真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ノリ料金

<<   作成日時 : 2009/10/05 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

『ゲ組の人』

♪奇跡だね ヒキを連れて来た人

 ホールまで 噂走るよ ゲっ!

 流す玉 今日もオーバー5万発

 粋なこと起こしそうだぜ ゲっ!





ということで、P杯っ! 私の所属チーム名が、

チーム『ゲ組』になりました。

ダリアンです。





まあ、冒頭は、願望の歌ですね・・・





実際の私は、

♪いけてない ヒキを連れて逝った人

おはセンが 二日続くよ ゲっ!?

持ち玉は 全て飲まれて ない ない ない

お昼代 までもつぎこむ ゲっ!


てな感じでしょうか?





なんか、リンクバナーでトップページがえらいことになってきましたが、

めげずに貼り付けます〜!

第1回 P杯会場へ
みんなで楽しい大会にしましょう〜





9月は、結局・・・

▲51,000円と相成りました。今年は、非常に厳しくて、

ついにトントンぐらいになってしまいました。




まあ、アホ稼動を後悔しつつも楽しかったらええか〜なんて、

思ってます。ちょっと、引き弱ですけど。いや、だいぶ。




10月は、気合入れて稼働時間を増やそうと、思っております。

P杯もありますしね。先週の土・日は、稼働しておりました。





で、そのうち土曜日は、ブログを始めたきっかけのP杯主催者でもある

ぱんさんと初のノリ打ちをしてまいりました〜!





ノリ打ち自体が初ならば、ぱんさんとお会いするのも初っ!

で、前日に「前夜祭」しましょう〜とぱんさんから連絡があり、金曜日に

お会いすることになりました。





実は、私は、「前夜祭」と聞いた時、仕事を早めに切り上げて

パチ打ちに行くのかと思ってました。





ぱんさんから、『いやいや、前日は飲むだけにしましょう〜』とメール。

そりゃそうか。

いそいそと待ち合わせの場所へ〜





電話で場所を確認しつつ・・・

問題なく合流〜 「こんちゃーす!」(←夜ですが)





ぱんさんは、いろんな人が『ブログのアバターどおり』と

書いてはりましたが、そのとおりでしたwww





で、近くの居酒屋へ〜





「はじめまして〜 今後ともよろしく〜」から始まり

いろいろとめちゃ楽しくお話させていただきました。





ぱんさんの記事にもありますが、私、関西が長いので、関西弁が

抜けないんですよね〜 ちゅうか、変える気もないんですけどねww

(ぱんさん聞き取りにくい表現があったら、すいませんでした〜)





さらに関西人の習性で、店員さんに絡んだりしながら、

楽しく飲んでいたのですが、金曜日ということで、

2時間で追い出されます。

ここで、21時30分・・・





(ぱ`・ω・´ん)「ちょっと、打っていきます?」

(ダ`・ω・´リ)「そうっすね!」





◆10月2日(金) 飲み屋さん近所:34玉交換だった


で、打ちにいくことになりましたが、1軒目・・・

すごい盛況ぶりで座れず。まあ、この時間からMAX、ミドルは

ないでしょう〜ということで、2軒目へ・・・





こちらは、人がいません。釘は、厳しいですがこっちにしましょう〜

ということで、店内をめぐると・・・

見つけてしまいました!





「戦国乙女」っ!!!





(ダ`・ω・´リ)「わたしゃ、これが打ちたいですよ〜」

(ぱ`・ω・´ん)「え!?好きっすね〜」





ということで、戦国乙女におっちん。





自動的に、ぱんさんは、隣のエヴァ2におっちん。

(↑わがまま、言ってごめんね、ごめんね〜)





で、ぱんさん、あっさり確変ゲット〜

(;゚д゚) はやっ!





これは、負けてられない〜!と思いましたが、

やはり人気がない店だけあって、回りません・・・





つぎ込んでも5000円やと思ってた、

3.5K投資63回転目

扇子からの封印の塔リーチへ

ヒデヨシなので微妙〜と思っていたら、無事当たり〜

良かった〜





ぱんさんは、確変中ですからね、ここは何とか乙女アタックを

クリアしたいところ・・・





2回転目 ケンシンがコタロウを倒してくれます!

ふふふ、こうなると連荘率77%ですからね。

ぱんさん、ごめんね〜!このまま、閉店まで連荘かもっ





2回目のSTは、スルーしましたが13回転目

必殺乙女チャンスからイエヤス 必殺技!あた〜り〜

















で、その後、何事もなく100回転スルー・・・

3連…⊂( ⊂(´_ゝ`)

途中、激熱演出が出まくりましたが、華麗に外しました。





まあ、とりあえず打っていきますと、

48回転目 扇子予告ミツヒデ動いて、萌えカットイン!

これが当たる・・・

いやいや、このレベルやったらさっきの時短中に当たってよ〜

(戦国乙女は、時短中に引き戻さないと時短がつきません)





本日2回目、乙女アタック突入〜





STスル〜! ここで、私は時間切れ(22時15分)です。





となりでぱんさんは、連荘中〜!





がんばれ〜と言いつつ、いいなぁ〜と見ておりました。

おお!カヲルシンクロ! レイ背景出すぎ!

さらにさらに、時短終了後の最後の保留で単発追加〜

で、何とか閉店ぎりぎりで時短終了っ!





二人して、飲んだ後に勝ちました〜。

ねっ!ぱんさんっ

『飲めば飲むほど強くなる』でしょwww(←オカルト)





<結果>

投資:  3,500円
回収:  4,000円+チョコレート
結果:+   500円(負けんかって良かった)





次回、真ノリ打ちに続く〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃーす!(真似www

トップはDC2さんのバナーコレクション
みたいになってるヾ(≧∇≦)〃
(・∀・)イイ!!と思いますw

ゲ組の歌もいいですねー♪
ゲっ!ゲっ!ゲのゲのゲ〜っ!(違w

ノリ打ち、お疲れ様でしたー。
少しでも負けなくてよかったですねー。
翌日の本番の記事も楽しみにしていますーw

ぱんさんは、ぱんさんでした・・・w
ウケますw
ラム
2009/10/05 15:54
吹wwwwいwwwwたwwww
テーマソングいいですね!
前者になるように祈ってますw

ノリ打ち交流いいすね♪
本編期待してます><
hawk
URL
2009/10/05 17:55
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜

エロイケメンズに対抗して、ゲ組も歌だすのですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんとに飲んだら勝てたからダリアンさんパワーすごいと思ったww


ぱんさんはぱんさん・・・やっぱりダリアンさんもそうなんかw
ぱん
2009/10/06 00:17
おっはぁ〜んです

そこは「オマエのモノはオレのモノ」よろしく出玉没収すべきでしょー
そんな事では、立派なジャイアンに成れませんよwww
パチパンダ
2009/10/06 07:51
ラムさん

>こんちゃーす!(真似www

そうなんすよ〜。コメントをいかに
印象付けるかと考えて、
出だしを一緒にしてみています。
誰でも使う出だしですけどね・・・

内容で勝負しろ〜みたいな感じですが。

ゲ組の歌、分かってもらえると
思ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ノリ打ち、打ちたいのを打たせて
もらいましたからね〜
待つなんて、なんでもないです。
ちゅうか、閉店間際だったので、
二人して画面見てました。

やっぱり、ぱんさんは、ぱんさんですっ!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/06 12:20
hawk さん

気に入っていただけましたか?
『め組みの人』わかります?

今はなき、ラッツ&スターです。
(解散してないそうですが)
前者になれば、いいのになあ。

ノリ打ち、なかなか面白いっすよ。
引けないと気持ちの落ち込みは、
2倍ですがwww
足引っ張ってる〜って。

まあ、実際、足引っ張りました。

コメントありがとうございます!
ダリアン
2009/10/06 12:21
ぱんさん

おおっ!エロイケメンズも主題歌
あるのですか??

見つけれんかった。確かに、hawkさんの
ブログに作曲がんばるようなこと、
書いてたなあ。

飲んだらね、きっとどっかの線が
切れるんですよ。
でね、制御がきかなくなって、
暴走するので、
使徒に勝つんですよwww

ぱんさんのアバター、よー出来てるわ。
「絵」だけ見たら、線の細い感じやけど、
書いてはる文章と合わせるとね、
しっかりとした人っていう
イメージになるんよね。

なので、実際会うと、ああ〜みたいな。
そんな感じ!
(↑わかりにくっ!)

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/06 12:23
パチパンダさん

訪問ありがとうございます〜!

>おっはぁ〜んです?

おっはぁ〜んですよ〜。
コメUPするのは、昼ですが・・・

そうなんですよ〜。2日目も立派な
ジャイアンには成れませんでしたwww
ジャイアンって実は、いい奴ですもんねっ!

コメントありがとうございました〜!
今後ともよろしくお願いします。
ダリアン
2009/10/06 12:24
ダリアンさん、こんにちは!体調、大丈夫ですか?もうすぐ年末だし無理しないで下さいね(- -;)王将の話の続きですが中華の店って何故かオンボロでゴキちゃんがウロウロしてる店なんかが美味しかったりしますので、ひとひとは美味しいなら我慢します(^q^)
「ゲ組の人」オオウケです笑っ
声に出して歌ってみました(ラッツ&スター知ってますので)歌いながら涙、流して笑っていたら、お母さんに白い目で見られました…ダリアンさん替え歌♪上手ですね(^^)
ひとひと
2011/11/26 15:27
ひとひとさん

>ダリアンさん、こんにちは!体調、大丈夫
>ですか?もうすぐ年末だし無理しないで
>下さいね(- -;)

身体は元気なんですが、セキが止まらない
感じです〜

>王将の話の続きですが中華の店って何故か
>オンボロでゴキちゃんがウロウロしてる店
>なんかが美味しかったりしますので、
>ひとひとは美味しいなら我慢します(^q^)

そうなんですよね〜。結構、感覚で作る
中華料理のほうがおいしいのかも知れない
ですね。中華で外れると精神的に落ち込み
ますwww


>「ゲ組の人」オオウケです笑っ
>声に出して歌ってみました(ラッツ&スター
>知ってますので)歌いながら涙、流して
>笑っていたら、お母さんに白い目で見ら
>れました…ダリアンさん替え歌♪上手で
>すね(^^)

お上手だなんてそんな、そんなww
そういえば、結構、ブログの導入部で
使ってましたね。替え歌。

最近、使ってないな〜。
なんか考えてみましょうかねw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/12/13 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
初ノリ料金 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる