真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS はやっ!

<<   作成日時 : 2009/10/02 12:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

TBSで、再放送中の『チャングムの誓い』が、佳境に入ってきました!

ダリアンです。




東京の方、限定ネタで申し訳ないのですが、TBSで、再放送中の

チャングムがいよいよ、盛り上がってきました〜




以前も書きましたが、「韓流ドラマなんて・・・」と思っていましたが、

ほんまにオモロイです。





DVD借りてもいいんですが、毎日、録画を楽しみに帰るってのも

なかなかいいもんです。

(あらすじは、我慢できずネットで先見ちゃいましたけど)




現状、最終回に向かって、異常なスピードで話が展開していきます。

いやいや、日本やったら、もっと丁寧に撮るやろ〜と、

つっこみつつ見ています。




で、最近、いけてなかったMHに約3週間ぶりに行ってきました。

チャングム、チャングムっ!





(つд⊂)ゴシゴシ   ん!?









(;゚д゚)   撤去っ!!





「ちゃ、チャングムさんっっ!!!」

↑チョンホが、無茶をするチャングムを呼ぶ時〜

細かい上に文章なので伝わらない物まね・・・

(しかも、2回目)





いや、まあ、初打ちしたときに「短命かも」とは、思っていましたよ。

それにしても・・・

新台で買って、すぐ、中古に出しちゃうんすかね・・・




で、チャングムの後は、『天国の階段』に。

まあ、これは新台やからと納得できますが、

冬ソナ2が残ってました・・・



キン肉マンまで〜!

京楽、恐るべし!!!!



さらには、天国の階段以外、冬ソナにもキン肉マンにも、

誰も座ってませんでした。

MH、ええのかっ?ほんまに、これでええのんかぁ〜〜〜!





まあ、チャングムは、それ以上に座ってなかったんでしょうね・・・





10月は、打ちたい機種を打って、さらに勝つ!(気持ちだけ)
第1回 P杯会場へ
まだまだ、参加受付中です〜





そんなこんなで、9月最後の稼働です。




◆9月30日(水) MH:34玉交換

9月11日(金)以来です。




チャングム撤去に衝撃を受けつつ、ミドル中心に見て回りますが、ちょっと厳しいかな〜

エヴァ5は、いけるかもしれんと思いつつ、やはり最初に座ったのは、





【CRA戦国乙女9AX】

毎回の運試し。この辺が、アホ稼動です。




が、今日は違いますよ〜。




78 単発で止めたのね スタート




1K投資の15回転目 かんざしの予告から2のスベリからリーチ勾玉赤色

こんなの当たらんやろ〜と思っていたら、さくっと当たる。

確定要素があったんかもしれません。




いや〜、今日は幸先いいですよ〜

乙女アタックもさくっと、よろしく〜






華麗に、STスルー&53回転目 全ノマレ

しかしながら、一回のあたりで結構回りました。ここは、追金。








113回転 追加3K 終了・・・

ん〜、追い金したとたん、20回転/Kに、まあそんなもの。

乙女 ▲4K




へたに、時間食ったので、今日はハネデジ勝負で〜

【CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N‐VC】


羽慶次におっちんっ!遅いですが、演出見たいんですよね〜

MAXで、いわされた分、素直に見せて欲しい!




61 はまるのやーよ スタート

始めてすぐに、4分割へ・・・これ、嫌いなんすよね。

ほとんど、リーチがガセですし。

特に捨丸の「が〜ん!」が異常にむかつきます。





3K投資の61回転目

まあまあ、回るけど全く熱い演出来ないなあと思っていたところ。

4ヶ所が、緑に光って、





おふうリーチへ・・・ もののふちゃ〜んす!と思っていたので、

がっかり。





が、なぜかこれが真ん中に「大ふへん者」〜!

うれしいことに、早めの当たりです。

で、この当たりが、RUB48〜!ラッキーなスタート〜




が、しかし!戦モードに突入して、すぐ、捨丸単独・・・

もちろん敵に囲まれて、紅軍、ばさっと切られます・・・

即落ち!?






いえいえ、大ふへんで復活〜!

しかも、なんとこれまたRUB48っ!!

3%の薄いところをなんと二回連続で引きました!

画像










2回目のRUBです。





と持ち玉もそれなりになったし、あとは連荘と思ったら、再び捨丸単独!

で、こんどは、「撤退」・・・ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ!

捨丸め〜!!!





が、殿モードでRUB32引き戻し( ̄ー ̄)ニヤリ

3%の薄いところを3連続・・・大丈夫か、俺。

で、戦モードに戻ったんですが、城門突破一回で、終了。

まあ、4連でしたが、RUB大きいのが2回もあったので出玉はありますよ〜




さらに当たりが軽い〜

38回転目 奥村擬似連3回から、キセル!で、奥村リーチ、無事、当たり

これが、3連・・・

ん〜、羽慶次、続かないと出玉ほんまに増えません。




次も軽くっ!と思ったら、あっさり100回超・・・

117回転目 保留0からのもののふチャンスだったので、ハイワロと思ってたら

直江さん当てる〜!連荘っ、連荘っ!





で、2連・・・

うう、続かない、、、その後、七霧赤ふすまからキセル付なんぞを外して、

70回転 やめ

2,632発 気分的にはもっと、当たった気がするけど・・・




<結果>

投資: 7,000円
回収: 7,500円
結果:+  500円(負けんだけ、まし)


9月の負債を500円、減らしましたとさ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはっっ


最近は入れ代わり激しいですよねっ
ホールも導入でお金がかかるし全部客から回収するしかないし〜

チャングムなんて
私の中では最新機種ですよっ('◇')
後三ヶ月もしたらパチの話題についていけなくなりそっ(^-^;
ラム携帯
2009/10/02 16:10
 こんばんは
 チャングムって、もう撤去ですか!さすがに私の行くホールはまだ撤去された店は…

 (-_-; チャングムのシマに行かないので分からなかったりする

 それでも、まず残っていると思いますよ。よく分からないのですが、ドラマの人気は天国よりチャングムの方が上だったらしいですね。

 はまるのゆーよスタートワロス( ^∀^)
 確かにハネデジでハマる時って、あっという間に300ぐらい連れていかれますからね。特に2R潜伏や通常がある機種は、どこまでカネ入るか油断ならんですからね
シゲレ
URL
2009/10/02 21:12
チャングムもう撤去されたんですか!!
相当クソ台…(´Д`;)
どうやら僕は、一度も触ることなく終わりそうですww

僕も読んでて、もっと出玉が残ってるイメージがありました。
まぁ僕は毎回即落ちですから、羨ましいですよww

プラス500円でも勝ちは勝ち♪ヽ(´ー`)ノ
ねずみ★
2009/10/03 07:49
( ̄^ ̄)じつにうまい!

( ̄□ ̄;)!!えっ!もう撤去!?
そりゃ早すぎでは!!!
私は一度も触っていません。天国の怪談も触らないと思います。
進化系の羽根が出たらやろうかなぁ〜

慶次、RUBの振り分けで勝負が決まりますから
楽しいんですがね〜
楽しんで負けなければよし!
ちゃまゲ
2009/10/03 10:39
ラムさん

そうですよね〜。ホールは、客からしか
回収できないんすよね〜

チャングムも、系列店へローテーション
されただけかもしれませんが
1ヶ月で撤去って・・・

3ヵ月後、確かに残ってる機種のほうが
少ないかも・・・ですねっ!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/05 11:36
シゲレさん

ん〜、昨日・おとといに行った店は、
チャングムも盛況でした!なぜに、MHだけ?

>(-_-; チャングムのシマに行かないので
>分からなかったりする

確かに!打たない台のシマには、
行かないっすよね。

>ドラマの人気は天国よりチャングムの
>方が上だったらしいですね。

そうですよ〜 イランで視聴率86%!
だったそうですwww

ハネデジは、毎回、やっちゃいます。
基本的に違うものとして接しようと思いますww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/05 11:37
ねずみ★さん

いや、ほんま相当のクソ台ですっ!
が、また座っちゃいましたw

次々回ぐらいになるかと思いますが、
羽慶次、やっちゃいました。
カウンター、2確のときにだけ、
カウント増えないもんですかね〜

私も即落ち祭りです。で、10月5日現在、
えらい負債を抱えてしまいました。

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/05 11:38
ちゃまゲリーダーさん

チャングム、食わず嫌いは、
だめですよww
実に、美味い!かも??
私は、「これでは満足できぬ」ですが・・・

羽慶次、楽しいです〜!
でも、相性悪そうです〜!
初代から突っ込めど突っ込めど・・・
あ、涙がっ

初代と違い、初当たり、RUBの方が
うれしいですもんね。

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/10/05 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
はやっ! 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる