真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 酔えば、酔うほど強くなる〜

<<   作成日時 : 2009/09/08 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

文章モノマネ〜!

カン・ドックが、チャングムを呼ぶ時

「チャングム〜、ちゃぁんぐむ〜!」

ズッ ズッ チャ♪ 

アニョハセヨ アニョハセヨ〜



アイヒマンスタンダード風に始まりました、このブログ

韓国あるあるを、今後は考えなあかんな。(←必要ないです)

ダリアンです〜。



多くのお店で、「チャングムの誓い」導入されましたね〜。

「天国への階段」とともに韓流バトルスタート!でしょうか?



結局は、「サミー」VS「京楽」ですかね。

両社とも最近の台は、ヘソが開いていても、「回らない!」台が多いっすよね。

(自分の釘見の実力は、おいておいて)



京楽は、パチンコにはまるきっかけのメーカーでもあるので、

わたし個人としては、もう少し打ち手に、やさしい企業になって欲しいものです。



さて、マイ・オカルトといいますか、収支をつけていると、個人個人で

いろんな「傾向」が出てきませんか?



もちろん、ホールのイベントの強弱や機種の良し悪しにもよりますが

不可解な偏りが生じてきます・・・



「月曜日は、勝てない」とか、「平日の休みは、初当たり重い」とか、

そんな、わたしのマイ・オカルトのひとつが、



「飲んだ帰りは、負けない!(爆)」



基本的にがんばって稼働時間を確保!を目標にしていますので、

ほんとに遅い時間からパチンコをすることは、あまりないんです。

まあ、そりゃそうですよね〜



ただでさえ、会社帰りの夜ぱちで痛い目見てますので。



そもそも、飲みに行ったら、まず、パチ屋が開いている時間に

帰ること自体がほとんどありません!



が、時々あるんですよね〜。1次会で「お疲れ〜」ってなることが!

そんなときは、お酒に酔った勢いで、ふらふら〜とパチ屋に

吸い込まれることになります。



で、酒や揚げ物のにおいを漂わせながら打つわけですが、

なぜか調子が良い。



初めて「純正オスイチ」したのも、飲んだ帰りでした。

エヴァ4で、1,000円投入し、スコッとへそに入ったとたん、

ドンドコ ドンドコという音とともに、初号機格納庫!


ほんまにうれしかった〜&きもちよかった〜

お酒で気分が良いところに、脳汁ぶしゅーっ!



昨日も、なぜか1次会で終わってしまった飲み会のあと、21時から稼動です。


◆9月7日(月) 飲み屋の近く等価店

お腹もいっぱいで、ほろ酔いなんで、目の保養でも・・・



【CRA戦国乙女9AX】

よっぱらってたのに、乙女のいるパチ屋を選択するとは!

なんだかいけそうな気がする〜!



56  本日の当たり、1回の台 スタート

最初の1Kがなくなって、貸し玉ボタンぽちして、少しした26回転目

すべりから8リーチ、萌えカットインも入って、ロングリーチ・・・


ミツヒデは、嫌いじゃない。


まあ、当たるかも知れないし、当たらないかもしれない〜




当たりました( ̄ー ̄)ニヤリ



やっぱり、飲んだ後は、ヒキ強です!





乙女アタック突入〜





あっさり、×!ほぼ、オウガイでした・・・




が、ここは、やはりヒキ強。乙女アタック終了からちょうど20回転目

またまた、8リーチ。ロングにならず、おわた〜と思ったら



必殺乙女チャンス!から必殺技で確定。



早い当たりでうれしいっす!ここは、連荘したいところ。



ばっちり、マサムネがコタロウを倒します。



戦国乙女って、ヘソの開けが少ない場合多いので、

乙女アタックは、保留なくなるまで打ち出し止めます。

最近、乙女アタック中、気づいたら、

手が祈りの形になってます。(*´ェ`*)ポッ

神頼みって・・・



時間ないけど、等価やし、何連するかな〜、ウホウホッ!と思っていたら、

戦国モード1回転目に、2でビタどまり!

戦国モード(ST連)で引き戻すと調子いいはず!(オカルト)








ST+時短、100回あっさり、スルー・・・3連

出玉は・・・ん〜、酔っぱらっててわからん。




が、時間は、まだある!継続〜。




これまた、早めの時短後、37回転目

またまた、8リーチ、必殺乙女チャンス!から当たる。

今日は、ミツヒデデーか!?





で、乙女アタック!





これまた3回転目にイエヤスがムラサメを倒す!


ぐへへへ〜。やっぱり、今日は逝ける。











ST+時短、100回あっさり、スルー・・・2連

おかしい。連荘確率70%オーバーなはず!

こんなに単発逃れているのに!

(たったの2/3)




むきーっ!

でも、時短後16回転目、擬似連×3で青炎!2リーチで、

ケンシン萌えカットイン!

これが一番(*´д`*)ハァハァ イイッ!









が、外れ!リーチがロングにならんかったしね。

その後、淡々と82回までまわして時間切れ終了



1,044発 4,000円ちょうど



で、



投資: 1,500円
回収: 4,000円
結果:+2,500円(プライスレス)


9月の初勝利は、ほろよい気分で飲み代の足しになりました〜

うれしっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

ダリアンさんてお笑いが好きなだけあって文章が楽しいですね〜♪
あたし的にはかなりツボです(*^m^*) ムフッ

ありますよね マイ★オカルトww
あたしは「痛い目にあった後は当たる」です

痛い目っていうのは たとえば大負けした時とか 転んで痛かった時とか悲惨なことがあった時とか・・・そういうことです

そういえば車の後ろからドカン!とぶつけられた翌日(車がイカレちゃいました) エヴァZFで閉店近くにオスイチ15連荘とか・・・懐かしい思い出ですwww

ほろ酔い気分で大当たり&勝利 よかったですね♪
いい流れが来たんじゃないですか?

ちなみに あたしは冬ソナとの相性がめちゃくちゃ悪かったので 「チャングムの誓い」も「天国への階段」も縁がない台と思われます^^;
ナナコ
URL
2009/09/08 18:58
(´・∀・`)マイオカルト、昔はありましたが
それでも引けなくなったので、まったく気にしなくなりました〜♪

京楽の台は、間違って回っちゃう事がありましたが、最近は確かに釘の通り回らん!

韓流・・・もうお腹いっぱいな気がしますが
天国の階段、打ったらそのまま逝っちゃいそうな気がする
ちゃまゲ
2009/09/08 21:32
飲んだ後負けないってマジすごいオカルトかもw

俺は飲んだ後なら絶対負けれる自信がありますよww
ガロとか打ってさくっと負けたいくらいw


でも、マイオカルト大事ですよね♪

といいつつ・・・俺のオカルトなんかあったかなぁ?って思いました。最近あまりそういうこと考えてないなぁ。

確中トイレいった後は単発になるとか、それくらいかなw
ぱん
2009/09/09 00:13
こんばんは〜♪
コメントありがとうございました( ^ω^)ノ

飲んだ後にパチンコすると気持ち悪くなりませんか?(;^ω^)
オイラは飲んだ後にスロットやったら猛烈に気持ち悪くなりました…

いや〜いいですね、乙女記事♪
ケンシンの萌えカットはたしかに一番けしからんですよねwww
カズ
2009/09/09 01:12
コメントありがとうございました(´▽`*)

全部読みましたが以前はオカルターだったんですね(;^ω^)

俺もパチ初心者の頃はオカルターでして当時PC持ってなかったし雑誌がオカルト満載でしたw
今はオカルト雑誌の表紙見るだけで( ´,_ゝ`)プッ
オカルトは楽しむだけなら良いですけど(;^ω^)

勝てない時期に色々勉強してボーダーの事理解してオカルト完全に辞めたら収支が付きはじめたんでダリアンさんも頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

kou
URL
2009/09/09 01:57
ダリアンさん,こんばんはですぅ♪

チャングムは私も再放送で2話ほど見たですぅ♪
提供サ○ーがウケましたwww
結構面白そうだなーって思いましたけど,wikiで大まかなストーリを確認して満足しちゃいました(ノ´∀`*)

天国もチャングムも出玉が遂に1400個を切ってますよね(゚∀゚ ;)タラー
ミドルが見直されているのは良いのですが,1500個切るのは怖いです

おっぱいパチンコ( ̄ー ̄)ニヤリ
飲んで気分良くて,打って気分よし!
そんな勝利はプライスレスですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
おめでとうございますぅ♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
あきあき
2009/09/09 02:40
すみません。ハンネ間違えましたぁ(;><)
上のコメ私ですσ(゚ー゚*
ワキ
2009/09/09 02:41
ナナコさん

>ダリアンさんてお笑いが好きなだけあって
>文章が楽しいですね〜♪
>あたし的にはかなりツボです(*^m^*) ムフッ

そうっすか〜?うれしいっす!

「痛い目にあった後は当たる」ブログで
拝見しておりますよ〜
いい流れを呼び込む「きっかけ」
なんでしょうね!

わたしは、ほろ酔いだけに、酔いとともに
ヒキも抜けそうですが・・・

機種との相性、ありますね。
確率同じなのに〜って思う時、多々です。

コメント、ありがとうございました!
ダリアン
2009/09/09 08:46
ちゃまゲさん

「引き弱倶楽部」ですね。
準会員になりそうです。

>京楽の台は、間違って回っちゃう事が
>ありましたが、
>最近は確かに釘の通り回らん!

そうなんですよね。とりあえず、最後は、
ヘソで選んで失敗!が続いています。

「天国の階段」、駆け上がれず、
「地獄への下り坂」になりそうですね。

コメントありがとうございました!
ダリアン
2009/09/09 08:47
ぱんさん

すごいっすか?あざーす。
まあ、試行回数少ないですけどね〜

>俺は飲んだ後なら絶対負けれる自信が
>ありますよww
>ガロとか打ってさくっと負けたいくらいw

確かに酔うと、
SかMかわかりますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

オカルト=験担ぎ、みたいになりますね。
きれいに手を洗ってから始めるとか・・・

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2009/09/09 08:48
カズさん

飲んだ後、酔い覚ましもあったりします〜
カイジで当たったりすると光まくって、
吐いちゃうかも・・・

>いや〜いいですね、乙女記事♪

あざーす!最初は、「こんなのクソ台や!」
思てましたけど。
初当たりで、乙女アタックの意味もわからず、
打ち続けてました。
電サポもないんすよね〜。
単発で、あっというまにノマレ。

今後もちょくちょく、出てくると思います。

コメント、ありがとうございました〜
ダリアン
2009/09/09 08:49
kouさん

>全部読みましたが以前はオカルター
>だったんですね(;^ω^)

のんべんららりんと長い記事、
お読みいただき、ありがとうございます!

>今はオカルト雑誌の表紙見るだけで
>( ´,_ゝ`)プッ

ほんまそうですよね。
「試打で見つけたセット打法!」とか。

とはいえ、完全ボーダーになるには
時間の制約が多く・・・
パチ自体は、10時間でも20時間でも
座ってられると思うのですが。

われに時間を!

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2009/09/09 08:50
ワキさん

>チャングムは私も再放送で2話ほど
>見たですぅ♪
>提供サ○ーがウケましたwww
>結構面白そうだなーって思いましたけど,
>wikiで大まかなストーリを確認して
>満足しちゃいました(ノ´∀`*)

いや、わたしもwiki等で結果知ってるん
ですけどね〜
見ちゃいます(*^m^*) ムフッ

出玉、そうですよね・・・
わたしがパチに、はまったのが最近なので
大量出玉時代を知らないのですが、
それにしても少ないっすよね。
スペックで、この数なので、実際は・・・

>おっぱいパチンコ( ̄ー ̄)ニヤリ

(*´ェ`*)ポッ

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2009/09/09 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
酔えば、酔うほど強くなる〜 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる