真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べる前に飲む!by邦衛

<<   作成日時 : 2009/09/09 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

たいしょ〜ぅ かんっぽ〜ぅ 胃腸薬っ!

といえば、「食べる前に飲む!」ですが、

未だに田中邦衛さんの「たぁ〜べる前に、飲むっ!」が

頭から離れません。

偉大なキャッチフレーズとキャラクターだった気がしますぅ。


ダリアンですっ!




前回、マイ・オカルト「飲んだ帰りは、負けない!(爆)」を

お送りしましたが、昨日も飲み会でした。



最近、よ〜飲んどるわ〜。



で、今回もマイ・オカルト炸裂!といいたいところですが、

新たなオカルトを見つけるべく・・・・







飲みに行く前にパチ屋に行ってみました〜。(←間違い)


人はそれを「時間つぶし」と言う!


「食べる前に飲む!」のでなく、「飲む前に打つ!」あわよくば、


「飲む前に出す!」


「飲まれる前に出す?」


「出したら飲む?」(*´д`*)ハァハァ


ということで、飲み会が始まる19時半まで、1時間半の暇つぶしです!





◆9月8日(火) 飲み屋の近く等価店

お腹もすいたし、集中力ないんで、目の保養でも・・・

【CRA戦国乙女9AX】

やっぱりかいっ!

昨日打った台です。酔ってて、微妙ですが、等価のわりに

回った気がする〜(←アホ)




50  昨日の当たり7回、本日0回 すたーとぅ

ありゃ、昨日より回らん・・・こんなはずでは!と2K分がなくなりかけた、

26回転目 トラ柄のぼり兵士通過、SU4でスベリ2リーチのみ・・・

ケンシンの萌えカットイン、見たかった・・・











怪しかったですが、ラッキーにも当たり!

昨日と同じ回転で初当たりゲットです。


乙女アタック突入〜


ST2回転目、「お!ケンシンvsコタだ!」











バッチリ勝利〜!今日は、ケンシンデーかも。















ST+時短、100回あっさり、スルー・・・2連


まあ、昨日からモミモミ展開やったから、とりあえず打ち込んでいきます。














166 全ノマレ



このお店、人気がないのかハネデジコーナー人がほとんどいません。

昨日よりアタッカーの消化厳しく、2回分の出玉で940個ぐらいです。

それで66回転ですからね。1K17回転といったところ。



ん〜、等価やし、釘わからんし、時間少ないし、とりあえず続行しました。



すると、投資1.5K 27回回した、193回転目



スベリ、4リーチで萌えカットイン

まあ、ヨシモトカットインは、ヒデヨシの次に萌えませんが。











あっさりと当たってくれます!とにかく、初当たり軽い〜 が、単。


この1回の出玉でつながるのか・・・












これが、上ムラ、キターでギリッギリ、つながります。

残り3玉、47回転目 またまたトラ柄のぼりから

スベリ7リーチで萌えカットイン!

ノブナガは、熱いです!

これがバトルロイヤルになり、あた〜り〜!が、単・・・



残り時間も少ないし、これ打ちきったら、飲み会行こうと思っていました。









で、23回転目 

スベリから3に昇格しバトルロイヤル!

イエヤスさん、あっさり勝ち抜け〜

今日のスベリは、激熱!



で、2連、単、単、ときましたから・・・


































11連( ̄ー ̄)ニヤリ


途中、15Rもゲットして出玉は、13連分です。



昨日から、ハネデジの理想的モミモミ展開です。

「初当り軽く」が続いて、しのいでしのいで、バンッ!と連荘。



時間がない中で、ある程度の結果が出る展開ですね。



もちろん、「運」勝ちですが。何か?



やっぱりアタッカー厳しくて、消化中、

歌がしょっちゅう2番まで行きましたが、何か?



時短即止めして、飲み会に向かったところ、

1時間遅刻しましたが・・・




アタッカー厳しいとつらい 5,943発 23,500円〜


<結果>

50  スタート 2K 投資
76  2連
193 単 追加 1.5K
47  単
23  11連(5R×10 15R×1)
    ※うちST当たり:7回
104 終了

投資:  3,500円
回収: 23,500円
結果:+20,000円(萌え萌え)


もちろん、終電まで飲んで帰りました〜

おいしっ!(飲みもパチも)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

飲む前のパチンコも勝ってるーすげーw
俺のオカルトは、待ち合わせ前の暇つぶしは絶対負けるですがw

ダリアンさんは俺と逆です(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

今度朝一飲んでからパチンコいってみては?w
ぱん
2009/09/09 23:26
こんばんは♪

飲む前も勝ってるし(*^m^*) ムフッ
萌え萌えの勝利おめでとうございます♪
「運」勝ち上等!!
ナナコ
2009/09/09 23:38
ぱんさん

まあ、たまたまです。(*´ェ`*)ポッ
9月は、長い時間取れない、が、
パチは触っていたい・・・
そんな感じです。

>今度朝一飲んでからパチンコ
>いってみては?w

おおっ!グッドアイディ〜アって、
それじゃア○中ですやん。

あ、オールしてそのまま行く
ってのもありかも。(←アホ)

コメントありがとやんした!
ダリアン
2009/09/10 07:58
ナナコさん

行ってる場合じゃないですが、
「運」試しですよね〜。

「運」勝ちは、続かないことだけが欠点です!

コメント、ありがとうございやした〜!
ダリアン
2009/09/10 07:59
あれですよ♪
時間が限られた時って当たるんですよww
約束の1時間前とかに打ち始めると連荘が止まりませんよ!
(↑阿呆)

乙女で時短スルーは痛すぎると思いましたが、大勝利ですね。
ってことは、飲む前に打って飲んだ後に打てば勝率も上がりまくりですね♪
ねずみ★
2009/09/10 11:07
ねずみ★さん

なんで、時間無いと当たるんでしょうね〜
稼働時間短いと負けるのにっ!

乙女の時短スルーほんま萎えます。
特にリーチにもならん時は・・・

>飲む前に打って飲んだ後に打てば
>勝率も上がりまくりですね♪

そうありたい〜!
実際は、ブログのネタになるな〜と、
おいしいな〜と思いながら打ってましたよ。
( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/09/10 12:23
時間がないときに限って出たりしますよね^^;
それで遅刻とかしょっちゅうでしたwww

マイオカルト探しってのも楽しくていいですね♪
俺もなんか探してみようかな!
とりあえず朝一飲んでから逝ってみよーっとwww
hawk
URL
2009/09/10 15:32
hawkさん

そうっすよね〜。「パチで遅れました〜」
なんて言ったら「あ〜、ちゅうことは、
勝ったんやろな。多めに金出せよ!」と
言われかねません。

マイオカルト探し、楽しいっすよ〜
朝一飲んでホールに行って、
出禁にならないよう祈ってますww

コメントありがとうございました。
ダリアン
2009/09/10 17:35
はじめまして(*・ω・)*_ _))ペコリン
ぱんさんのところからお邪魔させていただきましたです♪

オカルトΣ(゚艸゚;)私は今でも思ってますですよw

やっぱり、3週目の土曜が出ます(*'-'*)w

私、ストップボタン知らなくっていっつも手外してました(゚艸゚;)
結構、早く帰りたいときに出たりしますよね(o゚ω゚)チーン

勝ちおめでしたっ♪
くま
2009/09/10 21:51
くまさん

はじめまして〜!ようこそ〜

3週目の土曜日( ̄ー ̄)ニヤリ
わたしは、月曜日の勝率が最低です・・・

そうなんですよね〜
早く帰りたいのに、パチはやりたい。
どういう心理か自分でも悩みます。

コメントありがとうございました!
ダリアン
2009/09/11 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
食べる前に飲む!by邦衛 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる