マウス要らなくなります。

あら。P杯の間にお誕生日だったんですねー。
(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
何歳になられたんでしょう? ファミコン世代ということは・・・

ステラ
URL
2009/11/02 20:29
「北斗の拳の次回予告が、最終回に近づくにつれてドンドンテンションが上がっていく」ってトリビアを思い出しましたw
hawk
URL
2009/11/02 22:17
ダリアンサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

ワタシは一時期オンラインゲームにハマってたので
5ボタンに学習させていマスw

今回は北斗シリーズですね!
ザコをメインに書いてるところがいいですネーw

北斗最終回ハンカチ持って楽しみにしてマス♪
♪sala♪
2009/11/02 23:28
ダリオウ 天(店)に帰るトキが来たのだ!

・・・って次回はもぅ最終回!?ww

ダリアン劇場 今日も楽しかったですッ♪

1k29回転なんていう台あるんですか!!
どこかに落ちてないかな〜ww

TVのパチ番組で 直江さんの新台紹介やってたから見てたんですが これまた慶次のパクリ?・・・って感じでおもしろくなかったww
あえて打つ気がしなくなりました^^;
ナナコ
2009/11/03 02:49
パチンコ台いじってタマタマ出したら違法なのかぁ〜…
とりあえず、磁石使ってみてください♪(違法です)

恒例の乙女ワロスww
とりあえず、乙女におっちんしないとダメなんですねww

北斗キタコレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
なかなか働かないラオウのようでww
フドウにも危うく負けるようなラオウはご勘弁ですね。
でもハネデジのラオウはヤル気出さないからなぁ〜ww

最終回楽しみにしてます♪ヽ(´ー`)ノ
それとも「すぅりぃ〜」まで出るのかな( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/11/04 11:41
DOSの頃はマウスなんてなかったから、ほぼショートカットキー使ってましたねぇ
あとF。

ダリオウの行方が気になりますっっ
昇天してしまうのか!?
まお
URL
2009/11/04 13:18
戦乙女やらなければプラスだったんじゃ(・∀・)ボソ

モモコロは黒王がしょっちゅう助けにきてくれたので黒王が好きです(笑)
モモコロ
2009/11/04 17:33
こんちゃー(゜д゜)ノ

そのキーワード技知らんかった!!!

きっと、他にも知らん事たくさんあるんやろな…


ダリアン劇場キター!!

とりあえず乙女がワロスWWW

だいぶ取り戻しましたね〜♪
ダリオウってのが如何にも偽物っぽいんですけど…ww
ダリオウの爆発に期待♪
赤猫
2009/11/04 18:10
こんちわん

ほほう、そんなショートカットがあったとは…
ふむふむ、覚えておこう♪
たぶん次に使う機会には忘れてるだろうけどww

えーと、玉を出すにはですね
下皿の排出口から細長いものを差し込んで誤作動させればいいんです
そうすれば当たってもいないのに玉がじゃらじゃら出てきますよ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
一度お試しあれ〜
(絶対やっちゃダメです!違法なうえ、ちゃんとエラー表示が出ます!)

自力で勝てないとき!あるある!!
勝ってるのにあまり勝ってない気分になりませんか?w

僕もまだ10月半ばの記事書いてるとこですww
ぜんぜんリアルに追いつけない…
むくむく
2009/11/04 22:10
ショートカットキーあまり詳しくないですw

ブラウザの前後はマウスに専用の前後ボタン付いててそれで楽です( ゜∀゜)ノヨッ!!

こっちはSTVしかないのでKJV打った事ないです(;^ω^)

次回昇天かな|д・) ソォーッ…

アッ!
リンク許可なく貼ってしまいましたが大丈夫ですか|д・) ソォーッ…

kou
URL
2009/11/05 01:33
ダリオウwwなんかだるそうww
自力がないにしてもしっかり連荘しとるっちゅーことは
ダリオウ様は慕われてるんですなぁ('∀`*)
うちのラ王さんはリュウケンで即死ですw

硬派そうなのに、乙女とか桃キュンとか…
みんなそんなんでいいのっ?(` Д´;)
ヨシモトたん…ハァハァハァ
いちか
URL
2009/11/05 16:35
皆様〜

ご訪問、ありがとうございます〜

返信遅くなっておりますが、
もう少し、お待ちください〜
ダリアン
2009/11/05 17:43
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪
今回は北斗なんですねっ!
おー♪いいなぁ。海のリハク♪
ダリオウが天に帰る時が来ますかねっ!ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

歳三は慶次とまったく同じですよねー。というか、最近の時代モノはみーんなこんな感じですよね。
オリジナリティはいづこへっ!?と言いたいですぅ〜。

よろしかったら、リンク貼らせていただきたいのですが、いいでしょうか?よろしくご検討下さいませ(*^-^)
nae
2009/11/05 18:56
ショートカットキーは頻繁に使いますね。
仕事がコレですから

ダリオウ様は、簡単に地に膝をついちゃうんですねww
パチパンダ
2009/11/05 23:37
ぱんさん

ふふ、知られてしまいましたね。
ぱんさんのライダー連荘もクイズに答えようか
悩みましたよ。

コメント、ありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/06 11:48
ステラさん

マウス要らずになりたいんですけどね〜
なかなかそこまでに至りませんっ!

そうなんですよ〜!なんと、P杯最終日が
リアルに誕生日でしたっ。

年齢は、これまたリアルに山本太郎と同じ
でしたよ〜。ぱんさんの記事からwikiって
初めて知った・・・

お祝いコメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/06 11:48
hawkさん

なんと、トリビアでも紹介されてたんですね〜
北斗の拳のアニメは、リアルに見ていたので、
千葉さんの次回予告、楽しんでました。

まあ、次回、煽るほどの稼動してないんです
けどね・・・

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/06 11:49
♪sala♪ さん

オンラインゲームって、確かにキーボード
使わないとついていけなさそうですねっ!

昔、NECの8801シリーズ全盛の頃は、カーソル
でゲームしてましたね〜。「イース」とか。
古いですね・・・

>北斗最終回ハンカチ持って楽しみにしてマス♪

調子に乗って、泥沼に・・・
記事書くの、何気に時間かかっちゃってますw

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/06 11:49
ナナコさん

妄想劇場って、なかなか記事にするの大変です
ね〜!しょっちゅう書いてはるナナコさんっ
てば、すごい!

ライダーの1K29回転は、結果的にそうだっ
たので、打ってるときにはあんまり気づきませ
んでした。

直江さんの新台・・・KIZUNAでしたっけ??
慶次のパクリ多いっすよね〜
まあ、歳三ほどでは、ないでしょうwww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/06 11:49
ねずみ★さん

いや、ほんまヘソに磁石あてといたろかっ!
と思いますね(←捕まりますw)

恒例の乙女は、完全に中毒です。
回る回らない、関係なくなってきた・・・
しかも中途半端に当たるwww

甘北斗、ブロガーの皆さんも結構、はまって
たので、思わず打っちゃいました〜
ラオウ、負ける負けるで気悪かったですがww

>最終回楽しみにしてます♪ヽ(´ー`)ノ

ひとまず、区切りを付けないと・・・
この書き方は、持ちません・・・

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/06 11:50
まおさん

ショートカットキー、結局、よく使うものしか
覚えないんすよね〜。キーボードでPC使いこ
なす人は、尊敬します〜!

>ダリオウの行方が気になりますっっ
>昇天してしまうのか!?

むむ・・・昇天させたかったなぁ〜
まあ、所詮は、ヘボ稼働。
期待せずにお待ちください〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/06 11:50
モモコロさん

うう・・・歳三やらなかったら勝てたとも、
言えますww

お助けキャラ、好きになりますよね〜

私も黒王、大好きですっ!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/06 11:50
赤猫さん

ショートカット系の技は、たっくさん、
ありますよ〜〜〜!ぜひ、覚えて、ITスキル
を上げてくださいっ

そうなんですよ〜。
だいぶ取り戻してきたはずなんですが、
月初のバラ撒きが結局最後まで、響いて・・・

ダゲリアンにダリオウにダイジ??も居ますっ
(慶次か、カイジか??)

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/06 11:51
むくむくさん

そうそう、下皿から細長いものを突っ込んで、
って、そんな怪しいことしながらだと、絶対
打てないよ〜〜〜!

バトル系のパチで、お助けばかりされると
ほんとに勝った気がしません・・・
(エヴァの昇格セグもそうですが)

リアルに記事が追いつかない件・・・
ほんまやね〜。お互いがんばろ〜ね〜。

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/06 11:51
kou さん

マウスに専用ボタンっ!そりゃ便利そうです〜

kouさんの地域には、KJVないんですかっ!
私も最初はあま〜いSTV派だったんですが・・
なんともSTで引かないので・・

次回昇天・・・させます、させてください!
(もちろん、20連するという意味ではない)
セリフで稼働書くのは、もうやめっです〜

リンクの件、何をおっしゃいまするやら、
ありがとうございますっ!
私も貼らせていただきます〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/06 12:19
いちかさん

ハネデジでもなんでも連荘したら、喜ばんと
いかんですよね〜。
それにしても、ラオウを選んで、ひざをつくと
ほんとにがっかりですww

>硬派そうなのに、乙女とか桃キュンとか…

ぐはっ!座ってしまうのが男の性(サガ)・・・
イエヤス・・・(*´д`*)ハァハァ

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/06 12:20
nae さん

海のリハクは、びっくりしました!
赤リボン?からでしたので、山ぐらいは行って
よね〜、まあ、雲ならうれしいけど、と思って
たら、海でした。

歳三は、あまりに慶次と同じすぎて、笑えます
ね〜。まあ、カニとカニカマぐらい違いますけ
どねっ!

リンクの件、承知しました〜
こちらこそ、ありがとうございます。

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/06 12:20
パチパンダさん

おおっ!お仕事で使われるのですか!では、
忘れないですよね〜
いろいろ勉強しても使わないと忘れる・・・
結局は、コピペぐらいしかショートカット使っ
てなかったりして。

ダリオウは、ダメですね〜
あのトキが来て、復活するパターンは、イライ
ラするだけですっ!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/06 12:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
ザコ日記 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる