真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足の原因

<<   作成日時 : 2009/09/18 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

夜遅く帰っても、お笑い番組を見てしまう〜

ダリアンです。



この度、ブログを始めるきっかけになりました

大会が無事、開催の運びとなりました。

ご興味のある方は、ぜひ!

ちゅうか、このブログ、この大会を知らない人は

見て無いと思いますが・・・

第1回 P杯会場へ






毎週水曜日は、「あらびき団」があるのです〜

リアルタイムで見れなくても、30分なので、ついつい

録画再生して見ちゃうんですよね〜



で、この番組、芸人さんがネタを披露するのですが、

かなり悪意のある編集で処理され、ライト東野とレフト藤井の

「つっこみ」で成立するという、奇特な番組です。



芸人さんのネタ自体は・・・当たり外れ激しすぎます。




台湾から帰国後は、飲み会に忙しく、打ててません。。。



飲み会行って、0時ごろ帰って、録画したTV見て、寝不足です!

(↑自業自得)

唯一の救いは、新内閣発足やのりぴー保釈で、チャングムが無いこと!

チャングムがあったら、プラス1時間、寝るのが遅くなりますからね!




ということで、これまでに残っている稼働報告をばっ!




◆9月10日(木) MH:34玉交換

前回、チャングムに、いてこまされましたからねぇ。きっちり、リベンジして

王様に「実に、うまい!」と言わせたいものです。

初打ちと同じ台におっちん。



【ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いMVA】

442 不吉な番号やな〜 スタート



479 終了 37回転 2K



ぐぇ〜・・・18.5/K 撤退です。

横滑りしたかったのですが、まだまだ人気で座れませんでした。



で、同じく、新台として入った「ナデシコ」が一つ空いたので

試し打ち〜


180 原作も知りません・・・ スタート



212 終了 32回転 2K



まじですか・・・16/Kとはっ!等価でもここまでひどく無いっす。

今日は、終わった。







でも、もちろん!終わりません。

いろんなブログで「くぅちゃん」がヒーヒー言わされてますので、

わたしも参戦してみました〜



でも、初打ちすぎて演出がよく分からん・・・

携帯メモ見返しても、ん〜って感じですが、とりあえず



68 当たりなし3Kかな?3.5Kかな?まさか、4K? スタート



何気に、よく回ります。きっと、前の人3Kでやめたんやな〜(←アホ)



で、89回転目、擬似連2回から2のリーチ ステラが回って「anytime」

ちょっと期待してみましたが、もちろんハズレ。

ここまで、4K上ムラかもしれませんが十分です。いくでぇ〜!



追い金した、96回転目

擬似連3回からくぅちゃん桜服からの発展 ソングブックで、「キューティーハニ〜」

これが、当たる〜! 



けど、単発・・・

まあまあ、初当たりが早かったので打ち込んでいきますよ。



回りは、いい感じです〜!



さらに、この一回の当たりが繋がります。

持ち玉が壊滅か〜?と思っていた

243回転目 保留4個の状態からリーチでステラ回転、

anytimeリーチになりあっさり当たります。

んっ!?こんなんで?当たるの?



案の定、単発・・・



ん〜、引き戻して欲しいところですが

時短中、擬似連3・桜フリスビー・ステラ〜で、ハズレ

時短抜け、121回転 擬似連3から〜・・・何もなく、ハズレ

再び約1回分の出玉で、まわします。



ここから、別の台になったように回らなくなります・・・

221 ノマレ



いや、ほんまに回りません。

そういえば、前回はお金入れてすぐ当たったから、

その分、出玉も多かったんではっ!?(←当たり前)



234 追加1K やはり回らなくなっています・・・

「なぜだっ!」(←釘読み、できないから)

潔く、やめ〜



打ち散らかしていますね〜 すでに10Kマイナス。

こうなってくると、よせばいいのに「当たりたい病」を発症します。



ハネデジ〜

【CRA戦国乙女9AX】

やっぱり、乙女!

9回転 1K

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

愛では、勝てんのだよっ!



いや、いや、打てる台もあるはず〜

【幕末鬼神伝CR鬼の歳三PKW】

甘慶次よりスペック良いと思うんですけど・・・

賛否では、否が多いですね〜 ここまで、あからさまにぱくると

関西では、「バッタもん」扱いですよ〜



38 時短抜けて止めてますね。スタート



29回転目 当たり( ̄ー ̄)ニヤリ

2K目を入れたところだったので、少しもったいなかったです。

いきなり戦モード・・・ではなく、捜査モードになり、

城門発見・・・ではなく不貞浪人の館発見!

みごと浪人の頭をやっつけました。



あとは、気持ちよく連荘してくれればいいのですが・・・























玉有り、15連!気持ちイイッ!(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

ホモっ気のある沖田くんが、がんばりました〜!

ばったばったと敵をやっつけましたよ。さすが継続率80%〜!



その後、54回転目、俳句リーチから2確ゲット〜

ほほぅ〜今日は、帰らせないつもりですな。





















1回転目 俳句リーチ 2確  ほっ!



13回転目 俳句リーチ 2確 ほっ!



9回転目 俳句リーチ 2通!!y=-( ゚д゚)・∵



甘慶次も甘歳三も、高確率時、ハネデジにしては確率悪いので、

はまるんです。



潜伏してからも、はまるので嫌なんですが、

全くはまらず、あげくに2通・・・

本日終了です。



<結果>

投資: 13,000円
回収: 16,500円
結果:+ 3,500円(土方さんっ!お慕いしております by沖田)



つづいて〜

◆9月11日(金) MH:34玉交換

この日からちょっと打てなくなりそうなので、思い残すことなく

夜パチ!(←だめ)です〜



まずは、定番、ちゃんぐむ〜!



空き台無し・・・

MHでは、人気だなぁ〜



そうなれば、心が萌えに萌えているので、

【CRA戦国乙女9AX】 またかっ!

70回転 4K・・・



何やってんだ、おれ・・・

昨日より、ヘソ開いた気がするんだが、一体どこ触ってんねんっ〜!

わからん・・・



逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・

最近MHで影が薄く、減台しましたが、これにしよう・・・

チャングムに浮気してましたが、やっぱり〜



【CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS】

君しかいないっ!m9(・∀・)ビシッ!!



472 回ってよぅ〜! スタート



117回転目〜 投資6K目・・・



ぼーと見てたら、バシュッ〜!と

初号機が画面を切り裂きます。しかも、確変ゲット〜!

ミドルを低投資で引いていますよ。うれしっ!






確変中、即、2揃う・・・こらー!






が、今日はここからが違います。( ̄ー ̄)ニヤリ



時短中、30回転目〜零号機格納庫 キター!

ユニゾンリーチで、もちろん確変

引き戻し、いいっすねっ!






確変中・・・



弐号機格納庫〜!  確変!



またまた、弐号機格納庫〜!  確変!

アスカ (*´д`*)ハァハァ (←アスカが出てくるわけではない)





が、RSU3ショートからレイたん2を揃える・・・






いやいや、まだまだ〜





時短中、9回転目 アスカチルドレンモードで、

廊下で雑巾を絞るレイ!(←見たこと無いっ)



熱いか??と思ったら、英字タイトル背景っ!

イエーイ、当確〜



が、しかし!  たんぱちゅ。 でも、7連〜

今日は、いい感じです〜。

早めの引き戻しカモーン!








が、313回転 ヘタレやめ・・・



「次回予告」外し、「ユニゾン」外し、回しきる時間も無いので

やめました(←いいわけ)



「次回予告」って、信頼度ガタ落ちですよね〜



まあ、この時間ですし、やっぱり、EVAですね〜



タイトル予告「Air.」は、出ませんでしたが。

(前記事「EVA AIR」は、台湾の「長栄航空」でした〜)


<結果>

投資:  10,000円
回収:  25,000円
結果:+15,000円(へたれました)



ん〜、今月稼働できるのが短いので、単月マイナス濃厚です・・・

(現状:▲55,000円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あらびき団って番組知らないですがTVって地域差
有りますからね(;^ω^)

チャングムとナデシコ打ちたいんですが回らなくて(゚ーÅ)ホロリ

くぅちゃんは訳分からないので打ちたくないですw
前作は良かったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
エヴァの記事が1番楽しく書いてますね( ´艸`)
格納庫は本当(*´д`*)ハァハァ

次回予告ハズレは本当ショックですね(*´д`;)…
3が1番熱かったです(。-`ω´-)ンー
RSUの信頼度がもっと高ければよかったですね(;^ω^)
kou
URL
2009/09/19 01:12
チャングムはおいしければ当るのか??

エヴァはいいよね〜
エヴァ6はどうなるんだろう??
その前に羽根デジシトフタですね♪

宮廷女官なんか打ちたくなってきた!
ちゃまゲ
2009/09/19 02:03
こんにちは♪

ダリアンさん 台湾に行ってらしたんですね!
いいな〜♪

寝不足の原因・・・
あたしは ついつい漫画読んだりDVD観たりしちゃうんですよね(;´▽`A``

いろいろな台打ってますね♪
「調子は上向きに来てるわ」って感じじゃないでしょうか〜
ナデシコ打ってみたいです

ところで・・・
お願いがあるのですが 前の方の記事にあったハイスクールララバイの替え歌 気に入ってしまいまして。。。
あたしのイカレたブログのパチンコ紅白歌合戦で使わせていただけないでしょうか
もちロン 著作権は守ります!!
ナナコ
2009/09/20 15:54
ダリアンさん、コメどうもですっ(●'д')b
見つけれたところがすごい―∵(*゚∀゚*)∵―

チャングム、いまだに王様は満足してくれませんw
ナデシコ、それくらいしかまわらないですよね…

戦国乙女する気持ち分かりますwww

エヴァ ☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆
おめでとうございますー♪
くま
2009/09/20 19:51
 倖田さんは潜伏とかないので、演出知らなくても、最後まで見届けて当たれば良し、外れればアウトです。どんな派手な演出出ても、サックリはずれるので、妙に演出覚えない方がいいかもwww

 ハネデジのバトルタイプって継続率上げるため、2Rを増やしているので、ちょっとヒキが偏ると、こんな展開になってしまいますね( ノД`)

 格納庫って確変なので、私も見る時はほとんどが確変中か時短中です。でも時短中は汁出ますね^^
シゲレ
URL
2009/09/20 22:15
ダリアンさん,こんばんはですぅ♪

水曜日といえば「水曜どうでしょう」でしょう(`・д・´)9m

チャングムもナデシコもホームにないのでその姿すら見てません(´・ω・`)

エヴァは久しく触ってないなー
格納庫は汁でますよねぇ(*´д`*)ハァハァ
記事見たら打ちたくなってきました♪
ワキ
2009/09/21 00:34
kouさん

あらびき団、全国ネットじゃないん
ですね・・・
大阪にいるときも見ていたので、
てっきり全国かと。
DVD化されてますので、ぜひw!

くぅちゃん、確かに何が熱いか
わかりません〜。
エヴァは、わかりますっ!

次回予告&RSUは、信頼度下げる
くらいなら違うものにして欲しいです・・・

コメント、ありがとうございました〜
ダリアン
2009/09/21 13:20
ちゃまゲさん

チャングムは、実に美味しいと
当たりますww

エヴァ6、早く出て欲しいですね〜
演出、文句言いませんから、もう少し
高級な台にww
あの初号機は安っぽいっす〜

ハネデジシトフタ、スペック甘いと
いいんすけど・・・

コメントありがとうございます〜
ダリアン
2009/09/21 13:22
ナナコさん

台湾、いいですよ〜。雰囲気が日本人に
合いますっ!

同じ時間寝たとしても、やはり夜遅いと
寝不足に感じますね。
DVD見てたらほんま、あっという間に
時間たちますねっ

ナデシコは・・・ん〜、これから勉強です。
でも、スペックは甘そうですよ。

>お願いがあるのですが 前の方の記事にあった
>ハイスクールララバイの替え歌 
>気に入ってしまいまして。。。
>あたしのイカレたブログのパチンコ紅白歌合戦で
>使わせていただけないでしょうか
>もちロン 著作権は守ります!!

うわ〜、光栄ですぅ!中途半端にしか
ないですが、あれでよければ
ぜひ、お使いください〜。

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2009/09/21 13:23
くまさん

いやいや、「ぱんさんところから〜」
ということで探してみました〜

チャングム、ナデシコ、続けると、
エヴァや乙女並に愛せるでしょうか?
(ドラマのチャングムは、大好きですっ!)

コメント、ありがとうございました〜
ダリアン
2009/09/21 13:36
シゲレさん

ほんまにww さっくり外れますよね〜
くぅちゃん、とんでもなくツンデレです。

ハネデジのバトルは、「運」の要素が
多すぎますね。
安く当たって、連荘しないと全く
意味ない気がします・・・

通常時でるなら、IFより格納庫が
いいですよね。

コメントありがとうございました!
ダリアン
2009/09/21 13:38

ワキさん

いや〜、やっぱり「あらびき団」ですww

そうなんですか!?
チャングム&ナデシコは、結構、マストだ
と思ってました〜

困ったときは、エヴァです
m9(・∀・)ビシッ!!
パチ初めて、通算で勝ったのがエヴァ4
だったもんで・・・

エヴァ5は、苦戦しています。
やっぱり、ホールの状況が、
厳しいんでしょうね〜

コメントありがとうございました〜。
ダリアン
2009/09/21 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
寝不足の原因 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる