真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初陣!

  作成日時 : 2009/09/02 09:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

はじめまして

ダリアンと申します。

ブログなんぞを始めてみます。

ジャンルは、ずばり「パチンコ」m9(・∀・)ビシッ!!
ハッキリ言って、勝ってるわけではありません。
もちろん、負ける気もありません・・・

が、なかなか難しい。
せっかく、時間とって、はまってますので
何か残しておきたいな〜と。

で、2009年9月1日にブログ初陣です。

スタートは、ぜひ勝ちたいと会社帰りにハネデジ勝負でした。

で、結果は・・・











惨敗・・・・・・

ん〜、不安なスタートです。

稼動の結果など

◆9月1日(火) MH:34玉交換

うぃ〜!今日からブログネタのために稼動がんばるぞい!
↑ちょっと、矛盾?

本日、1日ということで月初の月一イベント!
まあ、どこのホールでも1日はイベントやってますよね。

いわゆる、全機種・全台対象系
最近厳しいし、出てるのか?

みなさま、1箱・2箱程度・・・

パチ始めたころは、席の後ろに玉玉があるだけで、
みんな勝ってると思ってました。
まさか、そんなことないとは・・・

で、ズサッと座ったのは、
【CRA戦国乙女9AX】

萌え系ですね。

MHは、年齢層高く、萌え系だろうがなんだろうが、
おばちゃんたちは打っております。

ケンシンのエロゲ見てうなづくおばちゃん・・・

82  お、単発で終わっちゃったのね スタート

115 終了

ぐえっ!1K 16回転 まじで!?
今日は、全台イベントじゃ?
マイナス2K

いやいや、と隣の台へ

128 時短抜け、ちょっとまわしたよ スタート

167 当り( ̄ー ̄)ニヤリ

1K 22回ぐらい(上ムラっ)でも、2Kで当たれば
文句ないです。

ちゅうか、今日は「日々完結」少しでも
勝てればええねん!

この機種は、ST連して何ぼです。

1回目はヒデヨシVSムラサメ
ハイワロです。

携帯にメモしていると、

「痛ったぁ〜い」と色っぽい声が!
ヒデヨシやってくれました!
見事、勝利です。

とにかく、この機種は、乙女アタックで勝つと次回から
ST8回+時短92回ですからね。余裕です!











で、ST+時短、何事もなく終了・・・

201 全ノマレ!
戦国乙女 マイナス4K

びっくりするぐらい、何もおきませんでした・・・
こらっ!おいらは、お前に何を期待してるとおもてんねん!
あんな画像や、こんな画像見せんかい!
↑間違い

あまりに何も起きず、ヘタレ止めです。

いや、実はですね。本当の目当てはあったんです。
その機種が空いたんです。

昨日も打ってましてね、1K25回は逝きそうなんです。
ハネデジでこの回転はいただきでしょう!

【CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N‐VC】
ハネデジ慶次です。

MAXでは、いわされました・・・
ええ、良い思い出がまったくない。
ストーリーリーチで当たったことがない・・・
(結構、打ったんですよ)

で、結果なんですが、上にも書いちゃったんであれなんですけどね。
惨敗!でした。

290 結構、はまってるね スタート

3千円目入れて・・・数回転
349 風流リーチから2Rぴっかり!

まあ、2通だろうが気にしませんよ。上ムラかもですが、
ばっちり1K25回あります。

2通でもMHは、カウンターリセットされます。
2確やったら、50回転ぐらいで当たるかな〜






349 ん、回転数変わってませんが??




ほんまに、ほんまにつらかったんや〜

今日は、勝たんと帰れんのに・・・
もう、ハネデジで回収できへんて、わかっていたのに・・・
止めれんかったんよ・・・

2通から追加投資、17K・・・
回転数も25回/Kなんて、とてもとても
最終、20回/Kという、ていたらく

一応当たりは
桜吹き上がりで、図柄変わって、桜の吹雪のきらきらバージョンから
6リーチで直江!
(ああ、演出書くの下手ですね)

赤文字タイトル&赤字台詞でようやく当たりました
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

まあ、唯一の救いは、この当たりが1%の15R!
ウレシス

よし!ここから、できるだけ負債減らして
ブログの初陣を飾るぞ!




4R×2 RUB×1 4連続終了
y=-( ゚д゚)・∵


投資: 24,000円
回収:  6,000円
結果:▲18,000円

まあ、一応、時短込み94回まで回したんですけどね、
戦国乙女並みにツンデレになって、時間になって、
終了しましたけど、なにか?

せっかくのブログスタートを勝利で飾れませんでした。

今月もマイナススタート・・・

さて、ブログ開始で運は向上するのか!
乞うご期待!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
記念すべき初コメ奪っちゃうわよ!

コメントありがとうございました!
やっぱ収支を公開すると立ち回り方も変わると思います。
私も始めるまでは適当だったので。

お互い家族に内緒ということでSKKです。
なかなか遊びに来れませんけど、相互リンクしましょ!
ではでは〜
DC2TYPER
2009/09/02 12:49
DC2TYPERさま〜

初コメ、おありがとうございます〜!
初めてって忘れられないですよね。

え〜と、パチンコの初当たりは・・・

覚えていない!
が、沖海で当たりました。

相互リンク!光栄です!
ちゅうか、どうやるかわかりません!
お待ちください・・・

今回のコメントも「コメント届きました」
メールに返信しようとしたのは内緒です。
ダリアン
2009/09/02 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
初陣! 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる