真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめて、ドーゾ!

<<   作成日時 : 2009/10/16 09:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30

ここで一句!



時間あり 体力あるけど 引きはなし

あっ!お金もなかった・・・

おそまつっ!





約1週間ぶりのご無沙汰。ダリアンです。






第1回 P杯会場へ
P杯、ただいま開催中!

ご興味ある方は、5分でも参加可能〜

って、5分だけやったら負けやんか





P杯、私の想像以上の盛り上がり!

コメ欄でシンクロしたときの

快感は、パチの当たりに勝りますっ!





って、当たりはどうでもいいんかいっ!





本来であれば、P杯の稼働報告なんですが、とりあえず、

溜まっているものを処理しようと・・・

(*´д`*)ハァハァ





P杯稼働の結果は、冒頭の川柳ですっ

m9(・∀・)ビシッ!!








ではでは、P杯までの軌跡を・・・

まとめてドーゾ!(←パチブログっぽいから言ってみたかったww)



◆10月5日(月) MH34玉交換 


前日、バラ撒きましたからね。ここは、堅実にハネデジ勝負ですっ!

いや、ハネデジは、堅実ではないですね。




時間がない夜パチなので、運試しの要素が強いです。





まずは・・・

ハネデジ カイジにおっちん!

演出よく分かりません。





まあ、皆さんが強い予告も外れるとおっしゃってるんで、

あまり演出に期待しないでおきましょう。





2K投資した44回転目




特に目立った演出なかったと思うのですが、

アタッシュケースぱかっ!

カイジボーナス!で当たり





ふふっん!昨日のバラ撒きの悪夢を払いますよ〜。













STで、2回当たりを引き、3連・・・

んっ!?しょぼくね?





でも、持ち玉になりました。回りも悪くない。もちろん続行!





90回転目 あた〜り〜!






3連






140回転目 あた〜り〜!







2連・・・

カイジなんかモミモミしたくないっす〜

モミモミするなら・・・

(*´д`*)ハァハァ





って、なんだか低俗っ!




で、






39回転目 あた〜り〜!





















たんぱちゅっ!がくっ!!!

ありがち・・・

ああ、今日も飲まれて終わりか・・・














37回転目 あた〜り〜!




















これが、黙示録×2込みの6連!( ̄ー ̄)ニヤリ





カイジのタバコロングも見ましたっ



116回転まで回して終了〜

4,340発ゲット〜



<結果>

投資:  2,000円
回収: 13,000円(貯玉による切り上げ)
結果: 11,000円(ST中、目に悪い)




カイジ、ST中、玉増やしを頑張ったんですが、

あの右にあるピカピカにやられました・・・





あれ見ないで、打てるんやろか?

ちゅうか、小さい子供見たら体に悪いで(←小さい子供は見ない)






次の日〜


◆10月6日(火) MH34玉交換


5日にとりあえず、負債を少しだけ減らしましたからね。

今日もコツコツ、返済しましょう。





で、昨日と同じ台におっちん。釘は、変わってない気がする。

あくまで、気がするだけww




羽カイジ

80 どうやったら、目に優しいやろ? スタート




ん〜、昨日よりちょと回らんな。まあ、下ムラやろ。

と3K投資してすぐの45回転目 あた〜り〜!





携帯のメモ見たけど、演出まったく『思い出せぬ・・・』






で、結果・・・



45 3連
196 たんぱちゅ
74 5連
66 終了〜



やはり、黙示録でも来ないと、5連では、出玉しょぼいな・・・

1,791発ゲット〜


<結果>

投資:  3,000円
回収:  5,000円
結果:  2,000円(ST中、目を背けたっ!)






まだまだいくぞ〜!3日目っ!


◆10月8日(木) MH34玉交換


うしうし、P杯までに少しずつ取り返してきたぞ。

ここは、ハネデジ早当たり作戦で!




昨日までの台は、座られとる・・・

まずは、







ハネデジ沖海

1K 14回転・・・







信長

1K 17回転・・・







桃キュン

1K 20回転・・・

こ、これか??とりあえず、これを保険にして・・・







甘くぅちゃん

1K 19回転







羽慶次

1K 13回転 ぐはぁっ!

ここまで、5千円!








そろそろ引かねばっ、ちゅうか〜

止めたらいいのにね (*´・∀・)(・∀・`*)ネー








戦国乙女 定番!!

1K 16回転








だめだ!

保険の桃キュンに戻るか??

あ、座られてる〜!







時間もかなり経ってしまった。

ここは、10Kまでの勝負と決めて、次の台へ!







アグネス

1K 24回転 上ムラ、キター これで逝きます。














60回転 追加3K 終了

結局、4Kで84回転でした〜






まあ、こんなバラ撒きもあるよね (*´・∀・)(・∀・`*)ネー




今回は、後悔はもちろん、反省もなし!

さて、帰るか






























ライダー

1K 17回転

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・






ど、どうしてもやりたかったんや〜

擬似連も3回くらい続いて、なにやらベルトもパカッとしたんや〜

まあ、あたりませんでしたけど、何か?



<結果>

投資: 11,000円
回収: とりあえず、立花のおやっさんは見た
結果:▲11,000円

あら、3日間で結局、2,000円返しただけでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ。 一番(σ´∀`)σゲッツ!!

甘カイジ、この間ちょこっとやりました。
16Rを3回もらって、カイジってかんたーん♪って思ってたの間違いだった??
ステラ
2009/10/17 02:19
 カイジの電チューから出てくるコンサート会場のような逆光たまりませんね。しかし慣れてくると何も感じなくなりますよ(汗)

 ハネデジというのは、悪調整の台が多いので、早めに座る台見つけられないとバラ巻きに陥りやすいし、ボッコリ当たったら当たったで、逆に苦戦してしまうことも多いです(こちらがかえってタチ悪い)。持ち玉とか貯玉でないと「とりあえず」で打つとエラい目に遭う確率が高いので、怖いですね
シゲレ
URL
2009/10/18 15:14
カイジの当たり方が全てあた〜り〜なのがワロタww
まぁ知らない台だと、演出とかも何をメモっていいか分かりませんしね♪

ハネデジって怖いですよね〜(´Д`;)
僕なんてハネデジなんて、つい簡単に当たるだろうって思っちゃいますからww
当たりを見たいがために打ったりとか。

ついついバラ撒いてしまうハネデジが恐ろしいww

P杯お疲れ様でした〜♪ヽ(´ー`)ノ
ねずみ★
2009/10/19 10:55
カイジ調子よくひいてるじゃないですか!

今のカイジはよくわからないので1kしか触っていません。
スロカイジ(4&5号機)+前のパチカイジは、よく打ってましたよ。

P杯では、お世話になりました(´∀`*)
最終日ちゃっかり勝っているのが流石ですね!

では、また♪
おさるさる
2009/10/19 12:44
カイジ当たった事無いしざわざわうるさくてあんま好きじゃないです_(._.)_

時代はべるばらです(笑)
モモコロ
URL
2009/10/19 14:48
こんにちは〜

P杯お疲れ様でした!
たくさん絡んでくれてありがとうなのデス(*゚ェ゚*)テレ

カイジ沼ざわっのSTで引ける気がしないデス
マイホはおろか、近くのホールに導入されてないので、あまり打つ機会がないのもありますが。

あのピカピカは直視すると気持ち悪くなりそうですww
サングラスするといいのかな〜
音は耳栓が欠かせません!

もしよければ、リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします〜
まお
URL
2009/10/19 16:31
ダリアンさん、P杯おつかれっした!!
楽しかったですね〜♪
ダリアンさんは、仕事が多くて残念でした…
まあ、オレも一日しか休み無かったですけど…WWW
最終日、巻き返しましたね!
また、来ます♪♪♪
赤猫
2009/10/19 18:22
ヽ(´ー`)ノP杯お疲れ様でした〜♪
なかなか、いい感じの収支になっていますよ

カイジの当り方、なんともよく分からんというのは同じですね。覚える気もない!
何しろSTですから自分の台ではないと思っております。

ゲ組打ち上げ、いいですね〜
遠くの方もいらっしゃいますので集まれる方はチームを通り越してでいいのでは?
その前にぱんさんが企画してくれそうな気がしますがww
ちゃまゲ組長
2009/10/19 19:17
俺も羽中心なんで、気持ちわかります(^^;)
中々いい台がなくて、試し撃ちの結果ばら蒔きになってしまうこととかしょっちゅうw

でもカイジは技術介入しやすいんで、個人的にはけっこう喰えると思ってます!
ピカピカも我慢でたまたま増やしですよー
…2個で十分かw

低俗が未だ抜け切りません!www
hawk
2009/10/19 20:08
ダリアンサン ( ゜▽゜)/コンバンワ
P杯お疲れサマでした〜♪

カイジのピカピカはほんと眩しいですよねー
夜とかあの台打った後、運転とかすると
ホント危険感じますワーw

9月からブログ始められたんですネー
改行とかウマク使われててとってもブログ始めたよう
には思えないところがスゴイわーヽ(^◇^*)/

これからも(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ヨロシクーです
♪sala♪
URL
2009/10/19 21:03
低俗、ドコ((o(・∀・*o)(o*・∀・)o))ドコ?!

数日前、更新に気がついてたけど
あっちこっち行ってるうちに
出遅れました〜(ノД`)

まずは・・・
お誕生日才×〒"┝_〆(´∀`*)
ステキなお誕生日になりましたかぁ〜?

それから
P杯、お疲れ様でしたっ。
稼動中に携帯覗くクセがついちゃったり
してませんかw?!
リアルタイムで稼動してる感じが
とっても楽しかったですっ♪
その時の記事が次回読めるんですねo(^ー^)oワクワク
楽しみに待ってますー☆

ハネデジで早い初当たり作戦をやった時に
限って、ミドルかよっ!って思うような
ハマリを食らうこともしばしばデス。
遊パチ、マジ怖いw
ラム
2009/10/19 21:16
ダリアンさん こんばんは♪

昨日お誕生日だったんですよね?
おめでとうございます♪
オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

実はうちのヤマト(息子)は今日誕生日なんです
1日違いですね^^

皆さんP杯楽しめたみたいでよかったですね♪
お疲れ様でした

あ〜カイジ打ちたくなってきたww
でもあの潜伏地獄を思い出すと怖い〜
ナナコ
2009/10/19 21:28
P杯o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪

誕生日も(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
また、チャンス作っていきませうw
ぱん
2009/10/19 21:47
P杯、お疲れ様でした。

あまり絡めずスミマセン
m(o´・ω・`o)mペコリン

カイジの白光は、止め打ちさせない為にやってるとしか思えませんw
パチパンダ
2009/10/19 23:58
遅くなりましたが、おたんじょびオメデトです♪

P杯ではお世話になりました。
ん〜、失礼なことして無いかしら・・・。ま、いいか。←ウソウソ。

カイジのピカピカは『慣れ!!』です。
私が57億打ってた時は、ボーっと盤面眺めてたのであんまり気になりませんでしたけど。

また、お邪魔しますね〜。

ちな
URL
2009/10/20 01:20
ステラさん

一番ゲット〜!ありがとうございます。

ステラさんも甘カイジ打ったんですね〜
って、そんなに16R出ましたか?

カイジかんたーん♪で、問題なしですww

ハネデジは、15R等々が何回でるかが
鍵ですねっ!

コメントありがとうございました。
ダリアン
2009/10/20 15:47
シゲレさん

>コンサート会場のような逆光たまりませんね

コンサート会場wwたしかに、ビカビカして
ますね〜

>ボッコリ当たったら当たったで、逆に苦戦
>してしまうことも多いです
>(こちらがかえってタチ悪い)。

そうですよね。まさにモミモミ展開で時間だけ
無くなって挙句にノマレ・・・
諦められずに、追加投資・・・

恥ずかしながら、とりあえず打ってしまいます。
いかん、いかんっ!!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/20 15:49
ねずみ★さん

カイジの演出って、覚えられます??
ガシャガシャしたり、ピカピカしたり、
外れた思ったらアタッシュケースが開いたり

完全に、演出メモるのは、あきらめてる
感じです。

>当たりを見たいがために打ったりとか。
>ついついバラ撒いてしまうハネデジが
>恐ろしいww

面白くもなんともない台やけど、当たったら
おもろいかも!とか言って、座って、
バラ撒いちゃいます。

P杯お疲れっした〜!
コメありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/20 15:50
おさるさるさん

今のカイジ、あんまり打ってませんか?
逆に、前のカイジわかりませんww

P杯では、こちらこそお世話になりました〜!

最終日の逆転は、まぐれですwww
ライダーに、はまりそう。

コメントありがとうございました。
ダリアン
2009/10/20 15:50
モモコロさん

カイジ普通でも「ざわざわ」うるさいのに、
ボタン押すとさらにうるさいですよ〜

モモコロさん、「もう、いや〜」って、
なると思いますww

べるばら、おもろいっすか〜?
ちょっと、帰りに打ってみようかなww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/20 15:51
まおさん

こちらこそP杯、ありがとうございました〜
楽しかったっす〜

カイジ、羽の方は結構スペック甘めなのか、
MHでは、積んでる人も多く人気なんですよ〜。

ピカピカ、つらいです・・・

リンクの件、よろこんで!
よろしくお願いします。

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/20 15:52
赤猫さん

P杯、お疲れ様でした〜
いや、ほんま楽しかったすわ〜!

初っ端が仕事だったんで、ちょと乗り遅れ
ましたが、ゲ組の連帯感のお陰で、
すんなり溶け込めました。

赤猫さんの功績大ですね♪

次は、赤猫さんがブログ開設する番
 m9(・∀・)ビシッ!!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/20 15:52
ゲ組長!

P杯、ありがとうございました〜
実況部屋もお疲れっした!

収支、いい感じですか?とにかく、楽しくは
打ってたのですがマイナスだけは避けたかった
のでよかったっす!

打ち上げ、ぱんさんが企画してくれそうですね。
お会いできるといいっすね〜!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/20 15:53
hawk さん

ハネデジの試し打ちは、そのうち当たると
思いがちで止まりませんね・・・

カイジ、MHは、たまたま微増ですね。
まあ、それでもいいほうかもしれませんが・・・
あっ、たま増やしですねっ!

hawkさんのブログが低俗に犯されません
ようにwww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/20 15:54
♪sala♪さん

P杯、お疲れっした〜!

カイジのランプ見た後、運転っ!
確かに危険ですねぇ。気いつけてくださいね〜

ブログは、試行錯誤です。
出来るだけ楽しんでもらおうと思うのですが、
時間も取れなくて推敲不足ですね。

お褒めいただき、光栄です。精進しまっす!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/20 15:54
ラムさん

低俗は、ここじゃないっすよ〜ww
P杯、限定ということでwww
(いや、低俗大歓迎っ!)

お祝いコメありがとです〜
パチも勝ったし、よい誕生日になりましたよ。

この年になると、年取るのは、嫌ですが、
意外にいろいろと祝ってもらえて
ウレシスです。

そうそう!稼働中に携帯みちゃいます〜
コメ流れるの早かったですが、おもろかった
ですぅ。

>その時の記事が次回読めるんですね
>o(^ー^)oワクワク
>楽しみに待ってますー☆

おお、実は記事を書きながらコメで
何入れたか確認しちゃいましたよ。
記事UPしましたので、よかったら
ご覧ください〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/20 15:55
ナナコさん

そうなんですよ〜。10月18日が
誕生日です。m9(・∀・)ビシッ!!
お祝いコメ、ありがとうございます〜

なんと、息子さんが19日生まれですか?
息子さん、O型なら「てんびん座 O型」
で、いい奴になること間違いなし!
(って、もう十分大きいですよね・・・)

P杯、想像以上でした。(*´д`*)ハァハァ

そうそう!カイジはナナコさんを待ってますよ、
きっと!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/20 15:56
ぱんさん

おお!お祝いコメさんきゅうですぅ

P杯、お疲れ様でした&
ありがとうございました!

ぱんさんとノリ打ちに行かせてもらって
よかったっす〜!

また、機会作りましょう!
リベンジさせてくれ〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/20 15:57
パチパンダさん

こちらこそ、お疲れ様でした〜
大変な稼働が多かったようで・・・

「カイジの白光」そうですよね〜、
止め打ちしているのがめちゃ嫌になります
よね〜

絡みは、いつでも結構ですので、今後とも
よろしゅうに〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/20 15:57
ちなさん

お祝いコメ、ありがとうございます!!

P杯、そんな失礼だなんてっ(*´д`*)ハァハァ
萌え〜でしたよ。(←なんのこっちゃ?)

カイジのピカピカ、慣れましたか??
なかなか慣れないんですよね〜
私もボーっと眺める作戦にしようか
しらんwww

まあ、まず当たらんといかんですけどね〜

いつでもお待ちしておりますよ〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/20 15:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
まとめて、ドーゾ! 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる