真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS レイちゃんの飲みっぷり

<<   作成日時 : 2009/10/25 15:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 33

ええ、非常にややこしいんですが・・・





マヤダムリアンになりましたっ!





ダリアンです。






P杯の最終結果が ぱんさんのページにUPされております。

なかなか、興味深い結果になっておりますよ。

( ̄ー ̄)ニヤリ






で、結果がすでに出ているのに、ちまちまP杯の報告です。

ごめんね、ごめんね〜!







P杯 稼働も、4日目っ! この日は、大会期間中2回目の

終日稼働となりました。

では、いってみよ〜






◆10月16日(金) MH34玉交換


本日の実況部屋は〜! いちかさんのところですっ!





早速、書き込み、書き込み〜


|こんちゃーす!
|いちかさん、本日はよろしくお願いいたします〜!
|本日、終日稼働しますm9(・∀・)ビシッ!!
|なぜか終日稼働できる日がハネデジデー・・・
|また、乙女を揉んできますっ!
|Posted by:ダリアン at 2009年10月16日(金) 09:05


と、書き込んでますね。たまたま今回のP杯で、終日稼働できる日が

ハネデジ2倍Dayにかぶってしまいました〜






で、まあP杯を全て、乙女に捧ぐ!というのも

ネタになるなあと、乙女に向かいます。






が、しかし!

|まさか乙女が埋まった!エバ5におっちんしました〜
|Posted by:ダリアン at 2009年10月16日(金) 10:09






そうなんですよね〜。MH、なぜか乙女人気です。

ちゅうか、ハネデジ人気でして、いい番号引かないと

負けちゃいます。






イベント機種のエヴァ5に座ったものの

|微妙に回らん・・・
|エバでちょっとさ迷いますぞ
|Posted by:ダリアン at 2009年10月16日(金) 10:36






1台目は、2Kで42回転・・・





2台目は、1Kで、13回転!!!




なんでや〜!!

イベントで、ヘソはいつもより明らかに開いています。

スルーもチェックして、寄りも見てますが、ん〜〜、






と思って、3台目・・・





これは、回ります( ̄ー ̄)ニヤリ

上ムラでしょうか、1K25回転キテマス。






隣の台も回るようなので、ガセイベントでは、なさそうです。

後は、回して、当たるだけ〜





サクサク




サクサク




サクサク




サクサク




サクサク




と、例のごとくハマリます。

コメントには・・・

|>むくむくさん
|私も軽く250オーバーw
|スーパーリーチにすらならんお
|Posted by:ダリアン at 2009年10月16日(金) 11:12




と、むくむくさんとハマリ合いを展開しております。






ん〜、スーパーリーチも来ないので時間効率はいいんですけどね。

で、




サクサク




サクサク




サクサク





またまた、コメント

|>むくむくさん
|300超え!ハネデジっすよね?
|私も確率分母軽く超えました・・・
|Posted by:ダリアン at 2009年10月16日(金) 11:35






私は、ミドルですので、まあ仕方ない。むくむくさんは、ハネデジ!!






さらにさらに、



サクサク




サクサク




サクサク




ちょっと、イライラし始めたころですね。






あまりに当たらんので、相談してますね〜

すると、台開けたら?なんて、回答があって・・・


|>ぱんさん
|おお!とりあえずハンドル引っ張って
|台開けてみるわw
|ちゅうか、当たらん!軽く500オーバー・・・
|Posted by:ダリアン at 2009年10月16日(金) 12:19



|>>ダリアンさん
|はまってますなぁ…玉は?こすった??(゜∀゜)
|こすっては入れこすっては入れでいきましょう!!
|こする場所間違えてはいけませんw
|Posted by:いちか at 2009年10月16日(金) 12:25






なんて、コメをいただいている間に500を超えます。






が、しかし!ようやく。

|>いちかさん
|玉玉こすったらミッションコンプリートした!
|たんぱちゅやけど・・・
|Posted by:ダリアン at 2009年10月16日(金) 12:31






トータル561回転目(3台計)、5分ミッションになって、ボーとしてたら

ミッションコンプリート!!






なんか熱い予告あったかな??覚えていません。






が、単発・・・

まあ、お昼行く前に当たりがきたので十分です。

ここまでで、3台に計25K費やしてます。

1K22.4回転ですので、まあ、私的には十分です。






ここから、ここからっ!と打っていると、






43回転目、四号機格納庫〜!

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

確変確定演出で、時短引き戻し〜






で、これが玉あり4連・・・

ん〜、途中まさかの電チューからの暴走引いちゃいましたので、

残念な結果に。






ここから・・・



サクサク




サクサク




サクサク




サクサク




サクサク




サクサク




っと、ととと・・・あっという間に飲まれていきます。






ちょっと、やばいんじゃない〜?と感じた、

409回転目 ミサトさん水玉ボタン!で、全く熱くないですが、

零号機リーチから弐号機お助けで、当た〜り〜






























たんぱちゅ

エヴァって、しょぼい当たり方するとかなりの確率で単発です・・・






まあまあ、持ち玉少し増えましたよ。

後ろに何とか1箱回復です。






で、また、



サクサク




サクサク




サクサク




サクサク




ん〜、今日は、モミモミ展開というよりは、飲ませる展開ですね。






で、事件が!

そのときのコメです。

|ノマレ中が通りますよ〜。
|最後の一箱、おっさんに蹴っ飛ばされた!
|あげくに店のおねいちゃん
|隣の台の箱に拾った玉入れるし・・・
|Posted by:ダリアン at 2009年10月16日(金) 16:09






いや、全然、気づかなかったんすよ〜






ふと、振り向いたらおっさんが、なんだかぺこっと

頭を下げたっ!何かな〜と、思ったら、

縦向きにおいていた、箱が見事に横向きに・・・






半分ぐらいなくなっとる!!!

まあ、箱蹴られるぐらいなら、店の人も拾ってくれるので

復活しますよね。






が、しかし!




ここの店員のお姉さん。何を思ったか、磁石で

集めた玉玉を、隣のおっさんの箱へ入れていきます。






って、おおおおおいっ〜

明らかに、私の後ろの箱に玉、入ってないやん!






もちろん、すぐに文句言って、入れてもらいましたが、

おっさんのところに入った玉は取り返せず・・・






ただでさえ、少ない玉でモミモミしているのに・・・






コメントでも皆さんから励ましをいただき、気落ちしながらも

回していると・・・


|>赤猫さん ラムさん
|励まし、ありがとう〜!

|お詫びか分からんが、
|ノマレ前に、レイちゃんが暴走したー!
|Posted by:ダリアン at 2009年10月16日(金) 16:30





317回転目、135がすっと揃って、レイ暴走っ!

なんとか、飲まれずにすみましたっ!






この時点で、16時30分・・・

そろそろ、大きな連荘欲しいところ。






すると暴走モード中、次回予告『最後のシ者』〜!確変






で、確変中、ユニゾン レイちゃん参戦〜!確変






よっしゃ〜、調子ええで〜






で、RSU4から・・・





アスカたんぱちゅ・・・の3連

ぐぐ、、、ショボ連・・・






まあ、持ち玉で回す分には十分な台ですからっ!

気を取り直して・・・




サクサク




サクサク




サクサク




サクサク




サクサク





で、384回転目〜 突発で、初号機切り裂き〜〜!


























たんぱちゅ

まあまあ、玉はまだある。





サクサク




サクサク




サクサク




サクサク




サクサク




サクサク




ふぅ・・・403回転目〜

RSU3のロング〜! レイちゃん『私が守るもの』って、言ってくれたけど・・・


































たんぱちゅ






ここで、コメも打たんとパチ打っていたので、報告


|>組長 赤猫さん
|報告遅くなりました〜!
|たんぱちゅまみれで、
|もうノマレ負けしそうです。
|Posted by:ダリアン at 2009年10月16日(金) 19:57



と、コメすると・・・



|>ダリアンさん
|もういっちよ、暴走カモーン♪

|Posted by:赤猫 at 2009年10月16日(金) 20:02



| >ダリアンさん

|    _, ,_  パーン
| ( ‘д‘)
|  ⊂彡☆))Д´) >>

|そんなことでどうする!

|飲ませるプレイだってあるんだ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
|Posted by:ちゃまゲ at 2009年10月16日(金) 20:00



との激励が!



|失礼しました!
|レイちゃんに無理やり
|飲ませて帰りますっ!
|Posted by:ダリアン at 2009年10月16日(金) 20:06



と報告し、なけなしの玉玉を打っていきます。






で、



























|>組長
|レイちゃん、嫌がりもせず全て飲み干しました・・・

|帰ります・・・
|Posted by:ダリアン at 2009年10月16日(金) 20:47



335回転目 全ノマレ・・・終了〜





帰りに、


|あたしゃ、エヴァ5で
|死者になりましたよ。
|寒っ!
|Posted by:ダリアン at 2009年10月16日(金) 21:21



寒いギャグをコメントし、本日は、撤退です〜


<結果>

投資: 25,000円

回収:    なしお

結果:▲25,000円 (レイちゃん・・・そないに飲まんでも)






それにしても、10月は、終日稼働の結果が最悪です。

モミモミプレイに精神が耐えれませんっ!






長くなってきましたが、次回は、P杯最終報告で〜す!






実は、P杯の稼働予定は、この日まででした。

が、ここまでの結果は、ゲ組の足を引っ張っているのみ!

(▲5,500円)






正直、申し訳なく思いながらの終了でした。






なぜ、最終日稼働できない予定だったのか?

いかに、稼働できることになったのか??

次回に、乞うご期待!(←期待してないっ!)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

遅ればせながら ぱんさんのところでP杯の結果発表を読ませていただきました♪

ゲ組優勝 誠におめでとうございますッ!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ダリアンさんは マヤたん賞も受賞したんですよね
それからP杯中にお誕生日もあったりして 重ね重ねおめでとうございます!!
次回はあたしも男になって ゲ組に入れてもらおうかなwww

P杯の実況は 初日と最後の方をちょっと覗いただけなので経過がほとんどわかっていなかったのですが ダリアンさんの記事にその時のコメントがマーカー付きで引用されてたので 様子がよくわかって楽しかったです♪

この日は残念でしたけど まぁこのくらいのマイナスはワンチャンスで吹っ飛びますしねww
次回の記事も楽しみにしてま〜す ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/10/25 15:58
マヤダムリアンさん(って、これややこしっ!)
こんばんわぁ〜♪
後ろに積んでる箱蹴飛ばされるって〜ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
で、別のおっちゃんの箱に玉入れられちゃうって〜ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
めっちゃ、笑いました♪

ステラ
2009/10/25 19:42
マヤダムリアンさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ダリアンさん、状況書くのうまいなぁ。
よーく分りました(`・ω・´)


エヴァみたいので、モミモミは辛いですねー。
1日1回くらいは大きい連チャンがこないと、やめたくなりますよねー。

最後まで傾いてお疲れ様でした!!

最後の稼動が、アレですねー。
なんでいけることになったかというと・・・アレですねw
ぱん
2009/10/26 00:28
こんにちは(´∀`*)

マヤダムリアンの称号GETオメデトーヽ(´ー` )ノ
さすが、レイたんは飲みっぷりが(゚∀゚)イイ!

私の出玉もサクサク飲んでくれますw

では、また♪
おさるさる
2009/10/26 10:38
コンニチ(⊃∀⊂)+.。゚q(*´∀`*)pチャッ
マヤダムリアンさんw

う○こまみれの
いちかタソ部屋の日の稼動ですねっw

モミモミ負け稼動の上、
玉ころがしプレイまでされちゃって
レイたんにもがぶ飲みされ
お気の毒でした〜。(ノД`)・・・
隣の方はちょっとラッキーでしたねw

最終日は、あの日ですね!( +・`ω・´)シャキーン☆
ラム
2009/10/26 13:59
マヤダムリアン(。>艸<。)たん♪

こんにちは♪マリよ♪
ミシ…(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ
やめてぇ、顔だけはやめてぇ・・・
調子に乗りました・・・

一日サクサクだったんですね。
って、レイたんに嫌がらず飲み干されたのは覚えてますぅ
少ないタマタマで遊べるほどミドルは軽くないってヤツですね。
初当たりはそこそこあるのに続かないのはほんとつらいです。

でも、最終日が(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
楽しみですぅ
まお
2009/10/26 15:35
とりあえず呼びづらいので、マダムヤンでいいですか。
ええ、いいと思います。
DC2TYPER
URL
2009/10/26 18:09
私がマリンにゴックンさせてる頃、ダリアンさんはレイにゴックンさせていたとな?w
飲むスピードはマリンの方が一気に飲み干してくれますよww

最終日は実況部屋を見てないので、全く結果を知りません。
楽しみにしてます♪
パチパンダ
2009/10/27 00:03
ゲ組優勝おめでとうございますッ!!

収支サクサクと回る状態でのモミモミ状態!
辛いですね〜。。

レイに嫌がらず飲み干されましたってのには
笑ってしまいました。

最終日、何があるのか楽しみに待ってます
もぐもぐ
2009/10/27 12:33
全部ごっくんしましたか!
いい調○っぷりですね!w
hawk
2009/10/27 20:55
 なかなかのモミぶりですなぁ
 1/350で、こんなに揉まされたのではたまりませんよ(泣)
 初当たりで図柄そろうと半分単発ですから、しょうがないとしても、初当たりの突発当たりは、私的にはかなりの確率で単発です。確変中のリラックス3以上も「ロングになれ!」と叫ぶのですが、ウインドウの後ろで、左図柄停止しているのが見えると、かなりの確率で単発ですなww

 おつかれさまでした!
シゲレ
2009/10/28 05:19
お久し振りです!
自分のブログへのパスワードわすれてしまいましたwww
稼動はあまり時間が無いですが、1パチで負けなしですよ〜♪
心配ありがとうございますっ♪

稼動おつかれさまでした☆
くま
2009/10/28 05:44
エヴァはサクサクしてますからね〜(´Д`;)
しかも平気で嵌ってくれるし!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

1/350のくせに連荘してくれんし…
最近、1/350も怖くなってきてますww

しかしモミモミプレイで飲まれるパターンは一番疲れますよね。
でもなんかエヴァって感じの内容ですねww
ねずみ★
2009/10/28 11:44
マヤダムリアンさん、こんばんは♪

相田ケンスケです(;^ω^)
初当たりも軽くなく、イマイチ連チャンもしてくれないって嫌な感じですね〜。一日中モミモミで精神的にも肉体的にもかなりお疲れだったことと思います。

最後の寒いコメントに思わず笑っちゃいました(ノ´∀`*)
パチ沢(妻)
2009/10/28 12:56
ちわー(* ^ー゜)ノ

うほっ、僕もハマってたあの日ですか!
実はね、この時、コメ追いきれてなくてダリアンさん乙女打ってると思ってたんですよw
なんで、甘で300超えてるの僕だけじゃないって、仲間がいるんだって思ってた…のに…

エヴァ5だったんかーい(゜゜;)\(--;)
裏切ったなーヽ(・∀・)ノアヒャ

レイちゃんにごっくんしてもらえたならいいじゃなーい
僕なんて男だし…しかもカイジなんてダメ男に…orz
むくむく
2009/10/28 13:18
コメント返信、遅くなっています。しばし、お待ちを〜
ダリアン
2009/10/28 18:12
ナナコさん

P杯結果、見ていただきましたか〜!

>ゲ組優勝 誠におめでとうございますッ!!

ありがとうございます!奇跡の全員プラス
収支でした。
(ほぼ、赤猫さんのお陰ww)

マヤ賞は、ほんまに似合いません・・・
次回の記事は、私なりのマヤちゃんへの
オマージュですww

次回あれば、参加お待ちしています。
( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/29 12:45
ステラさん

ほんまに、箱蹴飛ばされるだけなら、まだしも
おっちゃんのところに玉いれるって!!
(未だに、むかつきます〜)

P杯、称号は、マヤ&アダムだったので、
マヤダムリアンかな〜って!

コメントありがとうございます〜
ダリアン
2009/10/29 12:46
ぱんさん

>ダリアンさん、状況書くのうまいなぁ。
>よーく分りました(`・ω・´)

いや〜ん、分かってもらえた?
実況部屋は、時間が出るので、分かりやすい
よね〜

エヴァは、どっかで連荘せんと・・・
まあ、追加投資がなかっただけましかな。
ほんまにノリ打ちのチャングム思い出し
ましたよ・・・

最後の稼働は、完全に自己満足の記事です。
だって、ぱんさんがマヤの称号くれるん
だものww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/29 12:46
おさるさるさん

ありがとうございます〜!
ほんまに、さくっと飲まれちゃいました・・・

おさるさるさんの玉玉も飲んじゃうとはっ!
なんて、娘っ!

まあ、飲まれても期待値つんだと思えば、
いいっす〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/29 12:46
ラムさん

そうそう、う○こまみれ・・・って、おーい!

パチの調子よくない日で、パチ以外のことで
嫌なことあるとつらいっす〜

エヴァは、はまった挙句にたんぱちゅの嵐か
2Kとかで、9連したりと、出入りが激しい
す〜

最終日は、あの日ですよwww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/29 12:47
まおさん

マヤダムリアン・・・たんっ!ですねww

やあ、マリさんwww!
いえいえ、勝者は、調子に乗るもんですっ!

サクサク、回るのはいいんですが、ちょっとは
運よく当たってよ〜!みたいな。
確率分母回すのは、良いんです。確率どおりに
連荘してほし〜い、てな感じです。

最終日、調子に乗っちゃいました〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/29 12:48
DCさん

マダムヤン!!懐かしすぎます!
ハウスのラーメンかなんかですよね〜。

で、マダムヤンは、嫌ですっ!

称号の取り扱いにやや苦労しておりますw
女の子の名前と使徒ですからね〜

コメント、ありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/29 12:48
パチパンダさん

この台のレイも、飲むの早かったですよ〜〜!
スーパーリーチにならないからマリン並です。

いや、でもマリンには負けるな。
なんとなく、海が似合うし、アクティブやし。
(↑なんのこっちゃ??)

最終日の稼働報告、調子に乗ってます。
また、見てやってください。

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/29 12:48
もぐもぐさん

お祝いコメ、ありがとうございます〜〜〜!

サクサク回るのは良かったんですけどね〜。
現金投資も結構かさんでいたので、連荘
しないと・・・

まあ、パチ台の女性は、基本嫌がり
ませんねww

最終日は、ドラマがありました・・・

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/29 12:49
hawkさん

レイちゃん、やりますよっ!サクサク回すし
ゴクゴク飲むしっ!

なんせ、○教にかなりの金額かけてますから。
( ̄ー ̄)ニヤリ

hawk師匠も調○には、目がないのではww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/29 12:49
シゲレさん

そうなんですよ。次こそは、次こそは・・・
で、飲まれました。

途中で追い金したわけではなかったので、
ダメージは、小ですが、そもそも、初当たり
までに、結構、貢ぎましたからっ!

エヴァは、確定演出も多いゆえに単発確定的
演出も多いすよね〜

まあ、この日まわした分、次の稼働で、
いい思いできたということにします。

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/29 12:50
くまさん

お久です〜〜〜!!どこ行ってたんですかっw

>自分のブログへのパスワード
>わすれてしまいましたwww

って、おお〜い!なんてことを〜
まあ、最近は何でもPW、PWなんで、
忘れることも多数ですね〜

1パチで負けなしとのこと、くまさんも
目指せ1パチマスターですねっ!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/29 12:50
ねずみ★さん

そうそう、エヴァは、通常時に何もない分、
簡単に、ハマリ気分を提供してくれます。

1/300と1/400の違いは、大きいです
が、1/350は、イメージ400に近いっ!

いや、私にとっては、どれも当たりにくい・・

サクサク当たりたいものです〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/29 12:50
パチ沢(妻)さん

ケンスケさん、こんちゃーす!
ケンスケって・・・扱いにくい称号ですね〜

初当たりが重いのが、やはり一番嫌かな〜
って、誰でもそうですよねっ!

時間が遅くなるとどんどんネガティブな思考
になっちゃいます。ここで当たっても、
勝てんなとかww

最後のコメントは、今からでも撤回したい
くらいですwww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/29 12:51
むくむくさん

そうそう、あの日、実はミドルでハマッて、
というかまだハマル前でしたね。
ごめんちゃい。

まあね〜、ある意味、レイちゃんやミサトさん
やリツコさんやアスカやマヤちゃんに飲まれた
と思えば、つらくないよ。

えっと、むくむくさんは、カイジに佐原に、
遠藤さんに兵藤に・・・おっさんばっかりや!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/29 12:51
ダリアンさん、こんにちは

自分のブログには何度も来て頂いてるのに
挨拶が遅くなってしまってすみません

最新記事にコメントしようと思ったら
携帯だと最後まで行けませんでした(^_^;)
なもんでこちらに失礼します

また帰ったらコメントしますね〜
仮面ダリダーの展開が気になりますわ
花火
2009/11/01 15:23
花火さん

>自分のブログには何度も来て頂いてるのに
>挨拶が遅くなってしまってすみません

いえいえ、気になさらずに〜

>最新記事にコメントしようと思ったら
>携帯だと最後まで行けませんでした(^_^;)
>なもんでこちらに失礼します

ほんとっすか??最後まで行きませんでした?
ん〜、容量の問題ですかね?
コメこちらでも問題なしっす〜

>仮面ダリダーの展開が気になりますわ
ぶっ!ノリダー世代としては、うけましたww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/11/02 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
レイちゃんの飲みっぷり 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる