真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに好きやのに、つれないなぁ なぁっ!

<<   作成日時 : 2009/09/11 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

♪ とにかく とびきりの ツンデレさ

  うかつに 近寄れば 依存症

  仕事もうわのそら 突っ込んで

  諭吉が飛ーんでいく 1000はまーり たんぱちゅ!




まあ、古い歌っ!イモ欽トリオの替え歌ですね。

ブログを始めて、思うこと〜

結構、書くのってオモロイ!

ダリアンです。



が、しかし!ブログネタを追い求めるあまり、アホ稼働に拍車が・・・



私自身、パチンコで勝つために一番重要なのは、「時間」だと

思っています。他にもたくさん要素があると思いますが

なんちゃってボーダーの場合、「時間」がいろいろとネックになってきます。



いかに、さまざまな要素を「時間」に置き換えていくことが出来るか。



収支をつけて、ボーダーを意識し始めると、確実に戦績は良くなってきます。

現に、昨年の30万円マイナスから負債を完済し、プラスに転じています。

とにかく、「時間」を多くとって通常回転数を稼ぐこと!

これだけは、意識しています・・・




ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ9月に入って、現金で通常回転数を稼いでますけどね!



だめな例ですが、わたしの9月の稼働・・・

時間を取れないのに、当たりが欲しくて追いかけすぎ。

それなり(夜パチ)に回した機種のみ



【CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS】

通常回転 1,164回転 出玉有 当たり2回

トータル確率 1/101.15 で計算すると、欠損9回



【CRA戦国乙女9AX】

通常回転 505回転 出玉有 当たり24回

トータル確率 1/34.6 で計算すると、プラス10回



【CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N‐VC】

通常回転 482回転 出玉有 当たり4回

トータル確率 1/31.73 で計算すると、欠損11回




毎日ホールに通って、時間使ってるようでも、夜パチなんで、

そんなに回していないものです。

ん〜、釘見と称した「バラ撒き」も足引っ張ってますが。





ふんふん、うわ〜、ミドルもうちょっと当たってもええんちゃう?






「よし、チャングム打とう!」(←言い訳)

結局、打ちたい気持ちに勝てないのでした・・・



◆9月9日(水) MH:34玉交換


何気に2009年9月9日なんやね、銀河鉄道にしたら良かったか?

夜パチなので、早い当たりプリーズ!で、初打ちです。



【ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いMVA】


ヘソ入賞での当たりが大きく、15R確変・通常・2R確変(電サポ有・無)

に分かれてまして、電チューからは、15Rのみ(確変65%)です。




嫌なのは、「小当たり」有・・・

小当たりって、機能、必要ですかね??




さすがに、新台人気で、人がいっぱいですが、1台だけ空きました。



ん?時短100回のはずですが、90回転で終わってます。

とうことは、小当たりも当たりにカウントしているようです。

まさか、潜伏中?(*´ェ`*)ポッ



とりあえず、ヘソは平行ではないですので、確保しスタートぅ!





わたしのチャングムへの愛があれば、簡単に当たるはず!m9(・∀・)ビシッ!!






がちゃがちゃ、役物が動きますが、回りはサクサク進んでいきます。



サクサク



サクサク



サクサク




240回転 とりあえず、1K終了〜 新台なのに回るっ!

ステージ性能がすばらしく、ステージに載るといい感じでヘソに入ります。



24回/Kですね。 9月は、成績悪いがスタートは、ほぼ上ムラさんっ♪

まあ、問題は・・・





10Kの間、目立ったことが何も起こりませんでした・・・




スーパーリーチもほとんど起きず・・・




とにかく、サクサク進みます。

エヴァかっ!





サクサクは、継続されまして・・・




サクサク



サクサク





ひぃ〜〜、今日も、やっぱり、はまった〜と思っていた、

433回転目 本日、初めて実写の料理リーチへ! チャングム冷麺を作ります。






王様「これは、気に入らぬ」(みたいなこと言います)はずれ







まあ、擬似連やSUもあまりない、実写でしたからね。そんなもんでしょう

ここから、さっきまでとうって変わってにぎやかに〜





450回転目 擬似連×3 アニメSU4でチャングムのお母さんが出てきましたよ

ノリゲ役物も降りてきて、チャングムアニメのカットイン!追放の危機リーチへ

ん〜、これだけ演出重なると結構熱いんでは無いでしょうか?



チャングム、宮廷に入れず・・・




が、ノリゲが落ちてきて、実写の料理リーチへ!

チャングム、また「冷麺」を作る。






王様「これは、気に入らぬ」(みたいなこと言います)はずれ






ん〜、まだ足りないのかね〜。信頼度一番低い「冷麺」やしね。

しゃーないかぁ。




続いて、




463回転目 「大 長 今」役物が右から光り、ノリゲ役物も落ちてきました。

またまた、アニメのチャングムがカットインしてきて、水桶リーチのタイトルが赤!

どない、どない〜?





いったん外れて・・・





ノリゲ役物、落ちてきて、実写の料理リーチへ!

こんどは、「鯨料理」





チャングムが、「そうだ、味を描くのよ〜」と、のたまっています。








王様「これは、気に入らぬ」(みたいなこと言います)はずれ





いや〜、毎回、灰色の画面になってハズレ確定しちゃうので、

セリフちゃんと聞いていません・・・









うげ〜、どうなったら当たるんや〜ここまでで、22K投入しています。

ちゅうか、通常サクサク進む反動か、リーチが異様に長い!!!!






で、簡単に外れる!!!!

長いリーチ、いやぁぁぁぁ〜!!!! はぁ、はぁ・・・






くそーと、さらに追加したトータル25K


540回転目 慶次の桜吹雪?みたいなものからチャンス目停止!

おお!初のモードチェンジ〜!Pushボタンが大きい〜!

バシュッ!とモード移行して、2Rランプ・・・






光らず、小当たり・・・






くそーと、ここで負けてなるものか〜と続行。しかし、回りは、急激に落ちています。




それでも、なにくそーと、回した

54回転目 またまた、桜吹雪?から、チャンス目。

またまた、ボタンPush!今度のボタンは、小さかったですが・・・














2Rピッカリッ!

チョンホ活劇モードへ移行ですっ!

今日も初当たりまで長かった・・・



初当たりまで、

594回転 28Kでした。22/Kすら割っている・・・



まあ、ようやく当たりましたから



現金、1000ハマーしたわけじゃないですから。

潜伏ですが、早めにお願いします〜
































105回転目 現金追加5K・・・で、単発・・・








何事もなく、時短終了





オワタ〜





潜伏で、はまるのは仕方ないですが、回りは落ちたまま。

保留がたまらないので、余計な演出続出!




挙句の果てに、途中、熱い演出から実写料理リーチで、「味噌チゲ」まで、外しました!




もしかして、2R見間違い?って、思いましたよ。




最後は、料理日誌リーチからまた、長々と演出見せられて実写料理リーチ



「最高の料理」で当たり!

出玉を消化する時間もなく、終了となりました・・・






チャングムって、ほんまに、料理うまいんすかね??(゚Д゚)y─┛~~





王様に全く気に入られねえ〜。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





わたしのチャングム愛も、とりあえず届かず。

こんなに好きやのに、つれないなぁ なぁっ!



<結果>

投資:  33,000円
回収:   5,000円(時短中玉増やしは出来た♪)
結果:▲ 28,000円(へたれ)





明日から、ちょっとお出かけします。


ネットの見れない環境に3日間ばかりいるので、


少し、更新とブログ回り&コメント、お休みします〜


すんませーん!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
100%片思い〜ベビアイラビュ〜ソ〜♪
なぁっが、かわいい長江くんのイモ欽トリオですね。
わかります。

チャングム打ちましたかぁぁぁ♪
王様になかなか気に入ってもらえないのですねっ。(TωT)
しかし、小当たりのある機種は嫌ですよね。
パチンカーの声がどのメーカーにも届かないみたいですねぇ。
さらにそれをカウントするなんて、実にけしからんっ!ヾ(`д´)ノ

ネットの見れない環境・・・
どこに行かれるんでしょうねぇ。(´・ω・`)?

ハッ(゚д゚;)
もしかして、韓国?!

気をつけて、いってらっしゃーいっ♪
ちーくん
2009/09/11 19:31
ダリアンさん,こんばんはですぅ♪

イモ欽トリオ知ってる人は30代以上ですかね?w

いま記事読んで知りました
チャングムも潜伏&小当りあるんですねΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
天国だけかと思ってました(´・ω・`)

もう小当りをカウントするのヤメてほしいですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
当ってないのに頭上の大当り回数がどんどん増えるとかイライラしますぅ

なるほど,これから韓国で宮廷料理の修業してくるんですねw
わかりました( ´艸`)

次回は大様に気に入られますようね♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/09/12 18:43
チャングム、私最高の料理ではずしちゃいました( `д´)、ペッペッペッ

これで落とすなら何で当たるんじゃーとおもってやめちゃいましたw

王様、チャングム好きなくせに不味いとか許さないんだから( ゚д゚)、ペッ

小当たりとか潜伏とかやめてほしいですよね↓

好きな機種ほど、ドSな気がしますw
次回は、美味いといわせまくっちゃいましょう♪

くま
2009/09/13 21:45
ダリアンさんごめんなさい|д・)ソォーッ

この間・・・

チャングムの潜伏拾って(゚д゚)ウマ-な思いしました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

小当たりカウントしない店で大当たり後17回転の台(σ゚д゚)σゲッツしました(;・∀・)

ショボ連で終わりましたが(;^ω^)

次回は旨いと言わせてくださいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
kou
URL
2009/09/14 02:13
チャングムまだ打ってな〜いww
総合的に面白かったですか??
なんか「これは、気に入らぬ」って台詞が頭に残っちゃいましたけどww

小当たりも潜伏もいら〜んヽ(`Д´)ノ

って、ちーくんはなんで歌知ってんだ??

ところで、チャングムって料理ドラマ??
(↑よくわかってないww)
ねずみ★
2009/09/15 11:25
ダリアンさん、ご挨拶が遅れてすいません<(_ _*)>

チャングムって韓国の王宮の物語ですよね?www
(見たことない)

今回は残念でした(´・ω・`)
夜パチで最初の当たりを引くまでにハマるとキツイですよねぇ(;´Д⊂)
限られた時間の中での稼働って大変だと思いますが、がんばってくださいね♪

ところでHNの「ダリアン」ってDALIANですか?w
中国の大連を英語で書くとDALIANなので、ちょっと気になりました♪
エフ
2009/09/15 14:18
ちーくんさん

わかっていただき、ありがたき幸せ〜!
ちょっと、というかかなり古いたとえでした。

小当たりも何分の1かで、選ばれますからね。
パチンカーとしては、ヒキを損した気分
です(`Д´)/

ご指摘のとおりの韓国・・・

と言いたいところですが、違う国でしたっ!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/09/15 18:34
ワキさん

イモ欽トリオ知っているのは、もちろん
30代以上です。m9(・∀・)ビシッ!!

あの欽ちゃんが、月〜金までTV界を
席巻していたと知る人も少なくなって
いくのでしょうね・・・

小当たり・・・
当たり?どこがっ!ふざけるな〜ですよね。
キン肉マンで痛い目見ました。
「肉」が出るたんびに、セグ確認して・・・

韓国の宮廷料理は、またの機会に堪能する
ことにします〜

コメント、ありがとうございました〜
ダリアン
2009/09/15 18:35
くまさん

「最高の料理」で、外されたんですね。
(ノД`)・゚・。

まあ、最高の料理で「野苺の砂糖漬け」と
いうのは、無理ありますよね〜。

とにかく、実写にいくまでに、いかに
「あおって」もらえるかが当たりの鍵かと・・・

好きな機種ほど、ドS!そうなんですよねっ!
で、どんどん諭吉を供給してしまいます・・・

コメント、ありがとうございました。
ダリアン
2009/09/15 18:36
kouさん

なんと!潜伏、拾われたんですかっ!?
いいなぁ〜。いいなぁ〜。

泣く泣く、慶次の潜伏を捨てたことは、
ありますが、何か?
慶次のときは、完全なる所持金切れで
死亡しました・・・

潜伏で はまるってほんまにありえないっす!

次回、がんばります〜

コメント、ありがとうございました。
ダリアン
2009/09/15 18:38
ねずみ★さん

チャングムですね。
総合的にですね。
面白いかと聞かれるとですね。
「これは、気に入らぬ」です。
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

いや、「愛」があれば、大丈夫ですっ!

>って、ちーくんはなんで歌知ってんだ??

ねずみ★さんは、ご存じない??
「とにかくとびきりの」といえば、
「美少女さ!」とある年代以降は
瞬時に反応します・・・

>ところで、チャングムって料理ドラマ??

ええっと・・・かいつまんで言うと、
壮大な復讐ドラマです!
(↑よく分かりませんね・・・)

コメント、ありがとうございました〜!
ダリアン
2009/09/15 18:40
エフさん

いえいえ、ようこそ、いらっしゃいました〜!

チャングム、はまるか、はまらないかは、
難しいところです。

私も韓流は、全くNGだったんですが、
あれよあれよと抜け出せなくなりました。

>限られた時間の中での稼働って大変だと
>思いますが、がんばってくださいね♪

ほんま、夜パチなんてやらないのが正解と
わかっていながら「運試し」しちゃうん
ですよね〜

>ところでHNの「ダリアン」って
>DALIANですか?w
>中国の大連を英語で書くとDALIANなので、
>ちょっと気になりました♪

そうなんですか!?ちーっとも関係ないですぅ〜。
あえてかくと「DARIAN」ですかね〜。

生まれてから今まで、いろんなあだ名が
つきましたが、唯一、1名にしか浸透しなかった
あだ名が由来です。

コメント、ありがとうございました!
ダリアン
2009/09/15 18:42
初めまして(^o^)ブログ巡りをしてたら、たどり着きました(^-^)古い記事にコメントごめんなさい(- -;)気に入れば古い記事から読んでいきたい性格でして笑っ
いも欽トリオの替え歌、笑えました!TVで見ていたのが懐かしいです♪また遊びに来るのでブログ頑張って下さい(^.^)
ひとひと
2011/10/13 13:52
ひとひとさん

>初めまして(^o^)ブログ巡りをしてたら、
>たどり着きました(^-^)古い記事にコメント
>ごめんなさい(- -;)気に入れば古い記事から
>読んでいきたい性格でして笑っ

こちらこそ、初めまして!!
コメントありがとうございます〜
古い記事でも何でもコメントいただけるのは
嬉しい限りです〜

>いも欽トリオの替え歌、笑えました!

おお〜、いも欽わかる世代なんですねw
なかーまー!

>TVで見ていたのが懐かしいです♪また遊び
>に来るのでブログ頑張って下さい(^.^)

ぜひぜひ、お待ちしております。
よろしくお願いいたします〜〜!!
ダリアン
2011/10/20 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
こんなに好きやのに、つれないなぁ なぁっ! 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる