真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 台無しにした昨日は帳消しだ

<<   作成日時 : 2009/10/21 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

『1000のバイオリン』の期待度が低いというのは、

納得いかないっす!





ダリアンです。





もちろん、パチンコの話です。

私世代には、たまらない「ブルーハーツ」がパチンコになりますね。

(どの世代??)






【 CR THE BLUE HEARTS 】

大当り確率 1/306.3
確率変動時 1/30.6
小当り確率 1/183.8
確率変動  64%(2R確変 24%)
時短 100回

≪振分け≫
〔ヘソ〕
・15R確変:40%
・ 2R確変(サポあり):4%
・ 2R確変(サポなし):20%
・15R通常:36%
〔電チュー〕
・15R確変:64%
・ 2R確変(サポあり):0%
・ 2R確変(サポなし):0%
・15R通常:36%




今どきのスペックですね。

小当たりというウザイ機能と初当たりで、20%は、潜伏!

当たっているのに追加投資!

という性能ですが、まあ、そんなことは関係ありません!






団塊ジュニアをホールに呼びたければ、関係者の皆さん

ぜひ、導入をぉぅぅ!!(特に、MH!!)






ハァハァ・・・熱くなっちゃいましたが、

ブルーハーツって、いいですよね。






で、冒頭の『1000のバイオリン』は、『STICK OUT』という

アルバムの最後の曲なんですが、その前の『月の爆撃機』からの

流れは、スバラシスっ!です。






♪ちゃ〜ちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃ〜

ちゃ〜ちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃ〜

ここか〜ら〜一歩〜も〜通さないっ♪

りくつも〜ほおっうりつうも、通さないっ!・・・♪






うう、またまた自己満足な文字表現・・・

ちなみに『月の爆撃機』の冒頭部分です。

m9(・∀・)ビシッ!!






まあ、音楽は好き嫌いありますよね。

うちの奥さんも、あんまりブルーハーツ

〜ハイロウズ〜クロマニヨンズの流れを好きではないです・・・






ただでさえ、歌手に好みがあるのに曲の好みなんて、

千差万別です。






でも、やっぱり『1000のバイオリン』の期待度

低いのはなあ・・・





で、『青空』が期待度100%って!?

ん〜、『青空』より『1000のバイオリン』のほうが好きです。






まあ、どうでもいいですねっ!






ちなみに、『夕暮れ』や『歩く花』、

初期の作品は、『少年の詩』『君のため』が好きです〜!








さあ、P杯 稼働報告 参加した2日目・3日目いってみよ〜


◆10月14日(水) 等価店


この日は、まおさんのところが

実況部屋でした。





なぜか、剃毛祭り??





私、コメントを入れまくってますね〜。




|コメしてたら、会議に遅刻したっ!

|今から、逝ってきます。
|2009/10/14 15:58 | URL | edit posted by ダリアン


で、会議に遅刻しとる!!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

アホかいな・・・






で、その日は、飲み会があったので稼働はしない予定でした。

が、しかし!以下、実況部屋から〜






|飲みに行ってへべれけです。今から逝こうかな。
| 2009/10/14 21:28 | URL | edit posted by ダリアン


むむ、時間は、21時30分、アホ稼動ですね。






|酔っぱらいが通りました・・・帰ります〜
|2009/10/14 21:36 | URL | edit posted by ダリアン


いわゆる、フリですねっ!






|>ダリアンさん
|えっ?!今から???www
|2009/10/14 21:40 | URL | edit posted by 赤猫


|☆ダリアンさん
|まさかのこれから稼動・・・(゚д゚;)
|か、帰るんだよね・・・ε-(゜Д`;A)
|2009/10/14 21:40 | URL | edit posted by ラム


赤猫さん、ラムさんから

暖かいお言葉をいただきます。






|乙女におっちん!
|2009/10/14 21:41 | URL | edit posted by ダリアン


座ってます・・・この時点で、ほんまに酒臭く、隣の人は

嫌やったよろな〜






|ちょww誰かダリアンさん止めたげてヾ(・ω・;)/
|2009/10/14 21:43 | URL | edit posted by ユウ


|>ダリアンさん
|乙女キターーーーー!!!www
|さすがゲ組や!!!
|2009/10/14 21:45 | URL | edit posted by 赤猫


ユウさん、赤猫さんから応援をいただき・・・






|ははは!500円であたた。乙女アタック〜!
|2009/10/14 21:46 | URL | edit posted by ダリアン


500円で当たります。ええと、携帯メモ見てもよく分からん!!

とりあえず、6回転目で当たっていますww






|ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ ダリアンさん打ってるしwww
|2009/10/14 21:46 | URL | edit posted by ラム


|(*´Д`)ハァハァ…乙女…ハァハァ…(*゜д゜)ウッ
|2009/10/14 21:48 | URL | edit posted by ユウ


さらに応援いただくも・・・





|乙女アタック華麗にスルー!等価なんで1500円勝ち!
|うひょ〜、こんどこそ帰ります。新橋の酔っぱらいに注意!!
|2009/10/14 21:51 | URL | edit posted by ダリアン


あっさり、STはスル〜〜〜!

500玉くらいあると見込んで、報告してますね〜






|>ダリアンさん
|当てとるし!!!www
|2009/10/14 21:52 | URL | edit posted by 赤猫


|( ゚Д゚)ハッ ゲ組ダリアンさん打ってるの忘れてた!
|勝ち逃げ酔っ払いだ!
|2009/10/14 21:53 | URL | edit posted by ちゃまゲ


|>ダリアンさん
|さすがですw
|2009/10/14 21:56 | URL | edit posted by kou


さらに、みなさんからフォローいただき・・・






|コメの流れ無視してますよ。計算違いで1500円しか
|くれへんかった!1000円勝ち〜
|2009/10/14 22:00 | URL | edit posted by ダリアン


KYなコメントを入れてますね・・・

最終、470玉しかなく、1500円にしかならず・・・







|>ダリアンさん
|1000円勝ちオメ♪
|2009/10/14 22:03 | URL | edit posted by 赤猫


|★ダリアンさん
|会議遅刻までして、コメントありがとう♪
|21時すぎてからの稼動、しかも乙女におっちんして
|勝利とは(・ω・ノ)ノ
|見事な早●っぷりでしたwww
|次も期待してま〜す
|2009/10/15 00:47 | URL | edit posted by まお


と、お祝いまでしていただいて、1000円勝利です!




<結果>

投資:   500円
回収: 1,500円
結果:+1,000円 (やはり酔えば酔うほど強くなる??)





P杯らしい、コメントとリンクした稼働でした〜!






で、次の日・・・

◆10月15日(木) MH34玉交換


この日も仕事ですっ!が、実況部屋は、DC師匠

のところ、これは、盛り上げねば!





で、出来るだけ実況部屋に入り浸ります。






この日は、081祭でした〜






途中で、芝公園で撮影してた映画のコメント入れてますね。






相武紗季・・・ちょっと、遠かったなぁ〜

遠目でも、テレビとおんなじっ!っていうのはわかりました。






で、勤務終了後、そそくさと稼働に出かけました。

で、やっぱりあの・・・






乙女に、おっちんっ!

このままでは、P杯、乙女縛りになりそうwww






昨日は、オスイチでしたからね。今日も早い当たりカモーン!


【CRA戦国乙女9AX】


77 今日も081見せてね、スタート






平日釘仕様で、回りは良いようです。






サクサク






サクサク






サクサク






今日も、サクサク回りますっ!

って、当たりは??






え〜サクサクが50回ですのでww、

すでに150回を超えてきました。

2日前は、時間ありましたが、今日はないですよ・・・






と嫌な予感していた、193回転目

ボーと見ていたら、キュインっ!と役物鳴って、あっさり当た〜り〜






平和のキュインっ!イイッ!

ここまでで、10K投資(あれ、回ってない?)してましたので、

ほっと一息〜






と思ったら昇格15R〜!で、初当たりが15Rとなりました。

乙女は、15R引くと自動的に戦国モードへ行きますので、

次は、ST8回+時短92回となります。

よし!今日こそは〜!







2連・・・

STは、華麗にスルーし、10回転目に当たったのですが、

ST+時短をも華麗にスルーでした。






まあ、4連分の出玉ありますからね。この玉玉であたるでしょう!







114回転目、擬似連2回から、図柄がシンゲンに変わって、

ロングリーチに!






無事、当た〜り〜

で、これが・・・・



































ウレシ涙の17連っ!!

うう、一昨日のモミモミを一気に挽回です。

ST当たりが9回、時短引き戻しが7回でした。






が、しかし! ほんとは、もっと連荘する予定だったんですが・・・

DCさんの081画像に気を取られ・・・

|組長〜!
|あっ、私も081見てたら、連チャンオワター・・・
|が、17連でしたよ。(^-^)v
|【2009/10/15 20:58】 | ダリアン #- | [edit]


と報告して、時短後30回ほどまわして終了です。






11,359発ゲットンっ!

終日打ってもマイナス、夜パチで万発。

パチってこれがあるからおもしろい!ですよねっ??ねっ?

ん〜、ボーダー理論、ガン無視っ!



<結果>

投資: 10,000円
回収: 33,500円
結果:+23,500円(3日間で確率収束)






それにしても、この日は、コメントもパチも

『081』ばっかりやったなぁ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ダリアンさん、こんばんは♪

飲んだ後、しかも閉店間際に行って1,000円プラスなんてすごいですっ!しかも翌日は1万発オーバーの勝利、我が家とは大違いじゃないですか(;^ω^)勝利&17連チャン、おめでとうございます!

ブルーハーツ、電チューの2Rが0%ってとこがいいですね!曲はリンダリンダくらいしかしらないんですけど、導入されたら打ってみたいです♪
パチ沢(妻)
2009/10/21 20:46
ダリアンさんこんばんわー

P杯お疲れ様でしたー
訪問遅くなって申しわけないですばい┏○ペコ

乙女打てる状態でうらやましーー
うちの近辺では撤去が進んで、残った台もバネびよんびよんwww
コタロウ無双されかかった時のリベンジしたいんですけどね〜(8回中5回コタでスルーされました)

しかしあの時間から稼動したダリアンさんにあっぱれです(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

最後の「3日間で確率収束」に笑いましたww

これからもよろちくびですー
むくむく
2009/10/21 22:20
ちょwwww
また被ってる被ってるwヾ( ^ω^)ノ

記事でも皮の話でもないよw

ブルーハーツ、イイ(( d(゚∀゚*)b ))゚+.☆
1000のバイオリン最高っす!

♪誰かに金を貸してた気がする〜
そんなことはもうどうでもいいのだ〜♪
(-∀-。)(*´∀`)♪

かっこいいw
こんなセリフ言えん〜w

ってかボーダー理論、ガン無視っ!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

って、稼動記事すっとばしたワケじゃないけど
最初と最後に、えらい気をとられてしまったー。
((^^)) ロクデナシと思わないで〜♪
ラム
URL
2009/10/21 23:34
ぱぱぁままぁおはよーございます
♪(*´○`)o¶~~♪

青空好きです〜(*´ェ`*)ポッ

スロは一度ARTぶん回せましたのでパチでも当てたいです(・∀・)
モモコロ
2009/10/21 23:35
終わらない唄を歌おう♪
ブルーハーツ好き♪(*´∀`)

ま、音楽の趣味は千差万別だけど音楽を嫌いな人はいないですよね〜。

出た!!!
酔拳!!!(゚ω゚ノ)ノ
酔えば酔うほど強くなるってやつですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ボーダー理論なんて(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!
時代は今やいかにパチの設定台を見抜くかです!(阿呆)
ねずみ★
2009/10/22 11:13
懐かしいなぁブルーハーツ( ^ω^)
ちょうど中学〜高校ぐらいでよく聞いてましたし、カラオケでも歌ってましたね。

あの当時は当たり前でしたが、3〜4人がBOXの中で飛び回る光景は、今考えれば異常ですねw

ちょっと乙女を探してみよう(*´Д`*)ハァハァ
おさるさる
2009/10/22 13:16
パチ沢(妻) さん

訪問ありがとうございます〜!

飲んだ後勝つのは、ほんま、たまたまです。
まあ、試行回数も少ないので・・・

その翌日は、確かにビビリました。乙女で
初の15連以上でしたからね〜

パチ沢家、苦戦しましたね。
まあ、パチはトータルですから、たまたま
P杯の期間を区切ったら悪かったってだけ
ですよ。私も、10月未だにマイナスです
し・・・

ブルーハーツは、リンダリンダだけでも
十二分ですっ!ぜひ、打ってみてください!

コメント、ありがとうございました〜

ダリアン
2009/10/22 17:53
むくむくさん

訪問遅くなっただなんて〜そんなことない
ですよ、ようこそ〜!

>乙女打てる状態でうらやましーー
>コタロウ無双されかかった時のリベンジ
>したいんですけどね〜
>(8回中5回コタでスルーされました)

まじっすか!結構打ってますが、8回中、
3回以上、コタが出てきたことないんす
よね〜(もちろん負けました)

5回も負けたら絶対、萎えます・・・

>しかしあの時間から稼動したダリアン
>さんにあっぱれです

完全にネタに走りましたね〜
ちょと、反省ですっ

>これからもよろちくびですー

こちらこそ、よろちくび〜

コメント、ありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/22 17:54
ラムさん

ごめんね〜、また被っちゃって〜
アソコがっ!(*^m^*) ムフッ

ラムさんもブルーハーツ好きっすか!
良いですよね〜〜

♪思い出は、熱いトタン屋根の上〜
アイスクリームみたいに溶けてった〜♪
続けてみた〜

ブルハは、青春の1ページです・・・

誰かのサイズに合わせて
自分を変えることはない
自分を殺すことはない
ありのままでいいじゃないか

ロクデナシは、UよりTが良いっ!
m9(・∀・)ビシッ!!

コメント、ありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/22 17:58
モモコロさん

今日は、何からはじめよ〜♪
おお〜!『少年の詩』〜!キターーーー!!
ファーストアルバムでは、最もハマッタ曲です

モモコロさん、『青空』お好きなんですね〜
あれもいい曲ですっ!

ぜひ、パチでもたくさん当てましょう〜

コメント、ありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/22 17:58
ねずみ★さん

クソッタレの世界のため〜♪
皆さん、ブルハ好きでウレスイー!

そうそう、音楽そのものが嫌いって、いない
と思います。

が、しかし!年取ってくると、新しい歌の
開拓をしなくなります・・・反省やね〜

未だに男で、カラオケ行くと3時間ぐらい
ブルハ縛りです。(*´д`*)ハァハァ

で、パチンコに設定、あると思いますっww
って、見抜けるか〜い!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/22 17:59
おさるさるさん

おさるさるさんもブルハ世代ですねっ!
同世代、同世代!

カラオケ行くと、皆の手前、有名どころしか
歌いませんが、ほんとは、こんな曲もあんね
んで〜と歌いたかったです。

まあ、リンダリンダは未だにマストです
かねwww

乙女、打ってみようと思っていただければ
幸いです(*´д`*)ハァハァ
萌えますよ〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/22 17:59
P杯お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

ブルーハーツにも小当たりあるんですか工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

俺の好きな曲は『トレイン トレイン』と
『情熱の薔薇』ですね(´▽`*)

kou
URL
2009/10/22 22:44
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

ブルーハーツは、実は俺が中学生のときに、既にベスト版が少し古いくらいのときだったので、あまりタイムリーでないのですが、カラオケとかで結構歌ったし、バンドでも歌いました!!

俺は、僕の右手(だっけ?)と人にやさしくと・・・あと、とりあえずベストに入ってるのは全部(・∀・)イイ!!
ぱん
2009/10/22 23:06
ダリアンさん,こんばんはですぅ♪

P杯おつかれさまでしたぁー

リンダリンダの頃は学生だったかな〜
ダリアンさんは男根ジュニアなんですね( ´艸`)
わかりました。

赤猫さんやラムちゃんの制止を振り切っての稼働
ギャハw(^Д^)ワロスww

乙女はホント興味あるんですけど,その姿を見たことないんですよ。
打つ機会がないまま撤去されていくのかなーって気がします。

朝イチから気合を入れて行くと負け。
遊ぶつもりの夜パチで勝利。
わかりますわかります(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私は気合が入れてヤル気満々の時はハマリますもん。
ワキ
2009/10/23 02:52
ブルーハーツは去年スロットが出たからいつか出るだろうと思ってたけど、遂にきましたか!
そのうちホルモンとかゴイステとかも出ないかなーw
hawk
2009/10/23 09:05
( ̄ー ̄)ニヤリそうそう、あの時間から酔っ払って座るというのは無謀もいいところでしたが
酔えば酔うほど強くなる、ナントカ拳の伝承者としていい仕事でした♪

DC2さんの、あの087・・・・
連ちゃんを止めるパワーを確かに感じました

ブルーハーツは私の世代ではないんですよね〜
何の台が出たら萌えるか、言ったら世代がばれそうだww
ちゃまゲ
2009/10/24 20:17
こんばんは♪

ブルーハーツ・・・
カイジのオープニングで使われてる「未来は僕らの手の中」しか思い出せず・・・ww
あっ リンダリンダは知ってます

少し前に買ったユリイカという本に「ブルーハーツと福本伸行」についての記事が載ってたんですけど 両者ともその「コトバ力」が凄い!みたいなことが書いてありました

この世に音楽というものがなかったら どんなに寂しいかと思います

9時過ぎからのパチンコ・・・
いえ あたしは止めませんよ (´∀`*)ウフフ 
(↑いつもやってるヤツ)

今や 夜パチで万発の時代ですよねww
ナナコ
2009/10/24 21:51
 ブルーハーツは築きましたねぇ
 「トレイントレイン」が電車でGOで採用された時は一度も当たらず(泣)だったので、今回は当てたいです。ただどのぐらいの設置があるのかが不安なところです(汗)

 なるほど。「酔いどれ打法」でストック貯めて、自分を内部確変状態にして17連ですか♪
 この新打法はぜひ見習わなければφ(.. )メモメモ
シゲレ
URL
2009/10/24 23:20
kou さん

こちらこそ、P杯、お疲れ様でした〜
kouさん、終了後の方が調子良かった
ようでwww

小当たりあるようですよ〜。あれって、
「どうせハズレでしょ」って演出で発生
するので、むかつきますよね〜

当たってたら、2Rがつくようなので、
いらない演出ですよね。

『情熱の薔薇』名曲中の名曲ですっ!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/25 15:39
ぱんさん

チャットも乙でした〜

そうかぁ、ぱんさんとは『若干』世代がずれる
んやなあ。(若干ねwww)

でも、男には響くバンドよね〜

僕の右手っ!いいチョイスや〜
『僕の右手を知りませんか〜♪』て奴ね。

えっと、私は左手派ですwww!
(↑何がっ!?)

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/25 15:39
ワキさん

こちらこそP杯、乙でした〜

男根ジュニアっ!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そうそう、男根世代の子供たちなんでね〜
よろしくですっ!

酔っ払っての稼働は、アカンアカンと思い
つつ、静止が利きませんww

乙女、近くにないですか?以外に、1台とか
残ってますよ〜

ぜひ、気合入れて、乙女打ちましょうっ!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/25 15:39
hawk さん

そうそう、スロットは打たないので、
興味なかったんですが、パチとなるとね。

パンクロッカーで、パチは、さすがに
売れんと思うよwww

でも、絶対、ノリノリで打てると思う
けどなあwww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/25 15:40
ちゃまゲさん

ゲ組、稼働いろいろとご迷惑かけました〜
まあ、甘デジDayでなかったので、酔っ払い
稼働もありかなと・・・

DCさんの画像、夜が深まるにつれ、強力に
なりましたね。あの絶妙な加減がイイ!

ちゃまゲさんは、ブルハ世代じゃないんです
ね〜?RCサクセションとかですか??

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/25 15:43
ナナコさん

そうそう、『未来は僕らの手の中』、いい歌
でしょ〜?

なるほど、ユリイカによると福本さんとブルハ
には、「コトバ力」があると(←最初ことばか
かとオモタwww)

毎回、推しますが『JOJO』もコトバ力に
詰まってますよ〜!
いつかぜひ、読んでください。

ユリイカ、読んでみたい!!

コメントありがとうございました〜
夜パチ、万発!サイコー
ダリアン
2009/10/25 15:43
シゲレさん

そうなんですよね〜。奥村ですものね。
設置が心配です。昨日も近くの店を見て
回ってんですが、1台とか・・・

順番回ってくるかどうか・・・

>「酔いどれ打法」でストック貯めて・・・
お恥ずかしい限りです〜。まあ、楽しい
ジンクスなんで、負けるまで続けますよ〜

まあ、飲んで帰ったら時間ないのが
当然ですが。

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/25 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
台無しにした昨日は帳消しだ 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる