真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 満腹の瞬間

<<   作成日時 : 2009/09/21 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ケンタッキーフライドチキンの大きさが小さくなった気がする

ダリアンです。



大人になると、昔大きかったものが小さく、少なく感じる事ありますよね。



が、しかし!ケンタのチキンは、ここ数年、小さい気が・・・

そう思いません??

どーでも良いですがww



そういえば、大阪にはケンタの食べ放題のお店があります。

一度行ったことありますが、それはそれは、すごい状況です。

次々にフライドチキンが並ぶのですが、我先にと出来たてが

持っていかれます。



大阪ぽいなぁ〜と思うのは、チキンの食べ放題なんですが、

カレーとかも置いてるんですよね〜



確か、1000円か1500円ぐらいだったので、5つか6つ食べたら

元が取れるのに、他のもの食べて食べれなくなってしまう・・・









いや、そもそも、5つ、6つチキンを食べるのは、しんどいぞ。



私の食欲が現役の頃は、10個は余裕でしたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

最近は、人並みに毛が生えたくらいの食欲です。



パチも満腹の瞬間がありませんか?

勝てなくなったわけではないんやけど、もうやらんな、きっと、みたいな。

私的には、京楽系が最近その傾向が強い・・・仕事人なんかは、あんなにはまっていたのに

ぱたりとやらなくなりましたね。



さて、さて、

日に日に、近づいてきましたね〜

この期間は、パチ打ち放題で挑戦したいです!(←無理)
第1回 P杯会場へ



時間をコツコツ作った稼動報告など・・・



◆9月18日(金) 等価店

また、性懲りもなく「飲む前に打つ!」です。

こんなことしてたら、いつか痛い目にあうかも・・・



【CRA戦国乙女9AX】

さらに、性懲りもなく・・・

110 時短後止めかな? スタート

16回転目 SU4から萌えカットイン イエヤス ロング → 外れ

39回転目 扇子(乙女ムービー) いのしし 萌えカットイン ヨシモト ロング → 外れ

40回転 終了 3K



また、やってしまった・・・回らない乙女に貢ぐとは・・・

回ること重視で、次に座ったのは・・・



【CRA信長の野望N−H】

戦国ブームなようなので〜

0 この時間でだれも打っていない スタート

4回転目 ほら貝からタカが飛んで合戦リーチ 騎馬あっさり×

28回転目 ほら貝からタカが飛んで合戦リーチ 鉄砲隊あっさり○



いえ〜い!STなので、ここからが勝負っ!



が、8R単発終了・・・

まあ、回るんで個の持ち玉で回していきますよ〜

109回転目 持ち球ノマレ 終了



実は、打ってるときに、失敗したことがありまして、このお店、

いわゆる後ろに箱を置かない店なんですよね〜



出玉は、そのまま流れていき、カウンターに表示されるやつです。

で、持ち玉あるのに玉が無くなるたびに間違えて、貸し玉ボタンを

ポチしてました・・・で、3K使う



ほんま、途中で気付いてよかった〜1.5K(3回押す)で、ようやく

気付きましたけどね・・・(←アホ)



まあ、金曜日のイベントとはいえ定期的なイベントやし、ぐるぐる回るのは

ないですわね〜 ここは、「愛」で勝とう!



で、

【CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF】

102 早めに当たってね オ・ネ・ガ・イ スタート



108回転目 熱い予告なし アスカリーチで使徒殲滅( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ここまで、6.5K、やはり全く回らんしリーチにすらならん!

ハネデジなのに、と思ってたら、全く何もなく当たりました。



たんぱちゅ ですが



で、

時短2回転目 暴走!いえ〜い、引き戻し〜 

すぐに、レイ背景からシンジ、確変図柄ゲット!えらい〜



が、

RSU3からレイちゃんたんぱちゅ

でも、持ち玉になりました〜 こんどは、間違えないように玉出しして・・・

時短明け43回転目 加治さん下段リーチ♪ 確定演出はいいすねえ〜



でも、たんぱちゅ



いやいや、

時短中27回転目 警報「パターン青 使徒ですっ!」(マトリエル)で、初号機格納庫〜!

格納庫って、ほんまにええ演出です。めっちゃ早い段階で確変確定ですもんね〜



これが、なんとか6連〜

41回転目 切りよく 残り4,000発にして終了



<結果>

投資: 12,500円
回収: 16,000円
結果:+ 3,500円 (これがエヴァ愛なのね)


◆9月19日(土) 店回り

今月、大負けしてますが、時間のあるときに新たな店も見つけないとね〜

ということで、ちょっと車で行ったことのない地域へ



11時前でしたが、駐車場も、ホール内も、ほぼ満車・満員〜

土曜日でも客飛んでる店ありますからね。

ちょっと期待・・・





7Kほど打って、終了〜 回らん。ほんま、土日ってあんな釘で

よく皆さん座ってますね〜(←上から目線&自分も土日中心)



釘読みも出来ないくせに、これだ!とお天気スタジオに97回転/5K



及川さん(初打ち)17回転/1K



甘地中海(初打ち)16回転/1K



換金率、聞く気もなかったですが、等価じゃないんやろなあ・・・


<結果>

投資: 7,000円
回収:   なしお円
結果:▲7,000円(もう来ません)

結局、2日で負債増やしちゃいましたとさ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(`・ω・´)ケンタッキーなら8つは逝けますね♪

子供のころ、はじめてケンタッキーを食べたとき、おかんのつくるから揚げとの差に衝撃を受けました
でも、ものすごく脂っぽいんですよね〜

また飲む前に打ってるしww
こういう時って無駄に当たったりしますが、バラまく可能性も高い!
まっすぐ飲みに行きましょうww
ちゃまゲ
2009/09/22 20:10
ケンタッキーは俺も最初に食べた時は衝撃でした!!!

でも若かったというか、今食べると余りの脂の多さにちょっと控えめな気分になってしまいますw


不景気の影響でチキンが小さくなっている可能性、結構あるかもしれませんね(;´Д`)


初めて行くお店、当たらないと換金できずに換金できないんですよねwww
未だに換金率わからないお店結構あります(笑)
ぱん
2009/09/23 21:30
>大阪にはケンタの食べ放題のお店があります。

オオォォォ(゚ロ゚*)
マジですか!
俺なら頑張れば10個は軽く行けると思います( ̄ー ̄)ニヤリ

飲む前に打って当たった事がないですw
エヴァ愛(*´д`*)ハァハァ

kou
URL
2009/09/24 00:22
ちゃまゲさん

ほんまに、家庭では出せない味です。
でも、異常に脂っこいですよね〜
手がえらいことになります。

無駄に当たって、無駄にばら撒いてますww
どうも飲み会の時間設定が遅いんですよ〜
万全を期して、仕事を片付ける派なのでw

コメント、ありがとうございました!
ダリアン
2009/09/24 09:52
ぱんさん

あの脂に最初は、ばくばく食べてしまい、
後々、後悔します・・・

絶対、チキンは、小さくなっています!
いや、きっと!

換金率、聞くのって嫌ですよね。
「それは、お教えできません」なんて
言われたりして・・・

換金所も同様ですね。
「外にいる人に聞いてください」みたいな。

コメント、ありがとうございました〜
ダリアン
2009/09/24 09:53
kouさん

食べ放題は、危険です。
が、しかし!朝食べに行くと、その日の
食事は、いらなくなります。
(むねやけして・・・)

飲む前に、行っちゃいかんのですが、
等価店で打てる店も少ないので・・・
運試しです(←言い訳)

エヴァは、何であんなにひきつけられる
んでしょうね〜

コメント、ありがとうございました!
ダリアン
2009/09/24 09:54
ダリアンさん、こんばんは(^-^)大阪にはケンタッキーの食べ放題があるんですか…さすが大阪だわ(^o^)ひとひとは去年のクリスマスに久しぶりに予約までして買いましたが冷えていて(たぶんクリスマスは忙しいので大量に作ってストックしておいたと思われる)不味かったです(T-T)今年のクリスマスは、もう買いませんね!今年はクリスマスが土・日なので居酒屋でも行こうかと(^.^)ダリアンさんはクリスマスの予定、決まりましたか?
ひとひと
2011/11/14 18:31
ひとひとさん

>ダリアンさん、こんばんは(^-^)
>大阪にはケンタッキーの食べ放題があるん
>ですか…さすが大阪だわ(^o^)

こんちゃーす!
そうなんですよ。と言いながら、東京に
出てきて3年。もうなくなっているかも・・・

とにかく、いやになるほど食べれますw

>ひとひとは去年のクリスマスに久しぶりに
>予約までして買いましたが冷えていて
>(たぶんクリスマスは忙しいので大量に
>作ってストックしておいたと思われる)
>不味かったです(T-T)

それは、残念でしたね〜。
冷めたら、あれほどおいしくないもの
ないですもんねっ!
クリスマスは、当日に買いに行くと100%
お断りされますよね〜

>今年のクリスマスは、もう買いませんね!
>今年はクリスマスが土・日なので居酒屋
>でも行こうかと(^.^)ダリアンさんは
>クリスマスの予定、決まりましたか?

全く、ノープランです。3連休というのも
先日知りましたww
懲りずにケンチキ食べるかもww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/11/25 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
満腹の瞬間 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる